スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
◆◆◆お知らせ◆◆◆

「暑い夏をもっと暑苦しく!」

SUMMER OFF (勝手に) 開催決定~!

日時:7月15日(日)朝~自由参加、自由解散
場所:支笏湖(キャンプ場は只今検討中)
※雨天決定の場合は翌日、または後日に延期。

今のところの決定事項は以上。詳細が決まり次第発表。
心配される暑さは湖に入ってしまえばガハつきません!
体ごと水に浸かるのは有効手段なり。

只今の参加予定ブル&ワンは・・(敬省略)
卑弥呼・推古・虎子虎子・アンディ・ボブ・チョコ・GANG・BOSS・アニキ・福介

参加お待ち申し上げ~~~!








初の試みキャンプだ。
・・・ビリーズ○ートキャンプの事さ。

やったさ。やってやったさ。23日(土)に。
借りてたDVDがずっと放置だったからなんとな~く見てみたら
ビリーの呼びかけに体がうずくんだ!
そしてアメとムチ戦法にまんまとやられ
基本編をやり遂げてしまったー。

ただ最後までやったと言うだけでその内容はヒドイもんだ。
伸びねぇー曲がらねぇー上がらねぇー。。。

後ろで旦那がケタケタ笑う。「全然違うべよー」らしい。
コッチは着いていくだけで必死なもんだ。
無理やり旦那も入隊させたが10分程度で退散していった。
根性無しめっ!

そして福介はやりたい放題。
腹筋運動で起き上がると福介の顔がある。
「べろんちょべろんちょ」なのだ。
汗と汁がまみれにまみれー顔はギトギト。
仰向け状態では腹の上を行ったり来たり。
しまいにゃオモチャを腹に置かれた。

楽しさもあるがマジでキツイ。。。
ただストレッチ運動も交えてあるから
終わった時の疲労感はスッキリしたものだったー。





これがいけなかった。
ブートキャンプを終えたのが深夜0時頃。
その後ハイテンションな福介と遊び
少々の家事をこなし
何を思ったかカッティングシート本番に手を出してしまった。
完成した時にはスズメが鳴いていた。

目をギラ付かせながら出来たシートはコレだ。

<mono1>
07062529.gif


マズマズの出来じゃなかろーか。
そしてシャワーを浴びて寝た。





翌日は昼過ぎまでタップリと寝たが
筋肉痛は免れなかった・・・・・。
ギシギシの体で月寒グリーンドームへ~。



実は福介初のハーネスが到着!
買う前からずぅずぅしくもリンクさせて頂いていたJETTRさん製♪

<mono2>
07062503.gif


07062504.gif


デザインもカッコ良いのだが出来の良さにはビックリだ!
革がブ厚く重圧感タップリの一品♪一生モンだなー。
ちなみにコレSOLD OUTですからぁ~っ!ヒヒ。
ギリで間に合ってヨカッタよ~ん♪

メンドーな要望にも快く対応してくださり
しかーもナイスなTシャツまで頂いてしまい恐縮っ。

<mono4>
07062519.gif




そしてB*B DOGさん製のサマーウェア♪

<mono5>
07062501.gif


プリモプエルにも見えてきたー。

07062502.gif


タオル素材なのが嬉しい一品♪濡らせっちゃうからよ!
濡れタオルを巻きつけるならコッチの方が合理的♪
マリ~ンなカンジも意外に似合う。。。よね。



大好きなブルマスティフ君に会えた♪

07062505.gif


会ったの3回目でや・やっと名前覚えた・・。

07062506.gif


07062507.gif


07062508.gif


07062509.gif


泡たっぷりの口元がクール。
デカイ図体をギュウギュウと押し付けてくる。
まるで壁が迫って来る感覚。
確実に倒される。

そして福介が自らお尻を嗅がせたのは初っ!
福介の中でオリバー君は特別らしい。
記念すべき*祝・初尻見せ*となった。

そしてオリバーママさんにまで

07062510.gif


これも実は珍しい!
外じゃ犬に夢中で人間は見えてない。
オリバーママさんはハッキリと見えたようだ。
8歳のブル君も飼ってるおウチ。
そのブル君の生霊がいたとかー。

ハーネスに替えて水飲んだら

07062511.gif


この日ウンコもしなかった。
ハーネスがまだキツイせいなのか。
歩くと「ギギッギギッ」ってなる。
私の体と同じ音・・・。
私付けてないのにね。。。

だってこの日着てた服は~

<mono6><mono7>
07062512.gif


福介Tなのだ♪
袖の「FUKUSUKE」が嬉しすぎる一品♪
バル君コースターまで!シビレル!

