スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
4月22日(日)お日柄も良くブリーダーさんのトコへ行ってきた。

07042501.gif


が・・とぉってもお忙しい様子でお疲れの様子。。。
あきらかに来る日間違えたなー。。。
のにもかかわらず「大丈夫大丈夫!」とおしゃべりに付き合ってくれて
申し訳ないやら~ありがたいやら~。
あま~い手土産持っていって良かった。
「疲れてる時は甘いものが一番♪」と喜んで喰いまくってくれた。
私の飲みかけドリンクまで・・(苦笑
よっぽどお疲れのようだった。

次の目的地千歳アウトレットモール・レラへ。
犬グッズのショップができたしドッグランもリニューアルしたのだ。
そしてセール期間中。買い物する気満々で向かった。
がっ!!大蛇のような渋滞・・・。
こりゃ入るのに1時間はかかる。並ぶ勇気も根気もナイ。
つーことで引き返しまたブリーダーさんのトコへ戻って来た。
嫌がらせ?・・・じゃないよ。
帰りにフードを取りに来ると伝えてあったんだよ。
そしてまたおしゃべりして帰った。
やっぱ嫌がらせか(汗
おしゃべりはお勉強になる事ばかりだ。



帰りの車中、福介は・・・

07042502.gif


ゴシックな寝顔だった。



買ってきたフードはボッシュのライト。
涙のワケが脂肪分の摂り過ぎと解り
今までのフード、アダルトと半分ずつで様子を見る事にした。
トッピングも脂肪分は摂らないように無脂肪牛乳。
脂肪率は~

07042519.gif


気になるその喰い付きは・・・

07042520.gif


問題無し。
涙減ってくれー!

との思いとはウラハラに福介オヤツなんか作ってみたり。

たごまざセンセーから学んだ(というよりブログ見た)手作りジャーキー。

07042513.gif


07042514.gif


07042515.gif


「ヨシ」

07042516.gif


07042517.gif


それと

07042503.gif


07042505.gif


07042506.gif


おふくろの味が一番だそーだ。ヘヘ。






先日N○Kで盲導犬のドキュメンタリーをやっていた。
盲導犬の番組って涙ナシでは観れないものばかりだ。
カンドーさせてくれちゃう。
とは言ってみたが今回のは録画してまだ観てなかったり(苦笑

07042507.gif


福介はしっかり観ていたようだ。
少しでも取得してくれればー・・・なんて儚過ぎる願い。






実は嬉しいお届けモノもあった!
自慢っ自慢っ♪ウハウハ~(笑
自分宛は必ず見極める能力を持っている福介。
教えてないのに・・備え持って産まれてきたのか。

07042508.gif


開ける能力は養われていないので私がオープン!
(と言うか開けたがりなのはこの私・笑)

07042509.gif


スゲースゲー!ゴーグルだよ!持ってナーイ!
お高いからショップで付けてみたり、
シャック君のを借りて付けてみた事しか無い。
そしてイヌ用のパンまで~!
普通にウマそう(涎)旦那の朝食にも使えるアイテムだ!
手書きのお手紙も新鮮♪可愛い名刺入り!

ゴーグルの付け方に戸惑いながら・・装着。

07042511.gif


あってるかな?

07042521.gif


07042512.gif


袋もおかまいなしだったー。
MEYさんあんずちゃん
 素敵なバースディプレゼントをありがとうゴザイマシタ~!
 大事に使わせて頂きます♪」







ブログ作成中・・・
背後から雑音騒音爆音が・・・
振り返るとヤツはいる。

07042518.gif

<<BWFW | ホーム | ★福介写真展★好評?開催中!>>

コメント
--- 一番乗り~♪ ---

早起きは三文の徳!
今回はカキコ一番乗りです。

福介君を連れて千歳アウトレットモール・レラに
行けるなんて良いですね。
ウチはホーマックでカートに載せると必ず脱糞ショー開催。
店内中に悪臭が充満・・・。
近所?迷惑になるので、必ずお留守番。

