スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
<追記・其の壱>

2月11日(日)恵庭市の道の駅で「雪んこまつり」が行われます。

その中のイベントとしてワンコ参加型のゲームあり!
ドッグラン無料開放!!とワンコに素敵な企画が盛り沢山なワケです!
奥さ~ん!コレ見逃しちゃ~ダメダメよ~!

福介組は行く予定です♪(悪天候でなければ・・)
良ければお近くの方はモチロン、遠い方も是非是非~!
恵庭で一緒に遊びませんか~!大型犬も入れますよ~!

詳しくは・・
連日連夜、祭りの準備作業に追われている
ボブ&チョコパパさんのブログでど~ぞぉ~♪
http://blogs.yahoo.co.jp/bobutyokopapa








もつべきものはお友達ぃ~♪
って事で最近ブル友さんから届いた品の自慢日記!
うほほうほほ!(笑


●ひとーつ:ドッグタグ●

07020801.gif


福介の写真を元に作って頂きました!
世界にひとつだけのオリジナルってのがイカしてる!
作りもしっかりしてて高級感溢れる一品なのだ!
裏には名前・住所等・・に+「福介組」とまで入れて下さいました♪
お心遣いが嬉しいです!

「作りたい!」という方がいましたら
管理者のみへのコメントでアドレス等ご連絡頂けると
金額・その他の商品なんかもご紹介出来ますので~!

「Bオヤジさんありがとうゴザイマシタ!」


●ふたーつ:ポストカード●

07020802.gif


東京都内でブルドッグ・フレンチブルドッグのギャラリーが行われています。
行きたくても行けねぇ私に救いのポストカードを送って下さいました!
5枚もあるので用途はいろいろ~♪

見ると「もっと見たい~!」なんて図々しくなってしまうけど・・イカンイカン。
見るだけでなく形として残るものはやっぱ良い!
ちっぽけなブルミュージアムですが飾らせて頂きます!

「Aママさんありがとうゴザイマシタ!」


●みーっつ:包みの中身は・・♪●

届いて福介に託したところ・・・

07020803.gif


開けれないようだ(笑
結局、私が謎の包みを開封すると・・・

07020804.gif


出るわ出るわ~!
オモチャ・オリジナルタオル&リストバンド・可愛い写真付き~♪
こりゃスゲー!
私が送った秘密の品のお礼だそうだが・・
50倍返しになってるよ~!!

撮影中、福介はハウスさせて
終了後にドアオープン!

07020805.gif


すぐさまワニぐるみに飛び掛かった!!
写真は非難させておいて正解だった。賢い私♪

07020806.gif


07020807.gif


とても嬉しそうに遊んでいたけど・・・
この顔はどうなんだろう(笑
してやったり顔?(笑

「Bママさんありがとうゴザイマシタ!」



自慢しすぎちゃったかしらウホホ!


スポンサーサイト
<<ぶるんこまつり | ホーム | 超多忙な1週間でした。。。>>

コメント
--- 組長さすがっ!!! ---

ワニも一発でやっつけちゃいましたねv-41
でも、袋・・・開けられなかったんッスカ??ぐふ。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/02/09 13:20 】
--- ---

ドッグタグ欲しい~!! 
こーちゃんが1歳過ぎたらお願いしようって思ってるんだ~。 
顔変わるしね。 
いっぱいプレゼント貰ったね♪ 
ワニぐるみ気に入ったんだねー。 
勝ち誇った顔最高(爆)
たるたる * URL [編集] 【 2007/02/09 17:24 】
--- ---

仙台のブルちゃん、本当に良かったですね。キングジョー君の時も感じましたが、ブルが管理センターにいるなんて信じられない気持ちになってしまいます。もちろん、他のワンちゃん達も良い里親に出会えること祈るばかりです。
さて、日曜日は雪んこ祭りは行きますよね?うちも昼過ぎ(1時ごろかな)に行くつもりです。ミニブルオフ会状態になることを期待しているですが…
P.S 先日はプレゼントありがとうございました。もったいなくてまだシャックにはあげずに飾っています。
シャックママ * URL [編集] 【 2007/02/09 19:55 】
--- まろちゃぶ母様 ---

