スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
3月22日(木)
行ってきた~!女ひとり東京へ!
飛行機は窓側席で絶景を堪能・・

07032501.gif


できねーっ!思いっきり翼だったー(汗
あぁ・・先が思いやられる。。。



<目的その壱:ロックンロールバザール in 池袋パルコ>

待ち合わせのその相手とは鼻シブキのマキさんとフレンチぶる@小虎亭のこはまさん。
私は遅れる事30分・・・池袋駅構内を走る走るぅ(汗
パルコに到着したが会場が無い!どこにもナーイ(汗
オジサンに聞いたらもう一つのパルコだってよ。
トッパジメからやってしまった。
そしてまた走る走る走るっ(滝汗
着いたら汗ダク。
マキさん、こはまさんは仁王立ちで待ち構えていたーっ(冷汗
挨拶をかる~く交わしスタコラ物色開始。
「コレでいいのか?」と自問自答しつつも
待たせてしまったので早くせねばの一心だったー。
慌てながらもしっかりと買い物終了!
会場は殺風景でROCKとは離れた明るい雰囲気。明る過ぎるっ。
もっとダークでカッコ良くあって欲しかったー。


次に向かう先は後楽園。
向かいながら会話も弾みここで一安心。(ってようやくかよーっ・汗)



<目的その弐:レッドホットチリペッパーズLIVE in 東京ドーム>

きっかけは・・・そう。レッチリのライブだったーだったーだったー・・・。
ライブ観る気満々でスタンバっていたのに・・ご存知の通り(涙

07032502.gif


当日この立て看板を見て知った人達もいたようだー。
そんな人には見せちゃイケナイこの笑顔。
私達はー

07032503.gif


やっぱ笑うしか無かった(泣笑


<目的その参:barbossa roomのバルままさんネェネさん>

このお二方もライブのはずだったー。
ライブ前に楽しい会食と行こうじゃないか~!・・・が、
ライブ無いからヤケ食いだ~に変更?(気分的に・笑)
食事の為だけにいらしてくださいました~感謝!
その場所とは・・

07032504.gif


高級焼肉 叙々苑!しかも個室!
バルままさんもネェネさんも高級焼肉も・・みんなハジメマシテだよぉぉ。

07032505.gif


キンチョーだよぉぉ。

テーブルの上にはこ~んな

07032506.gif


やらー
見た事もない

07032507.gif


07032508.gif


がジュージューいっちゃってるんだから!
このウマいのなんのって~!あ・ゴメンネ。自慢だから(笑
バルままさんの話には笑いすぎて顔も変形した!
戻らねぇよー顔がよー!
楽しくて2次会は?なんて思ったけど~飲めない私じゃお相手不足だ(涙
外へ出てからも写真撮ったり名残惜しみながらも

07032509.gif



そんなカンジでお別れをした。
ずっと見送ってくれて手を振ってくれてカンドー(涙
バルままさんネェネさん、ありがとうゴザイマシタ!!(礼


そしてシブキ家へと向かう。
途中こはまさんともお別れ。翌日は香港へお帰りなのだ。
電車のホームで見えなくなるまで手を振ったー。
ドラマチックなそのシーンにまたもジィーーーン(涙
こはまさん、ありがとうゴザイマシタ!!(礼



<目的その四:民宿鼻シブキ宿泊>

最初はホテル泊予定だったんだけど~
一人寂しいでしょ。しかも楽しい時間の後だから余計に。
ずぅずぅしくも泊まらせて頂く事にした。

そしてそしてーっ!ゲンジ君とカンドーの初対面!
激しい~~~!可愛い~~~!なんですよっ♪
あまりの激しさに反省服を着せられた。

07032527.gif


このブログにゲンジ君が登場するなんて~♪あぁ素晴らしいー!
26キロという事前調査だったが実際会ってみると
筋肉ゴツゴツで締まりがあって力強い!
思っていた以上に大きく感じた。
主のげんぱぱさんは酒の力でひたすら語る。
息子君とはお話してなかった(汗

