スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


☆フレンチブルドッグ出産情報☆

※ブルドッグの出産情報を待たれていた方がいたらごめんなさい。
 今回はフレンチブルドッグです♪

11月23日産まれ ブリンドル(今は極めて黒に近い)
♂3匹 ♀1匹

(しかも画像はございませ~ん・・・すみません・・・撮り損ねた・・・(汗)
体はムッチリとして、お目目がビー玉のようなクリクリ♪
すっごく可愛くて立派な子でしたよ~!
ここのフレブルちゃんは顔も体もムチっと詰まってるのが特徴で立派な子なのです!

またまた店長のご希望あってコチラで情報流出。
(・・の割に画像無いのだけどね(泣)
『是非我が子に!』『見たい!』『聞きたい!』・・という方は
直接ブリーダーさんへお問い合わせ下さいませ!

<B-CLUB>
住所:千歳市豊里3丁目1-14
電話:0123-42-3004

注)多忙に付き電話は1回で出れない時があるかも・・。
  そんな時は何回か掛けてみて下さいね。



今日は福介の妹ちゃんの旅立ちを見送る為にブリーダーさん宅へやってきた。
横浜へ行っちゃうのだよ~・・・遠いな。
でも飼い主さんが遥々飛行機でお迎えだもんね!
優しい飼い主さんで私まで安心っ♪
妹ちゃんは幸せモンだ~。

『ハジメマシテ~』と飼い主のバニママさん♪とても気さくで素敵な方だ~!
妹ちゃんは【ロッソ】ちゃんと言う可愛い名前がついていた☆
デッカクなったな~!すんげぇ可愛い!

06121702.gif


で、例のごとく面長時代に突入してたね(笑
これが福介の小さい頃にそっくりでタマゲタ!
福介が今のロッソちゃんくらいの時は・・・

06121703.gif


やっぱ似てるぅ~!
が、福介の方が長ぇー。そして可愛くない(汗)
ま・まぁ、こんなだった福介も今じゃ立派に丸いからね(苦笑
しかーしロッソちゃんは面長でも可愛いのだ!・・・不思議だ。

06121704.gif


福介の熱い視線は・・・

06121705.gif


見事にかわした。ムム・・できるなコヤツ!(笑
性格は明るくて人懐っこくて笑顔が絶えないイイ子だ~♪

ちなみに福介はこの頃・・
人見知りでネクラで引きこもり。ブルブルと震えて隅にいた。
コレが可愛さの違いなのか・・(汗

06121706.gif


満面のキャハッ♪には参りました~!


福介が店内にいると他のブルちゃん達が吠えまくる。
なぜか皆ブルさん気に喰わないようなので福介一匹外へ追い出された。

06121707.gif


寂しい写真よの~・・。
独りでナニすんの?

06121708.gif


もっぱらマーキング・・・ポイント探しで大忙しのようだった(笑


そこへやってきました弟クン!
一足先に引き取り済みなのでした。
名前は【しょっぱいの】君!
兄弟ロッソちゃんのお見送りにご家族で駆けつけてくれました~♪
優しそうで素敵なご家族に愛情いっぱいもらってるのが伝わるよ!
なぜか私まで嬉しい(笑

06121709.gif


やっぱ男の子はデカイね~。
初めて見た時はロッソちゃんの方が大きかったのに抜かしちゃったんだね。

06121710.gif


肉付きも立派!
で・・気になってた名前の由来(笑
私は・・・名字が【佐藤】さんか【塩野】さんだと思い込んでいた。
文字ったのかなぁ~なんて!
が、全然違っていた(汗)失礼しました~っ!
♀なら【あまいの】ちゃんと決めていたそうだ(笑
そのセンスにアッパレ~!

