スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は福介組長の兄弟と会合を開いた。

場所は北広島市インディアンボーイズガーデン様。

同じ札幌に城をかまえるブルース兄弟とは約9ヶ月ぶりとなる顔合わせ。

組長、ブルース兄弟の反応はどんなもんか!?



DSC00064.gif




会うなり意気投合!
DSC00061.gif




喜び過ぎ。
DSC00062.gif




迫り過ぎ。
DSC00068.gif




しつこすぎ。
DSC00065.gif




こすぎ。
DSC00057.gif




お二方とも再会を喜びあいました。

ランに沢山の方がおられましたが

終止、兄弟で楽しんでどなたも間に入れず。

(それは兄弟の絆なのか…パワフルさに圧倒なのか…)

やっぱ実の兄弟っていいもんすねー組長。

兄弟は全部で六人。

定期的に兄弟との会合は必要ですね!






他にも素敵な方々がいらっしゃいました。



我が道 独走のぷっち様。

さすがブルテリア!走る走る走る!!!

福介組 全く追いつけません。

DSC00063.gif




B*B DOGでお洒落に着こなすファッションリーダー海様。

立派な男でありながらスカートをなびかせ

まくれ上がったスカートはモンロー風。

DSC00073.gif




カメラのバッテリー切れ(fuck!!)で写真が撮りきれませんでしたが、

沢山の方々、組長のお相手をして頂きありがとうございました!

福介組の本当に楽しい1日となりました。

組長は大満足で食事も満足にせずに爆睡。

そのイビキは地響きとなって我が城は震度3ほどでしょうか…。

<<だだこね | ホーム | 福介組長1歳あにばーさりぃ>>

コメント
--- 恋です ---

間違い
濃いですね~
オジキの兄弟・・・
楽しそうだけど そりゃ誰も入れませんよ

あ!海ちぃ先輩と会ったのですね
海ちぃママもオジキの事かなり お好みだったようです
会えて嬉しかったでしょうね
偶然出会えて羨ましいな

ちょっとずつ暖かくなってきました
あんまり暑くならないうちに いっぱい色んなところへ出掛けてみたいですね~

またきます
オジキ 失礼しますっ
綾小路 * URL [編集] 【 2006/04/10 03:09 】
--- ---

いやー素晴らしい皺の寄りっぷり。
身体全部に皺が寄るところがなんとも
魅力的でございます…。
ブルさんが集まったら、それは
さぞや壮観な眺めでしょう…羨望。

震度3ほどのイビキ(笑)
本当に楽しいひと時だったんですね、組長♪
こはま * URL [編集] 【 2006/04/10 18:50 】
--- 綾小路様 ---

濃いっ!(笑)ですねぇー!
オジキ二人ですからっ!!
海君にもお会いできまして、
生うひょが見れていたく感動!
福介組長もやればいーのに...。
偶然も素敵ですが
フレンチ100頭以上も大迫力で羨まし!
福介組あねご * URL [編集] 【 2006/04/10 19:16 】
--- こはま様 ---

ホント皺と皺のぶつかり合いでした!
今度はもっと沢山の皺を
お届けしたいと思っております。
『ブルドッグ連合 大総会』
なんていかがですかね!
福介組あねご * URL [編集] 【 2006/04/10 19:21 】
--- ---

ブログ、あったんですね~♪かなり嬉しい☆
B*BDOGのBBSで見事な彫りを披露されてから(笑)気になって気になってぃs方のなかった私。
百々蔵兄貴を見て、ブルには悪い子はいないと知っているので、福介くんの穏やかさには驚きませんでしたが、カラダの大きさはやっぱり圧巻~。
フレンチに触れた事の無い方であれば、それでさえ躊躇するのに、ブルを飼っていたらフレンチなんて、怖くないでしょうね~。

これからどんどん遊びに来ます(積極的、笑)。
海ママ * URL [編集] 【 2006/04/11 22:19 】
--- 組長!社交的? ---

ブルース君。兄弟が札幌にいるんですね~!どちらもかっこいい!!
皆様と遊んで社交的な福介さん。
福介さんともなると、格付けランキングの戦いを挑まれることってないんだろうなぁ~。
momomama * URL [編集] 【 2006/04/12 00:21 】
--- 海ママ様 ---

フレンチも大好きです!
怖くはないけどフレンチの方が活発ですよねー!肉の量が少ない分身軽なのか!?福介が走ると『ボテボテボテ…』です。友人のフレンチで蘭ちゃんという子がいるんですが気が強いおてんば娘で福介もタジタジです。
ブログ公開したばかりでまだまだ未熟ですっ。が、また遊びに来て下さいな!
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/12 00:58 】
--- momomama様 ---

一頭だけ札幌にいるんですよー!
でも会ったの初めてでした。
あとは千歳と苫小牧と伊達にも。
二頭で遊ぶと『ふごふごふご』って
同じ声でハモってました!
兄弟って声まで似るんですね。
今度は百々蔵さんも一緒にハモりましょうねー!
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/12 01:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/7-0e6e4e78


| ホーム |
