スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
11月26日。
約1ヶ月、待ちに待ってたソファーが到着っ!!
オーダーのソファーなんて初初ぅ~♪

デザインか座り心地か・・2つのソファーで心が揺れ動き、
閉店過ぎても気にせずに悩んだ結果、座り心地を選んだのだ!

業者の方が配達の間、福介はハウスで待機。
設置完了して業者の方が帰られたので、
ハウスの扉を開けたら一目散にソファーへ乗りやがった・・。
私でも旦那でもない・・1番最初にソファーに座ったのは福介だった(苦笑

06112601.gif


あー・・福介似合うかも。

06112602.gif


やたら偉そうだし・・。

しかもソファーのこの高さ(ソデの高いところ)から
勢い無しで軽々と飛び乗る福介って・・・ブルか?

06112603.gif



余談:配達に来た業者の方が『ブルドッグ♪』と反応してくれた。
話をすると家には3頭のゴールデンレトリバーがいるらしい。
しかも10年も盲導犬のパピーウォーカーをボランティアでやられていると言う。
素晴らしいっ!!!!!
私は別れが辛くて絶対に無理だ・・。
その方も初めは辛かったが10年もやってると馴れてくるそうだ。
馴れなんだね・・。


ソファーに座ったりぃ眺めたりぃ寝てみたりぃ・・繰り返し♪
その後、インディアンへ行ってみた。



今日は誰が来てるかな~。ブルちゃんいるかな~。
と期待は小さく向かったら・・

おぉぉっといましたーっ!
ももこちゃんと大吉君のご家族だ♪

ブルはブルを呼ぶんだね~!

そして大吉君のデカさにタマゲタ~!成長早過ぎるよ!

06112604.gif


06112605.gif


肝っ玉もしっかり成長してました!

ももこちゃんは・・

06112606.gif


すーっかり落ち着いていらっしゃるようで・・。
椅子好き女なのね。
大吉君も椅子に乗り、福介も椅子に乗り・・。
せっかくだから3頭の素敵な写真でも撮ってみた!
ら・・・

06112607.gif


マッタリしすぎて見えてませ~ん!
再度!

06112608.gif


素敵な写真にはほど遠いようでぇ~。おあとがよろしくないようで~。
無念・・・。


寒い中たっぷり遊んだあとは、カフェでブル話。
そこで、ももこ大吉ママさんから聞いたワンポイントメモ!

<バイオチャレンジのAとBの違い>
A:効果の持続性が高いので家庭向き。
B:効果の即効性は高いが持続性はないので病院やペットショップ向き。

らしい・・・。うちBなんですけどー・・・。
Bの方が値段も高いし即効性っていう名前にひかれたが
Aの方が良いみたいね。次はAにしよー。



帰宅した私はまたソファー♪ゴロゴロ寝る♪
新しい革の臭いが好きだーっ!

そしたら福介もやってきて・・・

06112609.gif


腕枕でずごごごおぉぉぉ~・・・うるさすぎて寝れません(泣



こんなヤツは一人で休ませておいて、兄宅へ。
姪っ子への1か月早いクリスマスプレゼントのお届け。
アンパンマンのブランコ+滑り台+ジャングルジム。

これが組み立てるのに一苦労・・。
しかもジャングルジムを組む時に
兄が『パイプの色を写真と同じにする!』なんて言うから二苦労・・。
『ハイ黄色!次オレンジ!』ってなカンジ。

で、ハイ!完成。

06112610.gif


デイジーは『ハテハテ?』顔。

姪っ子は・・

06112611.gif


KISSアンパンマン顔!



ソファーで極楽。アンパンマンで極楽。な、1日だったのさ~♪





・・・土曜日、私にしてはめずらしく早いサイクルで美容室に行った。
前回5時間半もかかってシンドかったから、予約の時に言ってやったさ。
そしたら今回は同じメニューで3時間半♪
まっすぐにしてシルクでサラサラ~♪デキにも満足し帰宅。
これも極楽のハズだった・・だった・・だった・・。
家でおもむろに髪を触ったら・・チ・チリチリ!?
ナヌーッ!!
耳の裏やウナジの細~い毛がアイロンの熱にやられていた・・(泣
引っ張ったらブチブチ切れるしよ・・。
あ~あ~・・また言ってやるさぁ・・・・・・。

