スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
先日ペットフォトスタジオ・パルで撮影したデータがやっと届いた♪
やっぱ違う!プロだプロ!
死闘の撮影会とはホントに思えない!
私達の苦労の欠片がドコをどー見たって感じられない。
あえて見るなら福介の泡だろうか(笑

今更ながら「写真展」と大袈裟に称して
全53枚もの写真の中から私の独断でお気に入りをUP!

入館料は50円だな。高けぇーか?
ハイ。いってらっしゃ~い!(押売商売・・・悪徳だ・笑)



壱:「はて?」あどけなーい
07042001.gif



弐:寄り目ちゃん
07042002.gif



参:羽ばたくベロ
07042003.gif



四:すでに息切れ
07042004.gif



伍:4本足
07042005.gif



六:グロッキー
07042006.gif


七:真ん丸
07042007.gif



八:どこのブル?
07042008.gif



九:泡スジ
07042009.gif



◆番外編~家族写真
07042010.gif





そしてオーダーしたA2ポスターがコレ!
07042011.gif

写真選ぶのに悩んだなんてーもんじゃない。
ブルは変顔も可愛いからな。
「コレ可愛い」「アレ可愛い」「ソレ可愛い」「ドレ可愛い?」
スタジオの方はウンザリしながら親バカな会話を聞いてただろうに。。。
届いたポスターと写真見てまだまだ言ってるから(笑
ほっとけー。



★お気に入りの1枚は見つかりましたか?★
「無い」とは言わせませんっ!(笑
またも押売・・・悪徳だなホント(汗


<<おふくろの味 | ホーム | 早起きは福介の得?>>

コメント
--- ---

お気に入りの1枚は「4本足」♪
あ~でも「ハテ?」もいいし「寄り目」もいいし~、
あ、やっぱり「家族写真」?
というかですね、もー53枚全部載せてしまってくだすって!(笑)
でもいい記念になりますね~~♪
こはま * URL [編集] 【 2007/04/21 00:52 】
--- こはま様 ---

4本足の遠近法が私も好きです(笑
ブルらしいけど何かオカシイー・・ナンデ?(笑
53枚の解像度を変えるだけで数時間かかってしまいそう(汗
ご勘弁願いたいっ(謝
フォンコォンにもペットスタジオありますかねー?
是非記念にどーですか!
1枚250円で買いますよ(笑
アイドル並の価格!文句無しでしょー!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/21 01:10 】
--- ---

凄い凄い~!!
私は泡筋が好き♪
手が短く写ってるのが結構好きだったりする・・・
ポストカードとか沢山グッツ作れそうですね~

あ!!遅くなりましたが缶バッチ届きました~(汗)ありがとうございました♪
ぶーこ * URL [編集] 【 2007/04/21 02:41 】
--- ほすぃ~~~ ---

ペット用の写真館っての初めて聞きました。それにしても、凄い写真!
モデルが良いのは当たり前だけど~、どれも凄く可愛い!!
全部ほすぃ~~~壁をポスターで埋め尽くしたいくらい!
お値段は人用の写真館と同じ位?
ひゃ~欲しいな~ポスタ~!!!
あ、ご家族写真、モザイク無しで裏ブログでUPよろしくお願いしま~す☆笑
恭子 * URL [編集] 【 2007/04/21 06:06 】
--- ---

きゃー、デルモ組長だ!
かっこいい~っす!

こんな風に家族写真撮るのが、夢だったんだけどなぁ…。
さくらオヤジ * URL [編集] 【 2007/04/21 08:54 】
--- かわいい~! ---

極道界のアイドル
かっこいいな~!