07032510.gif


07032511.gif


07032512.gif


完全なるゲンジ社会だったー。

充分に楽しませて頂いたところで就寝。
げんぱぱさんとはコレでお別れ。
あっけな~い!けど濃かった~!
遅くまでおつきあい頂きありがとうゴザイマシタ!!(礼



3月23日(金)
翌朝せっかく作って頂いたマキさんの手料理は
時間切れにて食する事できずぅぅ。残念っ(泣



<目的その伍:柏の葉公園>

耳にした事は幾度となくあるこの公園。
とて~も広くてのどかな公園だ。
天気も良く老人さんが沢山散歩していた。
ゲンジ君には暑すぎるので残念ながらお留守番。
そこで待っていてくれたのは田吾作汁の田吾作君ご一家。

07032513.gif


お顔デカーイ!可愛い~!
その動きはゆっくりながらもジワジワ獲物に忍び寄る。
そしてまざぁさんに連れ戻される。イッツ リピート!

そして樽犬タルタル日記のデイジーちゃん小裕太君ご一家。

07032514.gif


デイさんは思ってた通りの美人ちゃんだ!
で噂の樽っプリは見事なもの~!気の強さはピカイチ!

07032515.gif


こーちゃんはデカイ!もうデイさんと見分けつかないくらい。
フリスビーを何度も持って来て遊んでくれて嬉しかった~♪
私が暇そうに見えたんだろう。

07032516.gif


風にもなびく田吾作汁。朝露のようなきらめき。

07032517.gif


ホント仲良し~ほのぼの。

07032518.gif


さて・・1番本気になってる人は~?
あっ人って言っちゃった(笑

日向は夏気温。半袖でもイイくらい日差しが強かった。
日陰は気持ちよ~く眺めてるだけで幸せ気分♪
福介も~なんて・・・きっと気持ちよくマーキングするんだろーな。

そんな時間もあっという間。はっやいよぉ。
田吾作君ご一家、たるたるさんご一家とお別れ。
もっともっと遊びたかった~っ!次は北海道でね♪
本当に来てくれそうだから念を押しておく。是非ほっかいどーへ!
田吾作君、ふぁざさん、まざぁさん、ありがとうゴザイマシタ!!(礼
でいさん、こーちゃん、樽男さん、たるたるさん、息子君、ありがとうゴザイマシタ!!(礼


そして一度シブキ家へ戻り荷物をまとめて東京へ向かう。
ここでゲンジ君とはお別れ。
最後まで激しいお見送りでー疲れっちゃうよゲンジ君(笑
お邪魔しました~。また会いたいな~。
ゲンジ君、ありがとうゴザイマシタ!!(礼



<目的その六:ドムカ・デザイン

東京で行きたいところ・・と考えて、唯一行きたいと思った場所はココ。
ただのカフェじゃ~ない!
看板犬のブルかえでちゃんにブルグッズ満載のショップなのだ。
バス・電車を乗り継ぎ約1時間半。
地図だと近いカンジだけど意外にかかるんだー。
遅くなってしまったが・・
お店へ入ると待っていてくれたのは

ULTRA BULLのジェイソン君、ルパン君、タキャコさん。

07032519.gif


07032520.gif


ジェイソン君きれーい!と思わず言ってしまったが
「全然手入れしてなーい」とタキャコさん。
産まれ持った力でキレイになれるものなのか。
私にも分けて頂きたい。
ルパン君はムッチリしたフレンチでとても可愛かったー!
福介のブリーダーさんのトコの子(フレンチ)に似てて立派だった。


そして愛しの看板犬

07032523.gif


小さくてコレ又可愛い~!
その人懐っこさはさすが看板犬だった。
上手に体をすり寄せてくる。タマラ~ン!

少ししてブルにかまけてのユーコさんが単独登場してくださった。
同級生と分かり親しみやすかった~。

その後、ビリキチオヤジさん、奥様と

07032521.gif


07032522.gif


ビリー君9歳。32キロ!デカー!ワカー!
タッド君もうすぐ9歳。やっぱりワカー!
すっごい元気で全く歳を感じさせない。
福介もこんな風になればいいなーと心底思った。
そしてカメラ慣れしてる2頭だから私でもウマく・・
なんて思ったら大間違い。やはり腕の問題だったー。
案の定ブレブレ写真。