福介用サプライズならワカルが
私に♪っていうのがサイコー!ホホ♪



そして福介にも届いた届いた~♪

<mono8><mono9><mono10><mono11>
07062513.gif


いつもブログで見てるけど生写真って新鮮で良いーっ!
そしてコレコレ!

07062514.gif


福介タグだ!しかも3個入り!!
1個は私~1個は福介~最後の1個は展示用!キマリ♪
と私浮かれてる中
オモチャしか見えてない子がうっすら見える。

07062515.gif


07062516.gif


07062517.gif


07062518.gif


もらっておいてこの顔っ!
キーーーッ!



そして・・・
何もあたらない旦那はヘソを曲げるのだったー。










~次回予告~

「福介monoマガジン増刊号」

載せきれないため次回に持ち越し!
<<福介monoマガジン増刊号 | ホーム | 週刊◆福介組>>

コメント
--- 一番のり~ ---

キャンプいいなぁ。近かったら休みをもぎ取って参加するのにぃ。こっちでは無理ですね。水不足で川辺でも水流れていないですから。行くとしたら秋になってからかな、まだまだ先の話になります。
福介親分また兄弟分が増えたのですね。暑くて引きこもりの讃岐では権力争いも無く地盤は磐石ですのでご心配なく。
じゅり * URL [編集] 【 2007/06/26 20:11 】
--- こんばんわぁ~ ---

こんばんわっ(^_^)
ギャングママです♪

つか 福介ママさんはビリーのお世話にならなくても十分細いじゃないですかぁ~ 
最初は挫折してしまったけど
また始めたんです(^_^)
大汗かくって なんか青春です(笑
あっ!今度のデイキャンプにビリー持って行きますか?
みんなでやってたら怖いかしら・・・

ハーネス良いですねぇ~
まだ 皮がなじんでないから
福介君もちょっときついのかな?


GANG * URL [編集] 【 2007/06/26 20:14 】
--- ---

こんばんは~。
ビリー、私もやりましたよ!!
やってる途中から筋肉痛が襲ってきて次の日は体がかっちかちになりました…
またやりたいなーとは思ってるんですが、中々DVDの再生ボタンを押す勇気が出ず(笑)
キャンプ、楽しみですね~。しかし参加表明してから、そういえば12月にアンディのヒートきたからそろそろかも…と!!!間の悪いオンナやからばっちりきそうで怖いわ~。
ハーネス姿の福介さん、とってもブルドッグっぽいです(笑)
あき * URL [編集] 【 2007/06/26 21:18 】
--- ---

オモチャ喜んでもらえてるみたいで良かったです~
確実に足から狙われますからね~んで股が裂けそうになったり・・・・(汗)
沢山の福介グッツが集まったんですネ
うれしいですネ~ルンルン♪だろうなぁ~

ビリーさんウチにも来て欲しいわ~♪
挫折するのは目に見えてるからちょっとだけで良いかも
ぶーこ * URL [編集] 【 2007/06/27 00:15 】
--- ---

何、何??新作??また手作りなのー?!うまいっ!!!
PCでデザイン決めてから、紙の上から切ってくの??
すごいなー熱いなー、それにしても上手すぎる。
んで、いくらですか?

支笏湖campいいなー♪参加できなく残念。
北国ブルズも盛り上がって来ましたね♪
支笏湖懐かしい。昭和新山の土産屋に巨大なち○こ柱あったなー(笑)
なぜか昔から、ち○こグッツ豊富だよね(笑)
土産名物はだんべ饅頭でしょ(笑)

福介君誕生日だったの??ゴメンナサイ
遅くなりましたが、おんめでとー!!
ニカッって笑う福介君の笑顔は疲れが飛んでいきます。
これからもよろしくです♪
majyu * URL [編集] 【 2007/06/27 00:28 】
--- ---

うおおおおーーー!カッコエェ!!
オリジナル・シート完成オメデト!!good job!
この際通販したらどお?毎日徹夜になってしまうかー(笑)

とうとうやっちゃったのねビリーズブートキャンプ(爆)えらい!!って、
Sさんやる必要ねぇだろっ!ますます細くなっちゃうじゃん!
我が家はルビーズブートキャンプで自衛隊バリの特訓中。

最近、久しぶりにコングにもガハガハ防止でハーネスを着けたんだけど、脇がイヤなのかチョー小走りであっちこっち移動しまくって落ち着かない動きをするの=3 
福介君はどうだった?

