スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今更ですが…11月19日(日)の日記です(汗
あしからず~。


この日はインディアンへフードを買いに行く予定だった。
そしたらブル友シャック君も行くと言うのだ♪
通じてるなぁ~シャック君!さすがっ!

それから福介の異母兄弟のコジコジちゃんも来るとの情報をキャッチ!
そのへんの情報は見落とさない!
ブル友レーダーは高性能だ♪ほっほっほっ!

天気も快晴!ただし寒い…。シカリと着込んで到着。
既に全員集合だった~!

06111901.gif


実はコレ、ランでは絡まない二人の貴重なツーショット!
イイネ~イイヨ~♪
私の手ブレ…ダメネ~(泣


それから兄弟のブルース君も来ていたのだ♪

06111902.gif


ぅん?レーダーはポンコツか?
こんなにデカイ顔なのに反応しないとは…ダメだこりゃ。

福介は“毎度お騒がせします”です(汗
兄弟ブルース君なので特別フルコースでご奉仕。

06111904.gif


こんなサービスもご提供。

06111903.gif


ブルース君はヤリ逃げならぬ、ヤラレ逃げ。
福介組が来ると聞いて待っていてくれたらしく、
寒さに限界のブルースママさんはあえなくお帰りとなったのだった。
待っててくれてアリガトーゴザイマシタ!今度はいっぱい着込んで遊んで下さい♪
風邪ひかないでよ~。うちらのせいになっちゃうだ。そんなの御免被るぞ。


そして異母兄弟のコジコジちゃんは初対面♪

06111905.gif


ダスティ父さんにそーっくりのコジコジちゃん!
イイ顔!イイ体!とても女の子とは思えない。

パピーマニアの福介はどぅ出るかっ!?いかに!

06111906.gif


パシャーパシャーと撮り続ける私を押しのけ押しのけやって来た。
簡単に追いやられてしまう私が悲しい…(泣
正直、力量では勝ち目がねぇ…(泣

場所はランへと移動しても…

06111908.gif


エロ顔満載(笑
福介はロリコン!?しかも男女問わずだよ(汗
(※参照:過去ブログ ボブ君との絡み)

06111909.gif


ピッタリとコジコジちゃんの後ろをキープ!

06111910.gif


コジコジちゃんが走ると、福介もモチロン走る。
もぅコジコジちゃんしか見えてない!
ってか顔乗っかってるから当然。

06111911.gif


コジコジちゃんと共に停止!
迷惑顔のコジコジちゃんが福介の犯行を涙ながらに訴えた。
その相手は同居のフレブルであるアンディちゃん。

06111912.gif


妹分がヤラれっぱなしで黙ってるワケが無い。

06111913.gif


あはは!逃げろ逃げろ!

06111914.gif


らしくないコノ逃げっぷり!
魂はまるでピューマ。

06111915.gif


アレだね♪
助っ人がスタンバってくれてるよ!

じゃじゃじゃ~ん!!

06111916.gif


実の今日のメインイベント!
シャック君の愉快なスヌード完成披露会♪
おなじみのMOBBYさんにデザインからオーダーした1点もの!
シャックパパママさん曰く【ちょっとだけよカトちゃん】なのだ!
福介のバカ殿しむけんにとっては良き仲間&良きライバル!
今の二人の仲そのもの~♪
端から見ればバカ兄弟とも言えなくもないが…(汗
しっかし非常にお似合いだ。いるよねこんな人(笑
私的にはな波平に見えて仕方なかったのだが…(笑
こぅなるとブルドリフでもヤリたくなるものだ!
そこにいる唇オバケ長介さん!雷オレは高木ブーださん!眼鏡体操工事さん!
集まれ集まれぇ~♪『グリーンだよ!』ってやろ~ぜぃ(笑

おぉっと続きに戻ろう…。
そぅ!アレとは変装のコト。

06111917.gif


コレで完璧っとぉ~♪
あとは身を潜めてバレないバレない。

06111918.gif


シャック君!サングラスが増々怪しげで余計に目立つよ(笑
・・・・・・・・・・・・・。
イイところで変装終了。ふぅぅぅーほっと一息…

つけねぇっ!!!!!

