スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日福介6歳になりました!
決して健康とは言えないけれど・・
只今皮膚治療に専念中だけど・・
でも元気元気!!
不器用な兄貴やってます!
妹想いで本当に仲良し兄妹なんだよ~~~♪
ただ・・そこに私が絡むとヤキモチ&ストレスが勃発。。。
人間の子供さながら後追い上等。
人間として育ててきたんだからしょーがないか。
けど我慢しなくちゃいけない時だってあるんだ・・福介よ。
私は新米母さん。
福介も新米兄さん。
広い心で・・・
長い目で・・・
こんなご時世だから尚更!
仲良くやっていこーじゃないの!
そしていつまでも元気で可愛い福介でいてね。
福介が私の第一子・長男にかわりはないんだから。
そして福介だけじゃなく、
ムスメだけじゃなく、
兄妹としての成長を見ていく楽しみが増えました。
私も下ネタばかり言ってられない。
成長しなきゃならんなーーー。


110406_125108.jpg

110406_125314.jpg


「ふく~~~ だーーーいすきだよ!!!あいしてる!!!」

前ページ | ホーム | 次ページ
