スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
3月17日18日は家族揃って温泉天国!
ヒト7人+イヌ3頭の大移動だー!
ヘブンザブリッヂを渡る。

向かった先は・・

07031901.gif


チョー近い!
たいしたラクでいいわ。
犬OKだしプールもあるし。

07031902.gif


福介は入れないんだけどー。
暇犬福介のやる事と言えばモチロン・・

07031904.gif


そして・・

07031903.gif


さらに・・

07031905.gif


結果・・

07031906.gif


温泉地って温泉以外は何も無いのが特徴?ってくらい殺風景だ。
・・あ、秘宝館ならあるけど(爆
行った事無いけどー行ってみたいけどーイイ話聞かないね。
やってるんだかやってないんだか分からないカンジで~うさん臭そうね(笑

隣の家族部屋から訪問客が・・

07031907.gif


♀イヌのオマタにしか興味なし。。。
やっぱり秘宝館的ノリなのか(汗


私はといえば・・
プールで年甲斐も無くはしゃぎ~
温泉へまったりと入り過ぎ~汗だらっだら。。。
流すどころか止めどなく汗出てます(滝汗
飯喰って部屋に戻ったら夜9時に寝てたーっ!
早すぎた。。。
家族との楽しい時間は短かったー・・。
どーりで朝6時前に目が覚めるわけだ。
バーさんと変わんねぇっ(苦笑
そして朝風呂に入り~
飯喰って~・・・なんて良い生活なんだ♪
バーさんになったら毎日こんなの?♪


帰りは家族でハイチーズ!

07031908.gif


イヌ達は車で待機。
私はカメラマン。。。微妙に家族写真じゃない。むむ・・。


お土産コーナーをぶらついていたら・・・
まさかこんなところで出会すとはっ!!

07031910.gif


市内で見かけないと思ったらこーんな奥地に潜んでいやがった。
口の周りにはニスが塗ってありヨダレ感まで演出されている!
何気に細かな出来栄え~♪
380円也。やっすぃ(笑



帰る途中にあるB*B DOGさんへ寄って福介ウェアの新作を取って来た。
コレは後日UP予定。
じらしてるワケではないけど・・まぁ許せ~(笑



さらに帰る途中にある焼きイモ屋さんへ。

07031909.gif


うまそーでしょ!マジうまいから~!
どんなにウマイスイートポテトでも越えちゃう!
ココ以上美味しい焼きイモは無いと思う!
年中営業してるのも嬉しいし安い!
「1000円分ちょーだい」で普通に大きいのが2本出てくる。
いろいろ食べたけど定番の紅あずまが一押し。
近くに来たら食べてみるといいさ~♪
今日も幸せ やきいも工藤




・・・こ~んな幸せなひと時の中に、実は地獄もあったのだー。。。
3月22日に行く予定だったレッドホットチリペッパーズ来日公演が延期に(泣
この知らせを朝風呂・朝飯後で気分上々の時、ケータイで確認した。
一気におちた事は言うまでもない。
場所は東京ドーム。
2ヶ月前から飛行機やら予約してスケジュール組んでいたのにぃぃぃっ!
キーーーーーッ!
でもね・・救いの神が東京・千葉にいて良かった~~~♪
なのでライブが無かろうが関係無しに飛んでくのだ~!!
待っとれぃ!(強気
・・いゃ・・・是非お待ち下さいませ。(弱気






そうだ~コレコレ!

07031911.gif


丸3日ブラシしなかったせいか前よりも取れた!
この塊が5~6個。
でもこの後にラバーかけたらいっぱい出てきた。
きっと短毛犬種はファーミの刃に引っかかりにくいのカモ。
ご報告まで。ご参考にどーぞ!






タイトルのヘブンザブリッヂ・・知ってる?
パチンコの平台。アレ好きだった♪


<<鼻シブキ presents ~ 関東ブル紀行 | ホーム | ジャパぶるネットふくすけ>>

コメント
--- ---

福介組さんおはようございます。

温泉旅行いいですねっ。
我が家は出不精なGANG-PaPa本人が
犬がいるから旅行なんて出来ね~べ!って
言い訳をして、GANG-MaMaを旅行に
連れて行ってないですね・・・。

この日記を見られたら旅行に連れて
行かないとダメかな~!?
GANGはおとなしくしてると思うけど
BOSSはまだ尻癖が悪くてあちこちに
マーキングしそうだから、まだ無理だなって
言い訳しよ~っと(笑)
GANG * URL [編集] 【 2007/03/20 06:22 】
--- ---

のんびり家族旅行ですか~!
福介君はプチ秘宝館を見学して(笑
そんな時に不吉なお知らせが入ったわけだ(笑)
連絡途切れてたのでてっきりショックで寝込んでいたのかと思いました。
気分を切り替えて楽しみましょうね!

