スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ぃやぃや~どぉもどぉも~。
か~な~り~ご無沙汰でした~。
何度も来て頂いている方がいたらホントごめんなさーいっ!




6月5日(火)リベンジ。
また女独り東京へ向かった。
目的はコレ
<RED HOT CHILI PEPPERS LIVE in 東京ドーム>
が・・3月にドタキャンを喰らい
私のヴォルテージはあがらねぇ。

07061001.gif


東京ドームに着いてもあがらねぇ。
よってCDも聞いちゃいねぇ。

とりあえず鼻シブキのマキさんと合流♪
カフェでも入ろうとブラつくも禁煙の店ばかりじゃー!
いい加減歩きつかれたトコロで
「ココでいーか」と入った店は
BGMにレッチリがガンガン流れてる店だった♪
そして~~~灰皿発見!スモーカーの感は冴えてる!

が、店のど真ん中の席へ案内された。
マキさん「オチツカネェーオチツカネェー」
端っこへ変えてもらったらチョーニンマリしてた。

そこで注文したのは巨大なバーガー。

07061002.gif


マキさんは・・
バーガーをギュウギュウに押しつぶしカブリつく。
ボッタボッタと垂れるケチャップは気にしない。
私は・・
ナイフとフォークでいただく。バラバラになっても気にしない。
そんな二人にも共通点が・・
ピクルスだけは除ける(笑

店を出て物販へー。

07061004.gif


長蛇の列だが暇なので並んでみる。
並んだら並んだで買わないと勿体無い気がしてくるもんだ。
悲しい人間の心理だな。

さらにブラブラ。煙草プカプカ。
いい時間なのでドームへIN。

レッチリさんよぉ・・

07061003.gif


まだ不安はぬぐえない。

07061005.gif


ステージまで遠くはないがチョー端っこだった。
マキさん端っこ好きだからいっかー。
ニンマリしてないけどな・・。

そして照明が落とされる!
レッチリが現れたーっ!!
良いっす!!最高っす!!イカされました!!イキまくりです!!
詳しいレポは最後にUP。興味のある方はどうぞ!

ライブ終了後、
別で来ている小虎亭のこはまさんにお会いする為待ってみるも
連絡が取れにくくなっていた。
どうやらケータイの回線がパンクしている模様。
結局会えないようなのでマキさんを駅までお見送り。
私はドーム近くのホテルへ戻った。
荷物を置き、飯を買いにまた外へ出たところで
こはまさんと連絡がとれ合流に成功♪
こはまさんの弟さんと3人でラーメンを食べに駅裏の路地へ。
ライブの感想やらを語り合い楽しくて短い時間だったー。
そしてこはまさんとはお別れとなる。
いつかまた必ずお会いしましょう!!
香港と札幌から東京で待ち合わせ・・規模がデカイけどな(笑

そして一人ホテルへ戻った。
興奮冷めやらぬ状態でなんだか寝つけなかった。



翌日、6月6日(水)
ホテルの朝食バイキングをスコーシだけ楽しみにしていたけど
大きく期待はずれだった。。。
パン、サラダ、ジュース。以上。

そしてこの日はドムカさんへ向かう。
その前に時間があったので途中渋谷でブラブラするも
どこへ行ったら良いかわからず・・。
迷子にならぬよう駅から見える範囲でしか動けなかった。
下調べしておくんだったな。

そしてドムカへ到着!
看板犬のかえでちゃんがいたいた~♪

07061006.gif


そしてboobooこぶるぶのぶひぶひさん、コング君、ルビーちゃん!

07061007.gif


07061008.gif



コング君は見かけに寄らずシャイボーイか。
テーブルの下に潜り潜り・・そしてぶひぶひさんに追い出される。
ルビーちゃんは元気にピョンピョン。ココもまた対照的な(笑

そしてマキさん単独で到着!
Tシャツの虫食いは誤摩化せず(笑

ベチママさんが単独で到着!
北海道出身で共通の知り合いもいたりして
話しているとなんだか安心したー♪

この後は続々と到着。(順は覚えてないので適当・・汗)

シルカノさん、シルPさん、シルク君!

07061009.gif


終始笑顔な可愛い子ちゃんだ!涙ヤケも脂も無くって綺麗なお顔~!
コチラも北海道にご実家があったりと親近感が♪

ネテモサメテモのぶっさんママさんとバンビ君、ぶっさん、マル君!

