スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日、素敵なモノがポストイン♪

『年賀状ちょーだい』の軽はずみな私の言葉に
快く応じてくれたBオヤジさんからぁ~!

ブル尽くしでゴザイマース♪いぇいいぇい♪

07010901.gif


ありがとうゴザイマシタ~!!!
こ~んな夢のコラボも実現★

07010902.gif


・・・一緒に写しただけにすぎない(苦笑



先日、momomamaさん宅へ行った時にも
福介にお年玉を頂いちゃいました~♪
ありがとうゴザイマース!!!

わかさぎと・・

お初のブタ鼻!・・には無関心だったー(汗
はたまた友喰いと思っているか?

07010903.gif


鼻デカすぎ犬だ。

そして、お初のヒヅメ!・・かなりの警戒。

07010904.gif


動画でどうぞ。




が、1日も経つと馴れてきたようだ。
ぃや・・むしろ大好きのようだ!

07010905.gif


カメラを向けると取られると思うのか常にお尻向き・・・。

だんだん顔に見えてきた・・・

06010906.gif


アニメのキャラになりそうだ。

これもまた・・動きまくる袋。

07010907.gif


怪しげな娘1匹捕獲!



日曜日は今年初のインディアンへ。といってもチョーさぶいーっ!
皆カフェでまったりとしランは貸切状態。
誰も居ないのをイイ事に雪玉で遊んだ♪

旦那の投げる雪玉を喰う福介。続けてご覧下あれ。
注)○で囲ってるのが雪玉です。


VOL.1
07010908.gif



VOL.2
07010909.gif



VOL.3
07010910.gif



VOL.4
07010911.gif



07010912.gif


雪玉に遊ばれた福介であったー・・・。


<<福介観察 | ホーム | 2007年 一発目ぇ~!>>

コメント
--- ふふふ・・ ---

可愛い~
豚鼻を警戒してるオジキ 可愛い~
オジキって幼顔ですね
凄い表情が分かりやすい

嬉しい時は嬉しそうやし
警戒してる時は不安そう

雪玉か~
楽しそうやわ~
日本は広いな~
こっちはまだ雪が降ってないよ
綾小路 * URL [編集] 【 2007/01/10 04:03 】
--- ---

雪球を食らう介くんヤバい!!(爆)
ずるっな写真チョーうけるっ。 
白熊君もドッグランで大はしゃぎですね(笑)
ヒズメうち食わしたことないんだよねー。 
くさい??くさいって聞いたことがあるからどうも手が出ない。 
すっげぇ旨そうに食べてるね(笑)
たるたる * URL [編集] 【 2007/01/10 08:05 】
--- ---

きゃ~!! 
介君になってる!
 福介君でしたー。
たるたる * URL [編集] 【 2007/01/10 08:05 】
--- ひょえ~! ---

日曜のあの爆弾低気圧の中インディアンに行きましたか~。すっごぉ~!ウチはその日ジョイフルOKでおもろいイベントがあると聞いていたんですが天候不良の為断念してZZZましたよ。(^^;) そうそう年末に福介君の腹違い兄弟に会いましたよ♪生後2ヶ月半×1匹&生後一週間×7匹めっちゃちっちゃかったです。(^o^)
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2007/01/10 10:05 】
--- ---

コチラではハジメマシテー♪
表でもよろしくお願いします☆

ヒヅメにいい反応してますねー(笑)
ジリジリパタパタ下がる姿が、背中を押すと手足が伸びるオモチャを思い出しました(笑)

雪遊び、楽しそうですねー♪
vol.4の写真に釘付け!(爆笑)
熊?熊?(笑)
たごまざぁ * URL [編集] 【 2007/01/11 13:36 】
--- ---

ずるっ、が!!
まるで人間と同じようなずるっ、だ~~
・・・ってワタシ、こんなふうにずるったこと多数です・・・。

未来的生物、ほんとうにそう見えてきましたよぅ。
こはま * URL [編集] 【 2007/01/11 17:07 】
--- ---

ヒズメ一回買ったことあるんだけど・・・
私が臭いに負けて胃からこみ上げトイレにダッシュ!
それ以来ペットショップでも遠巻きに逃げてる(笑

ナイスショットな写真!
娘と大爆笑してしまいましたよ~!
ずるっ。の後はドッテと転がったの?爆

バルまま * URL [編集] 【 2007/01/11 22:03 】
--- 綾小路様 ---

言われて初めて気付きました~!
福介はベビーフェイスだ~♪
だからブルらしいスゴミに欠けるんだ・・(汗
雪玉も福介の好物なんです♪
いつもは上手にキャッチして食べるんですが
この時ばかりはキャッチ出来ずに拾い喰いです(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/12 00:18 】
--- たるたる様 ---

「ずるっ」だから介くんになってるのかと思った!
ナンデダ?(笑
ヒヅメ・・乾燥してる時は独特な臭いだけど、
近づかないと分からないくらい。
ただし!シャブリ付きベロベロのヒヅメは
動物園の臭いなのらーっ!
喰ってる間は「あ・そ・ぼ♪」にもシカトされちゃう(涙
ヒヅメに負けた・・・・・(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/12 00:25 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

行きました逝きました・・(苦笑
福介と一緒になって年甲斐も無くはしゃいでみたが
外には1時間もいれませんでした(汗
ジョイフルで何があったのですか~気になる!
もうやらないの?
福介の異母兄弟ってたっくさんいる~♪
私も会いたいです!
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/12 00:30 】
--- たごまざぁ様 ---

