スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ブルドッグ里親募集はコチラ
引き続きヨロシクお願いします。






大袈裟すぎるタイトルのそのワケ・・。
それは・・・・・

4月2日ブログ一周年記念

4月7日福介2歳の誕生日

それを記念して福介組オリジナル缶バッジ作ってしまった~!
親バカもここまでくればたいしたモンである。(自分で言う!言ってしまおう!笑)
そこでいつもブログを見にきて下さる皆様に大感謝!!
プレゼントしまーす!持ってけドロボー!

07040105.gif


機械的作業でランダムに送りますのでドチラが届くかはお楽しみに♪
いつもコメントしてくださるアナータも!いつも覗き見コソコソのアナータも!
お送り先と宛名を明記の上ドシドシご応募くっださ~い♪

福介組缶バッジ応募専用メールはコチラ

<応募期間4月1日~4月8日 24時頃>
※ただし無くなり次第終了するけどいっぱい作ったよ。
※個人情報は今回の企画以外には使用しませんし他人にも漏らしません。

実はコレ半年くらい前から考えてた事。
ウズウズしてたのが無くなって「やっと~♪」っていう思いと、
「どれくらい応募がくるんだ??」という未知への挑戦もあるのだ。
カン○ーちゃんピカピカバッジのようになりませんよーに!
追記:世間では本日嘘をついてもイイ日とされてますが、コレは本当です(笑



そして今年も福介兄弟と誕生日祝い★というのは名目だけで
一緒に遊びませんか~~~!
先週のインディアンに来れなくて悔しい思いをした方、どうっすか?(笑

4月8日(日)11時00分~自由解散
インディアンケネルボーイズガーデン(北広島店)

福介兄弟には只今連絡中。ブルース兄弟参加決定。
ブル友さんはシャック君参加決定。(ダヨネ?笑)

追記:福介兄弟のサムライ君に告ぐ!
   
   連絡先がわかりませーん!
   もし見ていてくれたら缶バッジメールのところからでもご一報下さいませ!

一応、席を予約しますので4月6日迄に参加人数を連絡下さい。
缶バッジ応募メールでもコメントでも知ってる方は電話でもOKです。
席を予約しなくても良い方や飛び入り参加の方はご連絡頂かなくても結構です。
ヨロシクお願いしまーす!
追記:これも本当です(笑



そんなこんなで・・
福介組長 彫り物 リニューアル!!
大~公~開~!!

07040101.gif


背中は・・・

07040102.gif


福介の顔まで般若に・・・(汗

またまたB*B DOGさんにリメイクして頂きました。
初代刺青Tシャツがなければブログを始めてなかったと言っても過言ではないし、
我が組にとっては特別な思い入れのある大切な品なのだ。

そしてブログがなければ友達は指折り数える程度だったと思うし
前回の関東旅行も実現しなかった。
そう考えるとブログの力や友達の輪は本当に凄い!
人生変わるよ!大袈裟じゃないよね?

旦那が勝手に開設して当初はゴリ押しでやらされてたけど・・
やってて良かった~♪アリガトー旦那!
そんな旦那を世話役から幹部に昇格させてあげよう。
スーツはこれでビシッとね!

07040103.gif


モチロン仕事用のスーツ。
しかも旦那が幹部になる気満々で?勝手にやってた。
これを刺繍した人は複雑な思いだったに違いない。
「く・・組!?・・・・・福介??組?」みたいな(笑


<<福介ウィ~クリィィィ(長編日記) | ホーム | ブルドッグ里親募集>>

コメント
--- ---

おはようございま~すe-342
ブログ1周年&福介さんご生誕2周年おめでとうございます~v-315
8日行きた~~い!!!ゼヒ参加させて下さい!!(まだ旦那に確認取ってないけど・・・e-263)その時にバッジもいただければ・・・
刺青T新調したんですね~。
我が家も虎子虎子の成長が止まったら前のと同じ柄で作ってもらおうと思ってます♪(マネッコだけど訴えないでね~)
旦那さん、幹部昇格おめでとうございますe-420仕事用スーツに刺繍・・・はんぱねぇ気合いの入れようですねi-229
あき * URL [編集] 【 2007/04/01 08:41 】
--- ---

えーー、まずは福介くん2歳のお誕生日おめでとー!!(パチパチパチ
そしてブログ開設1周年おめでとー!(パチパチパチ
そしてそしてダンナさま、幹部昇格おめでとーございまーす!(パチパチパチ
確かに感謝祭ですねっ!
何か送りつけたい(笑)気分ですが、いつか送りつけたいと(笑)思ってます!

