fc2ブログ
★お知らせ&出没告知★

インディアンボーイズガーデンが3月3日にリニューアルオープン!
2階の吹き抜けを無くし座席が増えたそうだよ。
なので土日のプチオフも出来るらしいよ。

日曜日は混んでそうなので・・
福介組は3日(土)お昼過ぎに行く予定なのだ!
誰かに会えるかな~♪






先週のこと・・・。
また更新せずボツになるトコロだったーっ。
アブナイアブナイ。
そんなネタは山ほどあるのだ(汗
今度ボツネタ特集でもやろうか。
しばらく保つな(苦笑



さて。皆様。
フーコーの振り子・・ご存知で?
では・・・フークーの振り子は?
ご存知ないの!?それはそれは・・・。
人生知っておかなきゃ損する事もあるのよね。
別に得しないけど・・・見る?
(暗くて見ずらいけどわっかるかな~)




コレであなたも振り子博士。新種の振り子発見。
福介お汁と地球回転の真相にせまれるワケ。
・・・・・・・でっ!?・・って言ったアナータ!!
鋭い突っ込みナシよ。流してイイトコ(笑

07022501.gif


お汁長い~!切れない~!
最後にはブルンブルンしてゲージにペト。
福介からゲージへ架け橋が出来ましたとさ。
・・・・・・・でぇっ!?




さてさて。皆様。
AC/DCというハードロックバンドご存知?
では新メンバーでP/フクスケ・ヤングご存知?
し・知らないの!?
では貴重な演奏シーンをどうぞ♪




G/アンガスとのセッションが最高っ!
無理ないしょ?チョー自然でしょ♪

カッコ良くピーピー噛み鳴らしても
終わったら・・・

07022502.gif


ただのオッサンスタイルなのであった。。。






★音ネタ1ポイント★
TVに映っている映像は1978年AC/DCライブの模様。デビューしてわずか2年足らずでこの風格は正にAC/DCが大物になる事を語っているような。アンガスのギターは体全体で表現されそのノリには観客着いて来れず。当時はハードロックのライブであっても座ったまま観るのが主流だったのだろうか~。実に勿体ない。エアーギターでは?と錯覚してしまうくらいのオーバーアクションだが確実にしっかり弾いている。真似したくても無理無理。アンガスだからこそ成し得る技だ。そして半パンにランドセル、あのノリは今も尚健在。アンガスが「ギュイーン」とギターを掻き鳴らせば「ぅおおおおおぉぉ」と会場に雄叫びがあがる。神の粋に達してるよ。死ぬまでやってるんだろーな。カッコイイゼ!!こんなバンドはもう現れないんだろな~。

スポンサーサイト



<<金土日月 一気にドーンッ! | ホーム | 3事件!>>

コメント
--- ---

汁垂らしてるブルRIKU超スキv-10
マニア!?・・・笑
うめは全然垂らさないんですよ~
逆にらむはフード待てするだけで
ベタベタ・笑
この汁見たさに、ついつい待てを
いじわるして長くしちゃいます・笑

福介くん優しく噛み噛みして
ピーピーならしながら
参加してる・笑
自然♪自然♪
RIKU * URL [編集] 【 2007/03/02 09:52 】
--- ---

まっ!まぁーーーー。
ギターがギュイーンとかき鳴らされると合いの手に福介君のプチュプチュが入るのね。
良いわね・・・・・
銀様はイビキとオナラで答えてくれるだけだわ。

昼間の爆音に組員耐えてるんです。
ってか、慣れちゃって反応なし!

今度・・・・マラカスでも咥えさせてみるわね。



penpen * URL [編集] 【 2007/03/02 09:57 】
--- あ~ん ---

組長のハードな顔に似つかぬキュッキュッとした可愛らしい音。イイッス!!!
よ~そしてヨダレ~ヌ!!ビジョビジョ~ンヌ!

DOGFAN3月号見た??←って思ったら載ってた・・。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/03/02 16:02 】
--- ---

福介くん。ピー♪ピー♪じょうずだねぇ~
ブンまわし 期待していたのですが・・・笑

ライブ演奏すると疲れるもんね♪
オッサンスタイルになってもしかたないでしょ(笑

バルまま * URL [編集] 【 2007/03/03 00:49 】
--- ---

福介君もケージはお得意なのね!
しかも座り方おんなじだ(笑
フークーの振り子もフーコーも知らなかった~。
動画のヨダレ、下の写真でやっと気付いた~!
うちこういう長いの出ないんですよ~

ライブで燃え尽きたーってかんぢ!
AC/DCってこういうバンドだったのかー。この動画で初めて音聴きました。
マキ * URL [編集] 【 2007/03/03 06:52 】
--- ---

