スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あ~~~既に1週間も経過してしまったーーーっ(汗
過去日記だな。。。


5月5日(土)ペットわん博in月寒グリーンドームへ。
去年はファッションショーに出て準優勝したんだっけなー。
今年はやーめた。シャック君が出るから応援に行こう!
・・・のはずだった。
が、開催数日前に気分が一転。
急に出たくなった(笑
さて・・・出るのは良いとして何を着せよう。。。
悩んだあげくギリギリになってから作成に取りかかってしまった(苦笑
しかもお手製なんて初!
間に合うかー・・・大丈夫かー・・・上手くいくかー・・・。
不安いっぱいだけど手を付け出すと止まらない性格。
やらねばやらねば。
勝手に使命感をカンジつつ夜なべしながら前日に完成。
間に合うもんだな・・・ギリだけどな。
当日は無事に出場と相成った。

先に受付を済ませ
「暑がるのでギリギリでスタンバイします」と伝え時間を確認。
がっ!!この時間が大嘘だったーっ!(汗
なにが1組1分だ!かなりやってるじゃないかー!
待たされる事30分以上・・・(イライラ
福介はガハガハだ。
途中、外へ出ながら

07050501.gif


07050502.gif


そしてエントリー番号4番。

07050503.gif


07050504.gif


シャックパパさんとオソロイでスカジャン・サングラス・帽子!
ワイルドに登~場~!
って・・・シャックパパさんの方が目立ってないか?(笑

07050505.gif


小道具まで持参!(が、撮り逃してたー・汗)
観客のハートをガッチリ掴み良いカンジで終了。
フラッシュの数も多かった!
いいんでねぇ~!上位狙えるんでねぇ~!

やっと・・やーっとエントリーナンバー12番。福介。

07050506.gif


なんだ!この登れないフリ!

07050507.gif


歩いてくれた・・ホッ。
が、終始後ろ向き(汗
スーツにシルクハット・蝶ネクタイでフォーマルに。

07050508.gif


インタビューにもお答えします。

07050509.gif


出番終了。
衣装が見えにくいので事前撮影のコチラをどうぞ。

07050519.gif


07050520.gif


07050521.gif


そしていよいよ最終審査。
15組くらいいたのかな?
その中からまず4組が選ばれる。

07050510.gif


出ました!小道具で最後まで注目の的(笑

07050511.gif


07050512.gif


07050513.gif


07050514.gif


07050515.gif


まずシャック君が呼ばれた!やったねー!
次に前回優勝者のポメラニアンちゃん。
そしてミニチュアダックスちゃん。
残る枠はあと一つ・・・(汗
・・・・・・・・・・・(ドキドキ
きました福介~!

3位!ミニチュアダックスちゃん。
準優勝!シャック君!!!オメデト~!

07050516.gif


優勝は・・・
ポメラニアンちゃん・・・ズドーン。。。
目立って損しちゃったよぉ。。。
と思ったら!
特別賞だって~~~♪やったやった♪

07050517.gif


もらったらとっとと帰る(笑

07050518.gif


賞品はコチラ~。

07050527.gif


たっぷりのサンプルフードの参加賞とオヤツに消臭剤。
嬉しいオモチャが2個も入ってた♪
ヨカッタヨカッタ♪
でも・・・来年はもういいや(笑



ペット博で売ってたブルちゃん。

07050525.gif


全部で3頭もいたー。
ブル人気きちゃったのかな・・・。
流行の犬になったら嫌だなー・・なんて。



そして皆さんの待つ芝生へ~!

もうすっかりオナジミの

07050532.gif


07050533.gif


BOBくんのシャツは水に浸して夏対策にも使えるそうだ~!
良い事聞いた♪

07050534.gif


ゴロウ君バグゥ君久しぶり~!ミナミちゃんまで!
会いたかったよ~トッチ家の皆々様~♪

07050535.gif


07050536.gif


ミナミちゃんふわっふわで気持ち良い~!
いっぱい触りたくてしつこくしたら逃げられた(苦笑

シャック君お疲れ~!

07050537.gif


さっきのファッションとは一変!
豚さん背負ってファニーキャラだ(笑

チョコ君なんて

07050538.gif


ブル汁まみれでべっちょべっちょ(笑

そしてハジメマシテ~の

07050539.gif


まだKIDSなかわいこちゃんだった~!
♂達にもモテまくりだ。


そして我が家の賞品稼ぎ

07050540.gif


07050541.gif


07050542.gif


前にも会った事のあるブルマスティフ君だ!

07050543.gif


07050544.gif


あ~~~やっぱりカッコ良くて優しくてスゴく良い子!
この子大好きだよぉ~♪

最初にちょっとしか会えなかったけど

07050531.gif


今度はゆっくり遊んでください♪

あと意外にも早く帰ってしまった銀蔵君!・・の写真が無ーい(泣
ゆっくり遊べるんだと思ってて・・まさかでした。。。
またゆっくり遊んでください♪

07050545.gif


BWバンザーイ!!