ホットサンドを頬張り、ブル話は尽きる事無く楽しんだ。

残念ながら時間がきてしまいコレで私の目的はクリアとなる。
ココでお別れの
ジェイソン君、ルパン君、タキャコさん、ありがとうゴザイマシタ!!(礼
ユーコさん、ありがとうゴザイマシタ!!(礼
ドムカ・デザイン かえでちゃん、マスターありがとうゴザイマシタ!!(礼
上京したら必ず行きたい店です♪


ビリキチオヤジさんご夫妻とマキさんとは駅の前でお別れ。
ビリー君、タッド君、ビリキチオヤジさん、奥様、ありがとうゴザイマシタ!!(礼
マキさん、マキさんのおかげで楽しい旅行になりました。
2日間ずっと行動を共にして頂いて感謝してます。
本当にありがとうゴザイマシタ!!(礼


一人羽田へ向かい10分遅れの飛行機に乗る。
洋服にはブル臭が染み渡り、あちらコチラにブル汁。芝までついて来た。
ちょっとした迷惑行為だろーか。
キラキラな思い出を振り返りながら夢見心地で無事千歳へ。
なぁ~んて寒いんだー。一気に目が覚める。
車には霜がはり付いていた。


そして帰宅。
福介の熱い歓迎を受け、
すぐに尋常じゃないヨダレを垂らしながら私の臭いを嗅いでいた。
きっとデイさん、かえでちゃんの臭いだろー。
私より♀ブルさんの臭いがいいらしい。
脱ぎ捨てた服にもしゃぶりついていた。


旅行思い出の品々はこちらー。

07032524.gif


07032526.gif


07032525.gif






初めてお会いした方、総勢16名様。
初めてお会いしたブル、総勢9ブル様。
「皆さん本当にありがとうゴザイマシタ~!!』


スポンサーサイト
<<ダレ連絡網まわしたの?? | ホーム | ヘブンザブリッヂ>>

コメント
--- ---

楽しかったのねぇ~チョ~充実した二日間って分かりますよ~ぉ!
お買い物、一杯出来たみたいで、、、福介君、すっごくお洋服似合ってるし~♪いやぁぁぁ~レポ面白かったです♪
恭子 * URL [編集] 【 2007/03/26 01:47 】
--- ---

田吾ちゃんとこで知ったけど、実は凄い充実してたんですネ☆
しかも凄い収穫!!麒麟麦酒のワンコ服もあったんですね??
レッチリ見れなかったけど良い思いでになってよかったですネ~
ぶーこ * URL [編集] 【 2007/03/26 02:59 】
--- ---

お帰り~~
ブル菌まみれでうらやま鹿・・・・・

ゲンジくんや田子ちゃんや樽家のワン達・・・・・
私もあいたーーーーーい!
penpen * URL [編集] 【 2007/03/26 09:07 】
--- ---

こちらでは、初めましてかな?
スッゲェ楽しそう!!
オレもお会いしたかった…。
次に上陸されるときは、ぜひ!
さくらオヤジ * URL [編集] 【 2007/03/26 09:40 】
--- ---

お会いできて嬉しかったデス♪
ふふふ 同級生だったとは!!!
レッチリは残念だったけど、ブル満喫ツアーでしたね(笑)
パカーボスとおソロですよー
福助くん似合ってます! 素敵★
ユーコ * URL [編集] 【 2007/03/26 11:54 】
--- 濃い・・濃い・・・。 ---

濃すぎて、名前が覚えられません(それは脳みそのせいだろに・・)
組長、お似合いでゲス(●>艸<●)
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/03/26 12:00 】
--- 知っていれば・・・・ ---

事前に、わかっておれば・・・・
とっても、お綺麗と各ブログにUpされていました。お会いしたかったです。
お帰りの翌日、千葉では、全員集合の春の嵐の中、オフ会&キャンプ。
ブルキチは、ただものではないことがわかりました。
北海道は、これからがとっても素敵な季節ですね。ブログに書くと(是非北海道へ)とっても危険な予感が・・・・
関東のブル軍団全員、即実行組みが多いですよ。今回も、長野(choco papa)群馬(バル君)茨城(アントン君)そのほか、神奈川・埼玉・東京・千葉、あの嵐予報の中、平然と集まります。
choco papa * URL [編集] 【 2007/03/26 12:21 】
--- ---

