スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
◆お知らせ◆
缶バッジプレゼントにご応募頂きありがとうゴザイマシタ!
予想を超えた応募数に驚きとてーも嬉しく思います♪
4月9日(月)にヤマトメール便で全ての発送を完了しました。
4-5日経ってもお手元に届かない場合はご連絡下さいませね。




ちょっとご無沙汰してしまった(汗
福介に費やした忙しい1週間の模様をドドドーンと一気にUP!
トイレは済ませポップコーンとコークをご用意下さい(笑
ロンゲストなので休み休みドーゾー。



<前編:準備~誕生日>

毎日のんびりバッジ発送の準備を楽しみながら
福介誕生日に向けての準備も着々とこなしていった。


4月4日(水)

爪切り。ヒゲ切り。
写真なんて撮る余裕無し。私と福介の真剣勝負。勝者はモチロン私。
思い残す事無く切ってやったさ。


4月5日(木)

07040801.gif


何かを察知した福介は警戒態勢に入る。

07040802.gif


そんな体勢はモロくも崩れる。

07040803.gif


ブーたれ福介なんか無視無視。シャンプー開始。
1ヶ月ぶりのキレイキレイで良い匂い~♪


4月6日(金)

07040804.gif


念入りにブラシを施す。
サヨナラ死毛~。
お帰り艶毛~。


4月7日(土)福介2歳オメデト~!

昨年同様、誕生日記念として写真撮影。
サッポロファクトリー内のスタジオパルへ。
メイキング撮影でも~とカメラ持参するが無理。
死闘の撮影会となる。
が、出来上がった写真は死闘なんて微塵にも感じられないショットばかり。
プロマジックだ!

07040805.gif


素直な良い子ちゃんに写ってる。
イヤイヤお尻ばかり向けていたとは思えないこの笑顔だ。

でも去年に比べると台から降りる事はなくなったから
少しは成長したのだろーか。

画像データと注文したポスターは後日発送なのだが
強引に一部のデータを頂いてきたのだった。
その他はデータが届いたらUP予定。

この日のご飯は半手作り。

07040807.gif


ホッカイドーらしい。臭いで福介は撃沈。
いつもの「マテ」は出来なかったー。置くなり喰い始める。

07040808.gif


そして汚い喰いっぷり。
撮影の疲れもあって満腹の後は・・

07040809.gif


おぉーい旦那!オマエもか。

07040810.gif


寝てれば育つ。

こ~んな2歳の誕生日♪
これからも元気でいてくれね!



<後編:インディアンボーイズケネルガーデン>

楽しみにしていたお誕生会とは名目ばかりのお遊び会。
心配してた雨予報だったけど、雨にあたらず涼しいブル日和になった♪
残念ながらブルース兄弟(2歳おめでとー!)と
モモコちゃん・大吉君は急遽欠席になったけど沢山のお友達が参加してくれた~♪
ズラズラとご紹介。

ハジメマシテ~!八雲からようこそのGANG君♪

07040811.gif


と一緒に暮らすBOSS君♪

07040821.gif


BOSS君は私の顔を登っていった・・・初めての経験だった(笑
クセになりそうだ~♪

そして久しぶり~!と、おなじみ~!の方々は・・・

07040812.gif


07040813.gif


07040814.gif


兄弟の副将ちゃんも2歳!おめでとー!

07040815.gif


07040816.gif


07040817.gif


07040818.gif


07040819.gif


07040820.gif


07040822.gif


07040823.gif


07040824.gif


と写真が無くてゴメンナサイの(仏ブル)アンディちゃんと(仏ブル)アンちゃん。
以上、11ブル+4ワンコも~!立派なオフ会だ!

が・・・この先一部はR指定16。
モザイク無しでは公開出来ないアダルティな写真ばかり。
よくもココまで揃ったもんだ。
ではヒワイ祭をササーっと。

07040825.gif


07040826.gif


07040827.gif


07040828.gif


07040829.gif


07040830.gif


07040831.gif


07040832.gif


07040833.gif


福介は実技も鑑賞も好きらしい。
ヘコリをジッと見る福介が写り込んでいた。
狙って撮ったんではなく偶然がこんなにあるのだ!
って自慢にもならないな・・(汗

そしてヘコリはブルのモノだけではなーい!

07040834.gif


チワワのチョコ君までーっ!
しかも軽いから気付かれずにヘコる。
たいした技だ!

それからヘコリ対象は犬とは限らなーい!

07040835.gif


人間様にまで及んだ(笑)←人ごとだから笑える(笑

ヘコリ過ぎには注意!
その代償にこーんな

07040836.gif


お疲れ顔になったり
ここまで

07040837.gif


顔が変形してくる。ヒデェ・・。
それでもやらないと気が済まないのかー。


休憩の為、カフェへ移動。
人間様の食事が終わる頃にビッグサプライズ登場!