<<はじまりは雨予報 | ホーム | ヘソに集結>>

コメント
--- おぉ~っ! ---

ファッションショーから一週間・・・
やっと福介君のスーツ姿拝めました。
二階席からだとステージが遠くて
しかも、なぜか福介君を正面からは
あまり拝めなかったんですよね。
TVの前でキメてる写真Getしました。
GANG一家の家宝にしよっかな~(笑)

支笏湖キャンプいいですね。
結婚してから2年はキャンプマニアでしたが
GANGを家族に迎えてからはすっかり
BULLDOG-MANIA!
もう4年位行ってないので、今から楽しみです。
是非決行しましょうね。
GANG-PAPA * URL [編集] 【 2007/05/12 09:28 】
--- ---

そうですか、あれから1年ですか(驚)
そして特別賞おめでとさんですっ!
お手製のフォーマルな福介さん、ステキです♪
やっぱりオトコは、TPO(笑)をわきまえないとですよねっ。
BW、ほんとに気持ちよさそ~楽しそ~~
こはま * URL [編集] 【 2007/05/12 10:11 】
--- 特別賞 ---

万歳~!!!
よっかたね~ちぃとステージ上の向きやスタイルが変だったとしても
組長の良さはわかってるんですよ!
で、家には何くれるんだべ??
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/05/12 12:11 】
--- ---

シルクハットにタキシードだったのね。怪しい易者さんかと…
お手製であそこまで作れるとはお見事です!!
そして入賞おめでとう!!
毎年常連のポメラニアンはどんなすごい格好をしているんだ??福助&シャックに勝つなんて相当気合入った格好してるんやろうなぁ。。。
我が家も出たくなってきたぞ。
来年忘れてなければ出ようっと!!
あき * URL [編集] 【 2007/05/12 12:42 】
--- ---

いやあ、そんな楽しい催しがあったんなら、行けば良かった!
怪しいマジシャン出現!すごく笑えました。
fukufuku * URL [編集] 【 2007/05/12 12:44 】
--- 万歳!特別賞!! ---

凄い!!初めて作ったとは思えませんよぉ~
シルクハット、、、可愛すぎ♪♪
特別賞だって賞を貰えただけ凄いですよぉ~
ミナミさんって羊かと思っちゃった(笑)
MEY * URL [編集] 【 2007/05/12 14:33 】
--- ---

特別賞おめでとうです。
あの衣装手作りってすごい!!です。
シャックくんもやりましたね~
私もシャックパパのほうに目がいきました・・・
福介さんが易者に見えたし連続優勝したポメが気になる・・・あきと全く同じ発想や。やっぱり同じDNAだからか??
まりんママ * URL [編集] 【 2007/05/12 23:33 】
--- ---

スゲースゲー!!
短期間でワンコタキシード!!で特別賞!!おめでとう~v-424
気合いれたら、優勝間違いなし!

飼い主とのファッションショーがあるるなんていいですね!
参加してみたい♪
majyu * URL [編集] 【 2007/05/13 01:38 】
--- ---

福助君のタキシード、そんな短期間で作ったなんて、すごい!
福助ママには、いつも感心させられます。
仔ブル3頭もいた?1頭しか見なかったな…。ブルは流行るほど、増えることは無いとは無いと思うけど、確かに最近よくペットショップでみるなー。仔ぶる見れるのは嬉しいけど、見るたび大きくなってショップにいる姿をみると、心が痛みます。かと言って、簡単に買っていかれるのも不安だし…。いずれにしても、不幸なブルを出すことだけはやめて欲しいですよね。
うちも来年はもう出ない!が、シャックパパはポメ軍団に対抗して、今度はブル軍団で出ようか考えているらしい(笑)
どうなることやら…
シャックママ * URL [編集] 【 2007/05/13 16:12 】
--- ---

はじめまして!こんにちは。
今日ガーデンでお会いしたフレンチブルの桃とうりぼうの桃ままです

ふくすけくん、すっごい迫力ですね!!
今年からオナハンでショーを走られるそうで、ぜひぜひ応援させていただきます^^

うちも去年からオナハンなので^^

今年はうりの同胎の桃次郎が今崎さんのハンドリングで出陳なので桃次郎の飼い主さんと一緒に応援メインですが^^

お互い頑張りましょう!!!

