スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
話はGWまで逆上る。

突然届いたクール便。私、注文した覚え無し。
しかも「○ューサイ」からだ。
旦那に問いただすと「無料サンプル頼んだ」と言った。
いつから健康マニアになったのだ。

07052701.gif


とりあえず冷凍庫へ保管。保管。。保管。。。
「飲まねぇのかよ!おーい!」
私はこの手の物はめっぽう苦手。
貴重な冷凍庫スペース・・邪魔なだけだ。
散々「飲め飲め」と急かしたてやっと飲む気になったようだ。
ナゼ注文したのか疑問が残る。

そして旦那が飲みはじめた時、目の色変えて飛んできたヤツただ一人。

07052702.gif


ニオイ?感じないけど・・。
一応犬だからか嗅覚は敏感のようだ。

あげてみた。

07052703.gif


旦那が残した分をきれいに飲み干した。
って・・マテーイ!残すなよ!旦那。。。

その後もめっきり飲まない。
いい加減にどうにか無くしたくなったその頃
福介ごはんのトッピングを切らした。
良い機会♪

07052704.gif


成分やら調べてみたけど問題無し。
控えてる脂肪分も0,2%という少なさ。
いいんじゃね~のコレ!

見た目はちょっと・・

07052705.gif


けれども
混ぜてしまえば

07052706.gif


ささっ処分して下さいませ!

07052707.gif


いいねいいね~。
だが食した跡の口元は・・

07052708.gif


ブルンブルンされると四方八方に緑が飛ぶのだ。
口拭きタオルは常に持つべし。

食べた後のウンコは大変よろしい!

なので福介ごはんトッピングとして
○ューサイを定番入りさせようかと思ったが予算的に却下。
犬用の青汁なんてのもあったが成分的に却下。
大麦やらいろいろ入ってて脂肪分が高かった。
そして今、や○やの青汁無料サンプルの入荷待ち。

ま・・食べ続けたらまた飽きるんだろなー。。。
トッピングは定期更新が必要だ。





福介の力・・・青汁パワーなのか最近ハンパない!

先日「マテ」・・・・・「ヨシ」で
喜びに満ちて走ってきた福介に

07052714.gif


首が「カパッ」ってなるトコだった。
ぉぉぉ恐ろしいぃぃぃ。
この後、耳からの出血に気付く。。。


昨日は外でリード持ってしゃがんでたら急に何かに向かって走り出した。
ザザザー。私ヒキヅラレタ。
「ヤバイ!」立とうとしたその時、
フワリ。私トンダ。
移動距離2~3mあった。
私の体は砂利にまみれ指から出血。

旦那の「福介!」の一声で止まったが、もっと早く止めてくれ!
私は声も出なかった。


福介よ・・・もっとソフトなカンジに相手してくれねーか。

07052715.gif




スポンサーサイト
<<単独上京~音と汁の旅・完結編 | ホーム | バカはなんとか~>>

コメント
--- ---

ん~~ウマい~、の福介くんの顔!!CM出られます、ぜったい。
ぶるぶるしたら青い汁が飛び散る光景・・・
考えただけでキャーー!です(笑)

しかし、だいじょうぶですか~首!カパッは困りますって!
この私ですら、小虎ごときにタックルされるとよろめきますから、
姉御Sさんなんて細いから、福介くんの喜びアタック受けたら
かる~く吹っ飛びそうですよ~~
うちは今「お手柔らかに」コマンドを実践しようかと
思っているところですー。
こはま * URL [編集] 【 2007/05/29 10:26 】
--- あさみ様 ---

スミマセンがコメントを削除させていただきました。
良い悪い・・思う事あり公にしてません。
水面下でやっていきますので~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/29 12:12 】
--- 大丈夫ですか? ---

パワフルですね。痛々しくてみていられませんでした。親分、元気すぎるくらいなんですね。まだまだ涼しいからでしょうか?
こちらは夏日が出始めてますのでバテバテです。ブル吉もかなりパワーダウンしています。もっともあいつはかなり屁たれですから、下のほうでうろちょろしているぐらいなんです。足は傷だらけです
じゅり * URL [編集] 【 2007/05/29 12:30 】
--- すんげ~!! ---

青汁飯の後は妖怪喰った後みたくなってる!!(怖っ!!)
そして青汁処分って・・・(>_<)
悪役商会もビックリ!!
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/05/29 14:57 】
--- ---

よっしゃ!青汁買ったぁっ!!
いい情報ゲットしました、福介君アリガトウ。ワンコに青汁、思いつかなかったわー。めっちゃ体に良さそうだ。
でもキュウサイパワーは侮れませんね。
ワタシもよくひっくり返されますので、
ヤツのスイッチに注意せねば。
Sさんお大事にねー!!
jojorica * URL [編集] 【 2007/05/29 15:34 】
--- ---

