スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
週末、我が家は事件が多発!


まずは良い事件!一発目♪

とっぱじめから自慢で~~~むふふ~ん♪
インディアンボーイズケネルの2007年賀状コンテストでなんと!
グランプリに選ばれました~!イェイイェイ♪
なので公開してしまお~う!

<2007福介年賀状>
nenga2007.jpg


では自分インタビュー。
感想をどうぞ~。
「ありがとうゴザイマス!まさかまさかの素敵な賞!頂けて光栄です。
 これからも更なる親バカを目指し、いつか立派なバカになるのです!」
以上、自分でした。

そういや去年は兄弟のブルース君がグランプリだったんだ~!
兄弟で二連覇!どぅよ♪
で・・・コレってなんか貰えんのかな?
あ・いや・・・名誉だけで充分です!!充分充分~♪

インディアンボーイズケネル年賀状コンテスト
http://www.indianboys.jp/_event/07card/index.html





で、そんな喜びとはウラハラに・・・
二発目はコチラ。

07022503.gif


帰宅するとゲージのスノコに血がぁぁぁっ!!
立派なチンコがある以上、アレは考えにくい。
エビスのロゴにも見えなくもないが。
旦那のイニシャルはM。ま・まさか~っ!
旦那に問いただす。
「キャン玉だべ」サラリと言われた。

07022504.gif


犯人確認できました!ってか被害者か。
原因は最近のポカポカ気温により
ザクザク雪でキャン玉がこすれていたのだ!
もう大丈夫なので心配無用なり♪



そして三発目。

07022505.gif


旦那、私、福介・・全員がうたた寝中に事件は起きた。
密室の犯行によりホシは3人の誰かと断定。
眼鏡に付いた歯形を検証の結果・・・

07022506.gif


悪いのはモチロン旦那!
レンズの破片も全てあったから本当に良かった~♪
「眼鏡をその辺に置くな~!」と喝を入れ、
一応、福介にも「噛んではイケナイ物!」と教え
二人とも反省したようだから無事に解決!

と、いきたいところだが・・・
旦那「見えな~い!」
そりゃそうだ。休みの日で良かった。
福介を遊びに連れて行く予定だったけど
急遽、即日出来る眼鏡屋を探し向かった先は狸小路。

07022507.gif


雪遊びからウィンドウショッピングへ変更。

07022508.gif


眼鏡が出来るまでブラブラ歩いていると
狸小路にオープンしたペットショップ発見!
お店の前まで行ったら入り口を塞ぐカタチとなってしまった。
福介人気スゴッ!
残念だけどそそくさと退散~。
全然お店が見れなかった・・。
でも沢山の人の笑顔が見れた♪フツーに嬉しいぞ!
特にコワモテ男性陣が「可愛い~」なんて
目尻をさげ笑顔を見せてくれるのは微笑ましいモンだ♪

愉快なスヌードのMOBBYへも行ってみた。
オーナーのモーリさんやスタッフの方と会話を楽しみ
ブルカードやらを仕入れバイバ~イ!
ちなみに4月はスヌード作成者がお休みだそうです。
欲しい方は3月初旬が良いのでは~。

で、ピカピカ眼鏡~♪
新調出来て良かったね!

07022509.gif


インテリ福介もイインデネ?(笑

<<皆様ご存知? | ホーム | TWO DOGSだよね~!>>

コメント
--- ---

おはようございます!
●朝からモザイク抜きの立派なものを見せていただいてありがとうございました。
●年賀状グランプリgetおめでとうございます! (来年はよろしければ是非賀状交換させていただきたいわ)
●最後に 眼鏡がドンピシャの福助様、「社長!」とお呼びして良いですか。
fukufuku * URL [編集] 【 2007/02/26 09:52 】
--- キャ・キャンタマ・・・ ---

うっほっほ~相当でっかいんだ~って違~う!!
我が家も気を付けねば・。
メガネ・・我が家にも残骸イッパイある。うん。そんなもんよ・・。飼い主学習能力無いし。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/02/26 13:42 】
--- ---