07061010.gif


07061011.gif


07061012.gif


バンビ君はクリクリお目目にスマートな体で身軽身軽っ。
華麗なジャンプでテーブルにがっつんがっつん当たっては
シルPさんのビールを倒してた。強烈だ~(笑

ここも対照的にぶっさんとマル君は落ち着いて気持ち良さげに寝ていた。
ソレを横目に私まで眠気が・・。イカンイカンッ!

そしてむっちりぼってりのmajyuさんと佐輔君!

?"07061016.gif"


あ・違う。後ろだったー!(ワザとワザと・笑

07061013.gif


やっとお会い出来ました~!
majyuさんとはすれ違いで北海道でもなかなか会えなかった分嬉しさ倍増だ。
佐輔君の横から見たカンジは福介にそっくりで親近感湧くし~♪
二人の会話が成り立つトコロがオモシロイ。

最後にSnoozy Bulldogのズンコさんと嵐丸君!

07061014.gif


噂には聞いていたがそのデカさにビックリ!
全てのパーツがとにかくデカイ!立派だ~。
頼れるアニキといったカンジで
この日かえでちゃんの替わりに看板犬も勤め上げた。

そんな素敵な方々とのひと時はこんなカンジ~。

07061015.gif


07061017.gif


07061018.gif


には・・

07061020.gif


07061021.gif


07061022.gif


07061023.gif


07061024.gif


こうして過ぎていった楽しい時間。
ドムカさんお店貸切状態でありがとうゴザイマシタ!

帰りはズンコさん、嵐丸君が羽田まで車で送って下さった!
マキさんも便乗してお見送りしてくれた。
またもブル臭ブル汁にまみれたまま飛行機へ乗り込む。

07061025.gif


クセェ香ばしいのかなと思い臭いを嗅いでみるが
自分じゃイマイチわからない。
ソレもまた良しと思い出に浸りながら家路に。

イイ子でお留守番していた福介と旦那。
「おかえりー」と、とても嬉しくなった!
知らずうちにホームシックだったんだろーか。

福介の強烈な歓迎をややしばらく受ける事になる。

07061026.gif


07061027.gif


07061028.gif


07061029.gif


07061030.gif


07061031.gif


と見せかけて・・

07061032.gif


07061033.gif


しつこーいっ!けど嬉しかったり。
だってねぇ旦那が出張で3日間いなかった時はあっさりしてたから(笑

お土産をひろげ私の思い出話は止まらない。

07061034.gif


実は素敵なプレゼントまで頂いていたのだ!

07061035.gif


偶然にも木彫りのブルが揃った!
1日目はこはまさんから~2日目はmajyuさんから~!
木彫りブルコレクターになろーか(笑
どっちもブルの魅力満載で可愛過ぎるっ!

07061036.gif


それを見た福介は・・

07061037.gif


07061038.gif


07061040.gif


とぼけてんな(笑



レッチリの来日が決まり
マキさんから「来ちゃいなよ」と声を掛けて頂いたのが去年の11月。
楽しみにしていたが3月にレッチリがドタキャン。
が、関東ブルの旅に出るため上京。
そして今回6月にレッチリ延期公演とブル友さんに会いに再度上京。
こうして私の長い旅は終わったのだー。
とーにーかーく楽しかった!また行きたいなー関東の旅!
そして誰か道内上陸しないかねーと心待ちにしております!

皆々様アリガトー!






RED HOT CHILI PEPPERS ど素人のライブレポ~興味のある方はどうぞ!


音が悪い悪いと言われている東京ドーム。
何故に武道館じゃなかったんだろ。と言ってみたところで仕方ない。
が!正直、演奏力がありすぎて音の悪さは気にならない!
(場所によっても違うのだろうケド)
スゲェーーー!ウメェーーー!!
レッチリのライブ映像はたくさん観ていてウマイのは分かっちゃいたけど
これほどかっ!!と思うくらいに想像を遥かに超えていた!
というか生音はやっぱり違う!
私の筋肉はビクビクしっぱなし!
足元から来る重低音は全身に行き渡りパワーは拳となり絶叫へと変わる!
「うぅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!」

フリーのベースは大好きだ!一番好きなベーシストだ!
あのメロディアスな音がタマラン!その音からグルーブ感が産まれる!
そしてあの動きが見ている方を熱くさせる!
フリーの衣装にも期待していたが意外にも今回はフツーだった。

チャドのドラム・・コレでしっかりしたリズム体が出来る!
音の一つ一つがとにかく綺麗だった!ロールなんて最高!
スティックなんてクルクル回ってるように見えるんだ!