07040838.gif


犬用ケーキだ!デッケー!
シャックパパママさん本当にありがとーございました!
結局お支払いしてなくてスミマセーンッ(汗
みんなで分けても結構な量だ!
そこでシャック君の喰いっぷりを覗いてみると

07040839.gif


ヘブンいっちゃってた~!
福介はー

07040840.gif


舌に別の生命が宿っていた(汗


そして洋服を着た事がないGANG君に福介刺青を~

07040841.gif


おぉぉぉ!パチパチ!似合うではないか~!
初服記念オメデト~!


ゴルディ君はお約束のコレ~

07040842.gif


ランの中央で堂々たる姿!ワンコが来ようがお構いナッシン!
我がウンコを出すのみ!アッパレ~!


アニキ君はにらめっこ勝負!
笑った人負けだから~。

07040843.gif


クククッ・・・!!・・・私完敗。。。


大将君なんてさっきのヘコリから一変。

07040844.gif


全身麻酔?(笑


チワワのチョコ君がパパさんに抱っこをねだると・・
登り登り・・って!ゴ・ゴルディ君!?

07040845.gif


自分の重さ分かってなーい!
ママさん半ベソ(笑


こんな可愛いお三方も~

07040846.gif


ほのぼの~♪お父さんが一番可愛かったり(笑


チョロ松な福介は押さえ込まれてGANG君との念願ショット!

07040847.gif


遠い親戚さんかもしれないんだ~♪


素早い動きの子達・・・写真撮れてませんでした(汗)ごめんなさーいっ(謝
本当はもっともっと面白くて全部を伝えるのは無理だな・・。
でもこ~んなカンジで楽しい時間はあっとゆーまだった~!
いっぱい笑った~♪


予想していなかったプレゼントまで頂いてしまって・・恐縮です(汗

07040848.gif


お花飾りました♪ボブ家さんありがとう!
わかさ芋食べました♪大将・副将家さんありがとう!
そして、わかさ芋が芋じゃないって初めて知った!
豆なんだってよ~。芋に見せかけただけだって~。へぇ~。

帰って来た後しばらく福介を寝かせたら
深夜になってまた活発な動きを見せた。

07040849.gif


オモチャ気に入ってたよ~!あきさんアリガトウ♪
でもね・・1日で足もげちゃって・・大事大事なのにぃ(泣


遊んでくれた皆さん。2歳記念にふさわしい楽しい1日になりました!
ホントにありがとうゴザイマシタ~!感謝!!


<<早起きは福介の得? | ホーム | 福介組 大感謝祭>>

コメント
--- 楽しそ~ ---

お誕生日おめでとう!
福助君の死闘PHOTO、楽しみです!
北のブルちゃん達も元気ですね~。
皆でヘコリまくって、楽しそうです。

オヤジの裏ブログ、見たでしょ…。
さくらオヤジ * URL [編集] 【 2007/04/10 10:06 】
--- ---

福介く~ん!
楽しいお誕生日会になってよかったね~!
たくさんの お写真何度も見せてもらいましたよ♪
どの写真も福介くんが楽しそうでウルウルしちゃいました
毎日いっぱい食べて・いっぱいネンネして・いっぱい遊んで元気に次の3歳を迎えてくださいね☆


パパもママも写真撮影から誕生会まで、本当にいい記念になりましたね~
なんだか私まで感無量。。。
お友達が元気にお誕生日を迎えられるって嬉しいもんです^^


バルまま * URL [編集] 【 2007/04/10 12:26 】
--- 2歳! ---

おたんぞ~びおめでと~♪
ヘコヘコ祭に行って来たんだよね・・・きっと・・。
組長の紅ティンコも拝めたし(●*´Д`*)ノメデタイ!!!

これからも面白い日記続けて下され。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/04/10 13:29 】
--- ---

あわただしく現れあわただしく去って(≧≦) ゴメンヨー
銀様・・・犬慣れしてないので駄目だ~~
慣れるにはまず少人数からだわ。
たったの30分くらいだったのお疲れマックスで死んだように寝ていた。
が、とーちゃんは行く前は「ドックカフェで犬とお茶~??ヘッ!!」と思ってたみたいだけど、考え変わったらしく今度も行こう!!と言ってます。
時々出没するので遊んでください。

缶バッチはお宝箱へ!
ありがとうございます~

さて、キャンピングカーですが多頭飼いの我が家でもOKの良い物見つけました。
問題はv-61です。
ご、ご、五百万!!逆立ちしたってベロ出したって出て来ない。v-16
penpen * URL [編集] 【 2007/04/10 14:04 】
--- ---

