スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
GWスタート!と言っても既に折り返し地点まで来ている現在(汗
休みって時間経つのが早いー。

4月29日(日)
最初の思い出作りは福介の大好きなおなじみインディアンから~。
やっぱりココは外せない。

そして同じ事を考えていたと思われるブル飼いが2組。
ボブ&チョコ一家と・・

07050301.gif


07050302.gif


福介兄弟のブルース一家。

07050303.gif


それと遊んでくれたフレブルちゃん。

07050305.gif


お名前忘れちゃったけど・・(汗
吠えられようがヘコられようが物怖じしないカワイコちゃんと

07050304.gif


このブリンドルの子はワケありでインディアンさんが引き取ったそう・・。
とても人懐っこくて良い子ちゃん。

例の如く~ヘコリ魔ボブ&福介コンビだからね・・・
その一部始終はUPしなくてもご想像通りでしょ~(笑
なかなか暑い1日だったから
ヘコリ→日陰で休む・・の繰り返し。

07050306.gif


バテるのが早くなってきたのは歳のせいじゃない。
暑さ暑さっ。

07050307.gif


水は常にキープのボブ君だった(笑

07050308.gif


ベロ文字なんかもお手のもの~♪
ちゃんと伝わる(笑

こんなカンジでGW・・というよりはBW。もしくはFW。
ブルウィーク・福介ウィークの幕は切っておとされたのだった。



<次回UP予告>
5月3日(木)ヘソに集結!
お楽しみに~♪


<出没予告>
5月5日(土)月寒グリーンドームinペットわん博
来場予定ブルは
シャック君・ボブ君・GANG君・福介

<<ヘソに集結 | ホーム | おふくろの味>>

コメント
--- 昨日はお疲れ様でした ---

昨日は福介組一家の団欒の時間に割込ませて貰ってありがとうございます。
幹部と姉御のLoveLoveな時間の邪魔をしてしまい、反省しております・・・(汗)
で、昨日は楽しかったですね。我が家もブログにUPしたいのですが、連休明けまでは無理なので福介組さん家でたのしませて貰いますねっ。

いよいよ明日は年一回の大イベント! 皆さんの活躍を舞台の外から応援してます。ヨロシクぅ!!
GANG-PAPA * URL [編集] 【 2007/05/04 19:10 】
--- GANG-PAPA様 ---

こちらこそありがとうゴザイマス!
反省なんてイラナイイラナイッ(笑
おかげで濃厚な楽しい時間になりました♪
UPしばしお待ちを~。。。
そして明日も楽しみましょうね♪
一応、割引券持っていきますから着いたら連絡ください♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/04 20:01 】
--- ---

GWも羨ましいけど
BWはもっと羨ましいですよ~~!
いいなー、いいなー・・・
バーチャルで楽しませてもらうことにしますっ(笑)
こはま * URL [編集] 【 2007/05/04 20:57 】
--- ---

楽しそうだ~!予定もぎっしり詰まってるようで~キーくやしい(笑
そちらはまだ気温もそこまで高くないんでしょうね・・
こちら26度・・おのれ~温暖化!
マキ * URL [編集] 【 2007/05/05 07:57 】
--- こはま様 ---

BWですよ~♪
ある意味GWより幸せ(笑
バーチャル体験出来るようUPに全力を注ぎたいと思います!
写真の数が多くて優柔不断な私は大変な作業。
さて・・やるぞぉ~!
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/06 01:37 】
--- マキ様 ---

楽しい日々で~オホホ♪
こりゃ休み明けのギャップにやられそうです(汗
その点は心配のなさそうなマキさん(笑
羨ましい・・・なんてフォローにならない?(笑
コチラ気温は一時的に上がっても夕方には寒くて退散です。。。
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/06 01:40 】
--- ひ ---

凄いね
ベロ文字
ちゃんと「ひ」になってるぅ~~

あ!そうそう
姉御 サマーソニックin大阪の宣伝が始まったよ~
行くんですか~?
1年って早いなぁ~と感じたのです。
綾小路 * URL [編集] 【 2007/05/06 04:09 】
--- そろそろ・・・ ---

わんズ(特にブヒ)にはキツイ季節ですね。
ガハガハ、よだれダラダラでしょうに・・・。
ちゃぶのガハガハ、実家の母が生姜でも誰かすってる音だと思ったらしい・・・。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/05/06 20:13 】
--- ---

あきから預かりものいただきました~。ありがとうございました♪
生虎子はじめて見てびびりましたっ。福介さんもっとおっきいって聞いてさらにびっくり!!
まりん虎子やんにへこられ未遂なんべんもありました・・・さすがブル☆
3日5日の記事アップ楽しみにしてまぁす♪
まりんママ * URL [編集] 【 2007/05/06 21:55 】
--- 綾小路様 ---

「ひ」なんです(笑
ある意味喋ってるんですよ~舌で(笑
もうサマソニの季節がやって来るんですね♪
ホント早い~!
今年は誰が来るのかまだチェックしてませんでした。
うーん・・どしよー。
ご近所でやるなんて羨ましいですぅっ!
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/06 23:44 】
--- まろちゃぶ母様 ---

ホントー・・ヤバイですよね。ガハガハ。。。
遊べるうちに遊んでおこーと思うのです!
それでも北海道は良い方なんでしょうね~。
関東勢は既にキツイですもんね。
ショウガ擦る=ガハガハ・・(笑
聞こえなくもないですが(笑
ショウガっていうのが妙に笑えます(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/06 23:48 】
--- まりんママ様 ---

ドウイタシマシテ。ちんけな品で恐縮です。。。
コジコジちゃんは女の子っぽくない体つきが立派ですよね!
ガッチリしてますもんね~!
だからヘコリまで出来ちゃうんだ(笑
女の子でヘコッてるのあまり見かけません(笑
ぜひ生福介にも会いにきてくださーい!
ヘコリでお出迎えしますので(笑
日記は只今準備中です。
遅れ気味で日記にならないー。あーまただ(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/06 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/90-7e99495c


| ホーム |