<<七変化・・じゃなく七変 | ホーム | ドドドリフの…>>

コメント
--- 素敵☆ ---

オーダーのソファって素敵ね~

でもぉ~
ブルまみれも素敵~

昨日ね
ペットショップでブルちゃんの赤ちゃんがいてたの
シャンプーされる時やってね
先ず耳掃除
じっとしてたけど
肉肉して手足が可愛いの~
もっと動いてるとこを見たかったけど
そっからシャンプーのとこへ入ってしまった

やっぱブルちゃんて可愛いわ

ね!オジキ!
綾小路 * URL [編集] 【 2006/11/30 01:54 】
--- ---

ペットソファを探してたんだけど、

http://www.sofagrand.com/pet/index.html

私はブラウンを購入♪なかなかお勧めですよ~
みこ * URL [編集] 【 2006/11/30 10:26 】
--- ---

オーダーソファv-20
素敵~高そうっ
やっぱり1番は福介くんなんだぁ~
ブル=皮って似合うよねっv-218

RIKUも今チリチリ状態・涙
今月こそは美容院いきてぇぇぇ~

もぅ明日から12月
早いよね~クリスマスプレゼントかぁ
考えてもなかった・汗
そろそろ年末に向けて
年賀状に掃除に
行動始めなきゃっ・・・・笑

RIKU * URL [編集] 【 2006/11/30 11:36 】
--- 組長ソファー ---

組長の為にソファー買ったんっすかv-8
きっと人間の方が座らせてもらってる状態では?
どうか破壊されません様にv-40

家にもサンタさん・・・来るかな~v-255
出来れば現金持ってきてくれるとか・・・・
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/11/30 12:05 】
--- いいねぇ ---

カリモクのソファー買ったんすか?しかもオーダーでi-183私もすわってみたいですぅi-278
やっぱ1番は福介組長ですよね。
あの極楽顔見てたらこっちも極楽気分ですi-233
あき姉 * URL [編集] 【 2006/11/30 19:40 】
--- ---

オーダーソファ、ゴロゴロ心地よさそー!いいなー。
いいお値段しそうですね!!
ウチ買えねー、置き場所ねー(貧)
一番乗りした福介君、このーっ幸せ者め!!
インディアンってブル率高いんですね♪
福介君の腰に巻いてるのはマナーベルトですか?
majyu * URL [編集] 【 2006/11/30 20:27 】
--- いいな~いいな~ ---

ソファーいいな~
福助君は咬み咬みしないのですか~
うちはテーブル換え時でぜってい咬まれると思いながら、迷いにマヨってニ○リのやす~いテーブルに、、、正解でした。数日で四隅が丸いカーブを、、ブラウンのテーブルの四隅だけ白木、、微妙なバランス。新鋭の家具職人の作品としとこ、、

ところで同じ質問!マナーベルト?
うちも唐草模様のオーダーしたんです。おまかせで、、明日には到着するはず、、楽しみです、、
なんかかぶってしまい、、ごめんなさい。ぜひ、ばか殿、マナーベルト完全装着でお会いできたら、、笑
インディアンのXマスいきたいな~
息子のサッカーの試合があるので、、、間に合うか、、、ってもう満員かなあ?
ゴルディーママ * URL [編集] 【 2006/11/30 21:49 】
--- ---

待ちに待ったソファー、やっぱり一番乗りは組長でしたか!! どうでっか?座り心地は?? 座椅子の組長も好きだったんだけどなぁ~(笑) もう座椅子はソッチノケェ~なのかなぁ~!?
トッチ * URL [編集] 【 2006/11/30 22:48 】
--- ええですね~ ---

よかったね~v-82福介君専用ソファーを買って貰って!v-14 座椅子はパパ&ママに譲って上げてね~ それにしても専用ソファーなんて太っ腹~v-82
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2006/12/01 17:16 】
--- 綾小路様 ---

何でもオーダーって良いですね!
ちょっとセレブ気分になれましたよ♪
ブルちゃん観察してますね~(笑)
こりゃ2頭飼いするしかないでしょー!
花子ちゃん良い子ちゃんだから受け入れてくれますよ♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/02 03:20 】
--- みこ様 ---

情報提供ありがとうゴザイマス!
すっごい可愛いソファーですね♪
色や素材もバリエーション豊富でそそられます。
ただ・・・サイズが・・・(汗)
福介はそこにハマるでしょうか~(笑
将来的に私が座ってそうな気がします(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/02 03:23 】
--- RIKU様 ---