平台全然わからなーい・・パチンコ屋バイト経験あるのにギャンブルしないんです。
マキ * URL [編集] 【 2007/03/20 06:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/20 13:02 】
--- 秘宝館・・・ ---

このブルの土産売ってた所が結果、秘宝館??
家族写真のさ~右下にあ!足だけ写ってる~!って思ったら靴だったのね・・ハハハ。
家族写真は後で上の方に四角く貼り付けといたら?アルバム撮影時に欠席だった生徒のように・・・
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/03/20 13:36 】
--- ---

ブルかまのユーコです!ブログにコメン初なのでちょっぴりドキドキ(笑)
ヘブンザブリッヂに激しく反応!!!
役物がシーソーになってるヤツではないですか??
アタシは打った事ないんだけどー周りの人がアレは名機だったぁーとよく言う。
焼き芋にも激しく反応!!!食べたぁーい!
ワンコと旅行いいですねーアタシは今だに未体験デス...
ユーコ * URL [編集] 【 2007/03/20 14:50 】
--- ---

定山渓にコージャスな椅子に座れるペットOKがあるなんて、いいなー!!
メモメモ。
家族旅行でワンコ3匹も集まるなんて、みなさんワンコ好きなんですね!
いいなーそんな家族って。楽しそう♪
福介君、プチ秘宝間あってよかったね(笑)
majyu * URL [編集] 【 2007/03/20 20:16 】
--- ---

家族で旅行♪楽しそうですね~~e-420
私もどっか行きたい!!
秘宝館・・・いつも定山渓通る時だんなに「行ってみたい」ってお願いするんですけど断られるんですe-263一度見学してみたいです。。。
焼き芋もめちゃめちゃ美味しそうですね~。
あき * URL [編集] 【 2007/03/20 23:19 】
--- ---

福介はんめっちゃゴージャスいす似あってる~うちょのだんなさんも似合いすぎ~って絶賛してました。あんなに似合うってもしかしてセレブ??
ファーミ短毛にはやっぱ無理かな~?報告おおきにぃです。
まりんママ * URL [編集] 【 2007/03/20 23:38 】
--- ---

温泉行ってたんだね~!
マキちゃんが連絡が取れネ~ヨォ~。。。って少々焦ってた(笑
でもさぁ。考えてみれば・・
頭にきて腑抜けになったけど・・また秋に会えるってことでヨカッタのかもね♪
御父上が一番喜んだ旅行だったのかな?
張り切ってしてるピースがかわいい(笑

バルまま * URL [編集] 【 2007/03/20 23:43 】
--- ---

いいなー。旅行~!! 
朝早く起きて露天風呂に入る幸せは言葉に表せないくらいに幸せだよねー。 
何~?そのまっ黄色なお芋は~!(涎) 
レッチリ残念だねー。  
気分気ままに自由奔放。ある意味羨ましい(笑)
秋も来るときは上京するんかい?♪ 
 

たるたる * URL [編集] 【 2007/03/21 08:39 】
--- GANG様 ---

犬がいても旅行はで・き・ま・す・よ~!(大声
言い訳になりませんから~(笑
でも今はお引っ越し・・ボス君はマーキング・・。
それは立派な言い訳ですね(笑
落ち着いたら是非是非っ♪楽しいですよ!
長沼には犬OKのログハウスもあるそうです。
暖かくなったらバーベキューしながらってのも
なかなかオツですよね!
我が家では考え中でーす。
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/21 13:54 】
--- マキ様 ---

のんびりしすぎてビックリです。。。
落胆の差が激しすぎましたー!
ショックではなく気持ちよく寝てまして(笑
でももう大丈夫です♪
ライブ疲れもなく2日目もおもいっきり楽しめるかと!
温泉街の入り口に秘宝館があるのですが
福介だけお部屋で満喫できたようで(笑
行ってみたいけどヒワイな世界なんだろーな。
行った事のある母が「つまらない」と言ってた。
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/21 14:07 】
--- 友人T様 ---

そ~かそ~か暇なんだね(笑
ゆっくり出来て良いんじゃない?
頑張ってね~!
ところでむか~し君がやってたのは
ファインプレーだと思うよ。
野球のヤツでしょ。
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/21 15:10 】
--- まろちゃぶ母様 ---

秘宝館にもブル物あったらビックリですね(笑
福介はいつも一人秘宝館です(汗
相手がいないの~~~!
あ~~~写真ナイスアイディア!
私の写真をね~四角く上にね~♪
UPする前に言ってくれないと~!
コッソリ教えて下さいよ~(笑
今度機会があればやってみまーす!
モザイク入りでも意味あるかな?
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/21 15:15 】
--- ユーコ様 ---

