スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は世話役が土産を手に戻る。



DS00003.gif



『まだっすねー』



DS00002.gif



『間もなく戻るようですよ組長』



数分後、帰宅。


ご苦労さん。

さて島の土産土産ぇ~っと!



DS00004.gif



酒のつまみ盛り沢山な内容となっていた。

が、福介組 酒は全く飲みません。

酒のつまみは好きなんですよねー。



組長のは…島限定のちっこいぬいぐるみ。

なかなか可愛らしいじゃない。



DS00005.gif



早くも目を付けた!



DSC00007.gif



DSC00011.gif



DSC00012.gif



DSC00013.gif



DSC00014.gif




無事に組長のおすみつきとなった。

が、いつまで耐えれるかなぁ。

基本的にぬいぐるみ系は根性なしが多く、

私が治療する始末。

けど丈夫なゴム系よりも組長は可愛がります。

少しでも耐えて頂きたい。


根性のあるぬいぐるみがいれば 是非 福介組へ!!
<<いざ出陣! | ホーム | だだこね>>

コメント
--- ---

私も、お酒、ほとんど飲めないですが、おつまみ系のもの、どぁ~い好きですv-10そんで、首がボロっとってこともv-399あとは、KINGは、赤ちゃんみたいに、お人形くわえて、チュチュっておっぱい飲む仕草するんですv-356

うちのワンコも、中身が出やすくて、汚れやすいぬいぐるみのおもちゃ好きですねぇ・・・v-355あとは、綱系ですv-91

組長はん、札幌が縄張りなんすかぁ。近くだったら、是非、一緒に遊んでみたかったのにv-409ちょっぴり、残念v-292
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/04/14 07:32 】
--- KING&珀ママ 様 ---

チュチュって可愛いですねーv-344
福介がやってるのは見たことありません。
ぬいぐるみ破いて綿をモグモグしちゃうんで目が離せないですよねー!
綱引きは好きみたいですが私の体がもちませぬぅー。
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/14 17:48 】
--- ---

あねご!忙しい中、ブログ更新してすごいっすv-405頭が下がります。
それにしても昨日の組長は、いい顔つきしてますなぁv-389さすが組長。新入りには厳しいですなぁv-391
明日はお勤めよろしゅうたのみます~i-184v-290
☆らんねぃ☆ * URL [編集] 【 2006/04/14 20:25 】
--- ---

うちもチュッチュッてしますよ~!
目を閉じてうっとりしながら(笑
でもぬいぐるみってすぐヨダレでべチョべチョになっちゃいますよね。
で、愛用しているのは100均で見つけたAQUATOY。吸水性があるのでヨダレを吸ってくれます。
かなり買い占めてあるけれど、最近見かけないので、無くなるのが不安。消耗品ですからね。

あみぐるみはなぜか大切にしていますよ。
あと、説明しづらいけど、穴の開いたゴムボール。(私の日記写真にたまに写ってます。)秒殺間違いなしと思ったら、無傷で4ヶ月。噛み応えないのが勝因ですね。
組長への贈り物の参考まで。
momomama * URL [編集] 【 2006/04/15 00:05 】
--- ☆らんねぃ☆様 ---

とんでもない!
楽しんでますー。
仕事とブログと組長の世話で忙しく、
たまに家事…です。
蘭ちゃんに会いたいなー!
あの強烈な声『あぶあぶあぶあぶ』は
忘れられないv-291
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/15 00:42 】
--- momomama様 ---

AQUATOY!!!
なるほどですねー!
べちょべちょには最適ですね。
早速明日買ってきます!
百々蔵さんは物を大事にしそうな優しいイメージv-290
福介は破壊王レスラー橋本v-356
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/15 00:51 】
--- ---

福介君スンゲーカワイィなぁ~!!
出身は札幌の方なのですか?

オモチャは固い物よりぬいぐるみ系のほうが好きですよね。
ハードなのはうちもあんまりすきぢゃないです。
マキ * URL [編集] 【 2006/04/15 13:35 】
--- マキ様 ---

いやいやいやいや。
ゲンジ君こそかーなーりぃ可愛い!!
ゲンジ君と福介って皺加減とか似てません?(気ぃ悪くしたらごめんなさい)
少なくとも兄弟達よりゲンジ君似だと思うんですー。
千歳市出身。
やっぱおもちゃはぬいぐるみ系なんですねっ!
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/16 10:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/9-6f7aa017


| ホーム |