あっ誕生日だったのね。オメデトーーーー☆
で、ごめん…日にちはいつ?
ぶひぶひ * URL [編集] 【 2007/06/27 10:04 】
--- (*`・_っ・´)ノ ---

そのチキンは、偽装ぢゃないですよね!!
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/06/27 13:28 】
--- ---

連絡遅くなりました~
キャンプはもちろん参加です(日帰りですが…)
その時には力作のカッティングシート楽しみにしてますよー
ビリー続いてますか?うちは今日もらったので、気力に余裕があったらやってみようかな。
今度の日曜日に”初マイクロバブル”をしにインディアンに行きます。もし良かったらその時軽く打ち合わせしませんか?(たぶん2時頃にはいます)
それでは~

シャックママ * URL [編集] 【 2007/06/27 19:10 】
--- ---

支笏湖でキャンプですか~v-46
何だか涼しそうで良いなぁ~。
レポ楽しみに待ってます!

福介君と一緒にやるビリーズ楽しそう!
チュ~ペロ付きなんて
そんじょそこらじゃ体験出来ないでしょうv-91
是非私も入隊したい!!

おもちゃを待てない福助君きゃ~わぃぃv-238
らき * URL [編集] 【 2007/06/27 22:17 】
--- ---

ビリーさんの励ましと福ちゃんの励ましで基本をマスターしたんですね(笑
ウチもそろそろ入隊せねばっ!!
シルクもサマーカット完了。
次はマイクロバブル挑戦。
シルカノ * URL [編集] 【 2007/06/28 11:22 】
--- ---

流行ってますね~、ビリー♪
ワタシも購入検討中。この前モールでDVD流してて、腰が勝手に動いてもうた(笑

で、初歩的な質問しまーすっ
カッティングシートですが、カッターで作成してるのでしょうか?むかーし原チャリにイチマツ模様(←昭和だ)貼るのに、不器用な手先で切り切りしたけど、相当な技術が要りますよね?Sさんってもしやその手のプロか??スバラスィ腕だっ♪販売してくれ~!!(笑
福介君の“ショッキングー”顔が頭に焼き付いて離れません。
美形すぎるっ・・・

jojorica * URL [編集] 【 2007/06/28 14:05 】
--- じゅり様 ---

一番のり~って響き良いですね!
まるで人気あるブログみたいだ(笑
そちら水不足なんですかっ!?大丈夫ですか!?
実は北海道でも一部で水不足なんですよー。
大丈夫かっ地球!・・暑さ乗り切って下さいね!
秋に来るかも??マジですか~~~!!
是非是非っ福介組との時間も作って下さい!
お待ち申し上げ~~~♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/28 21:04 】
--- GANG-MAMA様 ---

キャンプでビリー(笑)ふははっコエェーッ(笑
暑い中でやると相当効きそうですね!
私は骨に付いてる上物が落ちてきてるので・・(汗
少し運動して引き締めないとダメですわ~。
ハーネスはまだまだ硬いです。
旦那がモミモミしてたんですけどねー。
どれくらいで馴染むモンなんですかねー。
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/28 21:09 】
--- あき様 ---

やってる途中で筋肉痛って(笑)
スッゴイ若いって事じゃないか~!羨ましいっ!
私2日間は不自由な体になってました。。。
やり続ければ良いんですけどねー。
再生するのに勇気がいるDVD・・まさしくっ!!
キャンプとヒートぶつかりそうなんですかーありゃりゃ。
来れないかもですか?
それともスイカパンツで練り歩く?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/28 21:16 】
--- ぶーこ様 ---

本当にありがとうゴザイマス!
弟サマにもヨロシクお伝え下さい!
もう大喜びでした!私も福介も~(笑
足はね・・もうヤバくなってきてますよ(苦笑
なので集中し出したら取り上げながら遊んでます♪
福介はモノ持ちだな~。
自分の物より犬モノ欲しくなっちゃいますよね(笑
オモチャとオヤツは福介嬉しそうだけど
その他は私の自己満足ってトコですかね~!
ビリーさんヤバイっすよ!いろんな意味で!
ウチにあって良かったんだか悪かったんだかー。
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/28 23:30 】
--- majyu様 ---

朝まで掛かって完成しましたーヒィィィッ(汗
パソコンで写真を2トーンにして細かな調整をした後に
文字と組み合わせてプリントしてー
それを拡大コピーした物をカッティングシートに仮止めして
カッターで切る。ひたすら切るのみ!
まだ車に貼ってないので綺麗に貼れるか心配ですっ。
値段つけるとしたら・・・難しいですね。相場がワカラン(笑
キャンプは関東チームの真似ッ子で勝手に企画しました(笑
どうなるのかドキドキしちゃいますけど楽しめるかな~♪
昭和新山は小学校以来行ってないので
そんなヒワイな物ばかりあるなんて知りませんでした(笑
見てみたいーっ!ち○こにだ○べなんて下品だな(笑
やっぱmajyuさんチャンピオンだわ~(笑
福介の誕生日4月です・・バッジプレゼントの時期。
祝いのお言葉ちょーだいしてたと思いますよ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/28 23:42 】
--- 注文 ---