ヨダレ、すげーなe-263
うちの2匹はお口の締まりがイイので全く垂らしません(笑)
何か食べたい時とかに出てくるんですか??
見事なセッションで・・・イカツい顔の割にとってもかわいい音♪

今日、インディアン行くんですね~。
我が家は土日用事があるので行けそうにありません。。。どんな風になったか教えて下さいね~。
あき * URL [編集] 【 2007/03/03 09:11 】
--- 面白い ---

振り子 chocoは、まだです。ひょっとしてbullではない新種???おならといびきはするんですが、振り子はまだです。
音楽聴いて無かったです。バックの画像も目に入りませんでした。ただただ、福助君の顔に釘付けでした。
choco papa * URL [編集] 【 2007/03/03 11:50 】
--- RIKU様 ---

汁マニですかっ(笑
そんなRIKUさんにはお宝画像でしたね♪
うめちゃん汁無しならヨダレヤケもなく綺麗なアゴでしょうね~。
イイナ~!
その分ラムちゃんで手が掛かるのでしょうか(笑
意地悪なマテに汁大放出!(笑
悪ですね~RIKUさんっ(笑
ピーピー自然でしょ~♪
ウマイ事セッションしてくれました!
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/03 18:08 】
--- penpen様 ---

銀蔵くんは自ら楽器になるんですね~!
ウワテだわ~!
マラカス無くても大丈夫ですよ(笑
イビキで会話しオナラで逆襲!みたいな(笑
ある意味銀蔵くんが組長ですね。
福介はピーピーが上手になると得意げな顔♪
褒め続ければいつまで~も・・・です。
そりゃもぅしつこいくらいに(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/03 18:13 】
--- まろちゃぶ母様 ---

あははっ何故かフランシス~チック(笑
(フランシスなんて言葉ないか?笑)
ピーピー音もいろんな音を出すので
福介が喋ってるような錯覚にもおちいります(笑
DOG FAN!モチロンうちにあるべさ~!
ご覧になられたんですね~。
で・・いつ飼うの?ブルドッグ!
アレ見て欲しくなったでしょう~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/03 18:18 】
--- バルまま様 ---

高価なオモチャってわかってるんですよ!
片付けてもすぐに出してくるの。
いつも部屋に転がってます(笑
相当お気に入りみたいで大事に大事に鳴らしてますよ♪
片手は鳴らなくなりましたが・・(汗
ライブ後は一仕事終わった顔してました(笑
オヤジバンドやれるな~!
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/03 18:23 】
--- マキ様 ---

ゲンジ君と似てるトコいっぱいですね♪
でも汁タレないんですか~!意外っ!
ハウスしてオヤツあげた後、こんななってました(笑
ライブ終わったら疲れがドッと出たようです。
気が緩んでオナカもポッコリしちゃいました(笑
AC/DC聞いて下さ~い!!
全然古さ感じませんしチョーカッコ良いです♪
ライブ映像がまた最高なのです!
でも日本では人気薄いのが事実・・・ナンデダ。
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/03 18:30 】
--- あき様 ---

スゲーしょ(笑
お汁でないですか~!福介は出過ぎだけど(汗
オヤツをマテしてる時はポタポタ。
食べた後はデロ~ンですよ。
セッション大成功でした!可愛い音はオモチャのおかげ♪
今日インディアン行ってきました~!
その模様UPしておきます。また今度遊んで下さ~い♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/03 18:35 】
--- choco papa様 ---

あんら~・・汁タレの無いブルちゃんって意外に多いのですかね?
みんな振り子になるんだと思ってましたが(苦笑
まだ隠し持ってるワザの一つかもしれませんよ!
これからのお楽しみって事で♪
福介に釘付けでしたか~!それはそれは♪
で・・・なんか見えました?(笑
シワの隙間から何かがっ!・・・(嘘
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/03 18:40 】
--- ---

昨日、インディアン行ったんですねー。…残念だ…。うちは、昨日も今日も仕事のため行けません。来週いけるかなー…。
福助君ずいぶんおとなしく振り子みてますね。シャックは動くものには結構飛びつく(意外でしょ)のでたぶん餌食にされることでしょう…。
シャックママ * URL [編集] 【 2007/03/04 07:31 】
--- シャックママ様 ---

土曜日行ってきましたよ~!
リニューアル後のインディアン♪
お仕事お忙しいのですね~。

自分の振り子はただ見る事しか・・(笑
シャック君は福介の振り子にも飛びつくのかな?(笑
ちょっと見てみたいかも~!
そんなシャック君見たら福介ビビりますね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/05 01:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/78-1c54fceb


| ホーム |