年賀状、すーてーきーー♪すーーてーーーきーーー(しつこい)
そしてそして無修正画像、やっぱりステキ(笑)うちは空ブクロなので、なんか懐かしい・・・
福介さん、ペットショップの営業妨害してきたですか(笑)
そのうち看板犬のスカウトがくるかも!
小虎は先日、波止場で何言ってるのか分からない人々に
囲まれました。困りました。が笑ってごまかしました(笑)
こはま * URL [編集] 【 2007/02/26 14:21 】
--- おめでとう~♪ ---

グランプリおめでとうござ~い v-82 他のノミネート作品も見たけど凄い凝ってる作品ばかり v-12 その中でのグランプリv-20は凄いですね~~!(所ジョージ風に)おめでとう~~~!
これで来年は手抜き年賀は作れないだろうし、今年以上の物を作ってくれるだろうと1億3千飛んで2名の方達が注目しているだろうなぁ~♪
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2007/02/26 14:55 】
--- ---

立派なものを拝見させていただきました・・・・・(='m') ウププ

狸小路は日曜日にお出かけ??
もしかして・・・・ニアミスしたかな?
4プラとピボの仲通で天麩羅食してましたよ~(銀様抜きで)

ペットショップにもブル2匹いましたよ(先週)
penpen * URL [編集] 【 2007/02/26 16:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/02/26 16:18 】
--- ---

メガネ大変でしたね。でも、メガネ無しで、歩ける方がすごいです。chocopapaは、動けません(笑い)
タマタマは、大丈夫ですか?
ザクザクの雪????
しもやけになりそうな話です。

最後になりました。グランプリおめでとうございます。それにしても、手の込んだ年賀状ですね。来年は、狙います。でも、センスないので、たぶんボツになるでしょうが。
choco papa * URL [編集] 【 2007/02/26 22:00 】
--- ---

グランプリおめでとうっすv-308
おたまちゃん雪で血がでるんですね。にしてもかなりリアルで・・・
最後のインテリ福介さん何か大橋巨泉に見えるんですけど・・・v-407
まりんママ * URL [編集] 【 2007/02/26 22:37 】
--- 笑える~ ---

堪えるのだ
夜中やし
小声で爆笑してた

オジキ
くくく・・・アカン
ぎゃははは・・
大爆笑

メガネ姿ね
インテリって言うより
ぎゃはは・・・アカン

寺内貫太郎一家の親父みたい~
ぎゃははは

金曜日
いつも行ってる八百屋&果物屋さんが
お店にブルちゃんを連れて来るって
だから会いに行ってきます~
楽しみ
綾小路 * URL [編集] 【 2007/02/27 01:25 】
--- ---

あんじぇらあきですか??(わらい

また、きーぼーどがおかしい・・・
マキ * URL [編集] 【 2007/02/27 21:26 】
--- きゃんたま~! ---

年賀状凝っててカッコ良いですね。
ウチは写真一枚だけでシンプル
(手抜き)ですよ・・・。

きゃんたま痛々しくて可哀想ですね。
GANGは日焼け後のようにきゃんたまの皮が
一枚二枚と剥けていっています。
剥くのを我慢してはいますが
何故か手がきゃんたまに~!!

カミさんの同僚の女の子は
眼鏡を飼い犬のプードルに
噛まれてしまって、
買い換えた眼鏡をすぐに
壊されていましたよ。
GANG * URL [編集] 【 2007/02/27 23:02 】
--- fukufuku様 ---

ご覧頂いたのは朝でしたか~。
それは失礼しました!
夜なら歓迎ってトコでしょうかね(笑

お年賀交換オネガイシマ~ス!
きっと福ちゃんの可愛い写真&上手なイラストに違いない♪

福介はメガネで社長になれるんだ~(笑
旦那は一生掛けててもならないだろうな(爆
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/28 12:50 】
--- まろちゃぶ母様 ---