いろいろと気を使わせちゃってありがとね^^
もう疲れは取れましたか?
嬉しいな~♪「2次会は?」なんていう気分でいてくれたんだね!
私なんて、福介組さんをホント連れて帰りたかったんだから!
今度会ったときは手錠かけられるかもよ(笑

また来られる時は必ず連絡してね
何がなんでもすっ飛んでいくから~☆

バルまま * URL [編集] 【 2007/03/26 19:49 】
--- ---

どもー

いやいやまさか福介組さんに会えるなんて夢のようだったな☆
ウキウキしすぎてスタンバイ早すぎちった(爆

ジェイソン、キレイだった?
うちはセルフだからさ(意味不明
その昔、たごまざぁさんい「肛門きれいだね」ってほめられたこともあるんざますのよ!
おほほほほ~

ルパンはかわいいでしょ~立派でしょ~
この子は自信ありありです(親ばぁかぁ

超ニガテな雪がなくなったら遊びにいきたいな☆
カニ食いてー

これからも仲良くしてくださーい!
よろしくです!




タキャコ * URL [編集] 【 2007/03/26 22:09 】
--- ---

お疲れ様でした~!
年のせいか、まだ疲れがとれません・・でも内容の濃い2日でしたね。
パーカ、ジャストだ~良かった!
マスター、ゲンジが着ると思ってたよな・・(笑
私も何故かこの数日で戦利品が増えました。Sさんに付いて歩いたおかげで
色々オイシイ思いが出来ました(笑
またこちらに来る時はよろしくー!
マキ * URL [編集] 【 2007/03/27 07:38 】
--- ---

あらっ!!
 書いたつもりで書いてない(汗)
 出遅れましたー。 
福介さんにあえて嬉しかったよー。 
今頃歩き回ったから、ふくらはぎ筋肉痛に苦しんでいる頃だろう(笑) 
いいなー。ドムカ行き越された(笑) 
まだ私行った事無いんだよー。 
マックスコーヒー買ったのねー。 
限定ものだからねー。 
大人になってから飲むと甘くってねー。 
またお会いしましょーや(^◇^)~♪
たるたる * URL [編集] 【 2007/03/27 08:40 】
--- 恭子様 ---

楽しんだ~♪充実どころじゃなかったー。
日程ぎゅうぎゅうに詰まってるから
ブログも詰め込んだというカンジです(笑
お買物と頂き物で行く時よりも荷物が増えてました。
鞄もぎゅうぎゅうで(笑
洋服も持ってないカンジのを頂きまして
着せてみたら新鮮なの~♪
こんな福介もありなのね~と思いました。
レポを1番待っててくれたのはきっと恭子さんですね(笑
アリガトーございます♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/28 00:10 】
--- ぶーこ様 ---

あの田吾作クンを含め沢山の方とご一緒してしまいました~♪
濃~い2日間でしょ~(笑
収穫もなかなか濃いものが揃ったんです♪
キリンビールTシャツは人間用 by:げんぱぱさん でした。
それは for 旦那 なのです。とてーも喜んでました(笑
この日程でレッチリ観るハズだった・・
と考えただけでも恐ろしー!
絶対ぶっ倒れますよね(笑
若くないですからー(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/28 00:17 】
--- penpen様 ---

無事に戻りました~!
ね~菌いっぱい持ってきたでしょ(笑
しかも羨ましいブル菌でしょ~。
北海道のブル友さんに感染させますから(笑
症状はブル臭・ブル汁が体内から発し芝が生えてきます。
お気をつけ下さいね(笑
たごまざぁさんと銀蔵くんの話もしましたよ!
兄弟?親戚ですもんね!
こりゃ会いにいくしかな~~~い!
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/28 00:22 】
--- さくらオヤジ様 ---

あら~こちらハジメマシテですよ!
あリがとうゴザイマス(笑
私もお会いしたかったですよ~~~!
しかし平日2日間。。。
スミマセンこんな詰め詰め日程でー(汗
次回お時間よろしければ会ってやって下さいね~!
また平日かも・・また詰め詰めかも・・ですけど(汗
さくらちゃんにも会いたいで~す!
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/28 00:31 】
--- ユーコ様 ---

