スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
07010301.gif


えぇー・・新年のご挨拶は前回日記でコメしたので省略~。
堅苦しいのはもぅ良いじゃないっ♪

で、この新春写真・・正月っぽいでしょ~!
でもね・・・夕日だからっ!(爆
1月3日だし・・あははははーっ!
まぁ笑っとけ!
笑う角には福介行くっからよ~!
・・・・・誤摩化しきれてない(汗



元旦は実家へ行ったりぃ、家でダラリンと過ごしたりぃ。
2日から重い腰をあげ行動開始!
百々蔵さん=B*B DOGさん=momomamaさんのお家へ潜入してきた!

カンタンな地図で無事に到着できて良かった~。
百々蔵さんがお出迎え♪
あ~残念・・・写真が無かった(汗
また太ったかい?(笑

今日はリメイクして頂いた洋服の再々手直しのお願いと新年のご挨拶も兼ねて
momobabaさんとも初対面を果たした~!

07010302.gif


ほらね♪今年の目標・・・リアル!!
これから沢山の方とリアルでいくからね~♪

momobabaさんはと~っても品があり優しくて素敵な方だ~!
うちの親戚にはいないタイプだ・・・。
うちのは・・芸人みたいのがいっぱいいる・・・(爆

そしてmomomamaさん=陶芸家さんなので素敵な陶器がビーッシリ!
どれもコレもアーティスティックだった~!
でもね・・・かなり緊張・・・。落としたら最後だから・・・(汗

福介に用意して頂いたお水も素敵な陶器のお水入れ!
あんなの使った事無いよ・・・私も。

07010303.gif


07010304.gif


絶対に味変わってるな~!美味くなってるに決まってる!
福介の顔が違うよ。なんでこんなに笑顔なんだー!?
momomamaさん宅にいる間、ず~っと笑顔だった♪
よっぽど居心地が良かったんだねぇ。
・・・なので、またイキマス!(笑
お邪魔しました~♪



今日3日は遊び初め!
月寒グリーンドームへ行って来た。

福介も今年はちょと違う。
大型犬が来てもビビる事無く着いて行く!
成長したんだ~福介よ。

こんな事も~

07010305.gif


男らしさアピールできてるよ♪

マーキングも今年は違う!
足の上げが高けぇ~!オシッコ打点も高けぇ~!
コレも男らしさの象徴か!

07010306.gif


ぃや~キリリとイイ男でないかいっ!
嬉しいね~♪



そこへ2頭のダックスが。
福介も男らしく勇ましく向かって行った!
・・・ら・・・
ダックスのワンワン!に猛ダッシュで帰って来た・・・・・(汗

07010307.gif


しかも半ベソ・・・・・(呆

07010308.gif


かぁーーーーーっ!
ホント情けない。。。。。



今年1年。福介の成長が見物だな。(精神面)
<<ヒヅメ<雪玉<福介? | ホーム | 仕事納め>>

コメント
--- ---

今年もよろしく!
今年の目標は週1はブログアップ。
なのに・・・・初ブログ4日にアップって・・・ドウナッテルノ?

1歳1ヶ月益々暴れん坊がバージョンアップ!!
銀様に正月そうそう振り回されておりますーーーー
penpen * URL [編集] 【 2007/01/04 12:49 】
--- ---

っ夕日って!!(笑)
我が家はきちんと初日の出しましたよ!(何時もの土手ですが・・)

「あけましておめでとうっす♪
 今年もどうじょヨロピクック!!」
福介君のお顔の二段バラ?おっと失礼!二段ホッペ!?良いっすね。笑顔も二倍に見えますね(笑)
トッチ * URL [編集] 【 2007/01/04 13:03 】
--- おめでとうです ---

新年そうそうめっちゃ素敵な笑顔ですね。よっぽど美味なウォーターだったんでしょうね(笑)
勇ましく男らしいと思ったらへたれやったり・・・今年も楽しませてもらいます。よろしく~
あき姉 * URL [編集] 【 2007/01/04 14:03 】
--- おめでとう ---

あけましておめでとうございます
今年も宜しくで~す

ワンコを通じていっぱいお友達が増えて嬉しく思います
ましてやブルちゃんと出会えて☆

オジキ!
今年も花子共々宜しくです
綾小路 * URL [編集] 【 2007/01/05 03:39 】
--- ---

あ・・あけましてお・・おめでとう(しつこい・笑) 
雪遊び楽しそうだな~。 
やっぱり北海道に住むブルちゃんって寒さに強いんだろうね。 
福介君素っ裸だし~。 
素足だしぃ~。 
フル○んだしぃ~(しつこい) 
私も成長楽しみだわ~。 
今年は鎧を来て湖に自らはいる福介君を拝みたいです。
たるたる * URL [編集] 【 2007/01/05 11:55 】
--- 今年も楽しく ---

宜しく~
組長の勇敢日記(?)楽しみです。
脚あげすぎたら自分にかかるから気ぃつけてぇv-222
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/01/05 18:37 】
--- ---

前半の一人ノリ、ツッコミご苦労様です(笑

3月が待ちど~しいです!!