日曜日はどうもありがとうございました~。
たくさんのブルちゃんに会えて楽しかったです~e-266
虎子虎子の爪切りをちょっと早くやりすぎて後半全く遊べなかったのが心残り・・・
しかもバッジ貰わずに勝手に帰ろうとしてたしe-263ネエちゃんに怒られるところでした。。。
あ、やっぱり壊れた??オヤツだったら食べれないのあるかもしれやんし、おもちゃもすぐ壊れるやろうな~。って旦那と言ってたんですi-229しかも一番セクスィ~なのが福介さんとこにいったみたいですねe-273ん??オンナに興味ないって???
あき * URL [編集] 【 2007/04/10 16:06 】
--- 幸せな1日だった(照) ---

日曜日はあんなにたくさんのBull達に囲まれて、ヨダレ・シッコまみれになって幸せな1日でした!
(決してマニアじゃないです)
あんなに楽しいなら毎日でもいいっすね。カラダは持たないと思いますが・・・。
オーナー&Bull達もGANG一家に優しくしてくれて、嬉し涙で恥ずかしながら枕を濡らしてしまいました(笑)
次回も必ず参加するので、誘ってくださいネ。
GANG * URL [編集] 【 2007/04/10 22:40 】
--- いや~楽しかったすっ!  ---

当日は用事が入ってて無理かも、、と思ったのですが、、間に合って良かった~、プレゼントも持たず、、ケーキまでゴチになって、、
前回は初オフ会だったので、訳も分からぬまま過ぎてしまい、誰がどのブル???ブルがどの誰???
今回はこそはと、、シャックパパとママはよく話しかけて下さって、、ボブ君は同郷だし、でもまだまだブルとご両親が一致しない、、誰か~札幌近郊ブル図鑑みたいな、、の作って、、っていっぱ~い顔出して覚えなきゃね、、努力を惜しんではイケナイナ、、でも楽しかった~前半のヘコリ祭り、、見逃したあ~(悔)ゴルはやっぱ、、v-294やったな!って?まあ今回は一回きりで終わってくれたけれど、、シンバまで、、v-294泣き、、
それにしても、ブルの飼い主サンってやっぱなんか雰囲気ありますよね~オシャレだし、みんな素敵な人でした、、シャックパパなんか、、EXILEかと、、、、
福助組の幹部さん、、想像してたゴッツ系じゃなく癒し系だった、、
福ママ、、今ブログに挑戦中、、全然ちんぷんかんぷん、、バナーって?リンクって?イツになる事やら、、わからん事あったら、、聞いてもよいですかね~?ご指導ご鞭撻の程、、、ヨロシク!!
ゴルママ * URL [編集] 【 2007/04/10 22:43 】
--- ---

福助組さま、缶バッチとカードありがとうございました。家宝にしますっ!!
今日の記事は特大号でどこからチェックしたらいいのやら、とりあえず、4/5の二人分のナマ足と福助さんのおしりが妙に気になった私です。
4/7はブヒまみれのインディアンだったんですね。へこっているふたりを見守る3匹のギャラリーが印象的です。我々も(ギャラリーに)混ざりたかった・・・・。
 遅くなりましたが、福助さん&兄弟の皆さんお誕生日おめでとうございました。健やかで楽しい1年をお祈り申し上げます。 かしこ
fukufuku * URL [編集] 【 2007/04/10 23:12 】
--- ---

追伸 二人分のナマ足と思ったのは、一人分の手足でした。
fukufuku * URL [編集] 【 2007/04/10 23:14 】
--- ---

すっごー!! 
2歳誕生日おめでとう~!! 
素敵な誕生日だったねー♪ 
ますます男に磨きがかかって~!素敵よー! 
ヘコりまくってますなー(爆) 
色んな所が元気でとってもよろしい! 
たるたる * URL [編集] 【 2007/04/11 08:17 】
--- 楽しそうですね ---

うらやましいです。こっちではブルにあえません。いないわけではないんです。でも、なかなかうまく遊べる時間が取れないんです。その結果、写真見てニマニマしちゃいました。組長、讃岐にも舎弟がいることを覚えていてください。
じゅり * URL [編集] 【 2007/04/11 12:03 】
--- 先日は ---

どうもありがとうございました!めちゃくちゃ楽しい一日になりました。どうやらアニキはまだ集団のなかでの遊び方がわかってないようですが、徐々に慣れて、ニコニコしてくれたらいいな~とおもってます。 あの日、何人かの方にチェリーアイを指摘されて、さっそくその日の夜にびろーんとでてきました。聞いておいてよかった。。もしチェリーアイというものを知らなかったら、仰天して夜間病院に走ってました。とりあえず日曜にみてもらいます!目が落ち着いたら、インディアンいきますので、お会いできたらまた遊んでください!!!
アニキぽんぽん * URL [編集] 【 2007/04/11 15:38 】
--- ---

ブログ1周年&2歳のお誕生日、オメデトウゴザイマスーーー!!!
ステキな福介組入会プレゼント企画があったのですねー・・・出遅れたー!