そぅ!デカくてね~引きずってるの!(笑
雪山登る=足埋まる=キャン玉こする
・・・といったカンジです。

メガネで学習できました。たぶん・・。
残骸が増えないように気をつけます!
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/28 12:56 】
--- ---

年賀状おめでとう~e-420
実は我が家も送っていたのですよ・・・
手当たり次第に写真かき集めて作ったんで期待はしてなかったんだけどね~。(もしかしたら・・・とちょっとだけ思ってたけどi-229)日曜にインディアン行ったら店員さんに「年賀状ありがとうございました」って言われました。
メガネ、うちも壊されましたよv-510旦那はボロボロにされたメガネをまだ使ってます・・・
あき * URL [編集] 【 2007/02/28 19:02 】
--- こはま様 ---

カーーーッ褒めちぎり最高っ(笑
ありがとうゴザイマス♪
それよりもキャン玉という美に惹かれるこはまさん(笑
あの単純な2玉ほど
アーティスティックな物は無いですよね(笑
ペットショップの前が大渋滞になってしまい・・
帰らざるしかなかったーっ。
小虎君は何て言われたんでしょうね~。
こはまさんの笑顔・・引きつってたでしょうね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/28 22:50 】
--- ---

血がでちゃったんだぁ。
うちはカラ袋になっちゃったけど、当時は腫れました。懐かしい~~
とる事決めた後はやたら触りまくり、見えるアングルで写真も撮りまくった。
・・・あらヤダ。オホホ♪

新しいショップ、私も先週チラ見。
ワンちゃん、お水がないからみんなハァハァいってて可哀想だったよ。
momomama * URL [編集] 【 2007/02/28 22:52 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

どぅも~どぅも~!やりました♪
所サンからも祝福ですか~(笑
ありがとうゴザイマス!
来年ねぇ~・・。
そんな沢山の方に期待されちゃ~頑張りますよ!
今から案を練らないと~(笑
何かあれば教えて下さい(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/28 22:55 】
--- penpen様 ---

立派ですけど弱いですよね~(笑
日曜日は近くにいたんですねーっ!
私はお昼過ぎから夕方までプラプラしてました。
天麩羅かぁ・・・全部漢字で書くと超高価に見える(笑
ブルはショップに置いて欲しくないな・・。
心配になるのです。。。
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/28 23:00 】
--- 非公開様 ---

後ほどそちらへ非公開コメ返ししまっす♪でわ。
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/28 23:02 】
--- choco papa様 ---

眼鏡無いと両手を前に彷徨うのですね(笑
漫画みたい♪それもアリですよ~!
旦那はごっつい目つきで歩いてました。
キャン玉・・血はもう出ませんがまだ赤いです(涙
軟膏とか塗った方が良いのかな・・。
グランプリありがとうゴザイマス★
正月前に急いで仕上げたので自分では納得いかないまま
完成にしちゃったんですけどね。
結果が良ければなんとやら!ですね♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/28 23:37 】
--- まりんママ様 ---

ありがとうゴザイマス♪
お名前・・変わられたんですね!
最初どなたかな・・と思いましたがすぐに分かりましたよ~!
(って違ってたらどうしよー・汗)
ザクザクの雪は危険ですねー!
でもコレばっかりはどうしようもないし。
キャン玉が丈夫になればイイナと(笑
大橋巨泉・・・見えるーっ(笑
頭良さそうじゃないですか~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/28 23:41 】
--- 綾小路様 ---

小声で爆笑って難しい(笑
インテリじゃないの~?(笑
寺内貫太郎一家の親父・・渋いとこ来ましたね(笑
確かに超堅物な親父にも見えてくる~(笑
「飯!風呂!酒!」みたいな(笑
嫌だ~そんな親父。。。
うちのオトンじゃ~(爆
八百屋さんのブルちゃんにやっとこ会えるんですね♪
イイナ~!
写真UPして下さいね~♪
私も楽しみにしてますねっ!
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/28 23:46 】
--- マキ様 ---

アンジェラアキ!(笑
遠い~それは遠過ぎる~(笑
旦那がかけるとビビる大木になります(爆
そっち系です・・・(汗
キーボード・・・ビールこぼしちゃダメダメ~!
一生ひらがなもアリじゃないですか?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/28 23:50 】
--- GANG様 ---

