スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ブルドッグファンのみなさ~ん!
買いましたか?DOG FAN!
飲みましたか?TWO DOGS!
http://www.kirin.co.jp/brands/twodogs/index.html?page=1

大人買いしちゃったよ~!

07021810.gif


箱買いしようかと思ったけど
この袋にもヤラレちゃったし~♪二つの味も楽しめるし~♪
って酒飲まないのに(汗

当たれよ~~~!!!
って思いながらさっき気付いたんだけど
先頭の2本が背中向けてる・・・不吉だ・・・嫌な予感(汗

ブルのプレートはブリーダーさんのトコで買ってきた。



そう!久しぶりにブリーダーさんのトコにお邪魔してきた♪
そこの北斗くんと遊んだり~楽しかった♪

07021806.gif


福介はやっぱり・・・

07021807.gif


しかもマーキングしながら次のポイント探してる(汗
いい加減にせぇ!

07021808.gif


「知ってたの!?」BY:福介



で、ブラシの話を聞いてきた。
モモコ母さんからお勧めされたブラシ。
ブリーダーさんのトコでも愛用してるファーミネーター。
http://www.retriever.org/shop/trim/furmunator.html

死毛をしっかり取る事で毛の生え変わりを良くし皮膚病予防になるそうだ。

今、福介のブラシは1~2日おき。
でも過去にないくらい抜け毛が少ない。
ラバー・豚毛だけでは限界があるかもしれない。

試しに少しやってもらったら抜けた抜けた!
首まわりのゴワつきが少なくなったカンジがする。
ファーミは週1回やれば良いってよ。

ショーに出す前にはラバー・ファーミ・豚毛で整えるそうだ。
なんでもショーでは毛が立つのが好まれないらしい。
と言ってもブルの場合はタルミもあるから全く寝かすのも無理らしいけどー。

これは是非!って事で在庫切れだったから頼んできた。
値段は9000円くらい。
でもラバーみたいに減るもんじゃないからね~。一生モンなら高くない。
ブラシするのが楽しみだー♪



あと・・この場を借りて伝言を預かってきた~。



GANGさ~~~ん!!
B-CLUBさんから伝言です。
「この3ヶ月の女の子ですよ~!」との事。

07021809.gif


元気で可愛い子でしたよ~!
以上でした。







この間はシャンプー&リンスも買った。
今までと同じシャンメシャンなんだけど・・・

07021801.gif


詰め替え用があったのだ~!
探してみるもんだね!(って見つけたのは旦那だけど)
通常は300mlで2500円くらい。
コレは2050mlで7140円!!
お得でしょ~!即買いでしょ~!
シャンメシャン使ってる人いたら次はコレで決まりだ!



で・・・ブリーダーさんのトコから帰ってきたら大イビキの福介。
しばらく寝かせてからご飯の時間・・・だーけーど・・・
遊んだ日って喰い付きが悪い(汗
「寝かせろ」って事らしい。
ちっとも起きて来ないのだ。

がっ!!コレさえあれば大丈夫~♪
以前、ブル友さんから聞いたプレーンヨーグルト!

07021802.gif


07021803.gif


この準備を始めるだけで飛び起きてはソワソワなのだ。
そして早々とハウス!

07021804.gif


07021805.gif


慌てて食べる。一気に完食!
そしてまた寝る!

ヨーグルト効果でウンコは良いモノが出るよ~!
弾力があってキレも良い!
腸が洗浄されてるカンジがする。

でも毎日だとオナカ張りそうであげてないけど~。
2~3日おきなら良いんでないかい?
勝手な判断だけど・・。




そして・・・冒頭に書いた例のモノ。
チャレンジしたさ~20回!
1回約200円のクジだよ・・・(汗
結果は~~~

07021811.gif


「やっぱり」って思った?
・・・・・・・そぅ。
嫌な予感が見事に的中・・・。
アレ正面向いてたら運が来てた・・・ハズなんだよぉ。
ヤッちまったね・・・。

07021812.gif


コレ・・・福介に扮した私の図だ(汗

飲まない酒だけいっぱい残っちゃて・・・虚し過ぎるぅ~(泣
ぃや・・・飲むさ。
飲まないでやってらんねぇべ!
チャレンジ精神はまだまだ健在だからっ!

<<3事件! | ホーム | ぶるんこまつり>>

コメント
--- Tシャツ~~! ---

Bコースがいいな・・・。
私もチャレンジすっぺか?でも当たった人、見た事も聞いた事も無いしな。。
組長、飯喰ってる台敷きが北○道新聞かぃ??いぃんでないかぃ?
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/02/19 13:34 】
--- めんこいな~ ---

あれっ!?書き込んだはずなのに・・・。再チャレンジっ!!