あのB*BさんのBBSで刺青T姿の組長を拝見してから
誰!この方誰!!と思って早1年が経つんですね~しみじみ。
きっとそうして福介ファンになった方々が、
たくさんいるんだろうな~と思うと、ブログ、確かにすごいっ。
ワタシも基本的にリアルでの友人は指折り数える程度なので、
よーくわかります、ブログ威力!
今後もブログが続く限り、ずずずい~っとヨロシクです♪
こはま * URL [編集] 【 2007/04/01 11:06 】
--- ---

行く!行く!こちらから誘ったんだから、もちろんじゃないっすか!福助君、7日が誕生日だなんて、嗅ぎつけた私ってすごい!?その時に、是非是非、缶バッチ下さい。それでは来週~。
シャックママ * URL [編集] 【 2007/04/01 17:42 】
--- うっほほ~ぃ ---

まずはブログ1周年おめでとう&ご苦労様!!
そして組長!お誕生日おめでとやんす!!!
これからもオホーツクの星?ちゃぶ兄を宜しくです。

さっ!缶バッヂ、缶バッヂ!!!
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/04/01 19:07 】
--- ---

福助さん2歳おめでとう。
福助組さん1周年おめでとう。
めでたいづくしですね。
今後の活躍も期待してまぁす。
まりんママ * URL [編集] 【 2007/04/01 22:33 】
--- ---

おぉう!
福介君お誕生日おめでとうございます!
そしてそしてブログ一周年でしたかー!で、缶バッヂですか~
だーかーらーシブキタグの注文個数とか聞いてたんだ・・(笑
くださいっっ!くれるものは何でもほっすぃーです。
福介組とくれば刺青Tですよね。
商品化商品化~♪コラボりたーい(笑
これからも元気に楽しく過ごして末永くブログ続けてくださぁい。

マキ * URL [編集] 【 2007/04/01 22:35 】
--- ---

おめでとうございます♪
ってゆーか・・・良いじゃないですか
コノ企画っ!うぅ~羨ましいデス・笑
自分で作ったなんて凄いっ。
スーツもカッコよくて
憎いっ・笑
RIKU * URL [編集] 【 2007/04/01 22:39 】
--- ---

何べんもすんません。
バッヂ欲しいんですがあきにうちの分も預けてもらえますか?
よろしくです~
まりんママ * URL [編集] 【 2007/04/01 22:40 】
--- ---

福介クンおめでとう~&1周年おめでとう♪
旦那さんの幹部昇格スーツも凄い~
そして缶バッチも欲しい~早速メールします

そうそう、ブログのおかげでなんだか人間性が変わった~ブルのおかげでちょっと大人になれたかも
ぶーこ * URL [編集] 【 2007/04/01 23:37 】
--- ---

ブログ一周年オメデトウごじゃります!
福介君すっごい似合ってる^^
今回のTシャツもイカチイー!
と・・写真を見たら・・・うちのママが背中にプリントされてる~!爆
ソックリだと思いませんか?ねッ。福助さ~ん(笑

これからも福介君のブログ楽しみにしています☆
ネェネ * URL [編集] 【 2007/04/01 23:48 】
--- ---

一周年おめでとうございます!偶然にも、インディアンいけそうな日が八日しかなくって、ふくちゃんに前日くらいにメールしようと思ってた矢先でした。シャックくんともやっと会えるかも?ちょーうれしいです!晴れますよおに!どすこい
アニキぽんぽん * URL [編集] 【 2007/04/02 01:58 】
--- あのぉ~ ---

メール送ったけど
戻って来るの~
欲しいよ~
オジキ記念欲しいよ~

そしてお誕生日おめでとうです☆
綾小路 * URL [編集] 【 2007/04/02 02:13 】
--- ---

くぅ~~!!感慨深いですよぉ~!
思い返せば、ランで遭遇したまだパピーの福介を勝手に日記に掲載させていただいたところからのお付き合い。
ランではぜんぜんお話もしなかったんだよね(笑
でも福介にはビビッっとときめいちゃったからさ♪
あの日記を発見して連絡もらえなかったらこのお付き合いは無かった??と思うとゾッとするよぉ。
缶バッヂ、私とB*Bさんで1個づつってことは2種get!!!だよね(笑
momomama * URL [編集] 【 2007/04/02 02:29 】
--- ---

