スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
3月25日(日)。。。。。おぃおぃ今頃かよ!
インディアンのランチ食いてぇ衝動にかられインディアンへ。
先日お会いした兄貴くんに連絡したところ急なお誘いにもかかわらず
「今からいきま~す」の嬉しい返事が♪
ノリノリで着いたら先に来ていたー。行動お早いのね~。
ウチラはおっせぇからーごめんね(汗

07032801.gif


5ヶ月頃って成長が著しくて会うたびに違うー。
毎週会いたい気分だ!
嫌がらせになる?知ッタコッチャネー・笑

兄弟のブルース君までいる~!ひっさしぶりぃ~♪

07032802.gif


兄貴君の後ろでデデーンと座っていた。パパさんが(笑
ひっさびさ~♪
福介も嬉しそうだ~!兄弟わかるもんね~!
すぐ作業へ取りかかる。

07032808.gif


07032809.gif


そしてブルース君を観察。

07032810.gif


「かわってくれ」と思っているんだろうな。
次に凝視するのはやはり・・・

07032811.gif


狙ってます狙ってます。

07032812.gif


そらきた。
ブルース君大丈夫か~い?

07032813.gif


スンマセン。。。親の責任で・・・えぇ。
福介は

07032815.gif


反省のいろ無し(汗
嫌な笑顔だー。なんだそれ。

その後、チョイ遠くからお越しの大将君!これまた久々ぁ~!

07032803.gif


一緒に暮らす兄弟の副将ちゃんは妊娠疑惑のため来れなかったのだが、
どうやらウンコらしい~(笑
たるたるさんトコのデイさんと一緒だ~。良くあることなのか?(笑

そしてボブ君とチワワのチョコ君登場!

07032804.gif

(チョコ君の写真がナーイ・汗汗)

続いてモモコちゃん、大吉君が登場!

07032805.gif


07032806.gif


福介もいれるとー

07032807.gif


7ブルも集まった~♪オフ会じゃん(笑
来れなかった方々~お気の毒様で。チョー楽しかったから♪
最後にモモコちゃん達が来たときは誰か連絡したのかと思っちゃったよ。
偶然偶然♪すっごいね~!
ブルからブルへ以心伝心?連絡網?
みんな仲良しだからありえるありえる♪(・・ナイ?笑)

この日のインディアンといえば
ブルテリオフ?とフレブルオフ?が開催されていたのか~ってくらい
ブル系ばかりがウジャウジャいた。
あ~ステキな光景・・・。
みんなブルドッグの血が入ってるんだもんね~。

ブルテリ流血なんのその!お約束だから。
そこにモモコちゃんも参戦した時はハラハラ!
なんなく事なきを得たがモモコちゃんの強さを改めて感じた!
女の子ってみんなそうなの?
ガウガウやってる中、ビビリ福介は野次馬根性モロ出し。
ソソソーと近づいてはサササーと離れていったー。
怖いなら見に行かなきゃいいのに気になるようだ。
しかしその姿・・・私にも見えるとか見えないとかー。
そんなトコばっかし似なくてイイからよ。

先週は関東のブルにまみれ~、今週は地元のブルにまみれて~
嬉しいブル臭はまだまだ染みっぱなしなのであったー♪



ちなみに食べて大満足だったワンプレートランチの内容は~
*豚ヒレのベーコン巻デミグラスソースがけ
*揚げ出し豆腐・揚げ茄子
*サラダ
*スープ
*ライス
ーーーーーーーーーーーーーー¥1000
食後に~
*抹茶オレフロートーーーーーー¥680

いつも食べきれない量なんだけど・・
叙々苑食べてから食欲がオカシイー。
喰うわ喰うわ~出るわ出るわ~(ナニが?)
確実に尻回り腹回りが厚くなってきてるぅうぅぅ(汗
メタボリっちゃった?・・・ハ・ハハー(苦笑








次回更新予告 4月1日 お見逃しなくー!
うふふふふふ~♪(企
<<ブルドッグ里親募集 | ホーム | 鼻シブキ presents ~ 関東ブル紀行>>

コメント
--- お見逸れしやした! ---

兄弟(ブルース)にもロックオンしてたんでっか~(^^)
でも、ほんまに福介ママはブルバカの域を超えつつありますな~
良い意味で羨ましくもあり感心します。
私共の貴重な情報源でもありますので、これからもいろいろなブル情報お願いしますね~♪
北海道~東京~この勢いで日本全国ブル制覇をして下さ~い。(^o^)