今年もよろしくです。。
げんぱぱ * URL [編集] 【 2007/01/05 20:33 】
--- ---

初めての書き込み。ドキドキする~!笑
すっごい雪ですね!マジ氷山の一角みたいv-12
福介くん、裸んぼうでさぶくないの?
きっと鍛えられ方がちがうんだな!

げんぱぱサンと同じく
3月が待ち遠しいですv-10
ネェネ * URL [編集] 【 2007/01/06 00:30 】
--- penpen様 ---

あ~!同じくっ!
最低でも週1UPは希望ですよね~。
そぅ心に誓いつつも日に日に過ぎて行く・・・。
時間って早いですね。
頑張れぃっ!・・・自分。。。
年越すとどの子もバージョンUPはお決まりなのでしょうか?(笑
でも・・銀蔵様にはぁ敵いませんよ。
なんせ・・産まれ持った顔付きが違います!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/06 02:09 】
--- トッチ様 ---

開き直って夕日夕日~♪(笑
初日の出を見に行く遠出計画もありましたが
速攻で無かった話となりました・・。
まだ若い頃に行った事ありますが、
日の出を前に車で爆睡・・・起きた頃にはすっかり昇ってました(汗
二段はホッペ、腹はそれどころではありませんから!
腹が笑ってる・・とも言います(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/06 02:15 】
--- あき姉様 ---

この笑顔はmomomamaさん作の器から出たものですね~!
私も飲みたかった・・・。
でも素敵なカップでコーヒーは頂きましたよ♪
緊張の一瞬でした・・(笑
両極端な性格の福介・・いまだ掴めず・・・(汗
小型犬が苦手なのか?
こんなんで良ければ宜しくお願いします♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/06 02:20 】
--- 綾小路様 ---

犬繋がりってホント凄いですね~!
ここまで広がって行くものなのか、と去年は驚きの1年でした。
綾小路さんの一言で世界が変わりました!
ありがとうゴザイマシタ♪
ブルさんはモチロン、フレブルさんのお友達も沢山できて
百々蔵さんマジック!!
す・すごいっ!
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/06 02:26 】
--- たるたるさん ---

あは~何回交わしたかな(笑
何度でも・・アケオメコトヨロ願います!!
雪は楽しいし寒さにも平気みたい・・だけど
辛いのは私。。。(泣
どれだけ着込めば良いのか謎です。
もぅ30年も謎に包まれたまま・・・(笑
まっぱで元気に遊んでるけどキャン玉は正直だからっ(爆
あ~私も湖の福介見たい見たい♪
って今は想像するだけで寒いっ!(震
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/06 02:32 】
--- まろちゃぶ母様 ---

勇敢日記とは・・・意地悪ですね~(笑
ぃや・・その言葉に負けないようにイキますよ!
福介の成長をトクとご覧くださいね!
マーキング・・自分に掛かる以前の問題で
自分で踏みつけて歩いてる・・。
避けてるつもりがドンピシャでIN!なのです(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/06 02:37 】
--- げんぱぱ様 ---

ボケてつっこんでボケてつっこんで・・
ピン芸人の気持ちがよ~く分かります。
キッツイですよ・・(汗
つっこみ待ってますから♪
私も3月が待ち遠しぃぃぃ!
やっぱり甘えて・・お泊ま・・・・・・(考え中
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/06 02:41 】
--- ネェネ様 ---

お初ありがとうゴザイマ~ス♪
雪・・コンモリをピックアップしてみました~!
今年の札幌は雪少ないです。道路出てます。
福介はアホなのでまっぱでも寒くないハズー(笑
洋服は只今お直し中で着るものもないのです(汗
3月はスンゲー楽しみ~♪
でも・・単独飛行で申し訳ないです(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/06 02:49 】
--- ---

あけましておめでとうございます~
地図派としては、
初めていく場所は簡単な地図だと迷う事なく行けますよね!
(buhiさんちまで簡単な紙切れで行ったよ 笑)

雪山写真、北の国ならではって感じ。
男らしい~
ちびっ子に吠えられダッシュで逃げてくるなんて(笑
そのギャップがたまりませんね。

泊まりなって~!おいでおいで~
たるたるさんちも良いって言ってたし
(そうだよね?たるたるさん 笑)
you 泊まり歩いちゃいなyo!