福介君誕生日おめでとう!&ブログ一周年おめでとう!
gang&bossも福介組の幹部じゃなく、準構成員で良いのでバッヂを貰えたら嬉しいです。
皆さんの迷惑じゃなければ、我が家も週末は大人2名、息子2匹で初参加したいと思ってますので、ヨロシクお願いしま~す!
gang * URL [編集] 【 2007/04/02 20:58 】
--- あき様 ---

ありがとうございまーす♪
8日キテキテ~!旦那様は優しいから大丈夫でしょ!
こう言っておけば尚更~ヒヒヒ(笑
バッジはマリンママさんの分と一緒にお持ちします。
刺青が無くなったら
福介組じゃなくなってしまいますからー(笑
スーツの刺繍いいでしょ♪(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/03 00:25 】
--- こはま様 ---

拍手喝采ありがとうゴザイマース♪(笑
そぅそぅBBありきですよね~。
この1年が濃すぎてもっと昔の事にさえ
感じてしまいますよー。
おかげでフレブルさんのお友達も沢山出来まして、
当初はブルより多かったはずです。
ブログ万歳ですよね!
だからこはまさんも頑張って続けて下さいよ~!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/03 00:31 】
--- シャックママ様 ---

やった~!ってかやっぱり~!(笑
誕生日って分かってましたでしょ~(笑
もぅ偶然のフリしちゃってーっ!
それとも福介からの連絡網?(笑
バッジお持ちしますね~!
兄貴君にもやっと会えますね♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/03 00:34 】
--- まろちゃぶ母様 ---

ありがとうゴザイマース!
オホーツクの★だったですか?(笑
まろちゃぶ母さんからは
毎回コメント頂いて感謝してますよー!
これからもヨロシクお願いします♪
バッジ遠慮なくもらってくださーい!
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/03 00:37 】
--- まりんママ様 ---

ありがとうゴザイマース♪
たまたまブログを始めたのが1歳と重なって
記念日もいっぺんにやってきますね。
この方がラクで良かったですわ~(笑
あきさんにバッジお預けしますので受け取って下さいね♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/03 00:40 】
--- マキ様 ---

ありがとうゴザイマース!
そぅです!なのでコッソリ下調べさせてもらいました(笑
でもマキさんとことじゃ訪問者数が違いすぎるぅ(汗
バッジ送りますのでラディンの反対側にお願いします(笑
コラボっちゃうのはラディン?(笑
いぇいぇムッチリメンバーでやりたいですね♪
皆でボロ儲けしましょねー(笑
あと1枚・・バル君のがないなー(泣
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/03 00:47 】
--- RIKU様 ---

ありがとうゴザイマス♪
RIKUさんも企画モノやっちゃってーっ!
楽しみにしてますから~♪
ってかやってる方が楽しいですよ!きっと(笑
バッジなんてテキトーにデザインして
あとは業者にお任せですから!簡単簡単♪
私スーツ見てかなりウケました(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/03 00:51 】
--- ぶーこ様 ---

ありがとうゴザイマース♪
たかがブログですが~さ・れ・ど!ですよね!
福介のいる生活から私もかなり変わりましたし
ブログを始めてから大幅に変わりましたー。
そんな意味では福介に1番感謝です!
スーツ・・知らない人はどう見るんでしょうね?(笑
バッジお楽しみに~♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/03 00:57 】
--- ネェネ様 ---

ありがとうゴザイマース!
またまた似合っちゃってスミマセン(笑
ママさん背負っちゃってスミマセン(笑
ってオーイッ!私に言わせないでーっ!(汗
でもママさんがバックについていれば怖いもの無しですね♪
道の真ん中を堂々と歩けます!
・・・似てるとは言ってませんよ!(笑
言ってない言ってない。。。
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/03 01:02 】
--- アニキぽんぽん様 ---

ありがとうゴザイマース♪
なんだか都合のイイ日がいつも一緒?♪
タイミングもバッチリでしたね~!
初めて会った時から「ピーン」ときてましたから~!
嬉しい事に歳も近いし~♪
シャック君にも会えるし天気も晴れ予報ですよ!
アニキ君はまだ大相撲?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/03 01:07 】
--- 綾小路様 ---

ありがとうゴザイマス♪
メールがダメでしたら
管理者のみへのコメントではどうでしょう?
諦めるのは早いです!
頑張ってくださーい!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/03 01:10 】
--- momomama様 ---

そうそう!!
あの時は初めてのドッグランでバナスク行って・・・
全てが初めての体験だったんですよ~!
でも百々蔵さんの事はしっかり覚えてましたねー。
インパクトあり過ぎでしたから~!
かなり後でももくり日記を発見して・・・懐かしい♪
それが無ければ刺青もブログも無かったのかもー。
本当ゾゾゾーーーですわ。
でも今考えると全てがウマくまわってる気がします♪
バッジ送りますのでお楽しみに~♪
あー!ってか8日都合良ければ来て下さいよーっ!
何かあればメール下さいませ♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/03 01:16 】
--- gang様 ---