06111920.gif


福介あんぐり…声になりませんーっ。

06111921.gif


往生際の悪い福介。共犯のシャック君はガックシ…。

と、その時シャック君が最後の意地を見せた!

06111922.gif


ハイ!公務執行妨害の現行犯!

オ・シ・マ・イ。



※この物語は写真をバラバラと組み合わせたフィクションです。





※以下はノンフィクションです
この日、店内でシャック君と食事をしながらブル話に花を咲かせていた時の事…。
ブルテリのプッチ君ご家族がやってきて第一声。
『真栄店に福介君の席あったよ~!
 来るって言うから会いたくて待ってたんだけど、
 来ないからこっち来たらいるんだも~ん!なんだよ~!』
(ちなみにココは北広島店)
福介組『ハテハテ?席?真栄店?????』
何が何の事だかさ~っぱり分からなかった。
するとシャックパパさん
『あ~~~オレ真栄店に席予約したのかぁ~!?
 間違えた!ごめんなさ~い!』って(笑
実はシャックパパさん病み上がり。前日は高熱でダウンしていたのだ。
そんな中、予約までして頂いてありがとうゴザイマシタ!!
番号見間違えて意味なかったですけどね~(爆
シャック君を遊ばせたいが為に風邪っぴきのまま来るコノ精神にアッパレ!!
早く治るとイイですねーっ!
でも…シャッックパパさんの必死な弁明が大爆笑でした~!

(予約取り消しは北広島店から真栄店に連絡して頂きましたとさ♪)





Q:タイトルにまつわるキーワードは全部でいくつあったでしょう?
A:私の気が向いたら数えておきます(爆)ふはは~無責任!

<<極楽 | ホーム | グレーテル。>>

コメント
--- ---

日曜は遊んでもらってありがとうございました~e-343
おかげさまで楽しいインディアンデビューになりましたe-266
1人で怪しく爆笑してしまいましたよ…いや~、よくできとる!!
ブルドリフ、いいっすね。仲本工事はまかせろ!!こないだダイソーでメガネ買ったから…
あき * URL [編集] 【 2006/11/24 18:37 】
--- ---

やっと、ヅラ対決できましたねー。写真もらっていってもいいですか?いつも、見るのに夢中で写メ撮るの忘れるんですよね。それにしても、なぜ始めと、帰りにしか絡まないんだろう…不思議だわ。

P.S 予約の間違い失礼しました。でも、プッチ君家族に教えてもらわなければ大変な迷惑をかけていたところだった…
シャックママ * URL [編集] 【 2006/11/25 15:09 】
--- あき様 ---

こちらこそありがとうゴザイマシタ~♪コジコジちゃんの魅力にどっぷりとハマったのは福介のみならず、コノ私もでした~♪想像以上に顔も性格も可愛すぎ☆・・私アホでしょ(笑)日記の写真用意しているうちに方向性が怪しくなって来た
の(笑)こんなん作って自己満足・・うひひ♪・・ナニ!?仲本っ!?でかした~っ!それあきさんヤルんでしょ?(笑)体操着も用意しておいてね~!マット敷いておくから(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/25 17:53 】
--- シャックママ様 ---

あっ!カトちゃんママですか?(笑)ヅラ最高でした~っ!オデコに皺寄っちゃってるのがまたニクイ!老け度増してますから~(笑)写真どぅぞどぅぞ!でも画素数かなり低いですが。私、写真撮る事が生き甲斐になってますから(苦笑)いつもあんまり会話にならなくてスミマセン(汗)福介とシャック君の仲はホント不思議ですよね~。お互いすごーく気にしてるのにぃ。ブルース君にはヘコるけどシャック君には1度もしないですよね~。見えない威圧感を感じてるのかな(笑)
・・ネタにしてしまいスミマセン(汗)プッチ君に会えて良かったですね(笑)いいだけ後でしたけどねっ(笑)私的にはかなり面白かった♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/25 18:06 】
--- ---

お久しぶりです、取り急ぎお知らせ!
レッチリ単独決まりましたよ~~
チケットぴあHPにて載ってます!!