気に入りは真ん丸だけど、
はて?[も太字]どこのブル?
も可愛いし・・・、
一番なんて選べないっすよ。

中学校の修学旅行で、アイドルの生写真を
買いあさってる奴がいたけど
福介君なら写真一枚2000円
ポスター一枚18000円位で
いけるんじゃないっすか?
GANG-PAPA * URL [編集] 【 2007/04/21 09:54 】
--- ---

全部可愛いけど、「家族写真」もえーですね。できればご夫婦スーツ着て、福助君にランドセルなんつーのもよかったなぁ(無い物ねだり・・・)。
やっぱりプロの写真はいいですね、うちも撮ってみよっかな。
fukufuku * URL [編集] 【 2007/04/21 10:09 】
--- 気持ちわかります ---

写真は、どれでも可愛いです。
1時間・・3時間ぐらい、しても結果は出ないですよ。店員さん、すみません。今度から、ブルドッグは、考えた方が・・・・。たぶん、全員同じです。

でも、プロは、すごいですね。感動しました。chocoも、こんなにかっよくなるんですかね?????元がダメだから、変顔の特集にはなるでしょうが。
choco papa * URL [編集] 【 2007/04/21 10:59 】
--- 買いますよぉ~ ---

組長の写真♪ポストカードとかにしないんですか?
アタシ買います、、、マジっす!
MEY * URL [編集] 【 2007/04/21 12:32 】
--- めんこすぎ、、! ---

いや~めんこいわ!
家もオープンの時シンバ撮ってもらったの。でもね、、「ベロしまえないですかね~」って言われた(笑)
う~ん、しまえない!
それにしても福ちゃん表情豊だね~
ポスターいいなあ!
今度家も撮ってもらうカナ~
milkman * URL [編集] 【 2007/04/21 20:15 】
--- いいなぁ ---

わたしもほしいです。ポスターもいいけど、「まん丸」もよいですよね。ポストカードになる予定なら予約の受付早めに教えてくださいね。ポスターと一緒に販売してください。着払いで購入しますので。でもみんな素敵な写真ですね。田舎の四国でも写真館あるかしら。でもうちのブル吉では、無理でしょうね、野生児だもん。
じゅり * URL [編集] 【 2007/04/21 21:28 】
--- ぶーこ様 ---

あ~短足フェチ!(笑)わかるぅ~♪
短いと太くも見えますしねー!
GOODS作れます作れますっ!
去年も撮影しましたがありとあらゆる所に使い回し(笑
絶対に元取ったと思われます(笑
バッジ届いて良かったです♪ご報告どうもでした!
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/21 22:35 】
--- 恭子様 ---

あらぁ~ドイツには無いですかねー?
人間用が果たしていくらなのか知りませんが
今回のは誕生日セットで撮影料・データ・ポスター(パネル付き)で8000円位でしたよ!
モデルが良いって・・アハッ♪
照れますよ~ウフッ♪・・私が??(笑
モザイク無しは無理っす~!勘弁してー!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/21 22:44 】
--- さくらオヤジ様 ---

デルモはデルモでも我が組専属っす。。。
他じゃーどこも使えませんからっ(苦笑
ブル友さん達のモデルっプリには敵わないー!
家族写真の夢!叶えて下さいよーっ!!
今からでも遅くないですってっ!!
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/21 22:48 】
--- ---

50円ですか~出世払いで(笑)
どれもええ写真ですね~
まりんも来月で1歳なんで撮ってみたいけどなぁ・・・
ちなみに九の泡スジに1票です!
バッジの次にポスタープレゼント???
期待してまぁす(脅迫?)
まりんママ * URL [編集] 【 2007/04/21 23:51 】
--- ---

うちの、お気に入りは9番の泡スジです。でも、番外の家族写真にモザイクがなければ…それが一番です(笑)
ストラップですが、わがまま言ってご迷惑をかけています…(特注になりそうです)
ファッションショーは、もう申し込みました。練習で、今日同じ格好をさせたら…動かない。どうやらサングラス以上にヘコむらしい。当日は歩くのか!?
シャックママ * URL [編集] 【 2007/04/22 18:41 】
--- GANG-PAPA様 ---