オーダーってだけで高級感UPですよね~!
でもそんなに高くないと思うのです。
予算低めですから~(爆
ブルと革って何故こんなにマッチするんでしょうかね♪
RIKUさんチリチリ?(笑
私、美容室行ってチリチリですよ・・終わってる(泣
私も年末準備しなくちゃーっ!
福介のプレゼント・・忘れてた(汗
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/02 03:28 】
--- まろちゃぶ母様 ---

ひぃぃぃっ!そうなってるのか・・(汗
でも・・一応人間用です(苦笑)
破壊はないですが、既に福介の分泌物でゴビゴビです(泣
サンタさんはイイ子にしかこないですよ~(笑
現金なら旦那様がタンマリ!でしょう?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/02 03:31 】
--- あき姉様 ---

えぇ♪カ・リ・モ・ク♪(笑)
オーダーと言っても革の種類が選べるくらいですが・・。
座り心地は硬めで、高さとか丁度良いのです♪
福介の1番に『やっぱ』と言われると、人間様の立場が・・。
そんなモンとっくにねぇか~!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/02 03:36 】
--- majyu様 ---

そんなーにお高くないです・・カリモクの中でもランク低いです(汗)
って暴露させないでーっ!(笑
インディアンのブル率高けぇ!
ブルドッグ、フレブル、ブルテリ・・なんでも来い!です。
オーナーさんも『ブル専門になってる』との嘆き(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/02 03:40 】
--- majyu様&ゴルディーママ様 ---

ブッブー!ハズレ。
マナーベルトではなく泥よけエプロンでした♪
この日は雪が溶けてドロドロだったので、カッパのエプロン部分だけ活用しましたの。B*B DOGさんでエプロンだけのオーダーも出来ますよ!雨上がりや雪溶けにはたいした便利なアイテムです!
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/02 03:44 】
--- ゴルディーママ様 ---

唐草っ!想像しただけでウケる~(笑)すっごくお似合い♪見てないけど(笑)ゴルディー君にはマナーベルト必需品になりそう(笑
そして悪戯大王!らしいなぁ(笑)ぃや・・悪戯なんて言ったら職人に怒られますね。匠の一品なんでしょうね~(笑
福介は噛み噛みなんてしませんのよ~♪オホホ・・(高笑
クリスマス~是非是非っ!不釣り合いにW殿・・和風でキメませんかぁ~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/02 03:51 】
--- トッチ様 ---

えぇ1ヶ月待ってました!
でも買うと決めたのは夏だったので長かった~。
ようやく念願のソファーに座れ・る・・『ギャー』てなカンジです。ハイ(汗
座椅子もしっかり使ってますよ~!両刀のようですね(笑)
あのー・・私はどこに座れば・・・(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/02 03:54 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

間違ってるぅ~~~!!(汗)
福介に聞かれたらその気にさせちゃいますからっ!
あくまでも人間用!強調しますよ~(笑
しかも座椅子も使ってるの。
座ってたら『どけろー』って押しのけられた・・(泣)
我が家の主・・誰だっけぇ~・・・。
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/02 03:58 】
--- ---

ソファー来ましたね~
うーん素敵だわ~ソファー角と裾気をつけてくださいね・・・我が家目を放した好きにガジガジやられました(涙)
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/12/03 21:57 】
--- ぶーこ様 ---

やっと来ました~♪
待たされた分愛おしく思えるのです(笑)
前のソファーでは一切悪戯しなかったので安心・・
と思っていたらぁ~!!!
2日前に角をハムハム!!
『こらぁ!』と渇いれヨダレで済みましたが・・・
角と裾気をつけます!
福介組 * URL [編集] 【 2006/12/05 12:44 】
--- ---

まずはじめに!! 
ぶぁはは!!(爆) 
ち○毛になったうな毛さわりたーい(爆) 
 
ソファー素敵!! 
やっぱりうちも革にすればよかったなー。 
副介君~!大きなガムのおやつがきたね(笑) 
しばらくWEBカメラに目が離せないですね。
たるたる * URL [編集] 【 2006/12/08 14:40 】
--- たるたる様 ---

ムムムッ・・・
でもそうなのよ~ヘルプヘルプ!
触ったら・・錯覚するよ(笑
ブツ・・探したくなるよ(笑

なんか「裏」のクセで下ネタ出ちゃう(汗
たるたるさんは年中・場所選ばず!(笑

留守番はハウスだから大丈夫♪
喰われるなんてヘマしませんよ!
たぶん・・躾次第か・・。

福介組 * URL [編集] 【 2006/12/08 18:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/61-2a1821f4


| ホーム |
