スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
いつもパソコンに向かう時は若いもんに組長の相手をしてもらう。

が、本日うちの若いもんは出張。

私と組長の二人きり。

で、鬼の寝ている間にやってしまおうと思った。

うまい事、私の後ろで『ぐわぉーんずごぉー』と爆睡だったので

しめしめ…はじめよ…。

コメントの返事をしてアップする写真の編集が終わり、

『さて書くかぁ!』と思った。

まさしくその時だった。



むくむくむく…(私の膝の上!!!しまったぁー!)
DSC00005060412.gif


『パソコンやらせて頂いております。』



DSC00004060412.gif


『いやいやいや組長お疲れじゃないっすか!?』



DSC00003060412.gif



『申し訳ないっすけど今日のところ勘弁してもらえませんかー?』



DSC00002060412.gif



(つまんなくて結構!やらしてくれぇー!どけてくれー!)



パソコンと私の間にむりやり入り込みドカっとケツをおろし…

どいてもらうのにしばらくかかってしまった…。

ムカついたのでネタにしてやった!ふんっ!

そして今また爆睡してるし

ったくなんで起きて来たんだよ!

…あーあーもうこんな時間…

明日の朝(今日か)起きれっかなー…。
<<新入り | ホーム | 兄弟>>

コメント
--- ---

くっ組長ぉ~!
イカチィ割には甘えん坊チャンじゃないですかぁv-238
膝に乗ってくるなんてウラヤマスィです。
そのギャップがたまりませんね。
夜遅くの更新ご苦労様でしたv-356
二時半・・私だったら絶対起きれません。
マキ * URL [編集] 【 2006/04/12 06:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/04/12 09:04 】
--- ---

にょきって出てきた時はプリチーなおめめだったのに
段々と「く、組チョーッ!」な気迫がっ。
甘えてるのにこの気迫。

だからブルちんってサイコー(´▽` )
ゆら * URL [編集] 【 2006/04/12 12:16 】
--- マキ様 ---

28Kgの甘えん坊ちゃんって
シンドイです...。
ブルは本当に腰が重くてー
ドカっと来たら山ばりに動かない!!
すぐ戻ってくるし。
コントやってるみたいでした。
朝は何とか起きれましたー。
ってかマキさん早起きですねーv-12
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/12 12:38 】
--- ---

すいません姉御。
急な出張で組長のお世話まかしちまって。離島からコメント書いてますが
今日波荒くて午後の便欠航の可能性もでてきやした。作業も遅れ気味で
礼文で一泊の可能性もでてきやした。
すんませんが、組長のお世話引き続き
お願いしやす。また戻れそうでしたら
連絡しやす。お勤め(blog更新)遅くまでご苦労さまっす。
福介組長代理 * URL [編集] 【 2006/04/12 12:41 】
--- ゆら様 ---

甘え方もふてぶてしいーです。
舌打ちすら聞こえてきそう。
でもそこがブサ可愛くて...。
(親馬鹿ごめんなさい)
ブル飼いはみんなブルのそういうところにハマリますよねv-290
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/12 12:43 】
--- 福介組長お世話係へ ---

名前変更しておきました。
早いとこ帰ってきてくださいな。
警告。
あまり遅いと組長の記憶から
あなたが消えてしまいますよー!
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/12 12:48 】
--- ---

福介組は なんだか微笑ましい組だ
28キロの組長が実は甘えたちゃんだし
組長お世話係さんが礼文島からメール送ってるし・・・

オジキ!さすがにオジキは有名犬ですね!
あっちこっちのブログでオジキの話題になってますよ

私もオジキに触れた~い
ぷにぷにほっぺ^^

では失礼しますっ
綾小路 * URL [編集] 【 2006/04/12 16:54 】
--- ---

えぇぇぇ
まだ礼文ですね。はい
泊りけてぃーですわ。
しっかりお土産買って明日帰ります。
組長に宜しくお伝え願います。
代理人改め福介組長お世話係 * URL [編集] 【 2006/04/12 17:31 】
--- 綾小路様 ---

微笑ましいですか...(照
というより大阪からみたら
札幌は田舎ですからー。
福介組 田舎モンですからー!
お蔭様でうちのオジキ
少々有名になりまして...
お声をかけて頂けて嬉しい限りです!v-290
私も花子ちゃん抱っこしたいっすぅ~。
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/12 17:43 】
--- 福介組長お世話係へ ---

おみや期待しています!
組長用もお願いします。
お気を付けてがんばっちょ。
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/12 17:45 】
--- ---

そっかぁv-354組長も、なかなかの甘ったれさんなのねv-10うちのKING、v-216してると、足元でずっとフンゴフゴ寝てますZZZZZ
でも、v-216が低いところにあったら、ハクッチョとKING殿に、Wで邪魔されちゃうかもv-12あんなのに乗られてたら、足、びっリびりに、痺れてるなぁ・・・・・
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/04/12 20:18 】
--- KING&珀ママ様 ---

パソコンはあぐら状態で作業する為、足がどうなろうがその上にドッカリです。足しびれますた…。
引っ越したら真っ先にパソコンデスク購入決定です!
(引っ越し予定がありまして…)
Wでこられたら何も出来ませんねー。
パソコン高いところ大正解ですね!
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/13 00:42 】
--- 非コメント ---

ボタン押してしまったようで。
すいませんv-12
あさみ * URL [編集] 【 2006/04/13 16:01 】
--- ---

す、すみません組長。
ヒザの上に、ですか?
例え足の間、だとしても、かなり辛いのではとお察ししております。
ウチの海でさえ、足痺れますので…。

組長、遊べとか言っておいて
本当は甘えたいだけでは…あ、いえ…。
海ママ * URL [編集] 【 2006/04/13 23:33 】
--- あさみ様 ---

ブルース君の事、ブリーダーさんの事、ご存知なんですねー!
嬉しいです!!
会合は当初、兄弟みんなでブリーダーさんの所でやる予定だったのですが
出産ラッシュとゆー事でお忙しいみたいで…。
でも月1位で遊びに行ってるので
お会い出来るかもしれないですねー!
楽しみにしてま~すv-344
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/14 00:48 】
--- 海ママ様 ---

ビリビリですよー!
正座してようがあぐらかいてようが
おかまいなしですから~。
誘っておいてすぐ寝るとこ見ると
甘えたいだけですねー。
海君のおなか早く良くなると良いですね!
どれくらい痛いんだろう…。心配v-292
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/14 00:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/8-292e0edb


| ホーム |