極道界のアイドルってーっ(笑
ソレ新しいっ!使える使える・・(笑
アイドル生写真・・他人事のフリして実はご自分なのでは?(笑
って私だよソレ系。。。アイドルじゃないけどー。
福介写真2000円!?ポポポスター18000円!?
ボッタクリ過ぎですよ~!ダメダメ!
・・・・・イケるのか?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/23 01:49 】
--- fukufuku様 ---

ぬおぉぉっ!その手がありましたかっ!
丁度4月ですしね~♪
もう少し早く言って頂ければ・・・コッソリとね(笑
ではfukufukuさんは是非それで~っ!
5月ならば兜ですね!新聞紙で~(笑
ちょっとビンボー臭いけどソレがまたオツってもんでしょ♪(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/23 01:55 】
--- choco papa様 ---

そーなんです!ドレもコレも可愛くて時間は足りません!
もし時間があっても悩み続けますね(笑
次行く時は拒否られないか心配です。。。
choco君カッコ良いですよ~っ!ナニをおっしゃいますか!
撮影は大変ですが出来上がりを見る時はサイコーです♪
是非素敵なプロ写真をお試しくださーい!
親バカ度は確実にUPします(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/23 02:00 】
--- MEY様 ---

ポストカード・・・何かあれば私が作るかもしれませんがー
売らないですよ~!売れないですよ~!
ちゃんとしたヤツは怖くて注文出来ませんっ!
大量在庫の末に我が組は破産してしまいます(笑
でもそのお気持ち有り難いです♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/23 02:04 】
--- milkman様 ---

シンバ君のあるんですかー!見たい見たい!
ベロ出し写真見たーい!(笑
カメラマン無謀な事要求しますねー!ビックリだ(笑
そんな事言われたら「殺す気かっ!」と怒鳴ってしまいそうです(笑
ブルにとったら命がけだー(笑
ゴルちゃんも是非っ♪
キリリと決めたゴルちゃん見てみたいです!
いつも緊張感ないですもんね~(笑
あ・・いや・・・イイ事ですよ!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/23 02:09 】
--- じゅり様 ---

スミマセ~ンッ(汗)販売しませんので~(笑
お気持ちはとっても嬉しいです♪
アラ・・社交辞令だったかしら?(笑
ブル吉くんも大丈夫ですよ!
福介も撮影の時は野生に戻るので~(汗
飼い主さんはちょっと・・大分?大変ですがー(笑
覚悟して撮影に臨んでみて下さい!
スタジオあるといいですね~♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/23 02:18 】
--- まりんママ様 ---

ハイ50円です!
自販機の裏辺りをゴソゴソやると出てきそうです(笑
まりんちゃんは来月で1歳なんですか~!
それは是非1歳の記念にいかがですかっ!
スタジオの回しモンではありませんよ(苦笑
撮影したあかつきにはブログでUPお願いしますね!
50円拾って見に行きますので(笑
ポスタープレゼント無い無いっ!
マジな話・・結構高けぇのですよ(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/23 02:22 】
--- シャックママ様 ---

モザイクいるでしょ~~~!
公に出来る面構えしてませんからーっ(笑
ストラップ特注??えぇー!
どんなの出来るかスッゴク楽しみになりました♪
そしてそしてサングラス以上に凹むアイテム??
ナンダナンダー!?
まず歩くのか気になります(笑
いろいろ謎めいてる事ばかりですね~(笑
お楽しみを提供してくれてありがとうゴザイマス♪
あ~~~気になるぅぅぅっ!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/23 02:28 】
--- 凄~い! ---

[色:FF00FF]福介君!かわいい~と言うよりも ここまできたら「かっこいい~」ね!

映画にも出てきそう~♪

これは親バカになりますわ~(^^)

ところでポスターの中になんで「福介組」3ショット写真を入れなかったんですか?