そしてそして、楽しそうなブル祭。
銀様もいらっしゃるじゃござーませんかー!
爪切りもお風呂も男祭でモテ男になるには、必須ですからねー(笑)
がんばれー♪
たごまざぁ * URL [編集] 【 2007/04/11 16:28 】
--- 楽しかった~ ---

先日もごっつい楽しかったけど福介ブログも楽しかったです~♪

思わずガフバフ状態を思い出しちゃい笑っちゃいました!

またまた参加できた事に凄い得した気分になりました。

何故か集まる時に他のブルの成長を見るのがごっつい楽しみなんです。(何か孫を見る視点!)

改めて日曜日はどうもでした~(^^)/
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2007/04/11 16:44 】
--- ---

お誕生日おめでとうございます~!
キャー★ラガーメンで撮影したのね♪
スンゴイ素敵に撮れてるし!
まだ2歳なんですね・・年下とは思えない貫禄です。

またまたブルまみれで楽しそうだぁ~
でっかいケーキ、1家族じゃぜったい頼めないもんな~。皆でお祝いして最高の記念になりましたね♪
マキ * URL [編集] 【 2007/04/11 19:30 】
--- ---

日曜日はお疲れ様&缶バッチありがとうございました。缶バッチは、福助組の一員として外出時に必ずつけて出かけます(笑)たくさんのブル達に会えて楽しかったー。でも、やっぱりみんな気ままにへこってるか、まったりしているかで「あいかわらずだなぁ」とニマニマしていました。ケーキは正直ビックリした(でかさと色に…)でも、みんな食べてくれ良かった、良かった。私のこと、福助くんには『ケーキのおばはん』と覚えさせて下さいませ。次に会えるのはペット博かな?福助君がファッションショーに出るかもと旦那に言ったら、自分も出る気マンマンになっている…。コスプレどーしよ~…
シャックママ * URL [編集] 【 2007/04/11 19:38 】
--- ---

改めまして、お誕生日おめでとう!!
土日は仕事が不規則なので、なかなかブル三昧に伺えず淋しい・・・
でも!
しっかり缶バッチはGETしましたよ!!
さっそく自分のブログで自慢(笑
ありがとう~~
momomama * URL [編集] 【 2007/04/11 23:11 】
--- ありがとーでした ---

茶太郎母です。日曜日はありがとうございました。&楽しみにしていた缶バッチさらにはラブリーな感謝状カードまで入っていてウルウルものでした。久々の福助くんとの再会なのにへこりシリーズの茶太郎・・・それを見ている福助・・親ながら爆笑でした。また機会があったら呼んでくださいねー飛んで行きまーす(^^)/ 
ちゃた母 * URL [編集] 【 2007/04/11 23:45 】
--- ---

はじけてますね~。
まずは缶バッチおおきにです。まだ手元には届いてませんが写メしてもらいました~。
福介さんおめでとう!今回も癒しの笑顔をありがとう。
生福介を見るために北海道行っちゃおうかなぁ?
まりんママ * URL [編集] 【 2007/04/12 00:11 】
--- さくらオヤジ様 ---

あリがとうゴザイマス!
写真は死闘とはかけ離れた素敵なモノばかり♪
こんな顔いつしてたんだ??ってカンジなのです(笑
プロはその一瞬を見逃さないんですね~!
恐れ入りました・・というワケです。
データが届くまで1週間程かかるのでUPしたら
その全貌を見てやって下さいな♪
裏ブログ!・・・だってそこに扉があったからー!
そーっと覗いて見てごらん♪でしょ?(笑
こっそりアピールしてたでしょ?(笑
かっちょえーマニアの世界を堪能させて頂きました♪
ゴジラが好きっす♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/12 02:11 】
--- バルまま様 ---

すっごく思い出深い日となりましたーっ♪
友達って良いですね~!
ある意味、福介が羨ましくもあります(笑
ウルウルしちゃいましたか!(嬉
ヘコリの見過ぎで笑い過ぎじゃーないですよね?(笑
記念写真ってプロっていうのもあるけど
3Pショットなんて普段は撮らないですから良いモンです♪
来年の3歳も同じように楽しく過ごせたらと思うのです♪
バル君ももうすぐ2歳!素敵な記念日になりますように!
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/12 02:22 】
--- まろちゃぶ母様 ---

ありがとーございまーす!
はい!その通り!
ヒワイなヘコ祭開催しちゃいました(笑
主催は福介組ですからね・・。
福介の誕生日らしい・・・(苦笑
モザイクかけたのにバレてるっ!赤チン。。。
そういうトコロは見逃さないなんて
さすが目敏いですねー(笑
これからは更なる面白ブログに出来たらと思います。
(って今まで面白かったのかは別として・笑)
気まぐれ更新ですが頑張りまーす!
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/12 02:30 】
--- penpen様 ---