ジョンのギターにはとにかくシビレた!
泣きのギターに泣きの顔!見ている私まで大泣きの顔だ!
何度イカされたかわからない!
そしてジョンあってのレッチリ節!
髪切ってオッサンになってたけど(笑

唯一アンソニーのVoだけが音の悪さの影響を受けていた。
妙に反響しているのが残念だった。
実際それだけでなく声の出もイマイチだったかも。
あ~コレは「気管支炎だったし」と言い訳がましく出たか?
それでもアンソニーの声は好きだしカッコ良いから許せる(笑

そして結論はすぐに出た。
やっぱりレッチリは最高のライブバンドだー!!!
またいつか生体験したい!


セットリスト(マキさんとこから拝借っ)

05th June '07.

intro
can't stop
dani california
scar tissue
jam
charlie
readymade
throw away your television

blood sugar sex magic
john fruciante's solo(abba=SOS)

snow(hey oh)
get on top
c'mon girl
me & my friend
don't forget me
tell me baby
californication
by the way

encore

drum solo
flea's trumpet solo
under the bridge
give it away~jam
<<週刊◆福介組 | ホーム | 大地の恵み、いただきます。>>

コメント
--- ---

楽しそうi-184イイナ~イイナ~レッチリ一度だけ見た事あるにょんi-185

しっかし対決其の壱 其の弐の女性、セクシィだのぅ~i-188
恭子 * URL [編集] 【 2007/06/11 04:32 】
--- ---

うっひょ~っ!
 今回はライブ堪能できたんだねー!端っこの席でにんまりするマキさん(爆) 
でも、解るー!!  
福介さんにまた会いたかったよー(涙) 
子供のバスのお迎え時間でどうしても行けなかった(悔) 
福介君チョー甘えてるね~♪ 
カッワイイ~v-10 
 
 
たるたる * URL [編集] 【 2007/06/11 05:32 】
--- ---

う~んv-10充実の旅でござぁしたね。
前回のレッチリは残念でしたが結果良ければ全てOKざます。

ブルズにかこまれると本当に幸せ^^
でも帰宅後の福介君とのラヴラブ~な時間が
一番幸せだったりする??
らき * URL [編集] 【 2007/06/11 06:17 】
--- いいな~ ---

レッチリのライブ行ってたんですね。
めざましテレビに映っていたのが
まさか姉御とは・・・!?(笑
GANG-PAPAは10数年前に
新調したスーツで矢沢のライブに行って
3時間後にはボロ雑巾になっていたので
良い思い出はありません(爆

東京のBULL達は暑いの大丈夫なんですね?
GANGは20℃程度でも頭から湯気が出てますよ。

福介君の熱烈な歓迎羨ましいな~。
幹部さんからの熱烈な歓迎シーンは
無かったのですか?(笑
GANG-PAPA * URL [編集] 【 2007/06/11 06:59 】
--- ---

お疲れ様でした~。
親切丁寧な日記!日記にも性格って現れるねぇ。
ど真ん中の席はどーも落ち着きません!レストランもライブも端でよかった~

あんなに上手なバンドのライヴはレッチリが始めてかもしれません私・・
音が良いとどんだけ良いんだろー!
今度はそういうところで見てみたい。

泣きのギターってこれなのか!と感動しました。ジョンの顔がモニターに映し出されたときは「神」を感じました!
演奏する方も見る方も若干大人しい感じもしたけどそれぞれがそれぞれのペースで楽しめたような感じもします♪
(斜め左前の方の青年達の盛り上り方に好感を持ちました)
地元の駅でもレッチリ帰りのグループがいて心の中で親近感♪