福介組さんv-258を見ていたらなんとGANGの名前が!!!滅茶苦茶ビックリしてしまいました。子BULLを見ると何故か目じりが下がってしまいます(笑)

B-CLUBさんには年3回帰省のときにしかお邪魔できないのですが、
必ず行って情報収集v-236をしています。
GANGの嫁さんが欲しいと正月に帰省したときに(多頭飼いできる環境じゃないはずなのに・・・)言っていたのを覚えていてくれて嬉しいです。

で、なぜか我が家には犬が増えてしまいました。カミさんの勤め先の社長さんのご好意でボストンテリアを譲っていただきました。

OFF会デビューの際にはGANGと新人のBOSSも可愛がってあげてもらえれば嬉しいです。

PS 福介君、お手柔らかに・・・。

GANG * URL [編集] 【 2007/02/19 22:34 】
--- ---

ファーミネーター気になる商品です。
ウソのようにあんなに取れるものなのか~?ブルで試した人の感想を聞いてみたい・・
福介君ブラシマメですよね。
うち一週間に一度(汗
やっぱ毎日の方が綺麗になるかな~

後ろ向きのtwo dogs。
きっとパートのおばちゃん入れ間違えたんだね(笑
深読みする人がいるからちゃんと正面に入れないとねぇ~プププ・・。
マキ * URL [編集] 【 2007/02/20 07:24 】
--- ---

福助家のエンブル係数、今週高そうっ!
fukufuku * URL [編集] 【 2007/02/20 11:58 】
--- 初日に挑戦 ---

見事撃沈でした。
4本入りで、布のトートバッグ付でした。4*3の12本、まだ車の中にあります。
3ヶ月の女の子、とっても可愛いです。choco papaも1月にブリーダーさんのところに行き、2ヶ月の赤ちゃん見てきましたが、本当にポケットに入れて帰りたかったです。
ヨーグルト良いんですか?chocoは、食が細くて困っています。一度チャレンジしてみます。
choco papa * URL [編集] 【 2007/02/20 21:39 】
--- まろちゃぶ母様 ---

当たった人いるの~~~!!
ブル友さんが大人買いして当てたの~~~!!
コースは選べて、サイズはMとLですって!
ウチの場合、どっちのサイズも着れる人がいませんが(汗
フードはいっつも落下落下。
「読むよドーシン」で充分なのだ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/21 00:30 】
--- GANG様 ---

初コメありがとうゴザイマス♪
きっと見てくれるだろうと驚かせるのも狙いでした(笑
メールでご連絡しようとも思いましたが
ネタ的に可愛い子ブルはアリかなと(笑
Bさんが
『ウチの子なんだけどだけどGANGさんなら良いかな」
と言ってました。
育て方が上手なんですね~♪
でも既にボステリさんがいらしたのですね。
その旨Bさんにお伝え頂けますか~。
ヨロシクお願いします!
今年はオフ会でお会い出来る事を楽しみにしてますね!
福介の洗練されたヘコリもお楽しみに~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/21 00:40 】
--- マキ様 ---

あの使用画像は凄いですよね!
絶対一回りは小さくなってる~(笑
ブルだとアンダーコートのある首まわりですね。
お尻の方は全然抜けなかったです。
ブラシは皮膚病予防にもなるので割とやってます。
一度皮膚ヤッちゃうと治るのに時間かかるのが嫌で~。
TWO DOGS・・オバちゃんのせいなら良かったのに~!
被害妄想激しいからっ(笑
けど私が逆に置いたのだけなのです(汗
両面印刷されてますので・・。
自己嫌悪。。。
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/21 00:49 】
--- fukufuku様 ---

高い高いっー!クゥゥゥッ(汗
給料日前にしてドーンと跳ね上がりました。
そして当たらないなんて・・・(泣
次のチャレンジは給料日後になる模様です(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/21 00:52 】
--- choco papa様 ---

初日からヤッちゃってましたか~!情報早いですね!
そして布のトートバッグ!それイイーッ!!
買うところで違うのですね。次はそれで探してみます♪
でも・・・撃沈とは~・・・。
ご一緒に苦い酒でも飲みますか(苦笑
パピーはヤバい!あの顔!オナカ!動き!
奇声を発しながらの撮影でした(笑
ヨーグルト・・良いのかどうか分かりませんが
ウンコは凄く良いものが出ます。
そして喰い付きも良いです!
好みもあると思いますが試す価値はあるカモですね!
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/21 00:59 】
--- ---

ウキキ♪
残った分のヤケ酒は私にお任せ♪
福介組って飲みそうなイメージなんだけど・・・
momomama * URL [編集] 【 2007/02/21 01:12 】
--- momomama様 ---

momomamaさんって酔わなそう!!
でも酔ったら記憶が飛ぶタイプに見受けられますが(笑
次お会いする時までに残っていたらお持ちしますよ~!
我が家は二人とも強そうに見られます。
なのでガンガン薦められます(汗
が・・ソッコーでギブなんですよ(苦笑
若い頃はもっとイケたのに・・・
なんて言うようになったらオバハンの証拠ですね(笑
酒より紅茶が好きなシャミな奴らです(汗
・・・ココだけの話~
シャック君のトコも飲まないんですよ!
それこそ意外ですよね~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/21 01:48 】
--- ---