ロッソちゃん+しょっぱいの君+福介の動きはこんなカンジ↓
(ブレブレ動画に酔わないように・笑)


福介は常にヘコリ狙い・・・見苦しい(汗


いやぁ~しかし今日は良い1日だった♪
ブリーダーさんの気分がちょっとだけ味わえた。
しかも良いトコ取りで(笑

寝てばかりの立派なオヤジ ダスティと(笑
06121711.gif


甘えん坊で福介嫌いなお袋 こゆきちゃんと(笑
06121712.gif


皆ブルに吠えられたヘコリ魔の兄貴 福介が・・
06121713.gif


作ってくれた出会いに感謝だーっ!
珍しく品のある日記でしょ!・・そぅでもないか?(苦笑





*ロッソちゃん+バニママさん*
お疲れさまでした!遠いけど又会えると良いですね~♪
愛嬌あるからフレブル君達とも仲良くやれるハズ!
元気でいてね~!何かあったら連絡お待ちしてまーす!
いろいろとありがとうゴザイマシタ♪

*しょっぱいの君+こちょこちょさん*
今日は時間つくって来てくれてありがとうゴザイマシタ~!
兄弟揃って見れて本当に嬉しかったです♪
散歩デビューしたら遊んで下さいね~!
<<メリクリィ~★ | ホーム | レッツ!>>

コメント
--- ---

 ウヒョォ~可愛いっすねv-10目尻が下がっちゃいますぅ。
 横浜からのお迎えですかぁ。素晴らしいですね!ロッソちゃんもしょっぱいの君もとっても良い家族に出会えて幸せ者ですねv-7  
 v-17「ダスティーパパ・・愛娘の旅立ちでっせ~~起きてぇ~~!!(笑)」

 ところで、23日(土)お暇なら我が家に遊びに来ませんか!? 狭い家ですがギューギュー・ワイワイするのも良いかなぁって思いまして!! 他のブルちゃんもお誘いしてるんですが、福介組はどうですか?? (時間は昼間です)オフ会以来お会いしてないし是非ご一緒に遊びたいなぁ~v-238
トッチ * URL [編集] 【 2006/12/18 11:12 】
--- ---

昨日B-CLUB行ってたんですね~。我が家も虎子虎子の爪きりに行こうと思ったんですけど先に他の用事を済ませてたら遅くなってしまって行けなかったんです・・・会いたかったv-406残念!!

ロッソちゃん、女の子!!って感じの可愛らしいお顔e-266
福介さんは・・・可愛い顔になって良かったね(笑)ちょっと宇宙人っぽいぞ!!
ロッソちゃん、しょっぱいの君を見て思ったんやけどうちの虎子虎子、もしかして太り過ぎ??後ろから見たらまるでゴリラなんやけど・・・

うちの2匹もB-CLUBに行くとブルたちに吠えられます。

B-CLUBのフレンチはほんとにイイ体で、アンディが雑種のように見えますe-263
あき * URL [編集] 【 2006/12/18 16:06 】
--- ---

ほほぅ。さっそく見に来ました!
みんなかわいらすぃー顔してますね。
お父さん最高にかっわいい!つぶれてる~(笑

福介兄やんは一人マーキングポインツ
探しすか(笑



わかる・・わかるよぉぉぉ~その気持ち!by ゲンジ
マキ * URL [編集] 【 2006/12/18 22:10 】
--- ---

みんな可愛いですねー(ヨダレ)
お里なのに、皆ブルに吠えられる福介君に哀愁感じちゃいましたよ。
お里で広がるファミリーの輪!輪っ!いいですねー♪
温かいお里なんですね!
majyu * URL [編集] 【 2006/12/18 22:11 】
--- ありがとうございました^^ ---

福介くん、姉御、旦那様、わざわざロッソのために、来てくれてありがとうございました。先ほど無事に着きました。ロッソも飛行機に乗ってとても疲れているかと思いきや、ぜんぜん平気でした^^車の中で早速いたずら&喜んで走り回ってましたよ~~
家で、バニラとジャンコに合わせても
、『ここはあたいの家よ!!』って大物ぶりでした。。。。

とりあえず、疲れているだろうと、ハウスさせてみたけど、、、、『出してぇ~~!!』と大騒ぎ。少しだけ、遊ばせ、今は、パパと寝てますぅ。

福介くん、寒い中一人ぼっちにさせちゃって、かわいそうでしたね!!
でも、ブルってあんなに吠えるとは、驚きでした^^すごかったぁ~~

福介くんに、ロッソ似てますね!!!
ロッソもま~るくなるかな~~

しかし、姉御は写真撮るのがうまいですね^^ロッソ笑ってるぅ~キャワユイ~(早速親バカ?)