ありがとうゴザイマース!
それよりホントに?来れるんですか~~~!!
やったやった~♪嬉しいぃぃぃ!
ハジメマシテになるんですね!
どう挨拶を交わしましょうか?(笑
握手でもしてみますか?(笑
(ゼッタイできないな・苦笑)
バッジお持ちしますね~!
大家族でみなさん気をつけていらして下さいませ~!
楽しみにしてます♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/03 01:20 】
--- ---

ブログ1周年&2歳のお誕生日おめでとうございます!
ついでに、旦那様の幹部昇格もおめでとうございます。

もうすぐ2歳だけあって、新しい彫り物も似合ってらっしゃいます!
ぜひ、MAKIさんとのコラボ、実現してください。お願いしますっ!
さくらオヤジ * URL [編集] 【 2007/04/03 09:51 】
--- おめでと~♪ ---

まずは、福介二回目の生誕&ブログ一周年おめでとう~♪

NEWタトゥーTシャツも更に派手にバージョンUPっすか!
着こなしてますなぁ~ (^^)

パパさんのスーツの刺繍!頼む時にどう説明したのかなぁ? (^o^)

これからも楽しませて下さ~い。(^^)/
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2007/04/03 14:30 】
--- ---

握手だなんて・・・
照れちゃいますよ(●^o^●)
旦那ちゃまとなら、なんとかOKっす!
福介組さんとはカミさんで勘弁してくださいm(__)m

福介組のブログは旦那ちゃまが開設担当なんですね。
我が家もPAPAが開設担当でMAMAが更新担当で、MAMAに怒られています(ToT)
gang * URL [編集] 【 2007/04/03 20:13 】
--- さくらオヤジ様 ---

ありがとうゴザイマス♪
旦那はね・・いいんです。
あんまり言うと悪ノリするから(笑
新Tシャツは2歳らしく般若で(?)春らしく桜で!
マキさんとコラボ!
企画はマキさんにお任せした方が無難でしょ♪
さてさて何を考えてくれるか楽しみにしてましょ~!
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/04 02:09 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

ありがとうゴザイマス!
Tシャツ派手ですよね~(笑
元々人間用だけどコレ着て歩いてる人見てみたいです!
どんな人が着てるんだろう(笑
福介は着こなしてるな!ウフ♪
旦那のスーツね、
ネームの欄に「福介組」と書いたみたいですよ。
ネットのオーダースーツなので
それ以上は突っ込まれなかったみたいですね。
つーか突っ込めないですね(笑
日曜日は結構なブル数になりそうですよ!
楽しみですね~♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/04 02:14 】
--- GANG様 ---

握手・・拒否られちゃいましたか(笑
ですよねー!無理無理っ。私も照れ屋さんですから(笑
やった事なんて一度もありません(笑

男性ってブログ好きなんですかねー?
そして嫁にやらせる!みたいな。
MAMAさんのお気持ちお察しします。
その分PAPAさんが家事のお手伝いしないとですね!
うちはソレで乗り切りましたから(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/04 02:21 】
--- 追伸! ---

日曜日はブル沢山になりそうですね~♪楽しみです♪ (^^)

ぶ~ちゃんの所も連絡していますが最近ブログが更新されていない様子だからメール見てくれるか…?

実は私のブロ友で凄い英ブルファンの方がいるんです。
こないだインディアンでブログを通じ初めてお会いしました。
とっても感じの良い御夫婦で当日伴に御一緒させて貰って良いですか~
ある意味、福介組に近い夫婦かも…  (^^)何が…
フィリ(チワワ)&アンちゃん(仏ブル)&パパ&ママさん達です。

お願いします。
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2007/04/04 10:30 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

ぶ~ちゃんのトコご参加でしたらメールくださ~い!
フィリちゃんアンちゃんもモチロン大歓迎です♪
断る理由がゴザイマセン!(笑
ってか先日私もお会いしてる事になりますよね!?
8日は2階を貸切状態でーす♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/04 16:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/05 23:30 】
--- ---

