スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
師走だものね~。
寒いわ~忙しいわ~・・・。
こりゃこりゃ!
ネットサーフィンしてる暇があったら
年賀状の1枚でも書かないと~っ!
間に合わなくなりますよ!
・・・ねっ・・自分よ・・・・(汗



前回ご紹介したソファーはまだまだ健在♪
福介の分泌物でゴビゴビ・・だがっ(汗
座り心地はなぁんら問題ない。

そして毎日のように50センチの高さを跳び乗る福介。
いつか怪我しないかと心配で
『ココ!だめ~~~っ!』と言うものの伝わらない(泣
イケイケで聞いちゃいない。
そんな福介のイケイケ動画↓(ちょびっとね)




ジャンプすげーしょ!
で・・聞こえた?私の悲痛の一言。
この時ボールと一緒に指噛まれた(泣
血ぃ出てるし・・穴あいてるし・・。
遊び出したら手加減ナシでくるからね。
ぶっちゃけ怖い・・・。
ソファー噛まれるよりマシか?マシなのか??


でもアッタマきたから福介の変な写真UPしてやる!
小心の私には嫌がらせがいっぱいいっぱいなのだ。


【福介七変・・・】

#1:アリエナイ寝相。コイツの腕は正気か!?オイッ腕よ。
06120801.gif



#2:小さな小島に巨犬が1頭。ホントにそこがいいのか?無理あるべ。
06120802.gif



#3:ラリっちゃってる。ヤバイよこの顔。職務質問だな。
06120803.gif



#4:福介VS見えないケンシロウ。見事にヤラレタ。
06120804.gif



#5:目・・無い。どこに落っことしたんだ。
06120805.gif



#6:目が帰ってきたと思ったら・・ホッペタがどっかに行っちまいそうだ。
06120806.gif



#7:こんなブル知らねぇ。どこのどいつだ?
06120807.gif



06120808.gif


以上、全部オレでした。



しばらくブリの更新でこんなネタしか無い・・・・・(汗


あっ。お詫びに良い事教えてあげる。
寒い日の散歩には出来立てウンコで生カイロ!あったかいよ(笑
生カイロメーカー【FUKUSUKE】は高性能。
毎日モリモリ!フル回転!
【只今絶賛発売中!】

<<レッツ! | ホーム | 極楽>>

コメント
--- 生カイロ ---

足で踏んでしまった時
暖かかったなぁ~おえっぷ

オジキ!
可愛い~
口唇がブルってる~
スーパーナイスショットね

可愛い

しかしソファはいつまで健在だろ・・・
オジキ やはりパワフルだ
いっちゃってるオジキって
CMに出てきそうなブル顔
ブルってやっぱりこんな顔がブルっぽくて可愛い
綾小路 * URL [編集] 【 2006/12/09 01:24 】
--- ---

すごいジャンプ力やなi-183
軽々~ですね。フレンチ並!!
虎子虎子は…ぜったい無理!!

福介さんに飛び掛られたら100%ケガしますね…
私、今でも虎子虎子に飛び掛られたら後ろにコケる時あるもん。

出したてe-283はほんまにあったかい!!湯気出てるからね~i-186
あき * URL [編集] 【 2006/12/09 09:36 】
--- ---

こちらでは初めまして!

全部が福介君なんだろうけど。
まったく違う子にも見える。
目。。。どっか行っちゃった画像が
最高に可愛いです♪

そちらは雪が全開バリバリ?なんですね。福介君が健康なのはきっと寒い外でも元気に遊んでいるからなんですね~!!そ、それにしてもジャンプがすっごいです。怪我しないでね~☆
ぷ~ * URL [編集] 【 2006/12/09 09:45 】
--- ニャハッ! ---

[色:FF00FF]相変わらずおもろい福介ワールドやってますね~!福介組さんのブログ見て気づきましたよ年賀状~やばいよねもうやらないと~v-12 それと生カイロ うちは遠慮しておきますから!
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2006/12/09 10:30 】
--- 以外に身軽 ---

ビックリですゎ。その身軽さ!!