ややっ♪嬉しいです!
表があるから裏もある・・宜しくお願いします♪(?笑)
あ~!ありますね!こんなオモチャ(笑
手が面白くてしつこくしてみましたが・・
思えばそのオモチャで遊んでるノリでした(笑
ハイ!熊さんキター!(笑
私が喰われそうです・・(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/12 00:47 】
--- こはま様 ---

おんなじ『ずるっ』ですか~!危険危険っ!
私もですが・・(苦笑
まだ今シーズンは転んでませんよ~♪
去年は派手に捻挫・・足首が拳大に腫れ上がり血の気が引きました(汗
多数って事は雪国にもいらっしゃったのですか?
未来的・・言ってて無理あるかと思いましたが
共感してくれる方がいて良かった~♪(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/12 00:54 】
--- バルまま様 ---

ヒヅメ・・与える前は「独特な臭いだな』でした。
が、油断したっ!
ヨダレでベッチョベチョのヒヅメは強烈な動物園の臭いでした(汗
大好物になったからイッか~♪
雪玉を喰らう勇ましい姿を写すはずが・・ズッコケ図柄ばかり(笑
「ずるっ」の時は持ち堪えましたが、
カメラの見てない隙にドテッと逝きました(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/12 01:03 】
--- 組長、最高ッス! ---

いつみてもオカシイですなぁ・・。
ヒヅメに威嚇してる時の左腕はソファーに常にかかっててリングロープみたいだぢょ!!
我が家の2わんはひづめには全く興味を持ちません。放置です。カラッカラになってます・・。

あの顔、あれが目だったら・・・アレが口なのか・・・???
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/01/12 12:48 】
--- ---

こんにちわ!
福介さんの男らしい後ろ姿に釘付け!です。
あの悪天候の中でも、みなさんランに行ったのね、見上げた根性です。行けばよかった、秘技雪玉喰らいが見られたのに・・・。
fukufuku * URL [編集] 【 2007/01/12 13:36 】
--- ---

お年玉のヒヅメさんは気に入ってもらえたんだね。
ヨカッタヨカッタ♪
プレゼントって向き不向きがあるし、アレルギーもあるから、「ダメなら誰かにあげてね~」のノリで気心知れた方には用意しやすい(笑
福介~今度は玄関にヒヅメ並べて迎えるぞぉ~~!・・・ホントか??
momomama * URL [編集] 【 2007/01/13 22:58 】
--- まろちゃぶ母様 ---

あはっ座椅子に手ぇ掛けてる掛けてる!
その後、私にタッチしてるし・・ププッ(笑
ヒヅメが動くのは誰の仕業なのかまでは理解出来てないようだ~(笑
まろちゃぶちゃんはダメですか~。
でもカラッカラで大正解!
ベチョベチョ=悪臭ですからぁ~!(汗
・・・あの顔・・そぅそぅ!
タラコ唇ちゃんでしょ~~~(爆
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/14 02:51 】
--- fukufuku様 ---

男らしい・・のはキャン玉ちゃんが堂々としてるから!
悪天候でも行くと決めたら行くのです。
でも・・・思いっきり雨女・雨男夫婦なので悪天候の時ほどいるのかも~(汗
ちなみに結婚式の日は台風でした(泣
こうなると慣れなのか?
「悪天候!さぁ来い!」てなカンジ・・で撃沈ですが(笑
FUKUちゃんもご一緒に雪玉いかがっすか~!
珍獣になれますよ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/14 02:57 】
--- momomama様 ---

ヒヅメHITしましたよ~♪アリガタヤ~!
ヒヅメあげておいたら大人しいもんです♪
テーブルの下に入って取れなくなると呼ばれる。
あとは無視されてる飼い主です(苦笑
ブタ鼻さんも無駄にはしませんよ~!
また少しずつ馴れさせてみます。
確かにオヤツの贈り物は
無難な物か犬のアレコレを知ってないと!ですよね~。
ナイスチョイスでした!
百々蔵さんとは好みが合うのかな~。
次回はヒヅメのみならず牛1頭ご用意願います!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/14 03:04 】
--- ---

ズルッショット最高~v-424
その後は未来的生物っぽくスローで立て直しか?いや、一回転か?
ピンと伸ばした腕が焦りを物語ってる(笑)
ぐわぉーシッョトも最高!!
そのままノッシノッシ歩いてきそうです、ワハハハ!
いいなー雪、本日こっちは日が強く、
網戸でもへっちゃら。

うちのは福介君とは逆で、ヒズメ無視。ブタ鼻しゃぶりつきでした。
フフフフっ!やはり福介君もうんこ好きなのね(爆)
もしや、一緒に・・・丸秘にしておきますよ。
majyu * URL [編集] 【 2007/01/14 15:28 】
--- majyu様 ---

ピンと伸ばしてる手ね・・微妙に浮いてます(笑
どこ飛んでくんだ?ってなカンジで(笑
福介熊もかなりの迫力でした。
写真見てからビックリしましたよ!
このまま二足歩行・・・怖過ぎるっ(笑
そちらは網戸でも!?暖かいのが羨ましいっ!
コチラ遊びに行っても人間の限界に挑戦してます(汗
佐輔君はブタ鼻イケる口ですか~!
福介うんこ好き・・・なのか?
飼い主は・・・・・シーシーッ!(アセアセ
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/16 02:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/68-7ca46c0c


| ホーム |
