スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日で会社は仕事納めとなったものの
家ではまだまだ納まらない・・・。

そして今日、一気に年賀状を仕上げた。
毎年こうだ・・・。
ギリギリにならないと出来ない。
仕事が忙しいから・・と言いたいところだが
子供の頃からそうだ・・・。
夏冬休みの宿題は前日じゃないとヤル気にならん。
困ったモンだ・・・(汗

大晦日の買い出しも済ませ
残る仕事はあとヒトーツ!
コレ・・・。
好きでやってるブログなだけに
更新できないと自分でもイラついてくる・・・。

さてさて。
今更ながらクリスマスの思い出日記のUPといこうか。




12月23日は2部構成のパーティとなった。
例年になくワクワクのクリスマス♪
まずは昼の部。

トッチさん宅でブルクリ~♪

06123001.gif


旦那は昼仕事のため1人1ブルで参加。
よって1人で初トッチ家を目指したのだが、この日は吹雪・・。
地図を片手に向かったが目印もなぁんも見えない・・。
迷って迷って・・・結局お助けコールをしてしまった(汗
お助けマントッチさんが迎えに来てくれてようやく到着。

ゴロウ君のマーキングという手熱い歓迎を受け
福介もそれに応え・・・(汗
(応えなくていいトコロなのだ・・・汗)
マナー腹巻きを装着。持って来て良かった・・・。

先に来ていたのが

06123002.gif


06123003.gif


その後は

06123004.gif


06123007.gif


このドン君!すっごく可愛い~♪
さて何犬でしょう!?
・・・・・・・・・・・
答えは
父:黒ラブとマスティフのMIX
母:ブルドッグ なのです!
毛色は黒ラブ。顔はマスティフ。皮のたるみはブルドッグでした。
どこまで大きくなるのかな~。楽しみ楽しみ♪

そして

06123005.gif


ゴロウ君とバグゥ君は家の主。

06123006.gif


・・・・・皆さん自力で来ていた。
初めてでよく迷わないな・・と思い聞いてみたら
皆さんナビ付きだったー・・・。
貧乏人の質問でした・・・失礼(汗
・・・あ・あは・あはは・・・。
笑えねぇ・・・(泣

そんな恥をかきつつも、焼肉食べ食べ♪ブル肉揉み揉み♪
ブルクリを満喫~!

テーブルがガタガタ動くと思ったら・・

06123008.gif


テーブルの下でナニかをスタンバイ。無謀だ・・・。
で、ひっぱり出すと腹巻きが外れる。
テーブル下を禁止すると・・

06123009.gif


すぐコレ(汗
しかもゲッハーゲッハーうるさい。
休んでおけって事で何度も洗面所へ監禁だった。

ドン君にも

06123010.gif


・・・・(汗

プレゼント交換もあったのだ。
ダンプくんご提供の柔軟剤と芳香剤を頂きました!
これが外国製で良い香りぃ~♪
洗濯して使ったら部屋中に良い香りが漂っていた~。
こりゃ~ハマるな・・。無くなったら買って来よー♪

そんなこんなでいろんな話したりスッゴク楽しい昼の部だった~♪
居心地が良かったなぁ~♪

06123011.gif


お邪魔しましたぁ~!



そして夜の部。
舞台はインディアンへと移る。

到着するなり写真撮影があった・・
のだが・・・

06123012.gif


ちっともジッとしてくれ~んっ!
もぅ諦めた・・・(汗

そして席へ。
するとシャックくんがいたよいたよ♪
しかーも・・(笑

06123013.gif


ププッーッ!最高だよ~シャック君!
高木さんもアングリだね。
カミナリ様の座はもぅ君のモンだ!

そしてちょいと拝借・・。

06123014.gif


福介もなかなかでないかぃ!
でもカミナリ様というよりは鬼だ。
ナンデダー?
顔白いからか?

ここでもう一つのイベントが!
実は前日の22日はシャック君2歳の誕生日だった~!
オメデトーッ!!

06123015.gif


前もって知っていたら何か用意できたのに・・・
何も無くてごめんよ~。
ごめんよついでにゴチソウになりますっ!