年賀状・・お褒めに預かりありがとうゴザイマス!
ごちゃごちゃしすぎて自分的にはイマイチなんですけど、
こんな結果で嬉しい限りです♪
写真1枚でもシンプルイズベストですよ~!
私も皮とかカサブタ剥くの大好きです(笑
ツイ手が伸びちゃいますよね!
剥がすとスッキリ気分爽快!みたいな(笑
さすがに今回は出来ませんが・・。
まだ赤いんですよね~。
お知り合いさんは続け様眼鏡ヤラレタんですか!
それはお気の毒様です・・・。
福介にはしっかり喝入れたので大丈夫・・かな・・きっと。
気をつけます!
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/28 23:55 】
--- あき様 ---

ありがと~う♪
あきさんのもモチロン見ましたよ~!
可愛いじゃないですか~!!
写真いっぱいで1枚で何度もオイシイ年賀状でしたよ!
また来年は良きライバルで参加しましょうね(笑
旦那様・・ボロボロ眼鏡を愛用されてるの!?
スゲー!モノ大事にするのね(笑
旦那の眼鏡はフレームも曲がってるしレンズも割れてるし・・
「セロテープで止めれば」って言ったら怒られたよ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/01 00:00 】
--- momomama様 ---

結構な血の量ですよね~。ビックリしちゃいました。
腫れたらどうな風になるんだ??
3個とか?(笑)増えちゃうのかな~!
momomamaさんは相当な玉フェチですね(笑
キャン玉のみの画像がいっぱいあるんでしょ~?(笑
ペットショップ・・やっぱ酷い事になってる。。。
水が無いってどういう事!?
ブルならソレが致命的になるのに・・分かってない!
ちょっくら喝入れに行こうかしら・・・。
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/01 00:26 】
--- ---

ごめんなさ~い。
そうです。まりんママはあき姉です。
ジャック仲間のブログにはまりんママでいってたんでついつい・・・
ってゆうことでこれからはまりんママでおじゃましま~す。よろしく~
まりんママ * URL [編集] 【 2007/03/01 10:40 】
--- ---

グランプリ授賞おめでとうこざいますe-420e-364
見ごたえある年賀状!納得の授賞ですね!
ブワハハハハ、金血で怪文書の「M」。
かなりの知能犯とみたっ!!
majyu * URL [編集] 【 2007/03/01 21:27 】
--- まりんママ様 ---

ゴメンナサイは無用ですよ!
間違ってなくて良かった~(笑
沢山の名前こしらえてるんですね♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/01 23:21 】
--- majyu様 ---

ありがとうゴザイマス♪
納得ですか~!マジですか~!嬉しいーっ♪
作った時は旦那にさんざんダメ出しされて凹んだんですよ。
旦那のセンスが無いって事で解決でしょうかね(笑
Mの血文字スゲーでしょ(笑
お尻の「のの字」ならあるけど・・
Mって高度なテクが必要ですよね~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/01 23:25 】
--- ---

ひさしぶりぃ。
見たよ!インディアンのHP。
2007年賀状コンテストグランプリ
おめでとう!!
年賀状もかっちょいいね。
私もかっこいいの作ってみたい。。。
でも、こういうのってセンスだもんね。
私じゃムリか。。。(゚ー゚;A
もうすぐインディアンOPENだね。
また会えるのを楽しみにしてるじょ。
モモ太ママ * URL [編集] 【 2007/03/01 23:26 】
--- モモ太ママ様 ---

アリガトアリガト~♪
インディアン土曜日からだよね!
土日は仕事休みだから行くよ~!
どっちかといえば土曜の方が空いてるのかなぁ。
って考えの元、土曜日に行く予定♪
フレブル軍団いそうだよね~!
久しぶりのインディアン♪
楽しみだよ~~~!会えたら遊んでねー♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/03/02 00:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/77-d36fe9fb


| ホーム |