ドムカの入り口の写真新鮮で良いっ!
私も数枚目のセクシィショットに釘付け。私の胸か?ちがうな・・笑



マキ * URL [編集] 【 2007/06/11 07:31 】
--- ---

東京ツアー最高だったようで!!
お会いしたかったです。
福介さんとマキさんのコンビ面白いですね(笑)
東京土産にデイジー?が居る??
樽男 * URL [編集] 【 2007/06/11 08:42 】
--- ---

ながーい、ながい関東ブルの旅、お疲れやしたー!
そして楽しかったねー、ドムカさんの貸し切りブル臭会!
犬連れでないとジックリ観察できるんだねー。思い返すようにジックリ読んじゃった(笑)
対決 其の弐・・・ムフっ、セクシーだわん♪
ぶひぶひ * URL [編集] 【 2007/06/11 09:42 】
--- ---

更新待ってましたぁ~♪

ドムカでお逢いできて嬉しかったですYo~!!

MAKIさん端っこじゃ無いと「オチツカネェ」って所が らしくってウケタ(笑

レッチリの興奮が伝わって来てムズムズしました。

最後に行ったのはミッシェルガンエレファントのラストライヴ。
シルに留守番させて行ったので余韻に浸らず即帰宅。
それ以来4年行ってませ~ん(泣

7年前の2000年土砂降りのフジロックに行ったのが一番印象に残ってるかな。

シルを連れて行ってみたい・・・ムリだな(泣

シルカノ * URL [編集] 【 2007/06/11 11:16 】
--- ---

怒濤のまさに、ドトウの東京上陸!!

 モノごっつうエンジョイなさたようで、うらやましいです。

 レッチリ、ドムカの豪華観光でしたね、いつか福介クンにも
組長姉さんにもお逢いしたいです。
Fe母 * URL [編集] 【 2007/06/11 12:23 】
--- ひぃぃぃぃぃぃぃ ---

東京に来たんですかーーーー!!
言ってよ!言ってよ!!
はぁ~会いたかったよぉ~(;ロ;)
サスケ君とは以前、一度遊んで頂き
とーーーっても紳士的なワンコで
一家でお気に入りにのワンコです♪
ドムカに行ったのかぁ~
アタシも行ってみたい場所です、、、
残念だなぁ~会いたかったよぉ~
MEY * URL [編集] 【 2007/06/11 19:56 】
--- ---

長い旅お疲れ様でした・・・しかし長かっただけに思い出もたくさんできたでしょう!!
福介さんめっちゃ甘えてかわいぃ。。。
この出迎えがクセになってまた旅でるんちゃいますかぁ??
まりんママ * URL [編集] 【 2007/06/11 22:25 】
--- ---

やっと会えたーー♪
初対面なのにそんな感じがしなくて、
嬉しすぎて挨拶の前に笑ってしまい失礼しました。
一曲歌って!(いい加減しつこい?)

木彫り喜んでいたたぎ、うれしいです。
哀愁ただよう背がいっしょ。
私のお気に入りで部屋に飾っていたものなんで、
溝にホコリがついててごめんよー(ホコリも土産・笑)

あのぅ・・・乳以上に腹出てますからっ!
あ~胸毛もワッツリ出しときゃよかったなー。
おしいことした!

お帰り福ちゃん可愛いいー♪
激しいお帰りは、めっちゃうれしいもんですよね。

今度は福介組のご一行上陸を楽しみにしておりまふ♪

また遊んでください♪
majyu * URL [編集] 【 2007/06/11 22:54 】
--- ---

濃厚関東ツアー、お疲れ様でした♪
福介くんの歓迎「バシっ」大ウケです(笑)
そしてライブレポ!!読んでてまた甦ってきたぁ~~ひーーっ
まったくもって同感ですっ。
ほんと、最高のライブバンドですね~~はぁぁ・・・。
木彫りブル、majyuさんの親子ブルかわええ~~
あの後、また木彫りブル発見したので勝手に集めておきます。
もうSさんを勝手に木彫りブルコレクターに任命っす(笑)
こはま * URL [編集] 【 2007/06/12 16:59 】
--- いいなぁ~ ---

また、関東ブルブルツアーに行ってたんだぁ~! (羨ましぃ~

でもブログを見てたら自分も何故か其処に行ってた気分になりましたよ♪(交通費がもうかちゃった気分!(^^)

どもどもでした~(^^)/

ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2007/06/12 17:15 】
--- 恭子様 ---