涙焼け取れてくれると良いですね。
フードを変えるのはやっぱり勇気いるけど
ベストな物が見つかるまで諦めないでくださいね。

ゴーグル2枚目の写真、福介君が違う世界に行っちゃってますよ。
二枚目の福介君が三枚目も出来るなんて
惚れ直しましたv-238
GANG-PAPA * URL [編集] 【 2007/04/28 06:17 】
--- ---

おはようございまーす。
なんと、虎子虎子初潮を迎えてしまいました~。
GWは置いていく訳には行かないので連れて行くんですがお家にこもりっきりになりそうです・・・
福介さん、ゴーグルかなりキツそうに見えるけど・・・大丈夫かい??
顔怖いよーーe-330
この間うちの旦那が「福介はブル界のカリスマだ!!」と言ってましたi-229意味はよく分からんが、スゴイって事だと思います・・・
あき * URL [編集] 【 2007/04/28 10:19 】
--- かわいいけど・・・ ---

おはようございます♪
ブログに書いて下さってありがとうございます
つーか小さい感じ!?福介くんの顔がぁぁぁぁぁ
店員の野郎!「ブルドッグでも平気ですか?」って聞いたのに!!
「あぁ~平気ですよっ」って爽やかな顔して答えたのに!!
ごめんなさいねぇ~(>ロ<)
福ちゃん可愛そうだから捨てちゃって下さいませっ
色は黄色で似合ってて良かった(^m^)
MEY * URL [編集] 【 2007/04/28 10:28 】
--- GANG-PAPA様 ---

早いですね~(笑)では私もさっそくコメ返し♪
レラは良いですよ~!犬連れにはもってこいです。
ただし外で福介と一人は待ってないといけないので
買い物を相談無しに出来ない私は大変です(汗
カートで脱糞!?(爆笑)そりゃ「ギャー!」になりますね(笑
福介はBで全てを出し切ってから行くので
レラでは清々しいモンです。
でも外だから~充満しないし平気平気♪
今度行ってみて下さいな!タッパー持参で(笑
フードはコレでダメなら馬肉フードと思ってます。
はぁぁぁ涙止まんないかなー。
カッコ良いゴーグルを付けても三枚目(笑
どこか遠くに行ってますよね~(笑
こんな顔で惚れ直すなんてぇ~PAPAさんのセンス最高!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/28 11:47 】
--- あき様 ---

おはよーごじゃいます♪
あんら~っ!コジコジちゃんおめでとうゴザイマス!
とうとうレディーに・・♪でもタイミング悪かったですねー。
せっかくの里帰りなのにねー。
ホームパーティで盛大に楽しめたら良いですね!
まりんママさんにも宜しくお伝え下さい♪
気をつけて行ってらっしゃいませね~!
ゴーグルはギリで大丈夫なんですよ♪
顔怖いよね・・・(笑
何故か付けると歯がむき出しになって・・闘争心なのか?(笑
カリスマァァァ♪それスッゴイ嬉しいよ~っ!!
こんなんでも大丈夫かな(汗
その名に恥じないように写真選ばないとーっ(笑
私はカリスマ主婦になりたい。。。
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/28 11:58 】
--- MEY様 ---

UPお待たせしましたーっ(汗
ゴーグル似合ってますよね~♪
小さく・・ないですよっ!大丈夫大丈夫♪
マジックテープを延長すれば余裕でます。
デカイ顔に合うのを見つけて頂いて感謝してます♪
アレだな~福介の目と目の間離れてるから
小さく見えるのかもしれません(笑
早いとこ馴れさせて昆虫顔で闊歩したいです(笑
今時期の散歩はチリも舞ってるので
涙の多い福介には欠かせないアイテムでした!
黄色も可愛いし~パンもGW期間の特別食としてあげてみます♪
ナイスセレクト!本当にありがとうゴザイマシタ~!!
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/28 12:10 】
--- 組長おみごとです ---

ゴーグルかっこいいですよ。1枚目大好きです。バイクにのって北海道を疾風のように走ってください。
じゅり * URL [編集] 【 2007/04/28 12:24 】
--- ---