んっ?
注文はココで良いですか?
写真はメールで送りますね。
代金は代引きでお願いします!(笑

福介君、胴輪着けたら迫力出た~!!
鋲付首輪もカッコ良かったけど
胴輪もイケてるね~。
「銀牙」に出てくる【紅桜】みたいだよ!!
みんな知らないかな~?
GANG-PAPA * URL [編集] 【 2007/06/29 18:22 】
--- ぶひぶひ様 ---

アハッ!good job!と言えばビリー(笑
その言葉に励まされました~(笑
シートの通販・・・1年で何枚こなせるかってトコですよ(苦笑
飽きたら止めそうだし~ヘヘッ(笑
ブートキャンプも続けるつもりではなく興味本位。
でも運動不足だからなーやった方が良いよな~。
・・・って思うだけ(笑
ルビーズブートキャンプ!ウマい!(笑
コメントのタイミングが遅れたのですが
スンバラシイ匍匐前進でした~!私ムリムリッ(汗
ハーネスだと動きがニブイです・・。
キツいせいかと思ったんですが脇が嫌なのかな。
回避する方法ってあるんですかね~。
余裕があると楽なんでしょうかねー?
あ・・誕生日4月なんです。アリガトー!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/29 21:31 】
--- まろちゃぶ母様 ---

えっ・・違うよね。。。
苫小牧から来てないし~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/29 21:33 】
--- シャックママ様 ---

支笏湖は日帰りのつもりですよ!
泊まりたい人はどうぞご自由に~ってカンジで♪
カッティングシート明日貼ろうとしたら雨でした(汗
日曜日お披露目なるかな~・・ってマジマジ見るの禁止で!
ボロ出ちゃうんで(笑
つーことで日曜日は気温も20℃と低めなので
行く事にしました~!
なんかみんなに会うのが久しぶりなカンジ♪
ひーちゃんすーちゃんも来るし楽しみですね!
モモコちゃん大吉君も来るのかな?
シャック君マイクロでピカピカになってね~!
汁飛ばしたらゴメンネ(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/29 21:39 】
--- らき様 ---

支笏湖は良いですよ~!
川ほど虫は多くないし、海水のベタベタもありませんし♪
夏場は水がないとガハついて大変ですからね~。
ブートキャンプは福介がいると余計にキツイです(苦笑
次やる時はハウス決定ですねー。
らきさんにも味わって頂きたいです!このキツさ!
そして福介のヨダレ・・・マズイです(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/29 21:45 】
--- シルカノ様 ---

ビリーさんの励ましはあっても
福介はありえない~~~邪魔者だ。
もしくはビリーさん以上の鬼監督ですからっ(苦笑
シルカノさんが入隊するなら
シルクくんに監督をオネガイしたいですね~(笑
どんな事になるのか~(笑
マイクロ体験したら感想を聞かせてくださいね~!
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/29 21:48 】
--- jojorica様 ---

モールで腰振る不審者発見!(笑
危険だ危険っ(笑)公衆の場ではグッと堪えて下さいね~(笑
カッティングシートはシートの上にデザイン画を貼って
カッターで切り切り。
そのカッターはデザインカッター?って言うんだっけ?
ペンタイプの細いカッターなので
ぶきっちょさんでも細かい作業がラクラク~!
ド素人の私でもヨヨイノヨイなのです♪
原付に市松~ナイスセンスです!そういうの好きですよ!
◆ですよね?・・・技術いりますっけ?(笑
販売したいけど~喰っていけるのか?(苦笑
福介のショック顔が美形・・・ナイスセンスです(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/29 22:00 】
--- GANG-PAPA様 ---

アハハ~・・ねぇ。
いつか皆さんのを作れたら良いけど・・ねぇ。
旦那の車用は出来たけど私のはまだ作ってないしー。
いつになる事やら~。。。
皆さんの勝手に作って高額請求しますか!ヒヒ(笑
福介も胴輪に馴れていないのと、
革も福介に馴染んでないのでイマイチ動けてないんですよ。
暑いから動けない方が良いのかな~(笑
銀牙むかーしハマって読んでました!
が、すっかり忘れてしまったー(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/29 22:07 】
--- 姉御しゃん ---

富士フイルムの宣伝に中谷美紀が出てるの知ってる?
ブルが出てるの~
その写真がオジキと似てるのよ~
見てね

ブルらしくないニヤっとしたブル
綾小路 * URL [編集] 【 2007/06/30 04:05 】
--- 綾小路様 ---

知らない知らないっ(汗
行ってきます。
・・・・・・・・・・
気になってすぐHPで見てきちゃいました~!
福介よりも顏がデカくて立派だった~!
エロな笑顔は同じかもです(笑
すごい可愛いブルちゃんでした♪
情報アリガトウございます!!
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/30 12:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/98-404028ce


| ホーム |