予定があったのにもかかわらず来てくれて感謝ですよーっ!
ありがとうゴザイマシタ♪
銀蔵君イイ子だったじゃないですか~!
すぐに皆と仲良くなれそうですよ!
でも持久力がないの?(笑)可愛いぃぃぃ(笑
とーちゃんさんもノリ気になってくれて良かったです!
出没告知お願いしますね!行けたらぶっ飛びで行きますからっ!
缶バッジ=お宝・・とは程遠いですが(汗)有り難いです(笑
キャンピングカー購入計画立てましょ!
そして皆ブルさんでキャンピング~♪ダメ?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/12 02:38 】
--- あき様 ---

コチラこそありがとうゴザイマシタ!
いっぱい来てくれて嬉しのと楽しいのと♪
ブルの数と楽しさは比例しますよね~(笑
後半に写真が無いのは爪切りだったからなんですねー。
全然知らなかったー。
また機会はあるから次はたっぷり遊んでくださいね~!
そしてオモチャもアリガトウ♪・・そしてスミマセン(汗
頭は押さえつけて足ばっかり集中的に噛み噛み・・・。
ルーシーちゃんでSMごっこしてました。。。
オンナと分かっててか足フェチなのかー(笑
セクシーさにもやられたのか凄く気に入って遊んでました♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/12 02:50 】
--- ---

2歳おめでとう~♪ヒゲ切りしたりつめ切ったり大変でした~お疲れ様☆盛大なパーティで疲れもぶっ飛びますね

写真撮影素敵~!!
我が家の近くワン用フォト写真館あるらしいけどジッとできるのか・・・・
缶バッチ楽しみです~
ぶーこ * URL [編集] 【 2007/04/12 03:56 】
--- 届きました ---

カンバッチ届きました。無茶苦茶可愛かったです。感謝状まで入っていて感無量でした。ありがとうございました。舎弟として必ず身につけておくようブル吉に話しときます。
じゅり * URL [編集] 【 2007/04/12 21:19 】
--- おめでとうございます ---

本日届きました。感激です。mamaが電話の向こうで感激していました。ありがとうございます。大切に保管します。
お誕生日おめでとうございます。

北海道のブルって、おっしゃれな子が多いですね。でも、行動パターンは同じなんですね。 単身中の長野にブル情報が皆無で、困っています。 なぜなんでしょう。最初は、寒いからと思っていましたが、北海道にこんなにいっぱいブルがいるので、寒さは関係ない。やっぱ、人かな? 長野の人は、ちょっと違うところがあるので、それが原因かも・・・・
と、いうことで、今度千葉に帰るまで、現物はお預けです。帰る楽しみが又ひとつ増えました。本当にありがとうございます。
choco papa * URL [編集] 【 2007/04/12 22:20 】
--- GANG様 ---

同じく私も幸せ者の一人です♪
良いですよね~ブルだらけ!
涎なんて最高の粘りだしオシッコなんて黄金の水ですよね(笑
毎日でもGANGさんの体なら持ちそうですよ(笑
平気平気ぃ~♪
そしてみ~んな気さくで優しい方ばかりですよね!
私もつくづく感じます。
ブルも良いけどブル飼い達も魅力満載ですからね~♪
で・・・本当に枕濡らしたの?(笑
気は優しくて力持ちとはGANGさんの事か~!
またいつでも来て下さ~い!企画もお待ちしてますから!
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/12 22:34 】
--- ---

おおおっ、またまた読みごたえたっぷりの
福介くんウィークリーでございます♪
シャンプー嫌がる福介くんの足と、連れ去ろうとするダンナさまの足が・・・
似てる(あ、言っちゃった。。。笑)
それにしても、すごいヘコリ祭り!(違)
ブルの後のチョコくんのヘコリがなんとも可愛いっ!
ちっちゃくてもヘコるのか!などと当たり前のことを思ってしまいました~
すごーく楽しいお誕生日のご様子、読んでるこちらもハッピー♪になりましたよォ
こはま * URL [編集] 【 2007/04/12 23:29 】
--- アリガトウ ---

届きました!
やったね!オジキバッジ☆

いや~今日はいつも以上に笑らかして貰いました
オジキの台詞がたまらんわ

おめでとう
素敵な誕生日になったね
ブルちゃん いっぱいで チワワちゃん空気薄そう
綾小路 * URL [編集] 【 2007/04/12 23:47 】
--- ゴルママ様 ---

都合付けて頂いてありがとうゴザイマシタ~!
ゴル君ゴルママさんの登場で更なる笑いの渦が!
やっぱ強烈なキャラしてる~!
オイシイとこ取りでしたね!(笑
ブル情報はシャックパパママさんに聞けってとこです(笑
あと喋り専門の方いるんですが残念ながら欠席でした~。
ブル飼いさんって個性的ですよね~なんか!良い意味で♪
旦那・・着ぐるみみたいでしょ?(笑
意外とファニーなキャラで毒舌吐くから(爆
今年はオフ会も来ないとですね~~~っ!
で・・ブログですか~っ!やった!楽しみです♪
ゴル君なら毎日ネタが尽きないですよね(笑
私はブログ初心者同然。全然いじれてないですからぁ・・。
覚えたら伝授してーっ!
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/13 01:41 】
--- fukufuku様 ---