桃まま * URL [編集] 【 2007/05/13 20:18 】
--- ---

あれから一年なんですねぇ・・早い~
去年とはまたテイストを変えてシックに決めましたね!しかも手作りとは!
凄すぎる。ちゃんとオマタの事も考慮してその部分はオープンで(笑
特別賞受賞おめでとう!
来年も是非出てもらいたいけど、勝ち逃げというのも分かる気がするなぁ~(笑
マキ * URL [編集] 【 2007/05/13 20:19 】
--- ---

こんにちは。亀母です。
福介君、ママのお手製で特別賞おめでとうございますv-308
暑い中よく頑張りましたね。お疲れさまです。



らき * URL [編集] 【 2007/05/13 20:58 】
--- GANG-PAPA様 ---

やっと・・お待たせしまして(苦笑
2階は眺め良さそう!
1階はギャラリー多くてブル連れにはキツかったかもですね。
家宝だなんて~・・GANG家には家宝いっぱいですね(笑
そして出たなキャンプマニア~!(笑
ウチはテントしか無くキャンプにウトイので助かります♪
やりましょやりましょ!
ブル達の様子を見つつ日帰りからトライしてみますか~!
7月か8月をメドに計画してみますね~。
良い情報あればお待ちしてます!
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/13 23:01 】
--- こはま様 ---

はいー丸1年経ちましたね~。
旦那は「今年も刺青でいいんじゃないか」と
レパートリーの無さが・・(苦笑
ならばっ!と旦那のいらないスーツをチョキチョキ・・。
TPO・・・なんの略でしたっけぇ~。
全然違う事が浮かんでしまうー。
あ~~~またシモの方へシモの方へ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/13 23:08 】
--- まろちゃぶ母様 ---

結果バンザイです♪
審査員の方に気に入って頂いてる気がします(笑
この際、服は何でも良かったのかってカンジが(笑
あー!褒めてくれたのには目的があったのかー!
いつも辛口母さんですもんね(笑
で?・・・何を差し上げれば~?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/13 23:15 】
--- あき様 ---

確かに怪しいーです(笑
その着こなしをわかってる私が見ても
怪しさはぬぐえません(笑
お手製と言ってもリメイクですがー
なんせ初で馴れない作業だったのでくたびれました。
ポメ軍団はランドセルを背負って入学式のような衣装やら
運動会のような衣装でした。
飼い主さんも体育帽かぶったり合わせた衣装で
気合いの凄さを感じましたー。
来年はコジコジちゃんアンちゃんで優勝狙ってくださーい!
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/13 23:21 】
--- fukufuku様 ---

やっぱり怪しいですよねー(笑
怪しいで賞なら間違いなく優勝だったのにぃ!
インタビューで「フォーマルに」と言いましたが
本当は「怪しいマジシャン」と言いたかったです(笑
会場の引きが怖くて言えませんでしたけどー(笑
来年もファッションショーあると思うので是非♪
参加の方で行ってみて下さい!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/13 23:26 】
--- MEY様 ---

凄くないですよーっ(汗
チョキチョキ切ってミシンでジャカジャカ縫って・・。
裏側は酷いもんです・・糸だらけですから(笑
でもシルクハットは似合って良かったと思いました♪
怪しさ倍増のアイテムでしたけどー(笑
ミナミさんはメリーさんと違います(笑
が言われてみれば見えます見えます!
羊よりもふわふわ柔らかで癖になりそうでした♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/13 23:31 】
--- まりんママ様 ---

凄くないですよー。リメイクですし。
パンツは作らなきゃよかった・・履かせなきゃよかった
ってくらい酷いデキでした(苦笑
なので審査の時は履いてないんですよー!
シャックパパさんバッチリきまってますよね(笑
あきさんと同じ事を・・(笑
あきさんへのコメ返しをご覧下さいませ(笑
DNAってすげぇやー!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/13 23:36 】
--- majyu様 ---

私って短期間集中型で・・持続しないんです(笑
優勝は無いなー残念ですが。。。
ポメ軍団の気合いには負けちゃいますよ(汗
一大イベントってくらい上出来な衣装で
しかも今回は8頭!飼い主3人で出場ですから!
majyuさんなら凄い事やってくれそうですね!
全員引き連れたら桃太郎全キャストいけそう(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/13 23:42 】
--- ---

凄い商品!!
そんなに沢山くれたら出てみたいようなぁ~ファッションショーだけど、もちろん裸族で・・・

ブルブームきてるからか、結構ブルに対して可愛いの反応が多くなってきましたネ
それは嬉しいんですけど・・・心配はつのります
ぶーこ * URL [編集] 【 2007/05/13 23:52 】
--- シャックママ様 ---

夜なべして頑張りました~!
でも遠くから見て綺麗なレベルのモンです(笑
近くで見たら酷い酷い(笑
パピブル3頭でしたよー!しかも2頭は商談中でした。
そぅそぅ・・特にペットショップでゲージってのが(涙
良い環境とは言えないから心配になりますよね。
来年出ないんですかー!?
同じ衣装でもいけそうなのに(笑
ブル軍団・・・会場は酸欠ですねー(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/14 02:06 】
--- 桃まま様 ---