コチラこそ嬉しかったですよ~!
わざわざ来て下さってありがとうゴザイマシタ!
三十路同盟ですしね~尚嬉しかった(笑
レッチリなんてじぇんじぇん!
どーでもよくなってましたから~(笑
ボス君とペアルックのパーカーですか!
ビビリ福介も強くなれる予感~♪
私もお揃いにした方がいいかな(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/28 00:37 】
--- まろちゃぶ母様 ---

濃いのは日程ばかりじゃなくて
お会いした方も皆さん濃いの~!(笑
だから簡単に覚えられましたよ♪
ってホントはお名前は知ってる方ばかりだったのです。
私の勝手なイメージと近い方達だったので
自己紹介なしでも名前が分かったかも!
福介の・・どっちだ?
小悪魔ちゃん?これ自然すぎて違和感ありませーん(笑

福介組 * URL [編集] 【 2007/03/28 00:42 】
--- choco papa様 ---

ナイナーイ(笑)過度な期待は禁物ですよ!
軽度でも無理ですけどー(苦笑
キャンプのお誘いもあったんですが
なんせ安っすいチケットは変更がきかないもので(汗
サイババさんにも早めに告知してもらわないとですよね(笑
しかしキャンプは悪天候ながらも実行・・
その根性は持ち合わせてませんー(苦笑
関東勢で北海道キャンプの旅に来ればいいのに♪
皆さんならやれる!!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/28 00:51 】
--- バルまま様 ---

と~~~んでもありませんっ!!
私の台詞ですよ~。とらないでっ!返してっ!(笑
時間短かったですよねー。
もっと小汚い場所なら
キンチョーもほぐれるかと思ったんですけど(笑
でもママさん帰るのに遠いしーと思って。
手錠?カモ~ンですよ!
膝末いて差し出しますからっ(笑
疲れはそれほどありませんでした。
なんせライブがなかったからー。。。
それより休みボケーーー。何気に5連休でしたので。
夢の国ブルの国からギャップあり過ぎですよ~(凹
次はバル君にも会いたいです♪
かっ飛ばして来て下さいね!(笑
ホントにありがとうゴザイマシタ~!!
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/28 01:14 】
--- タキャコ様 ---

私もまだ夢を見ていたようなんです!
ホントに会えたんだよな~としみじみ。
来るの早かったですよね~!若手芸人バリ(笑
帰っちゃってるかと思ったのでうれしかったですよ♪
ジェイソン君肛門も綺麗なの?
アチャー!見てないよ~。後悔させないでくださーい。
ルパン君も可愛かった~!性格も良い子でしたし♪
だって・・お高いんですもんね(笑
カニ喰いにきてきて!
極上品用意しますから~!マジで~!
コチラこそヨロシクお願いしますね♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/28 01:22 】
--- マキ様 ---

マキさんの方こそお疲れさまでした!
悪天キャンプもしてりゃ疲れとれないですよね(笑
2日間だけでも濃いってゆーのに(笑
思い出すだけでも楽しくて毎日ほくそ笑んでるの(笑
・・・キモイって言うなーっ!
パーカーバッチリですよ~♪さすがマキさん!
ボーダーは持ってないので福介の新たな一面を見れました♪
きゃわいいきゃわいい~♪
素敵なお土産ありがとうゴザイマシタ!
帰り際になんて粋な事を!(笑
てっきり私もゲンジ君用だと・・。
マスターもこれ見て気付くかな~(笑
また一緒に濃~い時間を過ごしたいです!
コチラこそヨロシクお願いしま~す♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/28 01:32 】
--- たるたる様 ---

私も会えて嬉しかった~!
顔に出てたでしょ!出てたんだよ(笑
筋肉痛なんて~ナイナイ!
楽しい時はないみたいだー。ライブの時もないもんね(笑
ドムカさんまだだったの~?
え~~~一緒に行ければ良かったのにねー!
凄く落ち着くサイコーの空間だったよ!
マスターの笑顔も必見だから~!
私のお気に入りの笑顔なの♪(笑
マックスコーヒーねマキさんくれたー!
「甘すぎてイマイチ」って(笑
コッチに来たらカツゲンあげるよ!チョー甘いから(笑
用意して待ってるよ~!!
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/28 01:54 】
--- ---