やった~これで福助君もサングラスデビュー?!似合ってうじゃないですかー。特に、カメラを恨めしそうに見ているところが、なんとも言えない(笑)
福助君は、サングラスしてもお構いなしって感じですね。うちは、なぜ、あんなに凹むんだろう…。本当は、目を保護する為に使いたいんだけどなー(シャックパパは違うらしい)
ところで、レラそんなすごかったんですか?明日、行くんですけど…。開店前に着くようにしないと駄目かもですね。
あと、今度、B-CLUBのマイクロバブルのことで知ってること教えて下さい。やってみたいんですよね。お願いします。
P.S 今度会う時はサングラスかけてきてくださいね。
シャックママ * URL [編集] 【 2007/04/28 14:53 】
--- ---

かっちょいいじゃないっすかぁ。
またまたホレなおしちゃいました!
でもあれに水泳帽かぶったらめっちゃ似あいそう・・・
おふくろの味・・・レンジでチンするだけですか??
まりんママ * URL [編集] 【 2007/04/28 20:12 】
--- じゅり様 ---

なるほど~!バイカー福介ですね(笑
それイイー♪
でも乗るのは大型じゃなくてカブみたいな(笑
似合う~!
なんて一人想像を膨らまして楽しんじゃいました♪
いつかー・・なんて絶対に無理ですからね(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/28 22:00 】
--- シャックママ様 ---

えへへ~♪頂いちゃいましたよ!
これでシャック君とあぶない刑事ごっこできますね(笑
シャック君=舘さん、福介=柴田さんでイケるんじゃなかろーか!
なんとなくお顔的に♪
でもまだ馴れてないようでオデコがいっぱいいっぱいなんです。
早くシャック君のように付けこなしたいな~。
シャックパパさんは趣味の世界ですよね(笑
レラ絶対に激混みですよっ!早目に行った方が良いと思います。
うちら3時くらいに行ってもその状態でしたから!
マイクロバブルはそれほど詳しくないですけどー
なんせ未体験なので・・わかる限りで良ければ~!
明日はインディアンに行こうかと思ってます。
では5日に!ですね~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/28 22:09 】
--- まりんママ様 ---

惚れ直しですか!?いやぁ~嬉しい♪
これでモテ街道いけますかね?(笑
水泳帽!!(笑
ウォーターボーイズですね(笑
カナヅチで水嫌いですけどー(笑
丘サーファーみたいなモンですね。
見た目から入る事も大事かー!
ジャーキーは湯でてトースターでチン。
それだけー。
これがおふくろの味ですが・・・何か?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/28 22:15 】
--- ---

かなり笑った~~~♪
「オレ最高~」って、素潜りでがんばる海女さんっぽいよ~!
momomama * URL [編集] 【 2007/04/29 01:33 】
--- ---

入店前にタップリさせても、何故か店内に
入るとお尻を下げて『ん゛~・・・』と
踏ん張ってしまうんですよね。
家では良い子なのに、外では尻癖最悪!

PS
我が家へのカキコありがとうございます。
4コマ漫画似合わないっすか?
見た目とのギャップが最高だと思うんですけど・・・。
んっ?まるでBULLと一緒ですね(笑

GANG-PAPA * URL [編集] 【 2007/04/29 12:01 】
--- うまそ~ ---

レラか、、ペット入れるんだ~近いけれどゴル達を連れていった事ないな~うつも外回り歩かせて排便してからショッピングだな。でも人混みにガフガフうるさくって、涎たらたらでブルの印象悪くなりそうだな。
ジャーキーうまそ~早速作ってみようかな?ホント簡単に作れちゃうんだ~、3人分作んなきゃ、、私のつまみ分も、、、

ゴーグル黄色いいっすね!ばっちり!今度私のバイクに乗せてあげよう!タンディムだ~
milkman ゴルママ * URL [編集] 【 2007/04/29 21:33 】
--- ---

お手製のおやつだなんて・・・福介君はなんて幸せモノなの~v-254
私は考えた事なかったです・・・ってか、作れない&作らナイ(汗)
せいぜいミカンの皮をむいてあげる位です(笑)