コメントありがとうゴザイマス!
実は去年からオナハンなんですよー。
そりゃーダメダメでしたが・・(苦笑
気を取り直してまたまたオナハンで・・
懲りないヤツです・・私(笑
次はプロですかー!そりゃ安心♪イケますね~!
私も荷を楽にしたいところですがー
楽しみながらやってみます。
頑張りましょうね~~~!!
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/14 02:14 】
--- マキ様 ---

1年あっちゅーまですよね~!歳のせい?(笑
旦那は去年と同じでイケる・・なんて言ってましたが
気付かない程、審査員はアホじゃないですよね(笑
旦那のスーツをリメイクしてみましたが
いい加減な作りなので股の開きが大き過ぎです(苦笑
どんだけデカイんだ・・っちゅー話です(笑
特別賞で勝ち逃げもせこい気がしますが~
やめたやめた~!(逃=3
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/14 02:21 】
--- らき様 ---

オモテ初コメントありがとうゴザイマス!
会場の暑さにやられました~(汗
去年は控え場所から外へ行くのにも近くて
ギリギリまで涼しいとこにいれたのに
今年は外まで遠くて・・しかも出番も遅くて・・。
福介の頑張りに特別賞ってなカンジです(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/14 02:29 】
--- ぶーこ様 ---

いぇいぇ・・ほとんどがサンプル品で(苦笑
でもコングは嬉しかったです~♪
福介もガシガシ遊んでくれてるので!
裸族でとは大胆にきましたね~(笑
もちろんぶーこさんも合わせるんですよね!(笑
ファッションで認めてもらえるのかー?(笑
ブルブーム・・簡単に買える金額じゃないけどー
今回の商談に耳を傾けると酷いもんです。
飼い方を全く説明してませんでした(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/14 02:37 】
--- お疲れ様~でした♪ ---

ファッションショーの舞台裏は大変でしたね! お疲れお疲れです。

でもヨカッタですね~沢山の商品が貰えたんですね~♪

たしか私の記憶が正しければ応援ブルに商品のお裾分けが無かったような…(^^)

また次回お会いした時でも構いませんよ~(^o^)
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2007/05/14 10:46 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

舞台裏は死にものぐるいで外行ったり中入ったり(汗
結果特別賞でまぁヨカッタです♪
えーっと・・気が利かなくてスミマセン(汗
くたびれていっぱいいっぱいでしたー。
沢山の喰えないサンプル品ですが
こんなんでもいりますかー?(笑
言ってくれれば差し上げたのにぃ~(笑
コングだけあればウチは充分なので・・オホホ♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/15 01:14 】
--- こんにちわ★ ---

お久しぶりですっ。

あさみもクラブの関係で、この日これ見てましたよっ。
ジャック君??まではいたのですが。
会場暑くて可哀想でしたよね。

今年はショーには足運ばれますか??
お会いできるの楽しみにしています。

藍ちゃんに6匹の子犬が誕生して、忙しい毎日です。
福ちゃんもすっかり立派なブルに成長しましたね。
あさみ * URL [編集] 【 2007/05/15 16:27 】
--- あさみ様 ---

ご無沙汰です!
グリーンドームに来てたんですねー。
クラブ?知り合いが訓練のショーで来てましたが
その関係ですかね。
他に何かあったのかなー・・。
会場にはあまりいなかったので殆ど見てないのです。
だからお会いしなかったのかなー。
藍ちゃんご出産おめでとうゴザイマス♪
元気にスクスク育っているようで~何よりですね♪
血統から見ても立派になるんだろうな~!
素敵な飼い主さんに恵まれると良いですね!
お忙しい子育て中にコメントありがとうゴザイマス★
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/16 01:20 】
--- ---

コメント。遅くにごめんちょ・・・
すっごいね~!衣装を手作りしたなんて!
ママの頑張りにも特別賞だね☆
私、特にハットが気に入りました~^^
バグゥ君、なんか・・うちのバルっぽい(笑
SACHIKO * URL [編集] 【 2007/05/16 22:44 】
--- SACHIKO様 ---

手作りと言ってもリメイクなんですよー。
そぅ書いておけば良かったのかな。
なんか皆さんに「凄い凄い」と言われ後ろめたさを感じます(苦笑
ハットはなかなか難しかったーっ!
でもお気に入りになりました♪
近くで見るとヤバイんですけどね(笑
バグゥ君は福介の異母兄弟なんですよ!
バル君と柄が似てるかも~!
小さめの子ですけどバランス良くて
スッゴイ可愛いんです~~~!
バル君くらいの大きさになったら迫力出るんだろうな~。
これからの成長に期待です♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/16 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/92-c3d22436


| ホーム |