青汁・・・そんなにうまいんですか??
めっちゃ満足そうな顔してますよね~
青汁って健康になるだけやなくてパワーアップするんですか??
すごすぎ~~!!
まりんママ * URL [編集] 【 2007/05/29 21:44 】
--- ---

ひゃあ~
福介青汁パワーターボ。
すんごい威力ですね。
遊びもお手柔らかに願いたいですよね。
私は・・・負けない身体作り(相撲体型)に今日も励んでしまった。
penpen * URL [編集] 【 2007/05/29 22:42 】
--- ---

大丈夫ですか??
我が家の20キロの福太郎でも座ってて油断したらブーの私でも転がるくらいの瞬発力持ってますョ~福介クンのキスマーク消毒してネ~
私も健康マニアと言うかサプリマニア・・・直ぐ飽きちゃうんだけどね~
ぶーこ * URL [編集] 【 2007/05/30 02:38 】
--- 幹部さんは・・・ ---

幹部さんは青汁ダメですか~?
僕は結構イケますよ。
緑研?の青汁は飲みやすいですよ。
3歳の姪っ子が飲めるぐらいですから。

姉御っ!お体大丈夫ですか?
福介君に引きずられるなんて
体重の軽さが羨ましい・・・。
GANG-PAPAは体重なんて
とても言えないですよ。
(・・・103kgだなんて。)
GANG-PAPA * URL [編集] 【 2007/05/30 07:05 】
--- すいませんでした。 ---

また、真剣にやられるもんだとばかり思い応援したいなと書き込みをしたしだいでした。
大変申し訳ありませんでした。
あさみ * URL [編集] 【 2007/05/30 08:54 】
--- お久しブルで~す! ---

お久しブルでした。日曜日に福介組さんの同級生とインディアンで会いましたよ~!(五月パパママさん)

青汁の話をしていたけど、この事だっ!(^^)

インディアンのママさんから土曜日に聞きました。福介君はどうでした~?

結果を早く教えて下さいな~!
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2007/05/30 17:30 】
--- ---

あおジール健康によさそー! 
 でもさー。高いんだよね(汗) 
青くなった福介君のアゴ、サイケな感じで素敵よ(笑) 
ギャー!!首いたそー。 
ブルの破壊力恐るべし。 
普段いかに人間に対して気を使って手を抜いてるってことだよねー。
たるたる * URL [編集] 【 2007/05/31 12:54 】
--- ---

青汁・・・福介君のうんまそうに舌鼓を打つ姿に、
生唾ジワーっと出てしまいました。
うちもお試ししてみたい♪

福介君のご飯量ってのっつりありますね。
米の一合カップで何倍ですか?
majyu * URL [編集] 【 2007/05/31 21:05 】
--- ---

痛そうだ~・・・首・・
傷跡が残らなきゃいいけど・・・
青汁パワーって凄いんだね!
福ちゃんのウ○コ青いの出た?
同じような青いサクロン飲むと
そのまんまの色のが私出るけど。。。笑
SACHIKO * URL [編集] 【 2007/06/01 20:57 】
--- ---

凄い跡が残っちゃってますねv-12
福介君パワフル過ぎだぞ~^^;
でもセクシーっちゃセクシーです。

パワーの源が青汁だったのかしら?
むむむ・・・亀にも与えてみるか!
人間にはまずい?どんだけ~?

らき * URL [編集] 【 2007/06/01 21:45 】
--- ---

先週は、お疲れ様でした。
青汁…言ってましたねーパパさん。
うちもやってみようかな。今、半手作り食なので。が、緑汁の散乱…恐ろしい…

福助パワーはすごいっすね~。
確かに見かけたことある気がする、ママさん引きづられてる場面。
なぜ、急にやる気だすんでしょうねー
それもこちらが気が抜いてるときに限って…。
とにもかくにも、お体お大事にー
シャックママ * URL [編集] 【 2007/06/03 09:53 】
--- ---

「コメント返しが遅くなりホント~にすみませ~んっ(汗」


◆こはま様◆
「まずい」ではなく「うまい」で採用決定ですかね?(笑
○ューサイにとっては良い宣伝効果になりえるかも~♪
ただしブルブルの被害からは逃れられません(苦笑
小虎君のタックルは小さな弾丸でしょうね!
体突き抜けちゃいそうです。
福介は大きくて私吹っ飛びます(汗
コチラでも「ソフトに」を躾し直さないとーっ!