子ブル欲しい・・・でも・・・

やってるねカーソル!!始まりはDIOね!!私はStand up and shout好きよ!!
げんぱぱ * URL [編集] 【 2007/02/21 15:42 】
--- げんぱぱ様 ---

子ブル欲しいけど・・ねぇ・・って感じですよね。
迷わず2頭飼い出来る日はいつになる事か。

カーソルやっちまいました~♪
ROCKなブログだ~!嬉しいぃぃ(涙
伝授ありがとうゴザイマシタ!!
家では見れなくて残念ですけど~(汗
DIOはレインボー時代が好きです♪
レインボーのDIO時代が好きです♪(同じ事~・笑)
あの声ありきの曲ばかり♪リッチーは凄い!
KILL THE KING 最高~!
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/22 01:01 】
--- ---

3本目で当てました~!
まずはCコースで。
次はBコースを狙いますわよ。
全部欲しい勢いです!!

たくさん枚数あるときには分散して応募の方が良さそうです。

だって・・・・欲出したら4回目はスカ。
ちなみに1回目と2回目は1週間前に携帯で。
今日はパソコンでしたーーーーー
penpen * URL [編集] 【 2007/02/22 21:37 】
--- penpen様 ---

すげ~~~!!
3本?たったの?3本ぽっきりですか~!?
私も20本買った時の意気込みったら
そりゃーもぅずぅずぅしいモンですよ(笑
20本あれば全種イケるっ!なんて・・・。
それが裏目に出たのか~(汗
次は分散して控えめにやってみます(苦笑
コツ?のご提供ありがとうゴザイマシタ!!
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/23 00:31 】
--- ---

ぬお~~~!!!
福介さんちもカーソルが変わってる!!!
いいなぁ。。。^^

ママね。。
30本の後にまた20本買ってきたけど全部ハズレた(爆
ネェネ * URL [編集] 【 2007/02/24 17:45 】
--- 福介組さんへ ---

平日はB-CLUBさんへ電話する
暇もなく・・・
やっとこ今日電話させてもらいました。奥様が電話に出られたのですが、事情を説明したところ、とても親切な言葉をかけていただき、恐縮してしまいました。

これ以上、子供?を増やせる環境ではないですけど、いつかは必ず!!

DOG FAN!
今日やっと発見しブル特集拝見しました。福介君はやっぱりカッコ良いですね。GANGもいつかは全国デビューさせたいです。
GANG * URL [編集] 【 2007/02/24 18:06 】
--- ネェネ様 ---

あら~気付いちゃいましたか~(笑
自慢してるみたいでスミマセン(笑
エヘへへ~イヒヒヒ~♪
でも家のMacじゃ変わらないのです(泣

計50本ハズレーッ!?
スゲ~!違う意味でスゲェですよ(笑
大人にしか出来ないハズレ方してるっ(笑
でも・・・凹みますよね・・・お気の毒様デス。
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/24 23:53 】
--- GANG様 ---

ご連絡ありがとうゴザイマス。
元々Bの子だったので全然平気と思われますよ!
GANGさんならって事だったので。
手放す気になればいつでも引き取り手のある
可愛い子ですからね~♪
DOG FAN見ましたか~!
福介写真・・ココと同じで芸が無くてスミマセン(汗汗
それと!!
アレを引き延ばして飾って頂いてるなんて光栄です♪
すっごく嬉しい~!ありがとうゴザイマス!!
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/25 00:00 】
--- 福介組さんへ ---

いやいや芸が無いだなんて。
あの犬相で刺青姿、貫禄のある
立派な組長ですよ!

カミさんには
『犬に服なんて着せるんじゃない!』
なんて言ってますが、GANG&BOSSにも
イカツイ服を着せたくなって来ました。

でも髪型?が真ん中分けのGANGには
似合わないかもしれないですけどね・・・。
GANG * URL [編集] 【 2007/02/25 15:28 】
--- GANG様 ---

私も最初は「犬に洋服なんて~」派でした。
けど刺青だと裸っぽいでしょ(笑)ダメ?(笑
普段は殆ど着せてませんよ~!
お出かけの時に着せても遊び出すと脱がせます。
熱がこもって皮膚トラブルの原因にもなりますから~。
洋服は撮影用だったり、これ見よがしに自慢したいときなど(笑
親バカなモンでね~えぇ(笑
GANG君には是非タキシードを~!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/25 20:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/76-94e04680


| ホーム |