いとも簡単にワニさんしとめました!
なかなかヤリ手でしょ~(笑
袋は開けれなくて良かったかもです・・。
以前は袋をくわえてブンまわし
手で押さえつけ破いてましたからね~(苦笑
あの手口でいってたら写真が台無しだったかも(冷汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/09 23:19 】
--- たるたる様 ---

このタグ最高ですよね~!
この福介写真も1歳記念のモノです。
今とあんまり変わってないな~。
ワニぐるみには飛びつきました!
ウチでは所持してない高価なオモチャです。
絶対ソレ分かってるな・・(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/09 23:23 】
--- シャックママ様 ---

仙台のブルちゃんは幸せになれますよね~!
本当に嬉しい結果になって良かったです!
キングジョー君はペットショップ説が高いようですが・・
何はともあれ捨てるなんてもってのほか!!
そんな人は永遠と説教部屋ですよ!

日曜日行きますよ~!!たぶん着くのは2時頃かな。
天気だけが心配ですが・・。
ブルちゃんは何頭集まるでしょうかね~♪
まわりの方が引いちゃうくらい来たらどうします!?
嬉しいですね~~~♪あはは~(笑
先日はコチラこそありがとうゴザイマシタ!
兄宅に無事渡しました。
今は他のフードをお試し中でこれがイマイチらしいです。
無くなったら使ってみると言って喜んでましたよ!
あのオモチャ・・カネゴン覚悟でご使用下さいませ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/09 23:33 】
--- いきた~い、行きたい~イキタイ!! ---

なぜ、地元でたくさんのブル達に逢えるチャンス、、行けないの?
実は恵庭道の駅のすぐ、、ホントすぐ近く(泣)車で一分の体育館でママのミニバレーの試合があるのです、、悔しすぎて腰抜けそうです。ゴルちゃんも和風の名前タグ作ったので、、お披露目したかったのに~
この悔しさバネに思いっきしアタックだ~!
みなさ~ん先日も道の駅前の橋の上で正面衝突あったので、くれぐれも気を付けてきてくださね~
ではでは、、、楽しんでくださいね~
く、くやし~ いつかどこかでね~、、、って永遠かよ!
ゴルディママ * URL [編集] 【 2007/02/10 00:00 】
--- ---

東京都内でブル展あるんですね~行きたいわ~
関西でもしてくれたら良いのにぃ~
にしてもブルグッツどんどん集まってきてますね~♪
ぶーこ * URL [編集] 【 2007/02/10 00:19 】
--- ゴルディママ様 ---

えぇ~!来れないですか~(泣
すぐ近くなのに残念ですよ~・・。
ならばゴルちゃん&ママさんの
気配を感じて楽しみますね(笑
和風タグ気になる~!
あと殿ヅラとマナーバンドも見たかった!
次お会いした時はネタに困らないですね(笑
ハ~イ!ツルツル路面に気をつけます!
ママさん敵のアタックにも気をつけて下さいね!
そして勝利でオネガイシマス♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/10 18:02 】
--- ぶーこ様 ---

東京だけなんですかね~!
是非札幌でもやって欲しいものです!
あと・・スミマセ~ン!
まだ始まってなかったです(汗
詳しくはコチラで↓
http://www.gallery-uehara.com/japanese/next/070303_bullmania.html
ブルグッズは殆どが紙モノで
しかも殆ど頂き物なのです・・アハ(汗
自分で見つけられません~!
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/10 18:07 】
--- ---

おはようございま~す。
ブルグッズもりだくさんですねー♪
どれもこれも可愛い品ばかりe-266
ブル展・・・代々木上原って!!18の時、私すぐ近くに住んでましたよ~!!
何かうれしくなりました☆全然関係ないんですけどねe-263
ワニさん、破壊される日もそんなに遠くなさそうですね・・・
あき * URL [編集] 【 2007/02/11 08:48 】
--- あき様 ---

ブルグッズは頂き物ばかりで
嬉しいやら申し訳ないやら~・・エヘ♪(笑
本当に有り難い事なのであります!
あきさんって東京にいたんですか~!
都会人なんですねっ!
私10年くらい前に代々木の交番で道聞いたら
お巡りさんも分からなく地図見たり電話掛けたり
しばら~くマッタリした事があります。
結局分からなく近くのマック(たしか)で
バーガー喰って代々木を後にしました(笑
アレは意味なかったな~・・・(汗
ワニさんが破壊された時にはご報告します!
イラネ?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/11 20:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/73-1d622ce5


| ホーム |