今回、北海道まで行って、本当に良かったと思ってます。ブリーダーさんもとても、イイお方で^^安心^^
フレンチのパピーちゃんも、いい出合いがありますように^^

ps,この場をお借りして、、、
しょっぱいの君ファミリーのみなさん、
いつか、いつか、ふたりを会わせてあげましょうね^^しょっぱいの君の成長を遠くから楽しみにしています^^
バニママ * URL [編集] 【 2006/12/19 01:05 】
--- ---

先日は、とっても楽しい時間をありがとうございました♪

福介くん、ロッソちゃん(かわゆい名前だぁ)に会えて感激した私です…

しょっぱいのはあれからググ~ンと食欲旺盛になりさらにパワ―アップしております。

興奮気味の私は名前も住所も告げず
…失礼しました(汗)

みんなあったかい家族のもとでホント幸せだな~と感じるひとときでした。

私もこの場を借りて…
ロッソちゃん、長旅ご苦労様でした。
住所聞けずじまいで後悔ですぅ。
また必ず会いましょうね♪


こちょこちょ * URL [編集] 【 2006/12/19 08:55 】
--- 組長 ---

な~にをおっしゃいますか!!
組長が一番いい味です。(ん?可愛くないのか??)
いえいえ。とってもかわいくってよv-238
あんな風にヘコヘコしたり、フンゴフンゴしたり、椅子に座ったり・・・ツボはしっかりしてますし・・・。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/12/19 13:04 】
--- ---

かわえぇ~~~♪
しょっぱいのちゃん。。。名前も
お顔もかわぇ~~。
ロッソちゃんにはいつか逢えるかな~。
福介君にもいつか逢いたい!!
名前って色々悩むよね~。
うちの仔ブルもそろそろ考えねば。
でも絶対【猛】って言う字は
入れようって思ってるけど。中々
思い浮かばず。。。(汗)
ぷ~ * URL [編集] 【 2006/12/20 08:04 】
--- トッチ様 ---

横浜から引き取りだなんて行動力ありますよね~!
あはは~ホントだ!
ダスティはこんな時でも良く寝てる~(笑)
涙涙・・には至らなかったですね~。
23日の件ですが、
実はこの日、モモコママさんにお会いして聞きました。
が、その時はインディアンに行くと・・。
詳細キボンヌ!!
メールくだされぇ~♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/20 12:41 】
--- あき様 ---

なんだ~!それはそれは残念でした(泣
モモコちゃん大吉君も来てたり、
福介兄弟の副将ちゃんの飼い主さんも
大将君を連れて来てたんですよ~!
・・マスマス後悔させる事言ってる?(笑
コジコジちゃんはゴリラ並~?(笑
ぃやぃや大丈夫!バランス良いから!
Bの子は縄張り意識が強いのかな・・?
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/20 12:59 】
--- ---

おほほほほ~。
 フレブルちゃんの画像は~?(爆)甘えん坊で福介嫌いなお袋ってフレーズ
笑えました( ̄m ̄)ぷぷぷぷ 
副介君イヤイヤされるの~?? 
副介君の親元さんの子が横浜に!! 
これは会わなくては!! 
たるたる * URL [編集] 【 2006/12/20 13:00 】
--- マキ様 ---

お父さんは出してもらえずフテ寝。
が、福介が同じスペースに踏み入ると速攻起きる(笑
ガウガウ吠えられる始末でした(汗
ゲンジ君も同じ時に同じ姿だったのかな~(笑
会わせたら永遠と交互にマーキンしてそうですね(笑

師匠ぉ~!
マーキング・・その極意とは!?<福介
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/20 19:03 】
--- majyu様 ---

吠えられっぱなし・・(汗)
一緒に産まれた兄弟にも吠えられるし・・
昔は仲良く遊んでたハズなのにナンデ~でしょう?
ブリーダーさんはとて~も良い方で
いろんなブル達が集うのですよ♪
ただ・・広くはないので・・い・息が・・っ!
ビミョーに苦しかったり(笑
ブル・ブルグッズ・ブル好きに囲まれるって良いですよね~♪
ファミリーがもっと増えるとイイナ~。
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/20 23:30 】
--- バニママ様 ---