06123016.gif


アリガトー♪

人間はスペシャルディナーで満腹ぅ~♪・・ゲフッ・・・。
そして夜のランへ繰り出した。

06123017.gif


シャック君・・いつもと違うよ。

06123018.gif


すっごい笑ってる~!

06123019.gif


走ってる~!

06123020.gif


そぅ・・だったんだね(笑

06123021.gif


だねー。
昼も夜も元気だねー。

06123022.gif


うっ!・・・やられた・・・・・・。

06123023.gif


シャック君がいてくれて良かった~♪
部屋は貸切でノーリード=ゆっくりご飯食べれたし
福介も遊び相手がいて喜んでるし、なにより私達が楽しめた~♪
シャックパパママさんありがとさんでした!!

そして気付けば夜10時をまわってたーっ(汗

帰宅後は・・・

06123024.gif


三十路すぎて1日遊ぶのは大変な事だった・・・(爆

では・・・・・

06123025.gif

<<2007年 一発目ぇ~! | ホーム | メリクリィ~★>>

コメント
--- 組長ビームにやられた・・・ ---

外国製の洗剤・・・今度こっそり教えてネ(ってネット上ぢゃバレバレぢゃ~)
今年は楽しい組長日記ありがとう・・・
来年もどうぞ宜しくですv-22
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/12/31 19:10 】
--- ---

色々お世話になりました~
福介一家とオシリアイになれてほんと良かった!
来年も何かとよろしゅうお願いします。
一日充実しすぎなほどエンジョイしましたね。体力が凄い。
ナイトランがあるなんて良いな~
ナビ率&一眼デジ率スゲー高いっすね・・
今まで働いた分は一体何処へ消えているのか。謎ですね(汗
マキ * URL [編集] 【 2006/12/31 19:25 】
--- ---

今年は色々な物を頂きまして有難う御座いました。

来年も色々な物宜しく御願いします(笑
Mさんにも宜しくお伝え下さい。。
げんぱぱです * URL [編集] 【 2006/12/31 22:46 】
--- ---

 我が家にとって犬年は福介組ともお友達になれたし、サイコーの年になりました。猪年もどうぞよろしくです。
 福介君はどんな年を越すのかなぁ~♪
トッチ * URL [編集] 【 2007/01/01 00:20 】
--- メリークリスマス? ---

A Happy New Year!
2007年も
肉と肉のぶつかり合い
ヨロシクです
ぶひっ
綾小路 * URL [編集] 【 2007/01/01 05:04 】
--- ---

あけましておめでとうございます~
年末たくさんのブヒちゃんたちが集まったんですネ~楽しそうだぁぁ
雪の中でも元気一杯ですね
今年も元気一杯の組長楽しみにしてます~
今年もよろしく~
ぶーこ * URL [編集] 【 2007/01/01 23:28 】
--- 皆様へ★新年のご挨拶★ ---

あけましておめでとうゴザイマス!
自称、超内向的で人付き合いの苦手な私が(マジで)
旦那のゴリ押しでブログを初めてまだ1年も経ちませんが、
沢山のお友達が出来た事が1番の成果!
インターネットの力に思い知らされました。
世界が何周りも広がったカンジです。
本当に本当にありがとうございましたぁ~!
コソ見されてる方もありがとうございます!
『見てますよ』なんて声を掛けて頂ける事も多く
とて~も嬉しく思ってるのです!
また今年もぽっちらぽっちら更新ですが
どぅぞ宜しくお願いいたします♪

今年の目標【ヴァーチャルからリアルへ!】(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/02 00:05 】
--- まろちゃぶ母様 ---

外国製のね、病み付きになりますよ~♪
ゲインソフナーって書いてますね。
香りはアップルマンゴー!
札幌ではドンキホーテやソニプラで買えるようです。
くっさいパンツや靴下はコレで誤摩化せっ!(笑
コトヨロでございます♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/02 00:09 】
--- マキ様 ---