うちもゴーグル買いましたが、BAGGIOが頭に付けるのも、目に付けるのも、物凄く嫌がって・・・一度無理やり装着しましたが、その様子は軽い虐待のようでした・・・(汗)
あれ以来、箪笥のコヤシ・・・(涙)
福介君は、ゴーグルお気に入りのようですね!
似合ってるし♪
また、カッコイイショット、楽しみにしてます~!
(Aya)

BAGGIOパパ&aya * URL [編集] 【 2007/04/30 00:55 】
--- momomama様 ---

海女さん・・・っぽい。たしかに~(笑
モリ持って「取ったどー!」ってカンジですね!
カナヅチなのにぃぃぃ・・・って言わせないで下さ~いっ!(笑
今年も水入っちゃうよ~♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/30 03:27 】
--- GANG-PAPA様 ---

あらら~キリなく出ちゃいますか!(笑
一度ウンコの限界に挑戦してみて下さい!
ギネス記録になるかも~(笑
福介も外ではチン癖悪過ぎですっ(汗

4コマというよりあの表紙が・・らしくないなと思いました(笑
GANG-PAPAさんなら~「食べれません」とか
吉田戦車、漫☆画太郎あたりがイメージです♪
ちなみに旦那は「おやすみなさい」が大好きです。
というより初代ドーテーズの一員だったそうです(笑
知らなかったら失礼しましたー(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/30 03:39 】
--- BAGGIOパパ&aya様 ---

手作りジャーキーは簡単だったので真似ッ子してみました♪
ちなみに私はみかんの皮を剥くのが大嫌いです(笑
爪の先が黄色くなるし白いポヤポヤ取ってたら
キリがない。
なので私からすればみかんの皮を剥く方が大変って事です(笑
BAGGIO君もゴーグルお持ちですか~!
それが・・同じですよぉぉぉ(涙
目に付けるとイヤイヤされちゃいます(汗
かろうじてオデコへ~褒めちぎりながら写真撮りました(苦笑
ブルもおだてりゃ木に登るようですよ(笑
諦めずダマシダマシ頑張ってみてくださーい!
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/30 03:48 】
--- ゴルママ様 ---

スミマセン。。。コメントの順番狂っちゃいました(汗
レラ近いじゃないですかー!
全ての排泄物を出し切ってからなら
愛犬との素敵なショッピングが楽しめますが・・
ゴルくんには無理難題か!?(笑
そして外でワンコと待つ人がいないと買い物出来ないので
人間2人以上なら楽しめると思います♪
ガハガハもヨダレも気になりませんよー。私は(笑
結構なアイドルになれますから是非♪
ジャーキーはウマイですよ~!
味は殆どありませんけど風味がイイ!
ママさん酒止まらないわ~!
2人分でいいんじゃないっすか?(笑
ゴーグルカッコ良いですよね~!
普通に私や旦那も使えました!
って事でバイクの後ろ空けておいて下さい(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/30 04:02 】
--- ---

前に「食べれません」にはまりましたよ。
今は読むのに長持ちする4コマばっかですけどね。

GW中は福介組さんはどこかに出没するのでしょうか?
GANG一家は1日から岩見沢・芦別に帰省します。
タイミングが合えば、ぜひぜひご一緒させて貰えれば・・・。
GANG-PAPA * URL [編集] 【 2007/04/30 12:17 】
--- GANG-PAPA様 ---

4コマで忘れちゃイケナイ!
フルパワーモンキーがありました(笑
えーっと・・コチラの予定はメールさせて頂きまーす!
ご一緒出来れば嬉しいです♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/30 12:40 】
--- あんのぉぉ・・・・。 ---

ゴーグルが、
炭坑男に見える、
おかしいな・・・。組長失礼しやした!!
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/05/01 13:53 】
--- まろちゃぶ母様 ---

炭坑男!炭鉱の人の事ですかね?(笑
見える見える~!
頭にライト付けたいですね(笑
なんか掘り当ててくれるかも~!
金だ!宝だ!福の神が舞い降り・・・ないかー(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/05/02 00:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/89-22dd7f1b


| ホーム |