そして生カイロ・・・(あっ!要りませんよ!あるから)

犬の噛み傷はご注意あれ。我が家の旦那もエライ目にあったからさ~
救急病院にいったら一筆書いて即、抗生物質&破傷風の注射されたから・・。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/12/09 13:56 】
--- ---

いざパソコンに向かうとサーファーになっちゃいますよねぇ~
ソファの横の高いところからジャンプ☆イン!
凄い身軽なおでぶちゃんだこと(笑

雪の写真、年初めの頃のか?と思ったらそちらはもう降っているんですよね。寒そう~

イッてる顔最高~ゲンジも油断するとロンパります。。
下から二番目のブルはどこのブルなんでしょうか(笑
顔がぜんぜんちがう~わはは!
マキ * URL [編集] 【 2006/12/10 09:48 】
--- ---

 オレ特集!良いっすねv-218 個人的に「いっちゃってるオレ」が一番好きかぁ~。

 ゴロウなんてソフャーの背もたれ(1mはあるでしょう)から飛び降ります。最近飛び降りる様になったんだけど、こっちがヒヤヒヤ。足・腰に悪いっすよね。今、どうやったら改善できるか模索中です・・汗。
トッチ * URL [編集] 【 2006/12/10 10:41 】
--- 綾小路様 ---

カイロ踏んづけた!?(笑)
足下からぽかぽか♪
・・と言うわけにはいかなかったのですね~。
唇から体から全てがブルブルですよ~。
BULLって雄牛じゃなくて
肉ブルブルが由来じゃないかって思うくらいです(笑
ブル=イッちゃってる顔??(笑
こんなのCMに使っても好感度ダウンです(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/10 18:54 】
--- あき様 ---

不思議なくらいのジャンプ力・・
こんなに鍛えた覚えはありませんが・・(笑
今時のブルは跳べるのかもよ!
コジコジちゃんもイケるかもよ!(笑
あきさんをコケさすなんて
その兆候の現れじゃないですか~っ!
生カイロ是非是非やって♪
ほのかに温泉気分も味わえるから~硫黄臭がね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/10 18:59 】
--- ぷ~様 ---

ようこそ表の世界へ(笑
ブルってホント表情多いですよね~!
最高に可愛くない顔も多数存在します(汗
目・・全く見えてませんの。
コレも表情のうちでしょうか~?(笑
雪わんさかてんこ盛りですよ・・辛い・・・。
福介の為に今日も猛吹雪の中行ってきました。
好感度UP!?(笑)狙ってないけど・・。
ケガには気をつけたい・・が言う事聞いちゃくれないです(泣
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/10 19:04 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

福介ワールドもなかなか更新出来ず・・(汗
お蔵入りが多発しそうです・・(泣
年賀状やっていかないと・・ですよね~。
いまだに手つかずのままですよ。
生カイロいりませんの?何故??(笑
あったかいですよ~♪
チョコ君とボブ君のを混ぜてみたらいかがでしょう!
化学変化で温度上がるかもですよ(笑
あっ福介のもなんなら混ぜますか?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/10 19:09 】
--- まろちゃぶ母様 ---

身軽身軽♪中身が空っぽのように軽いのです。
実際は重くなってる気がして今日体重を量ったら
変わらず28キロでした。
そちらのカイロ製造機は順調ですか?
壊れた時は生カイロ送りますから~(笑
そういえば旦那様・・食べられちゃったんでしたねー。
私も気をつけないと無くなりそう・・(汗
反応ニブイからなぁ。
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/10 19:14 】
--- マキ様 ---

ブログUPの為に座ったつもりが・・・
なかなか上がって来れません(苦笑
雪・・今シーズンですよ~!酷いもんです。
あ~嫌だ嫌だ・・。
ゲンジ君もマキさんもロンパるの得意ですよね~(笑
飼い主に似るんだな・・。私もなのか?
#7の写真・・福介じゃなーい!
シンバ君来ちゃったのかと思いました(笑
なんとなく似てませんか~つぶらなお目目が♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/10 19:24 】
--- トッチ様 ---

ご堪能頂けましたか?オレオレオレですよ!
騙されちゃ~ダメですよ(笑
イッちゃってるオレが人気投票一位ですね♪
・・ちょちょっとぉ~ゴロウ君凄い!!
背もたれからですか~!?
かなりのアスリートですね!
うち、今の所背もたれからは行けない配置なのですが
改善策・・私も知りたいです!!
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/10 19:30 】
--- ---

オレ百面相ですね~
凄い寝相!!びっくりですね~腕の筋伸びそうだぁ
そちらではもう雪積もってるんですね~12月ですもんね
でもワン連れの人沢山外で遊んでますね♪寒さ知らずだわ
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/12/11 00:56 】
--- ぶーこ様 ---

全部数えたらホントに百面ありそうですよね~!
ぶーこさんとこは二百面だっ!
混乱しそうな勢いです(笑
腕の関節オカシイの・・
でも福介は意外と体が柔らかいのですよー。
あと・・誤解されてるようですが
寒さ知ってますから~っ(笑
着込んでも震えながら頑張ってますよ・・(汗
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/12 01:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/62-b80f4eb4


| ホーム |