ぃぇぃぇとんでもナーイ!こちらの方こそ!
わずかな時間の間にシブキ家と親しくなれた事が
嬉しいのなんのってぇ!
今年はリアルで・・・♪(笑
23日はヤリ過ぎ?ってくらい遊びました(笑
私の体は昼の部で既に終わってた・・(汗
ナビ・・一眼デジ・・その流れにはあえて逆らう!
流行ものは嫌いだ~っ!
・・・言わせておいて下さい(泣
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/02 00:18 】
--- げんぱぱ様 ---

いろいろなモノ・・・
お金は掛かってませんがハートはタップリです♪
喜んで頂けて良かった!
又、次回の配送をお楽しみに!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/02 00:24 】
--- トッチ様 ---

うちもホント戌年!ならではでした~♪
かなり福介中心の生活が満喫できました!
そしてお楽しみは最後にやってきた!
トッチ家へお邪魔する事になるなんて嬉しい想定外でしたよ!
楽しい1日をありがとうゴザイマシタ~♪
コトヨロお願いします!
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/02 00:30 】
--- 綾小路様 ---

あはは・・(汗
かなーりズレ込んだ日記で申し訳ないです。
メリクリ~かと思えば、すぐにアケオメ~でしたね(笑
肉肉ブヒブヒ飽きずにお願い致しまーす!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/02 00:33 】
--- ぶーこ様 ---

1年の最後にやってきましたブル祭り♪
マーキング&ゲロの嵐でなごやかムードで?過ごせました(笑
冬の夜は虫もいないので良いモンですよ♪
ただ・・寒さに耐えられればの話です(笑
ブル可の室内ランがあればなぁ~。
コトヨロお願い致します!
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/02 00:40 】
--- ---

あけましておめでとうございます。
1日ブルブル全開ですね。
息遣いがブルになっちゃいそーなほどに。
冬に1日遊び三昧いいですなー羨ますぃ♪
今年も宜しくお願い致しまーす。
majyu * URL [編集] 【 2007/01/02 01:10 】
--- あけおめ ことよろです ---

あけましておめでとうございます。
ことしよろしくお願いします。
クリスマスは楽しかった~(古い話?)
福助君遊んでくれてありがとです。気のせいか、だんだんと2匹とも距離が縮まっている気が…。次に会った時はどうかな~?今年も遊んでくださいね。
シャックママ * URL [編集] 【 2007/01/02 16:34 】
--- majyu様 ---

ハイ。23日は福介感謝デーのようでした(笑
福介で始まり福介で終わった・・。
つられて私もゲハゲハ・・・
ってなるかぃ!(笑
今年はリアルで宜しくお願いします(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/03 03:07 】
--- シャックママ様 ---

古い日記で申し訳ないです(苦笑
が!クリスマスパーチー最高でしたね♪
シャック君は夜の帝王だった・・(笑
新たな発見でした(笑
たしかーに2ブルの距離が縮まりつつありますね~。
あいかわらず最初と最後はあんなに燃えてる2ブルですけどね(笑
福介の2足歩行でお別れには笑った~(笑
今年もいっぱいあそんでくださいね!
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/03 03:11 】
--- あけおめことよろ願いますっ ---

すごーい極楽なクリスマスをお過ごしだったんですね~~
いいないいなー
焼肉食べ食べブル肉揉み揉み、ワタシもしたいですよぉーー
昨年は、英ブルの魅力満載な福介組さんと
お知り合いになれて、ほんっとに楽しうございました。
ちーとばかし遠くはなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします!
リアルってどれくらい?と今からワクワクしてますよー(笑)
こはま * URL [編集] 【 2007/01/03 18:52 】
--- こはま様 ---

クリスマスは確かに贅沢でした~♪
ゴチソウとブルが揃えば敵無しですね(笑
その代償で地味ぃ~な正月おくってます・・(苦笑
コチラとて可愛い小虎君の面白ブログ満喫でしたよ!
しかも音楽まで共感できて嬉しかったです♪
今年はリアルですよ~~~!
ワクワクしてます♪
その日が近くなったらケータイなどなど連絡しますので
是非とも一目お目に掛かりてぇのでございます!
宜しくお願いしま~す♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/01/03 21:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/66-41c0cc51


| ホーム |
