スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今更ナンダヨ~・・の観察だけど(汗
写真いっぱいで皆々様にも飼い主気分を~!
いらないっすか・・・(汗



14日(日)もまたまたインディアン。
寒くてねー・・すぐ暖まれるインディアンがオススメよ!
福介も好きだけど思いっきり飼い主都合だよ。

着いた時ランには人いなーい。犬いなーい。
寒いもんね・・。

だからまたヤッてやったさ!雪玉~♪

07011601.gif


07011602.gif


あ~・・コレどっかで見た見た。デジャブ?


人も来たから止めた頃、ご飯が出来たからカフェへ移動。
2階の1室が貸切だった~♪
福介繋がなくて良いから嬉しいのだ。

今日の日替わりランチは~エビドリア&鶏の唐揚げ&サラダ&スープなり。
食べるのに忙しいから撮影無し。
福介うるせー。
でも・・繋いだらもっとうるさいんだー。


食後もヌクヌクと暖まっていた。
福介は・・・

07011603.gif


ランで遊ぶ犬達を高みの見物。

呼んでみた。
「おーい。福介。」

07011604.gif


中途半端な笑顔だ。
きっとニヤついて見てたんだろなー。

07011605.gif


飽きもせずに・・。

07011606.gif


ナニがおもしろかったんだろー。


今度は扉前へ移動。

07011607.gif


07011608.gif


そぅか楽しいかー。

07011609.gif


まだ何か?

07011610.gif


さっきとは裏を返したような顔。ナゼ?


テーブル下へ潜り込み・・・

07011611.gif


07011612.gif


眠いんかーっ。

07011613.gif


アラ。


ランへ出た。
フレブルちゃん達がワンサカいた。

07011614.gif


うーん・・・仲間に入れない。

その中でも大人しそうなペキニーズちゃんへご挨拶。

07011615.gif


でもキョドってる。

07011616.gif


後ろからは強気。

お次は1番ちいちゃなフレブルちゃんへ。

07011617.gif


引かれたー。

07011618.gif


なら良かった♪
福介なりの楽しみ方があるんだろーな。

07011619.gif


ご機嫌のとこ悪いけどー・・帰るよ。

07011620.gif


終わり終わり。

07011621.gif


でも顔がニヤけたままだー。
元に戻せよ。


以上<福介観察~冬のドッグラン編>デシタ。



おっ・・お知らせ。
インディアン北広島店は工事のため2月からはお休み~。
3月リニューアルオープンなのだ。
・・・って事は・・2月は引きこもりになりそうだ・・・。


<<福介のオナカ事情 | ホーム | ヒヅメ<雪玉<福介?>>

コメント
--- ---

行きつけのドッグランカフェがあるってイイですね~
うちの近くも出来たけどショッピングセンターの中だからなかなか・・
(面倒くさいだけ)
今度鮭投げてーっ(笑
なぜかどんな動物にも似てしまうから不思議!
マキ * URL [編集] 【 2007/01/17 07:24 】
--- 強面は・・・ ---

見せかけだけですかぃ??
もっと豪快に・・・強引に・・・。
2枚目の写真、私なら雪ぢゃなくティンコに○だな・・・
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/01/17 13:02 】
--- ---

写真見てたら何故かほのぼのした気持ちになりました
もしかして福介はん癒し系??(笑)
にしてもあの雪景色にランで遊べるってうらやまし~遊んでみたいよぉ
あき姉 * URL [編集] 【 2007/01/17 23:59 】
--- さては… ---

福介君は相変わらずええね~♪インディアンはリニュアルの為に来月お休みみたいですね。ママさんはそのお陰で休日の御飯支度がサボれなくなったのでは…v-218 でも2月11日(日)は胸を張ってサボれますよ~♪祭りの中でのドックイベントの詳細が順調に進んでますから楽しみにして下さい。ちらっと紹介すると数百の連凧揚げ~いろいろな郷土雑煮格安販売~ドックイベント(アジリティー犬〈大会〉&災害救助犬&ディスクドック&犬ぞり犬等の実演や一般参加犬対象ゲーム)~カリンバ汁〈豚汁みたいな物〉無料配布~夜はロウソクや電球での光のガーデニング~花火。いろいろな食べ物売店もありまっせ!近日詳しく紹介します。 そうそう3月のインディアンリニュアルオープン初のミニオフ会はブルでなんぞで、しめてみては如何でしょうか?組長!v-16
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2007/01/18 10:26 】
--- マキ様 ---

カフェだけだと行きませんがランもあるのが嬉しいです♪
うちから10分くらいで着くので重い腰もあがります(笑
鮭っ!!(笑
あー北海道らしい~♪
ブルの100面相ははかり知れないですよね~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/19 00:27 】
--- まろちゃぶ母様 ---

豪快で強引なのは家の中だけかも・・(汗
犬に対しての外面は心得てるようです(笑
チ○コに!?(笑
強調してどーする!?(爆笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/19 00:30 】
--- あき姉様 ---

ほのぼの!ソレですソレ!狙ってました~♪(笑
仕草一つ一つが癒しなのです♪(親バカ??笑)
雪のランは良~く見ると汚いですよ(爆
オシッコウンコのシミだらけ~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/19 00:34 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

インディアンがなくてもイベントがあるんですねー♪
カリンパ汁って初めて聞きました。
で・・夜までですかー!!すっごい・・。
私はそこまで保ちそうにありませんが(汗
パパさん頑張って下さいね~!!
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/19 00:44 】
--- 可愛い~ ---

オジキのニヤっとした顔
可愛い
やっぱり童顔ですよね?