わわっ!ブログ初コメありがとうゴザイマス♪
ヘブンザブリッジ~通じましたか!(笑
そぅシーソーですよ!
「トンテン♪」(音が)ですよ!
名機といえば赤富士もですよね~♪
すっかりギャンブルはご無沙汰ですが・・。
焼きいもはマジうめぇー!なんです!
あの黄金色がやばいでしょ~(笑
旅行は良いもんです♪
犬達はしばらく興奮気味でしたがー
たぶん楽しかったはず!
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/21 15:23 】
--- majyu様 ---

ペットOKです!
ゴージャスな椅子は勝手にOKです(笑
ホントに良いのか~?知りません(苦笑
里帰りの時は温泉コースもイイですよ♪
2日目はブル汁コースへご案内します!
家族はみ~んな犬好きですね~。
実家にはいませんが両親とも昔飼ってました。
でも福介は父に「おいで」と言われて隠れてました。
いつも遊んでるのに~謎でした(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/21 15:41 】
--- あき様 ---

行っちゃって行っちゃって~!
旦那さん優しいから~おねだりしたら行けますって!
でも秘宝館はダメでしたかー。
私も昔「行ってみよう」と言ってもダメでしたー。
男にとって都合の悪い事でも?(笑
焼きいもは食べてみて!
これはダメと言わないでしょ~。
石山通り沿いですよ!マジウマ!!
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/21 15:45 】
--- まりんママ様 ---

あはは~似合い過ぎか?(笑
セレブなんてとんでもないですよ。
せいぜい裸の王様ってトコでしょうか?(笑
ブーたれた顔なんてチョーワガママな王様っぽい。
しかも裸で(笑
ファーミご参考になりましたかねー。
私って営業妨害してる??(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/21 15:49 】
--- バルまま様 ---

ぬくぬくしてました。。。
そんな時にまさかの知らせでした~(泣
マキさん焦っちゃってましたか~。
そんな姿もきっとクールなんでしょうね~!
慌てふためいていたらオモシロイけど(笑
次は秋だー!今から関東上陸予告です。
でも~秋もお付き合い頂けるかは
明日の私にかかってるんだ・・ふ・不安です(汗
写真の父・・実はWピースでした(汗
舞い上がり過ぎだーっ(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/21 15:56 】
--- たるたる様 ---

ぅんぅん寝ぼけ眼で朝風呂サイコー♪
露天風呂は入るまでが寒くてパスしたけど(汗
気持ち良い目覚めでした~!
お昼ご飯にイモ喰ってプー!爽快だぁ!
・・・レッチリの延期がなければもっと良かったのにぃ(泣
大物は嫌ね~天狗だ天狗!
でも秋にも行っちゃうと思いマース♪
明後日たる邸のみなさんに会うの楽しみにしてますっ!!
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/21 16:02 】
--- 温泉地にブルグッズ ---

いいことを知りました。山奥の温泉地のお土産やさんに、ブルグッズあるという情報ありがとうございます。私の経験だと、何処の温泉地もお土産は一緒。ということは、この信州の温泉地に、ブルグッスがあるというとですね。早速、捜索開始いたします。なんたって、ここは、山と温泉しかありませんから。
choco papa * URL [編集] 【 2007/03/22 08:31 】
--- choco papa様 ---

コメ返し遅くなりました(汗
chocopapaさんのお住まいは温泉地なんですか!?
山と温泉・・大自然だぁ~~~!
素敵じゃないですか~♪
chokoくんはノビノビと暮らしてるのですね!
そしてchocopapaさんもノビノビと!(笑
ブルグッズは意外なところに埋もれてますね~♪
近所の大型ペットショップには本当に1個もないんですよ~っ!
相当嫌われてるの?ブルドッグ・・(苦笑
是非探してみて下さ~い♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/24 17:27 】
--- お会いしたかったです ---

昨日(24日)に、マキさん達とキャンプ(chocoはデイキャンプのみ)しました。22日から、こちらにいらしてたんですね。皆さんの(ゲンジ君・田吾作君・デイちゃん)のブログに、とっても素敵な美人さんと書いてあり、是非是非お会いしたい気持ちが・・・・・
今度、来られる時は、ブログにて、予告願います。
choco papa * URL [編集] 【 2007/03/25 09:20 】
--- choco papa様 ---

ありがとうゴザイマス!
私もお会いしたかったですよ~!
今回は残念ながら平日&時間が無いという事で
ごく少数の方とお会いさせて頂きました。
キャンプにも~と声を掛けて頂いたのですが
航空券(変更不可)を取ってまして・・(泣
いつかお会いしたいですね♪
・・・キレイ?ビジンさん?
これは何かの間違い、
あるいは入力ミスではないかとー(苦笑
ガッカリされちゃいますから(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/25 19:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/81-e2a1a07a


| ホーム |