楽しかったよぉぉぉ♪
恭子さんも来日するしかないっしょ~!
そして全国津々浦々まわって下さいな♪
レッチリはいーっすね~!ライブ最高っすね~!
対決の方・・目敏いですね~(笑
そのセクスィー羨ましいです・・・私なんてっ(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/14 01:27 】
--- たるたる様 ---

堪能出来過ぎた~!いまだに余韻に浸ってるよ♪
マキさんウケるよね~(笑
突っ込みどころ満載だった~!
書いてないけどまだまだある(笑
私もたるたるさんに会いたかったよぉっ(涙
都外に出る時間の余裕もなくて・・残念。。。
次はコッチで待ってるからね(笑
甘ったれの福介・・力加減知らないんだよ(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/14 01:49 】
--- らき様 ---

ハイ!充実で満足です♪
結果2回も関東に行く口実が出来て
楽しさも2倍以上だったのでドタキャンも良しなのです♪
ブルまみれは至福の時ですよね~!
帰宅後も福介1頭で10頭分くらい幸せでした♪
なんせうるさくてしつこいので~♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/14 01:53 】
--- GANG-PAPA様 ---

めざましテレビ見たかったーっ!
綺麗に映ってたでしょ私っ(笑
YAZAWA~!噂の紫のダブルのスーツだ!(笑
ライブ1回でスーツ1着・・割に合いませんよー(笑
しかしどーやったらボロ雑巾になるのか。
その姿に密着してみたいモンです(笑
東京のブルちゃん達はそれほど酷いガハガハではなかったです。
暑いの馴れっこなんですかねー。
福介ならゲッハゲッハ落ち着かないだろなー。
GANG君は湯気出すの?見たい見たい!(笑
熱烈歓迎は福介で充分ですよ~♪
旦那がやろうモンなら間に福介が入ってくる事でしょう(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/14 02:00 】
--- マキ様 ---

日記はまだまだ書きたい事あったけど省いちゃいました。
あまりにも長くなってしまったのでー。
もっとマキさんの面白ネタあったのにー残念っ!
マキさんネタであと2回分はいけそうなんですけど(笑
レストランにライブ・・そしてドムカでも端っこでしたね(笑
私ライブの余韻にまだ浸ってますよ~♪
ウマいバンド見てると耳が超えてきますよね!
ヘタな音じゃノレなくなります。
武道館で誰かやらないかな~♪音最高らしいですよ!
泣きのジョンは天に昇っていきそうでしたね!
ジミヘンが宿っていそうだったー!
ジミヘンは神の域ですから!泣きの神です(笑
客層は年齢高めだったかもー。
アリーナも椅子だったからキッズは物足りないかもですね。
私は丁度良いカンジに楽しめました♪
斜め左前の方々いいですよね!あーゆぅノリ♪(笑
ホテルにライブ帰りの人(男性一人)を発見して私も親近感でした(笑
セクスィーショット・・マキさんと私じゃない事は確かか(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/14 02:19 】
--- 樽男様 ---

東京最っ高ぉ~っ!!
でも樽家の皆さんと再会出来なかったのは
本っ当に残念でしたー。。。
私とマキさんというよりマキさんがオモシロイ!
コンビ名・・とっさに思いついたのが
福シブキ・・安直過ぎるか(笑
でも目出たいカンジがするな(笑
そぅそぅ!デイジー!
デイさんに会えない代わりに土産で買いました!(笑
パイ生地に包まれた餡と栗のクリームが美味しかったのです♪
ズッシリしててまるでデイさんでした~(笑
食べてミソ♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/14 02:37 】
--- ぶひぶひ様 ---

企画から数えると約半年・・長かったっす(笑
でも本当に楽しくて~またすぐにでも行きたいくらい!
ブル臭会!!ウマい!!(笑
まさしくソレでしたね~(笑
犬連れてると確かに周りが見えないかも~。
でも福介のいない寂しさもありましたけどね(苦笑
対決の方もセクスィーですが
コング君の飼い主さんも同じくセクスィーでしたわ♪
部分的な写真がなくって残念っ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/14 02:45 】
--- シルカノ様 ---