無事に届いて良かったです♪
ひょっとしたらとインディアンにもお持ちしましたが
お会い出来ませんでしたね。
家宝だなんてとんでもなーい!
実用あるのみですからっ!(って何に使う?笑)
あはは!ホントだ特大号~♪
一気すぎて読みつかれたかしら(苦笑
旦那の生足・・・小汚くてスミマセン(汗
一人分ですね・・・ハイ。
ヘコリ祭は見応えありましたよ~!
日本三大祭のひとつですから!(笑
次回は是非ご鑑賞できますように♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/13 01:51 】
--- たるたる様 ---

アリガトウゴザイマス~♪
無事に2歳を迎えました~ヨカッタヨカッタ!
でも・・なんだかねぇ・・もぅ歳とらないでくれーなんて(苦笑
嬉しいのと寂しいのと。。。
私も歳とりたくないしー(笑
ヘコリは大変っ(汗)ヤル度にやめさせるのが疲れちゃいました。
もう少し穏やかに遊んで欲しいもんだー。
元気ね・・・力がみなぎってるのね。下半身(笑
元気だからいっかー!
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/13 01:55 】
--- じゅり様 ---

バッジ届きましたか~!ご連絡ありがとうゴザイマス♪
ブル吉くん舎弟ですか!?(笑)使って頂けるとは光栄です♪
そちらでハバきかしちゃってくださいね~!
・・・って福介バッジでは不安ですけど(笑
ブルちゃんも会えないだけでいらっしゃるんですね!
ブルが集まる程楽しい事はないので
是非時間を割いてでもオススメですよ~♪
ブル吉くんも実はヘコリマニアかもしれません(笑
新たな発見が期待出来そうですね!
遊べたあかつきにはご感想をお聞きしたいです♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/13 02:13 】
--- ウチにも・・・ ---

どうも、どるままです。。
名前変えちゃいました~♪
我が家のポストにも缶バッチ届きましたよ!!
さすか福介さん!いいシゴトしてますね~
大入袋のハンコの福介くん??を傷つけないようにカッターで丁寧に開封させて頂きました(笑
我が家の家宝としてお宝入れ(ブルグッズ入れ)に収めさせていただきますね♪
どうもありがとうございました!!!
女将 * URL [編集] 【 2007/04/13 08:16 】
--- ---

スゴすぎの大迫力ブルまみれ~~
まみれたいー、よだれでパンツの膝ベトベトになってもイイから、あのブルの輪の中に入りたいよおと思った私です。
(ウチのピンタもそうですが、なんで自分の身体の大きさ考えずに、寝てる隙間に身体ねじ込んで来るかなあ)
Fe母 * URL [編集] 【 2007/04/13 08:48 】
--- アニキぼんぼん様 ---

楽しかったですねーっ!
アニキ君はうろたえてた?(笑
でも初めてお会いした時と比べると慣れてきてますよ♪
福介に向かっていくもんね(笑
カフェ内でアニキVS福介はおかしかった~(笑
そしてチェリーアイが私に「ハロー」って顔出した(笑
ナイスタイミングで出てきましたね~。
ブル先生の往診もすぐだったしね♪
手術はウマクいくでしょう!
目薬分けてもらえたかな?
ハゲちゃんも早く良くなりますように!
トラブル続きだけど元気になったら遊んで下さいな♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/13 10:31 】
--- たごまざぁ様 ---

ありがとうございまーす♪
大袈裟企画やっちゃいました(笑
入会なんてとんでもないっ。
「これでひとつなんとか」と違法選挙の気分です(笑
そぅ!田吾作君の親戚、銀蔵君も~♪
予定があるのにも関わらず少しだけでもって
来てくれたんですよ~♪
田吾作君もモテ男の研究してますね(笑
バイブル片手にマニュアル通り♪
タッゴー&福介でいけないかしら~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/13 11:29 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

いっぱい楽しみましたね~♪
ブログでは伝えるのが難しいですけどー
ブル息がきこえてきたなら良かった♪
少しは伝えられたかな~。
そして参加して頂いてどうもでした!
が・・と言うよりは、
私的にボブ君トコは常連メンバーと思ってたり(笑
そしてボブ君の成長っぷりが大注目ですよ!
デッカイですもんね~!
1歳前とは思えない体つきです!
お顔はまだまだあどけなさが残ってて可愛いし♪
チョコ君は最強のチワワだわ~(笑
また遊んでくっださーい♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/13 14:23 】
--- マキ様 ---