いつも行く 果物&八百屋さんね
ブルドッグを飼ってはるんです
ほんで親戚が動物病院をやってはって
買い物に行ったら お喋りが尽きない

お父さんはブルドッグの可愛さを語ってました
知ってるって!可愛いもんね~
肉肉してるとこが~あはは・・・
綾小路 * URL [編集] 【 2007/01/19 03:08 】
--- ---

飼い主気分堪能させて頂きました。いいねえ、表情豊かで飽きないです!後ろ姿もステキッ!

ところで、私事ですがこのたびブログを引っ越しまして、リンクしちゃっていいですか?
fukufuku * URL [編集] 【 2007/01/19 10:51 】
--- ---

気になるキーワード。
 インディアン。何々~。ドッグカフェ?
ブリーダーさん?? 
いいなー。近くに楽しそうな施設があって。 
ドッグカフェかぁ~。  
うちの近所には田舎だし、
100%できないだろうな(汗)
たるたる * URL [編集] 【 2007/01/19 13:47 】
--- ---

また出没しましたね~。熊ちゃん(笑
何度みても福介君の雪あそび笑える~!
雪玉が上手いこと口にパクっと入ることはないのでしょうか???
投手に問題があるのでは・・・笑
バルまま * URL [編集] 【 2007/01/19 21:33 】
--- ---

バーチャル飼い主の気分、たっぷり堪能させて頂きました♪
ほんと、福介くんの笑顔って最高にかわええーですよねえ・・・。
この記事だけでも、色んな表情が楽しめるってことは
1日一緒にいたら、もーーっと色んな表情が
見られるんですよねー。うーん想像しただけで楽しそうだ。
あ、そうだった、うちにもいました、1日見てても飽きないのが(笑)
こはま * URL [編集] 【 2007/01/19 22:46 】
--- ---

ドックカフェ良いですネ~
個室なんですか??
個室があるドックカフェだったら安心できるんだけどなぁ~カフェじゃない??
今度私も公園近くのカフェ行ってみようかなぁ~きっと外だけど・・・
ぶーこ * URL [編集] 【 2007/01/20 01:08 】
--- 綾小路様 ---

童顔です童顔!
綾小路さんに言われた後、旦那と
「童顔なんだわ~。ねぇ~!」なんて話しましたよ(笑
お店にブルがいるっていいですよね~♪
会いたくなったら行けば会えますもんね♪
ブル飼いさんって(私を含め)ブルの魅力を
必要以上に喋る続けるかも~(笑
ブル飼い同士で分かってるのに押し売り状態です(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/20 01:42 】
--- fukufuku様 ---

なれましたか!飼い主に(笑
それはそれは~♪もうウンザリですか(笑
後ろ姿の福介は短いシッポも特徴なんですよ。
スクリューになってないので手入れが楽っ!
それに尽きる(笑
飼い主思いのシッポです♪

リンクありがとうゴザイマス!
コチラも完了しております☆
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/20 01:46 】
--- たるたる様 ---

インディアンボーイズケネル ガーデン=ラン&カフェ
ランチが美味しい=主婦さぼれる(笑
たるたるさんは行く必要ないなーい!
目の前に広がる無料ラン&素敵なおうちの自宅カフェ!
どうぞご自分でご用意下さい(笑
主婦さぼれないね~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/20 01:50 】
--- バルまま様 ---

ガオガオー(吠)毎回熊がノリ移りますね(笑
おはらい必要かしら・・(笑
んっ!バカにしてるぅ~!
雪玉ウマイ事食べますよ~!
カメラが見てると緊張するのかな・・オカシイな・・(苦笑
投手は旦那!やっぱりコッチ?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/20 01:54 】
--- こはま様 ---

バーチャル体験楽しめましたか!それはそれは!(笑
本当に笑顔って分かるのが嬉しくて~エヘヘ♪
でもね家ではなかなか・・・(汗
いっぱい遊んでも常に本気モードで・・
険しい表情が続きます(苦笑
小虎くんの表情は微妙な違いを探すのが面白いです(笑
そんなブログの楽しみ方・・してました(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/20 01:59 】
--- ぶーこ様 ---

インディアンは普通の一軒家を改築してるので
小さな部屋もあるのです♪
たまたま貸切となりました~!
他カフェでテーブルごとに背の低い間仕切りが
ついているところもありましたよ。
そこだと他の方ともお話できました。
いろんなカフェが増えてますので是非!
ブルはどこでも歓迎してくれますよ♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/20 02:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/69-48d33100


| ホーム |