マキ * URL [編集] 【 2007/01/06 07:31 】
--- あけましございます。 ---

遅れましてまして おめでとう御座いま~す♪ 年末年始はばたばた続きで御挨拶を遅れました事をお詫び申し上げます。昨年は楽しいお付合い頂きありがとうございました。今年も宜しく御願い致します。
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2007/01/06 10:32 】
--- ---

おほほほ~♪ 
たるたる合宿所泊まりにおいで~。
たるたる * URL [編集] 【 2007/01/06 11:49 】
--- やっぱり何度も ---

あけおめですっ(・・・だからしつこい?)
新春1発目から笑わせてもらいました~
だってほら、笑う角には福介くん来てくれるっていうし、
笑っとかないと♪
それにしても、momomamaさんちでの福介くんの
笑顔ときたらぷりちぃーすぎですよ~~
目がホントに笑ってる!
いいよいいよー福介くんはそのままで~シッコの打点が
高いくらいでちょうどいい(?)ですって!

今年のリアル、ぜひぜひ実現させましょうっ
・・・って、ワンコ抜きなんですけど(汗)
ってことでメルアドも書き込めるのかfc2!
ということに今さら気づいたので、ちょうどいい~と
ばかりに書き込みました(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね~~
こはま * URL [編集] 【 2007/01/07 01:34 】
--- マキ様 ---

簡単な地図は簡単に行けるんですか!?
なるほど~♪一生ナビ無しでイケますね(笑
福介のギャップには着いて行けません・・
『えぇ!?』って事が多くて多くて・・
コレだから面白いのかな~♪
ムフフ・・アハハ・・泊まっちゃおうかな~♪グフッ・・
一泊で何件泊まり歩けちゃうかな~・・無謀?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/07 01:53 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

タイトルの【あけましございます】って(笑
狙ってたのか天然なのか気になるトコロ(笑
あげ足とってたらゴメンナサ~イ!
今年もいっぱい遊んで下さいね~♪
オナジミさんですから~!
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/07 01:56 】
--- たるたる様 ---

あははっ!合宿所始めちゃいましたか~(笑
ありがとうゴザイマス~♪
一泊でどこまでイケるかな~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/07 02:00 】
--- こはま様 ---

アケオメアケオメアケオメ!
もぅ良い?(笑
いつも笑っててくださ~い!
福介は国境を越えれるか!?少々不安ですが(苦笑
momomamaさんの工房周辺を笑顔でひたすら走ってました~♪
ってかスキップでした(笑
打点の高さにはタマゲター。ブルなのに!(笑
ワンコ抜きのリアルもアリでしょう!
東京で集合ですね~♪
おメールさせて頂きますね!ありがとうゴザイマス♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/07 02:08 】
--- ---

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
☆プチお知らせ☆
なんと、家のクリントンと福介君、親戚犬でした~。
ブルドッグ北海道のデータベースで判明。
家の子達、たくさんいるから誰も載せてないけど・・。
初めて会った時、どこか似てみえたけど親戚犬とはビックリでした。
ますます親近感湧いてきました~。
いつも覗き見ばかりですがこれからもブログ楽しませて下さいませ。
きなママ * URL [編集] 【 2007/01/07 21:39 】
--- きなママ様 ---

えぇ~♪親戚さんですかっ!
そぅいや似てるって言ってましたよね~!
Z豚君が間違えたくらいですもんねっ(笑
さすがっきなママさん&Z豚君~!
福介の母方のじーちゃんかばーちゃんですかね?
こうなりゃ今年はクリン豚君にもお会いしないと~♪
また楽しみが増えましたよ!
こんなブログで良ければコソコソ来て下さいね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/07 23:24 】
--- ---

福介、荷名がそんなに嬉しいんだぁ??ってな新年にふさわしい笑顔でありました。
???家の中で土の香りだからか?
今年は打点高めにはりきりながらも、ちょっとアマアマでいきましょう~!
ママァンも許してくれるさっ!
いっぱい遊びに来るんだよ~~!
momomama * URL [編集] 【 2007/01/07 23:56 】
--- momomama様 ---

私も福介の初笑い見れた感じでした~!
お年玉まで頂いてありがとうゴザイマス!
その格闘シーンは次回UP予定でございます♪
土の香りなのか・・momomamaさんの香りなのかっ(笑
なんにせよ福介は大好きのようで~♪
またお邪魔させて下さ~い!
高めの打点は・・・(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/09 02:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/67-b0aa5d3d


| ホーム |