ありがとうゴザイマース!
ラガーメン写真素敵でしょ~♪
スクールウォーズでしょ~♪
ミスタータックルでしょ~♪
マキさんのおかげでーす!
そして昨日DOG FANを見てたら
このパーカー載ってたんですねー。
こんなにお値段するとは知らなかったー(汗
そういや生地も丈夫で・・納得でした。
改めてありがとうゴザイマシタ!
まだ2歳・・・されど2歳。下半身は大御所です(笑
頂いたでっかいケーキも皆で食べて楽しい記念日でした♪
飼い主達も食ってましたから~(笑
お味は・・・無でした。。。
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/13 14:34 】
--- シャックママ様 ---

こちらこそ願ってもない特大ケーキにビックリで
すっごく嬉しかったですよ~!
本当にありがとうゴザイマシタ!
色ね(笑)私もビックリした(笑
味は前回のヨーグルトより食べれましたけど♪
ほんとだ~福介が生涯食べたケーキはシャック君とこからだ!
うちじゃーありえない(苦笑
そして皆ブル平和ですよね~♪
ヘコリ福介は嫌気がさすけど(苦笑
でナニナニ!ファッションショー出るんですか!?
パパさんとペアルックで出ちゃってー!
ウチは今考え中ですが応援にはモチロン行きますから!
ちなみにコスプレじゃなく一応ファッションですから~(笑
何着てもコスプレになりそうだけど(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/13 14:54 】
--- momomama様 ---

ありがとうゴザイマース♪
お仕事なのにお誘いばかりしてスミマセーン。
行けなくてヤキモキしますよね(苦笑
その分いつか発散できますように!
また懲りずにお誘いしますからっ(笑
そういやバッジ・・私のウッカリで見られてたんだった(笑
momomamaさんには一足早い公開になってましたね。
自慢・・になりましたかー?(笑
ありがとうゴザイマス♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/13 15:58 】
--- ちゃた母様 ---

コチラこそ遠いところありがとうゴザイマシタ!
そして茶太郎君にビックリ!
あんなにヘコリ魔だったとは~!(笑
意外でしたけど安心しました♪
福介だけじゃなくて良かったー(笑
(って思いっきり道連れにしてます・笑)
副将ちゃんの取り合いでしたね!
茶太郎君のライバルとしてこれからも
ヘコリに磨きを掛けたいと思います(笑
あとちゃた母さんのソプラノな笑い声が印象的でした!
つられて笑ってしまいましたよ(笑
また機会があれば遊んでくださいませ♪
いつでも飛んできてください!
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/13 16:12 】
--- まりんママ様 ---

ありがとうゴザイマス!
癒しの変顔ですけどね~(笑
アハハ!はじけてますよ~腰が(笑
バチバチぶつかり合ってますでしょ(笑
で北海道来ますかーっ!来ちゃいますかーっ!
是非是非是非~~~♪
ゴールデンウィークもある事だし
皆で遊びましょーよぉー!
大歓迎ですからっ!
予定決まったら教えてくださいね!
絶対に空けておきますので~♪
・・って私気が早いことばかり言ってますかね?(笑
ブルまみれになってくださいな♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/13 17:02 】
--- ぶーこ様 ---

ありがとうゴザイマース♪
シャンプーにヒゲやら爪やら福介は耐えてくれました!
けどアッという間にドロドロ~(苦笑
散歩道の状態も悪かったので(汗
プロの撮影はオススメですよ~!
福介もジッとなんてしてませんからー!
でも良い子ちゃんに見えるのはプロマジックです♪
出来上がりは良いのでご安心を~♪
ただし私はグッタリです(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/13 18:10 】
--- choco papa様 ---

ありがとうゴザイマス♪
バッジも無事に届いてよかった~。
って今は長野なんですかーっ!
単身中とは・・さぞブル臭が恋しいことでしょう。。。
バッタリ会える犬種でもないですしね。
でも寒い方がブルには過しやすいから長野にもいるはず!
きっとどこかに隠れてるんですね!
北海道は寒いから服も着せてる子が多いですね。
行動パターンは同じ同じ~(笑
これは世界共通でしょ!
そうあって欲しいですね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/13 18:18 】
--- こはま様 ---

タップリ過ぎて目がシパシパしちゃうでしょ?(笑
私がシパシパ細くなってるんです(汗
あはっ福介の足と旦那の足~(笑
あのね体型がソックリなんですよ!
肉がたっぷりで~肩が広くて~胴が長くて~。
こんなトコまで似ちゃうのかーと思いました(笑
ヘコリ祭(正・笑)見ごたえありました~!
チョコ君はブルだと思ってるのかな~。
余裕でブルの周りうろつくんですよ!
アタック喰らわないか見てるほうが心配しちゃいます。
けど余裕なんです(笑
楽しさが伝わって良かった~♪

こんなトコロからなんですがアレ・・
「イ・キ・マ・スーーー!!」(笑♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/13 18:26 】
--- 綾小路様 ---