是非とも会いたくて行きたくて~でしたので(笑
本当に嬉しかったです♪
飛行機にも車にも物怖じしない強い子ですね!
おうちでもそれだけハバ利かせてればすぐに馴染みそう♪
先住犬達は大丈夫でしょうか~(笑
福介とロッソちゃん似てるでしょ~!
同じ頃の写真を見て改めて思いました。
でもロッソちゃんの方が可愛いですよ(笑
10ヶ月位で横長時代が始まると思いますので
しばらくは面長時代を楽しんで下さいな♪
ロッソちゃん終始笑顔でしたよね~!
あの素早い動きの中ウマイ事撮れて良かったです。
何かあればブリーダーさんに聞くと良いですよ!
私もちょっとした事でも嫌がらせのように電話しますから~(笑
あと・・お伝えしたい事があるのでメール頂けませんか~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/20 23:41 】
--- こちょこちょ様 ---

コチラこそとてーも楽しく過ごせました!
お忙しいのに時間作って頂いてありがとうゴザイマス。
しょっぱいの君パワーアップですか!?
あれ以上なのーっ!?
こりゃ手に負えませんね~(笑
そのまま体はデカくなりますから大変ですよ~(笑
お子様達がケガしませんように・・。
私、やられっぱなしでアザだらけですから・・トホホ(汗
あと、しょっぱいの君の写真ブレブレでスミマセン(汗
活発過ぎぃぃぃ~!(笑
連絡先ですが良ければこちょこちょさんのメアドを連絡しておきますね。
良いですよね~?
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/20 23:48 】
--- まろちゃぶ母様 ---

まぁ~た意味深発言出ましたね(笑
イイ味=可愛いって事ですよねっ!ねっ!(笑
うち親バカ貴族ですから~
マーキングもヘコリもヨダレもウンコも
全てが愛おしいのです!
ぃや・・やっぱウンコは・・・言い過ぎか(汗
そぅいうまろちゃぶ母さんもでしょ~!
よ~~~く知ってますから!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/20 23:54 】
--- ぷ~様 ---

しょっぱいの君は小さいながらも良い体なんです!
動画でわかりますかね・・?
筋肉質で将来が楽しみですよ~♪
ロッソちゃんの将来は猛っ君の弟君と一緒に
遠くから楽しみにしてますね~!
名前・・悩みますよねぇ。
私は人間の姓名判断も使って考えましたよ!
<福介>は健康だったのでそれが1番と思って決めました。
確かに病気一つしない丈夫な子です♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/21 00:01 】
--- たるたる様 ---

あぁ~・・フレブル画像・・・(泣
次ぎ行ったら撮ってくるさ~。その間に決まるかな?
こゆきちゃんは福介が射程圏内に入ると
『ガルルルル』と噛み付く勢いでかかってきます(汗
あなたのお腹から出たのよ~!・・なのにね(苦笑
乳離れさせてすぐからそんなカンジで・・(汗
ロッソちゃんと是非お会いして下さ~い!
顔も可愛いけど性格も可愛いから~っ!
御体験あれー!
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/21 00:09 】
--- ---

パピちゃんたち尻尾振りまくって可愛いですね~
これからも元気一杯育っていって欲しいですね♪
追い出された組長ちょっと哀愁漂ってるし(笑)
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/12/22 02:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/22 10:59 】
--- しょっぱいのくんっ!! ---

すごーいすごーい、ブル祭りだ~~
肉肉しいっ!可愛いっ!
なんか幸せブルオーラが出てます、写真から!
そして「しょっぱいの」「あまいの」ちゃんって!最高すぎっ♪
吠えられても(笑)親子兄弟付き合いがあるって
いいですよね。
うーーん、もういつものことながら羨ましいっす!

さて、こちらぼちぼち再開しまーす。
またよろしくですー。
こはま * URL [編集] 【 2006/12/22 14:56 】
--- ぶーこ様 ---

みんなお尻ぶりっぶりで何とも言えませんね~♪
しょっぱいの君は尻尾が長いので
そのままタケコプターになりそうな勢いでした(笑
お尻から飛んでいきそうだ~(笑
福介には一人外で遊んでもらう事が多かったです(泣
しまいにゃハウスさせられてるし・・(苦笑
でも満喫してたようでした♪
いつもより長い時間居たからかな?
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/23 03:20 】
--- こはま様 ---

ご無沙汰でした~!
こっそりコメントに気付いてもらえて良かったです(笑
しょっぱいの君って今年の流行語になりそうなネーミングですよね(笑
吠えられても唸られても福介はめげませんよ~!
しつこくしつこく行くタイプ・・・
あーっだから嫌われ者さんなの!?(笑
コチラこそまたまた宜しくお願いします♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/23 03:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/64-e924c1e7


| ホーム |