そうそう 9月2日(日)に我々、恵庭商工会議所 青年部単独事業の中で、わんわんイベントをする事に決定しました!(今年度会長の特権をフル活用しました)

詳細はこれから徐々に決めていきますので、決まりましたら御報告します。

広さも中味も2月の時のバージョンUPものだと思って下さい。
(今度はしっかり朝から夕方まで無料ランを確保します)
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2007/04/23 10:49 】
--- ---

お久しぶりです!
何これーっ!どれもこれもカワイイではないかー!特にアワスジが好き。
福介君の表情が生き生きニコニコしてるから撮影は楽しかったのかもね。
うちは顔が映ってるだけでもありがたいと思わねば(笑

遅くなりましたが缶バッヂありがとうございましたぁ。
定番の刺青tバージョンは勿論の事、
カラフルバッヂも可愛かったです。
お店に売ってたら買うと思う~!
マキ * URL [編集] 【 2007/04/23 13:50 】
--- ---

すっげぇー!! 
いい写真ばっかり!! 
ワンコ撮り慣れてる感じ!  
素材がいいからなおさら良い! 
福介君お顔まん丸だよねー。  
去年と比べるとまたまたお顔が大きくなった気がする♪
いいなー。そういうスタジオがあってー。  
うらやましい~! 
たるたる * URL [編集] 【 2007/04/23 14:17 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

可愛い~でもカッコ良い~でもオーケィオーケィです(笑
映画ぁぁぁっ!そりゃスターですね♪
3ショットは候補にすらあがりませんよぉ。
私ら入ると絵ヅラが汚いですから(汗

またイベントやるんですね~!
しかも9月~ブル日和だと良いですね♪
会長頑張ってくっださーい!
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/24 18:15 】
--- マキ様 ---

パソコンが病気だったんですねー。
私の涙を返せーっ!(笑
撮影中は全部がグロッキーの顔に見えました(汗
楽しかったのかなー。プロの腕かなー。
ブルライフのゲンジ君サイコーじゃないですかっ!
やっぱプロの腕?(笑
バッジ売れますかね?・・ヒヒ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/24 18:20 】
--- たるたる様 ---

さすがペット専門ですよね~!
見本を見たら鳥なんかもいました。
飛ばないのかなー?(笑
そぅそぅ素材が良いからぁ~!
親バカは遠慮しませんので(笑
顔デカくなったかもー。で?顔だけ?(笑
シンバ君みたくなれるかな~♪
スタジオ探せばあるのでは~?
札幌で知ってるトコは2軒ありました。
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/24 18:25 】
--- 組長!! ---

いい顔してまっせ~(●´∀`●)ノ!!
どれって・・・・最後の家族写真が1番だべ!!(旦那の服に釘付け!!)
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/04/25 13:30 】
--- まろちゃぶ母様 ---

イイ顔~ありがとうゴザイマース♪
デーハーなシャツでコーディネート!
一番目立ってるなー(汗
福介目立たな~いっ!
私なんて地味ぃぃぃー(汗
そんな家族でした。。。
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/25 18:09 】
--- すご~い! ---

好き好きステキだわぁ~~v-315
七:真ん丸が好き!
プロってすご~い。
大きいポスターなんて、いいなぁ♡
福介くん、いい顔しとるなぁ~~♡

あいさつが遅れました。
はじめまして。唐花と申します。
内緒でおじゃまいたしとりまして、
ごめんなさいね。

あ!50円も置いときます。
唐花 * URL [編集] 【 2007/04/27 23:40 】
--- 唐花様 ---

初コメありがとうございます!
可愛くてオシャレないまりちゃん存じてますよ~♪
あちらこちらで拝見しておりました~!
そして褒めちぎりありがとうゴザイマス♪
あ・・カメラマンって事?(笑
真ん丸はコンパスで描いたような丸さ加減でした(笑
ポスターは親バカアイテムとしてオススメです!
是非とも等身大いまりちゃんで作ってみては!
50円!あはは~(笑)では遠慮なくぅー(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/28 01:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/88-7313e510


| ホーム |