福介パパ、一生懸命働かないと… お気持ちお察し致します。(^^;)
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2007/03/29 10:41 】
--- ブルブルブル・・・・・ ---

あ~そのダルった皮をわしづかみにし、ヨダレを塗りつけられたいゎ~(変態・・・)
組長もソッチ系ですか??
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/03/29 13:06 】
--- ---

すっごいね~!ホントに連絡ナシでこんなに集まったの???
福ちゃんはヘコヘコには積極的なのにガウガウには消極的なんだぁ~(笑
あはは~。ママに似てるんだ~!可愛いじゃん!
根性は年とると付いてくるから大丈夫だ~!爆

ほら!やっぱり!
ご飯食べながら○○○の話すると食欲増進と便通が良くなるんだ!
細すぎるから もっと太りな~♪
バルまま * URL [編集] 【 2007/03/29 21:53 】
--- ---

すごーい!!ブル7頭ってそうそう集まらないもんでは。
テレパシーならぬブルパシーあるですねー!!
しかも、みんな仲良しで羨ましいです。
佐輔は自分がブルって事に気づいてなく(汗)
ブルとの絡みは一切ナス(-_-;)
もうじき7歳、気づくにはもう遅そうだ。。。
majyu * URL [編集] 【 2007/03/29 22:41 】
--- ---

いいな、いいな~~!!!
私も行きたかったよe-282
悔しい~~!!!
日曜日、行く予定だっただけになおさら悔しいです・・・
福介さん何巻いてんの??
おっ、明日更新予定なんですね!!
期待してますよ~。
あき * URL [編集] 【 2007/03/31 10:25 】
--- ---

うらやましい。うらやましすぎる。あーなぜかインディアンに行けないでいる。ついでに言うと明日も行けない。これは、是非とも来週の日曜日には行くぞ。と、いうわけで福助君、ご予定はありますか?
シャックママ * URL [編集] 【 2007/03/31 16:37 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

大人しいブルース君は福介の標的なんです!
いっつもこうなの~(苦笑
私ブルバカ越えちゃってますか!
嬉しいですね~♪
ブルのアンテナ張り巡らせてますから(笑
と言っても関東はマキさんあっての旅でして~。
全国ブルの旅~イイですね~♪
行きたい行きたいっ!
・・・私も一生懸命働いてマスが(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/31 18:07 】
--- まろちゃぶ母様 ---

では、わしづかみ・ヨダレついでに
是非ヘコられてくださいーっ!
そこまで言ったからには
もう逃れられませんよ~(笑
変態バンザイですから!
福介も・・・変態ってことぉぉぉ!?
んーーーーーですね(笑
そして私も・・・ですね(爆
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/31 18:11 】
--- バルまま様 ---

ブル密度凄かったです~♪
連絡してたのは福介と兄貴君だけでした!
ヘコリもガゥってされるとピューーーです(笑
安心ですが根性なし。。。
歳とってからの根性って・・
俗に言う「おばちゃんパワー」ってヤツですか?(笑
食欲はまだまだ止まりませんよー!
強烈な話聞いちゃったからなんですか?(笑
私の生涯記憶に残る話です(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/31 18:20 】
--- majyu様 ---

7頭ですよ!ラッキー7デスヨ!
ブルパシーで飼い主も動かされるんですね(笑
ブル同士はみーんな仲良くて見ていて安心♪
福介のヘコリがなければもっと落ち着けるのにー(汗
佐輔君は絡まないんですか!?
もう人間になってもらった方がいいですね(笑
福介はとにかくブルが大好きでー
人間様には愛想ないかも(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/31 18:27 】
--- あき様 ---

来るかと思ってましたよーっ!
待ってたのにぃぃぃ!(笑
予定はあったなんて・・
やっぱり連絡網は回ってたんですね(笑
また次の機会をお見逃しなく!(8日かなー。)
福介のー泥よけエプロンです。B*Bさんの。
雪溶けでビチョビチョだったので
持って行って良かったですよ。
これからの時期はオススメ~☆
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/31 18:34 】
--- シャックママ様 ---

ウハハ~イヒヒ~♪
ごめんなさーい!楽しんでました(笑
インディアン常連のシャックママさんには
見せつけ過ぎちゃいましたねー(笑
パパさんイジイジしてませんか?
シャック君あんぐりですか?
嫌がらせでスミマセーン!(笑←?)
8日予定してマース!待ってマース!
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/31 18:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/83-ea8eaa04


| ホーム |