◆じゅり様◆
首から上が飛ぶかと思いましたー(笑
涼しいせいもあるんですかねー。
ぶる吉君は大丈夫ですか!?
暑くても足下ではしっかりと仕事こなしてますね(笑
福介も足下止まりにして欲しいもんです・・。
何故か顔やら腹やら上半身が好きなようでー(苦笑


◆まろちゃぶ母様◆
アハハ!まさしく妖怪喰ったようなー(笑
おかげで緑の返り血を浴びちゃいます。
今は処分と言うより大事に大事に食べさせてますよ!
高価なトッピングですからね~(笑
福介も悪役商会ってトコですね(笑


◆jojorica様◆
私もたまたまでしたよ~。ある意味、旦那に感謝。
で、調べたらワンコ用青汁なんてあるから
意外にもメジャーなのかもと思いました。
JOJO君のダイエット食にも一役買うかもですね!
そしてやっぱりひっくり返されますか!(笑
ならばJOJO君が青汁喰ったら
凄まじい光景となるんでしょうね~!
楽しみにしてます・・ヒヒ(笑


◆まりんママ様◆
青汁ウマいんですかねー・・私も聞きたいくらい(笑
ガツガツいけてるので好きな味なんでしょうね。
青汁はパワーの源になっているような・・。偶然か?
ちなみに福介は納豆が大嫌いで一粒も食べませんの~。


◆penpen様◆
アハッ!ターボ付いちゃいましたか!(笑
加速が違いますからね~!正論ですね(笑
負けない体かぁ・・
私も作らなきゃいつかズタボロにされそうです(笑


◆ぶーこ様◆
なんとか生きてます・・(笑
福太郎君でもぶーこさん転がしちゃうんですね(笑
その姿お目にかかりたい・・ププッ(笑
ブルの瞬発力には驚かされますよね。
いつも寝てばかりでパワー温存してるんだなーきっと。
私はサプリ無理かも・・。
ウマい味がしないと食べた気にならなくて(笑


◆GANG-PAPA様◆
旦那は「飲める飲める」と言いながら持て余してましたー。
「飲めないんじゃんっ!」と突っ込んでやって下さい(笑
緑研もありましたねー!サンプルもらってみます!
もちろん福介用ですが(笑
ヒキヅラレタ私・・情けないでしょ~。
その姿、自分で見てみたかったですけどね。
旦那は面白がってましたし~。
GANG-PAPAさんは絶対ないですよね!
100越えですもんね!言っちゃえ言っちゃえ~(笑


◆あさみ様◆
応援ありがとうゴザイマス!


◆ボブ&チョコパパ様◆
あんら~!さつきパパママですね!
って初めてこんな風に呼びました(笑
普通の友達なもんで。なんか変なカンジだ(笑
そういや旦那が電話で青汁の話もしてましたねー。
例の件は次にお会いした時お話ししますね~!


◆たるたる様◆
青汁でケンコー家族でしょ♪
けど高くてね・・手当たり次第サンプルもらっとこ(笑
サイケかー!けど怖いよ・・ブルブルするし(笑
ブルって力隠し持ってるよね・・。
全て出した時は牛が倒せるくらいなんだろーね。
私は半分にも満たない力でヤラレちゃってる(笑
もっともっと手を抜いてくれって願うよ(苦笑


◆majyu様◆
生唾ですか!佐輔君じゃなくてmajyuさんが?(笑
ウマそうに見えるのか~(笑
福介ご飯多いですねー。ボールにほぼ満杯です。
1日1食で400グラム。一合って何グラムだろ・・。
コレを一気に食べるだけの胃袋って相当デカイですよね(笑
かなり伸びて薄くなってるかもしれん・・(苦笑


◆SACHIKO様◆
傷跡はほぼ消えました~・・というよりは
首のシワでカモフラージュされてる気がする(笑
青汁ウンコに緑は反映されてないですねー。
普通にクソ色してます(笑
SACHIKOさんと言えばウンコ話っ(笑
定着して来てますね~!!(笑
サクロンってそのまま出て来るんだ~(笑
知らなかったです。
私は消化が悪いせいか現物で良く拝見します。
洗ったら喰えるんじゃ~ってくらい(笑
決して喰ってませんよ!断じて喰ってません!!


◆らき様◆
パワフルな福介がセクシーなのか・・
はたまた傷だらけの私がセクシーなのか・・(笑
う~~~ん・・・どっちも当てはまらな気が(笑
亀ちゃんに青汁とは!
今までのご飯が豪華なだけにお気に召されないのでは?
「ママ手抜きだ」と突っ込まれませんように!
人間には・・飲めない程ではないらしいですよ。
私は飲む気にもなれませんけどー(苦笑


◆シャックママ様◆
シャック君の調子はどうですか?心配してます。
百々蔵さんトコのコメント拝見しまして・・。
脂肪減らすのには青汁は良いかもですね!
ただし量はそれほど増えないので
手作りする手間は変わらないかもしれませんけど。
福介のようにパワーアップは期待出来るかもしれませんし(笑
ママさん倒される事覚悟でお試しくださいね(笑
・・で、見た事ありましたか?
いつもヒキヅラレてるのかー私っ(苦笑
いつも気が抜けてるって事かー私っ(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/06/04 00:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/95-cb5c1fa1


| ホーム |
