スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
少しずつ増えてきたブル物(紙系)を飾りたいと思っていたので
パネルを購入♪・・・・・したのは数ヶ月も前の事っ(汗汗
やっとこ作業に取りかかり完成したのは先日。

こんなカンジにまとまり・・・きってないような(汗


其の壱◆写真・イラスト・カード編
07012601.gif



其の弐◆自作・他作ポストカード編
07012602.gif




ご提供下さったブル友さん&犬友さん大変感謝しております♪
我が家のインテリアとさせて頂きました!!
まだまだスペースがございますのでヨロシクお願いしま~す(笑


そんな2枚のパネルとボードを福介にアピールしてみた。

07012603.gif


地蔵になった・・・(泣
まだ諦めない私はしつこく迫った。
「ねぇってば!どぅよ!ねぇーっ!!」

07012605.gif


キレられた・・・気がする。
諦めた・・・(泣






福介のオモチャは沢山あるので小出しにしている。
やっすいオモチャが壊れても治しているので買う事もなくなっていた。
が、気が向いたので久しぶりに買ってきた。
ずっと(私が)欲しかった編みぐるみ♪

帰宅すると自分のモノとわかってか気になって仕方が無い福介。
いつも福介モノを買ってくるとこうだ。
なんでわかるんだ??

そしてあげてみた。

07012606.gif

良く見て確認。

07012607.gif

狙いが決まればこの通り。

07012608.gif

時にはソフトに。

07012609.gif

そしてハードに。

数分後・・・・・

07012610.gif

目ん玉飛び出た・・・
ケロヨン→カネゴン・・・(汗
編みぐるみ保たねぇーっ!(泣

<<超多忙な1週間でした。。。 | ホーム | 福介のオナカ事情>>

コメント
--- ---

あみぐるみはやっぱりもたないのね(汗
だろーと思って手を出さないで正解だったわーワハハ!

もらったブル関係の葉書、そのまま放置はもったいないもんねぇ。
ミュージアムに展示させてくれて有難うございます。
ガイコツミュージアムも同時開催中なのですね(笑
マキ * URL [編集] 【 2007/01/29 07:36 】
--- ぷぷぷ・・・ ---

カ・カネゴン・・・・解る私も悲しい気がする。うん。
それよりスロット???マシーン?????
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/01/29 13:28 】
--- ---

コンドルのスロットに反応しちゃいました^^。そうとう、コンドルにはやられましたよぉ~~やりた~~い^^

ロッソの写真も送るので、仲間に入れてやってくださいね^^
ヴァニママ * URL [編集] 【 2007/01/29 15:28 】
--- ---

凄い凄い! 
いいなー。ブルコレクションの飾り~! 
うちの年賀状がある~(笑) 
そーだよねー。ポストカードとか、しまってるより飾ったほうが良いもんね~。 
 
カネゴン(爆) 
飾りのガイコツと一緒に飾っておいてぇー(笑) 

 突起物は好物で攻めますよねー。 
うちもおもちゃ1分で壊れた経験あり。 
ブルのおもちゃ選びは悩むよね。 
たるたる * URL [編集] 【 2007/01/30 18:09 】
--- マキ様 ---

もたないとは思ったんですけどね・・ハハ(汗
定番なのに持ってなかったのでね・・つい(苦笑
ブル向きではありませんでした~!

葉書シブキ家なら飾りきれないくらいあるんでしょうね~♪
もう手のつけようが無いのでは(笑
どれもコレも可愛くて
何度も引っ張り出しては眺め~の
繰り返しだったので飾ってしまえっと思って♪
そして毎日眺めてますよ~♪
髑髏も毎日拝んでます(笑
そちらの髑髏もミュージアムってしまえ!
(ツカワネー・笑)
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/30 18:16 】
--- まろちゃぶ母様 ---

目がねぇ・・伸びちゃったわけですよ・・。
カネゴンなわけですねぇ・・スンスン(泣
大人しいな・・って思ったら出来上がってました(汗
スロット!マシーンって(笑
歳バレちゃいますよ~(笑
スロットルって言わないだけ若いのかな~?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/30 23:06 】
--- ヴァニママ様 ---

ぃやぃや!見事です!
あの一部で良くコンドルと分かりましたね~!
コンテストと間違わないところが凄い!
かなりヤッてたのですね(笑
そしてかなり注ぎ込んでますね!?(笑
動かすとやかましいので福介来てからは電源入れた事ありませんの(汗
ただのインテリア&観葉植物台になっちまってます(苦笑
可愛い妹ロッソちゃんのお写真お待ちしてます~♪(嬉
是非飾らせてくださいまし!!
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/30 23:18 】
--- たるたる様 ---

ヤッちゃえヤッちゃえ~!
ミュージアムっちゃってくださ~い(笑
モチロンたるたるさんのもありますわ♪
ヤニ防止に透明の袋に入れて大切に飾ってますよ!
カネゴン飾りたくないでしょ・・(汗
福介が跳びつきかねませんよ・・(汗
大事な髑髏達が犠牲になりかねませんよ・・(汗
やっぱブルは突起物フェチ?
集中攻撃しますよね~!
しかし1分とは辛い・・デイさんだなっ!(笑
編みぐるみだと治すのも大変で放置です(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/30 23:26 】
--- そんじゃ~ ---

あっという間に編みぐるみが…福介破壊王爆裂ってとこですか!v-12 でも福介君いくら壊しても大丈夫だよ。縫い物系なら♪母~さんが~夜なべをして~♪、v-209編んでくれるよ!きっと、きっと…多分…いつか…。v-16
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2007/01/31 16:51 】
--- ---

ブルのミュージアムですか!
いいアイデアだわ。。。
あたしも新居に引っ越したら
壁中ブル物を飾ろうと今、思いました。クロスを貼らずにブル物で貼る。
いかがでしょうかね。。。

福介君はぬいぐるみ破壊王なんですね。
うちの猛珠郎は靴下破壊王です。
ぷ~ * URL [編集] 【 2007/02/02 09:53 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

酷いモンでしょ~!(泣
でも・・少しは想像ついてましたけどね(苦笑
修理待ちのオモチャばかりが山のようにあります(汗
治すより壊す方が早いってどぅなのよ!(笑)ねぇ~!
来週は恵庭で会いましょうね~!
ブルオフ状態になるとイイナ♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/03 12:26 】
--- ぷ~様 ---

壁がブル物って~(笑
クドくて素敵ですよ!(笑
そしてモジュロウ君がその壁にシブイたりして
だんだんリアルになっていくのですね!
臭いからシミからね~♪
ブル多頭飼いの気分ですね(笑
福介が壊すのはオモチャだけなんです。
一応自分の物は理解してるのかな?
福介組 * URL [編集] 【 2007/02/03 12:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/02/04 00:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/71-6793ba47


| ホーム |