充実した旅だったようですね~。
ブルちゃんにもたくさん会えてさぞ楽しかったでしょう♪
福介さんはパパさんとお留守番??
叙々苑、私も一回だけ連れてってもらったことあります。テーブルの席やったんやけど、店員さんがイスをひいてくれて、しかもエプロンまでつけてくれて・・・貧乏人にはかなりびっくりの出来事でした。
ラガーマンかなり似合ってる☆
悪魔の唇もぴったりですね~(笑)
あき * URL [編集] 【 2007/03/28 10:31 】
--- うらやましぃ~ ---

満喫したブル旅行でしたね~♪
沢山のブルやブルドッカーの人達と会えてニコニコ顔が浮かびます。(^^)
やっぱり東京のブル飼いの人達も強烈な人でしたか?
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2007/03/28 16:00 】
--- ---

お疲れ様でした&ありがとーございましたっ!
すごーいブル三昧!!
あのー、すごーく嬉しそうなお顔が想像できまするよ、
お会いした後なだけに(笑)
それにしても内容濃いツアーでしたね。
もう、アンソニーの病なんてぺっ、ですね(笑)
こはま * URL [編集] 【 2007/03/28 20:38 】
--- ---

コメント送信ボタン押し忘れてました(痴呆)
壺カルビいいなーペローンと幸せそうだー!!(ヨダレ海)
超高級な場所で食会。こちらまで緊張してきました。
2日間ブル三昧てんこもっこりですね♪
私もお会いしたかったです(涙)
また関東にいらしてくださいネ!
majyu * URL [編集] 【 2007/03/28 21:42 】
--- あき様 ---

久しぶりの東京と沢山のブルちゃんで大興奮でした♪
モチロン福介と旦那は留守番で!
おりこうさんだったから土産もいっぱいでしたよ。
叙々苑でエプロンつけてくれるんですかー?
それは無かったですけど・・照れませんか?(笑
サービスしすぎじゃ~(笑
私なら「いや結構」と言いそうだー。
ラガーマンはまってますよね~。
肩幅あるからパット無しでも試合出来そう(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/29 00:54 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

でっへへ~!いいでしょ~!
自慢し放題の日記になっちゃいましたね~!エヘ♪
ニコニコだったんですが
キンチョーのあまり引きつってたかもしれない(汗
地味に人見知りなんですよ。見えないとか言わない事~(笑
関東のブル飼いさん達は本当に優しくて楽しい方ばかりでした!
強烈なのは全国的ですよね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/29 01:03 】
--- こはま様 ---

こちらこそ~なのです♪ありがとうゴザイマシタ!
これ何回言ってるだろー・笑
何回言っても足りないくらいなんですけどねっ!
嬉しい顔想像出来ますか!
そうですよね~お会い出来たんですもんね~♪
まだまだ夢のようなんですよー。
写真見てはニヤニヤですけど(笑
アンソニー・・・仮病の調子はいかがかしらね(笑
6月に再発しなきゃーいいけど。
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/29 01:09 】
--- majyu様 ---

あはは~まる爺さんより進んでるんじゃないですか~(爆
壺カル素敵でしたー★
リンゴやら栗やらいろいろ出てくる魔法の壷ですよ!
ホント高級すぎ!
でしたがキンチョーしながらもバルままさんの話で
バカ笑いでした~(笑
すんごいうるさかったと思います(笑
majyuさん佐輔くんにも会いたかったですよー!
いつもすれ違いですよね(泣
こうなったら意地でもって思っちゃいます(笑
また北海道へもゆっくり来て下さいね!
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/29 01:15 】
--- ---

完全、出遅れコメント失礼いたします(汗)

濃密な関東の旅、お疲れ様でしたー!
やっぱり帰りはヨダレ&芝でした?(笑)
私もうちについたら、髪の毛&背中に芝がー!本気になってボールを取り合った罰ですなー(笑)

またお越しの際は、是非ー!
たごまざぁ * URL [編集] 【 2007/03/30 15:19 】
--- たごまざぁ様 ---

モチロン!汁芝汁芝・・・(笑
ちなみに洗濯しても汁が落ちませんでした(笑
ダレのだー!?
私もまざぁさんのようにゴロゴロして遊びたかった~。
後が怖くてやめましたがー・・
結果おなじでしたね(笑
ボールの取り合いしてるまざぁさんね
末恐ろしいお顔ですよ(爆
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/31 17:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/82-327650c2


| ホーム |