届きましたか~ヨカッタヨカッタ♪
面白さ伝わったかな~?♪
きっとこの場にいたら大変!
笑いすぎて顔が変形しますから~!
化粧もクソもあったもんじゃないです(笑
素敵な誕生日で皆さんにホント感謝ですよね♪
チワワのチョコ君は
ブルと対等に遊んでくれるんですよ!
吠えたり唸ったりもなく良い子ちゃんなんです♪
酸欠は私達でした(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/13 18:31 】
--- ---

お礼が遅くなっちまいました。
バッチ届きました~♪
すごいかわいい写真も入っててうれしー!
一人でニヤっとしちゃいましたよ。
福介くん、愛されてますね☆

お友達いっぱいいて楽しそう。
どこにいってもブルってヘコってるんだね。
洗脳されたチワワちゃんもかわゆい。
みんないっぱい遊んでケーキ食べてよかったね。
大将君の全身麻酔。
かなりウケました
タキャコ * URL [編集] 【 2007/04/14 00:16 】
--- 女将様 ---

そっかそっかー相撲部屋だから(笑)納得ぅ~!
バッジ届きましたね~ヨカッタ♪
良い仕事に見えますか~それもヨカッタ♪
実際いい加減なモンです(笑
「うぉ!ヤベェ~」ってブツクサ良いながらの作業でした(汗
開封にまで気を使って頂いて恐縮です。。。
袋の中に袋・また袋と手間ですよね(苦笑
入れりゃーいいってモンじゃねぇっつーの!ですよね。。。
自己満足の世界でした~~~♪(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/14 00:43 】
--- Fe母様 ---

ブルまみれっちゃいました~♪
あ~~~思い出すだけでも幸せです!
自慢しすぎてスミマセン~~~ムフッ♪
ヨダレやなんだか分からないお汁は
パンツどころかジャケット、顔にまでおよびました!
全身覚悟ですよ~!
それでもまみれたいんですけどね~(笑
そして自分の大きさ分かってないのもブルならでは?
どうあがいても無理な隙間やスペースに入り込みますよね(笑
他を押しのけ押しのけやって来ます。
なんだろなー(笑
ちなみに「他」には私も含まれますが(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/14 00:53 】
--- タキャコ様 ---

ノンノン!礼にはおよびませんよ~!
喜んで頂けたら私が嬉しいー♪
親バカ丸出しなんです(汗
脇目も振らず福介一直線なんです(汗
どうしようもないでしょ(笑
お誕生会は予想以上のブルで賑わいました~!
ホント幸せモンだなー私♪福介も感じてるかなー。
ケーキはBIG過ぎて残ったので、余す事無く持ち帰りました♪
セコイか?(笑
家でケーキ混ぜご飯なんてあげちゃったから
今は喰い付きが悪くて仕方ありません。
贅沢させすぎちゃったかなー(苦笑
大将君のブッラーンダッラーン(笑)オカシイですよね~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/14 01:03 】
--- ---

うっっっっっ、、やっちまった、、、今更ですが、、、
福介君2歳おんめでとぅーーーv-384
って遅すぎですよねv-395
若いのにその貫禄!ビッグになっていくんだろーな♪
体の出来上がりが楽しみです。
ムキムキマッチョ間違いない!(特に腰)
あ。。。カンバッチ。。。
どっちの住所がタイミングが合うのか考えてるうちに。。。
仕事速いっすねー。私がトロイだけかっ(恥)
またの機会にお願いします。
majyu * URL [編集] 【 2007/04/15 02:49 】
--- majyu様 ---

ありがとうございまーす♪
ムキムキビッグな下半身に乾杯!(笑
引きずり出したらギネスもんですね!
ウマ目指す目指すっ(笑)か??
佐輔君も是非~(笑
缶バッジ~欲しいと言ってくれてたので
取っておいてありますよ~。
引越中だろうから・・と薄々思ってました。
落ち着いてからでも発送しますので
良ければアッチの方にご連絡下さいませ~!
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/15 22:42 】
--- ---

ウォーガォー涙。
取り置きしてくださり、感謝~m(__)m
アッチより送りました。
手の空いたときで構いませんので、
宜しくお願いしまーす!
楽しみにしておりまーす♪
majyu * URL [編集] 【 2007/04/15 23:43 】
--- majyu様 ---

アッチ確認しましたー!
コッチからソッチに送りますー!
なんのこっちゃ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/16 18:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/86-26cc296a


くれっ、くれっ

朝から熱い視線を・・・アタシの横で物凄い鼻息を感じますがっ、、、狙ってますよ、、ヨーグルトを、、、これは『あまおう』入りのヨーグルトなのでっっっ狙うハズ、、、苺大好き女だからねぇ~ちょっとのハズが
122。【2007/04/13 00:18】

| ホーム |