祝!2歳!!
そして、
祝!ブログ1周年記念!
どちらも、
おめでとうございます~♪
これからも、福介組を遠くからコッソリ覗かせてもらいます~♪

それにしても、般若に桜の彫り物・・・これだけ似合うのも、福介組長だからこそ?!
お気に入りの写真になりそう~♪

あっ!我が家もカンバッチ厚かましくも、希望です。
キョ○ちゃんカンバッチには興味ないけど、福ちゃんバッチはかなりホシィ~。
BAGGIOパパ&aya * URL [編集] 【 2007/04/06 00:25 】
--- 綾小路様 ---

メール送りました~!
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/06 01:12 】
--- BAGGIOパパ&aya様 ---

ありがとうゴザイマス♪
こっそりひっそりお願いします(笑
新刺青は春爛漫です♪
福介にも少しは組長の貫禄が出たかしら~?
ビビリ極道突っ走ってますけどー(笑
バッジ送りますね~!厚かましいのは私ですから(苦笑
こんな企画にお付き合い下さって有り難いです♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/06 01:17 】
--- HappyHappyBirthday!! ---

おめでとーーーー♪福介くん★
2歳のお兄ちゃんだねぇ~♪
いつまでも元気でパワフルな福介くんでいて下さいねっ♪
MEY * URL [編集] 【 2007/04/07 00:32 】
--- MEY様 ---

嬉しいーーーーーっ♪しかも早いっ(笑
今福介に伝えたところ「ブーブー」言ってます(笑
お兄ちゃんにはなれなくてもパワフルさは上昇傾向!
これからも元気で過ごせたらと思います♪
ありがとうゴザイマシタ~!!
あっ・・今、福介が屁こいた(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/07 02:39 】
--- ---

★福介組さんへ★

いゃ~、いよいよオフ会明日デスね!
今夜は遠足前の小学生のように寝られ無そうです・・・。(笑)
明日、目の下にクマがあったら指差して笑ってください。
早く明日にならないかな~o(^-^)o
gang * URL [編集] 【 2007/04/07 10:31 】
--- GANG様 ---

明日デスネ★残念ながら雨予報ぅぅぅ(泣
スミマセン雨女雨男はコチラです(汗
寝不足でブル達の餌食になら無いように!
目の下にクマあったらぜってぇー笑ってやる!(笑
お気をつけて~~~!!
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/07 12:05 】
--- はじめまして ---

はじめまして。カンバッチ応募メールをださしていただいた香川のものです。福介組長の下香川でガンバるつもりの2才のブルドック、ブル吉の保護者です。何時も楽しみにしています。これからも頑張ってください。そして、組長お誕生日おめでとうございます。
じゅり * URL [編集] 【 2007/04/07 21:56 】
--- じゅり様 ---

ハジメマシテ~!
コメント&お祝いのお言葉&缶バッジのご応募
マーコートに!ありがとうゴザイマス♪
同じ2歳のブル吉くんがいらっしゃるんですね!
もしかして!とDOG FANを見てみましたが
いらっしゃらなかったー・・・。
是非お会いしたいけど遠いですね(涙
でもネットの世界じゃ距離なんてカンケーないし(笑
今後ともどぅぞヨロシクお願いしまーす♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/07 22:43 】
--- ---

福介組さんをはじめ、皆さん今日はどうもありがとうございました!
GANG一家は寄り道しながら、やっと八雲に到着しました。
今日は緊張しまくりで、あまり話す事ができなかった方とも、次回は熱く語り合いたいと思ってますので覚悟しておいてください(笑)
GANG * URL [編集] 【 2007/04/08 20:37 】
--- GANG様 ---

遠くからお越し頂いてコチラこそありがとうゴザイマシタ~!
福介組一同は一気にGANG一家の魅力に取り憑かれましたよ♪
また是非お会いしたいです!
次回は演説会ですか?(笑)楽しみですね~ヒヒ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/08 22:39 】
--- 楽しかったですか ---

みんな可愛かったでしょうね。ブル友達が少ないうちのブル吉は花見に家族だけで行ってきました。ブル友達が近くに欲しいです。何時になったらどこでもドアができるでしょうか?そうしたら組長におめどおりかないますか?
じゅり * URL [編集] 【 2007/04/09 08:59 】
--- じゅり様 ---

ハイ!楽しかったです♪
その模様は近いうちにUP出来ると思います。
(只今準備中)
ご家族でお花見なんて良いですね~♪
羨ましいーですよ!
コチラの桜は5月まで待てと言ってます(苦笑
どこでもドアがあったら間違いなく
そちらのお花見に参加するのに~っ!

あとメールをお送りしましたが戻ってきてしまいました。
バッジは本日ヤマトメール便にてお送りしまーす!
福介組 * URL [編集] 【 2007/04/09 12:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/84-37f84b73


| ホーム |