更新もコメ返しも遅くてスミマセン~ン(汗
のんびり屋さんって事で(笑
マキさんにはとにかく端を譲りましょうね♪
ニンマリしますから~(笑
ミッシェルが最後ですかー。
私も何度か見てますよ♪
2000年のフジ・・誰だったか気になって
見てきちゃいました。
今考えるとヨダレもんの面子がズラーリ!
フィッシュボーン、プライマル、エイジアンダブ、フーファイターズ、ソニックユース・・ズラズラと!
わわっイイナ~!
フジはいつも雨降りますよね(笑
犬連れOKの秋フェス希望ですね!
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/14 18:08 】
--- Fe母様 ---

モノごっつぅエンジョイ(笑
ハイ!しましたとも~っ!
自慢日記みたいでスミマセ~ンっ(笑
東京行ったらドムカでシメル!
これ定着しそうです♪
北海道にもいらしてくださいね~!
組一同がん首揃えてお待ちしてますから(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/14 18:11 】
--- MEY様 ---

えぇぇぇぇっっ!!!
会いに来てくれるんでしたか~っ!!!
ぎゃぁぁぁっ!一言伝えるべきだったー。。。
この旅きっての大後悔ですよぉぉぉん(泣
佐輔君はお友達でしたかー。
あ~あ~~~本当に残念です。。。
またいつかの時は必ず伝えますから!
全てを投げ出して来てくださいよっ(笑
♪ドムカ良いトコ一度は行っといで~♪
そして福介にも会いに来てくださぁいっ!
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/14 18:16 】
--- まりんママ様 ---

実は相当疲れました(苦笑
家に帰ってきてドドドーンと・・歳ですかねぇ(汗
いまだに余韻と疲れが抜けません。
現実に戻る頃に回復する見込みですね(笑
福介の大歓迎は痛いですけど癖になるかも(笑
ドMじゃありませんよ~!
むしろSって事で(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/14 18:20 】
--- majyu様 ---

会えた会えた♪生majyuさんと生佐輔君!カンドー♪
私はmajyuさんの顔見てるから
初対面って感じがしないんだなーって思ってましたが
話してても妙に落ち着くしナンデダ?と考えた。
そしたらね幼稚園の時の先生に似てるからだった!
謎が解けました~(笑
いっぱい気遣って話ししてくれてありがとうゴザイマシタ!
嬉しかったです♪
木彫りブルもホコリも嬉しい!(笑
大事にされていた物を頂いてしまってスミマセン。
私がmajyuさん以上に大事にしますから!
ホコリなんてシャットアウトですから(笑
あと勝手に乳画像流出してしまいました。
ゴメンナサイ(汗
みんな喰いつきが違うんだな。
次は胸毛で集客アップですね(笑
一曲歌って???コレずっと謎なんですけど~(笑
次は北海道で遊びましょうね~アハ♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/14 18:34 】
--- こはま様 ---

こはまさんも来日お疲れ様でした!
福介のビシッって痛いんですよぉ。
ゴロゴロしてるから油断してました(汗
レッチリ最高ですね~!って何回言ってるだろう(笑
また行きたいですよね~♪
木彫りブルありがとうゴザイマシタ!
福介に見せたら「クレクレ」攻撃うけました(笑
仲間と認識している模様。
コレクター任命ありがとうゴザイマス!
が・・自分で見つけられな~いっ(汗
頂き物専門コレクターになろうか。
なんかネーミングが嫌だな(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/14 18:41 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

また行っちゃいまし~た♪
楽しいですよ~!皆さんホント良い方ばかりですし♪
ブログなんかで満足してないで
行っちゃえば良いんですよ!(笑
もっともっと楽しいですから~!
そして日記書いちゃってください!
私が得した気分を味わいたいので~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/14 18:43 】
--- ---

あぁそういえば偽アンソニー発見しましたね!ひとまわり小さくて、何か気だるげなの(笑
写真とりたかったなぁ。
すみません、コレどうしても書きたかったんで。
マキ * URL [編集] 【 2007/06/14 18:56 】
--- マキ様 ---

あぁっ!!
いましたね~!恥ずかしいヒト(笑
ありゃ何気にコスプレですか?(笑
似ても似つかないくらい細いのに
気付いたマキさんはスゴイ(笑
そして再コメしたくなる程の魅力がある(笑
見た時オッカシかったですもんねーっ(笑
思い出せて良かった♪(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/15 18:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/96-8e95103f


| ホーム |