変装ブル・・・
バカ殿&ちょっとだけよかとちゃんコンビ最高すぎます・・・
もう売り出して欲しい(笑)
こはま * URL [編集] 【 2006/11/25 23:09 】
--- こはま様 ---

情報ありがとうゴザイマス!!!噂は本当だったのですね!早速チェックしました~♪行けるカモ・・ぐふぅ~ニヤニヤ・・♪こはまさんは勿論行くのですよね~!もし行けた暁には『東京ドームで会おう!』ぐふ♪
最高のブルズですよね~♪アフレコでコント始めちゃいたいくらいでしょ♪あと3ブル募集中ですが・・長介さんの唇を再現出来る方がいるのか?難しい問題・・。あの回転セットが欲しいです(笑)
お忙しい中、コメどうもでした~☆
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/26 12:37 】
--- ---

ブルに囲まれて~
福介クンも楽しそうですね
カトちゃんスヌード、私も波平に見えましたよ~頭がまん丸のブルだからこそ似合う一品かしら~
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/11/26 12:48 】
--- はじめまして ---

はじめまして、あきの姉です。6ヶ月のジャックラッセルテリア・まりんを飼っております。実はもうずいぶん前から組長福介のファンでこっそり盗み見してました。
組長いいっすよねぇ。近所の人も福介組知ってましたよー。さすが組長、有名人
まりんも福介組構成員目指して日々精進します。これからもよろしくです。
あき姉 * URL [編集] 【 2006/11/26 19:29 】
--- ---

アハハハ、でたぁー!バカ殿ヅラv-218
福介君、マッチしすぎてますからっ♪
ご近所ブル友仲間がいていいですねー。
オモロ楽しそう♪
福介君の目尻がキュッって上がってる
所がめっちゃ、めんこいe-266
majyu * URL [編集] 【 2006/11/26 21:24 】
--- はじまして ---

佐輔くんちで、
『どっぷりブルオフ』へのコメントを拝見し、覗かせていただきました。

とっても楽しい日記&写真、ニコニコで、見せてもらいました。

そうそう、うどママとお友達なんですね。
うどママ、2003年のオフ会に、どえちゃんを飛行機に乗せ、参加してくれて、感動しました。

福介君もいつかゼヒゼヒご参加くださいね。お会いできるのを楽しみにしています♪
ジュンちゃま * URL [編集] 【 2006/11/27 10:30 】
--- ぶーこ様 ---

やはり福介はブルドッグと遊ぶのが1番楽しいようですね~♪・・スヌード、波平っぽいですよね~!サザエさんもやりてぇ~なんて考えてしまいましたよ(笑)福介なら・・・アナゴさんでいきたいっ!あーっ長介さんとかぶってしまいました(笑)福太郎君梅次郎君でビーバップはどうでしょう!リーゼントにパンチもお似合いかと~(笑)ジュンコはぶーこさんって事で!
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/27 18:22 】
--- あき姉様 ---

ハジメマシテ~!の気が致しません(笑)噂はかねがね・・あきさんblogでも拝見しておりますので~♪可愛いまりんちゃんも知ってますとも!何やらこのblogの更新日を予測できるとかなんとか・・・スゴイ!私でもわからないのに・・逆に教えて欲しいっ(笑)今後もコソ見大歓迎でありますので、不定期更新にお付き合い頂けると嬉しいです♪どぅぞ宜しくオネガイシマス!
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/27 18:33 】
--- majyu様 ---

ハイ!またまた出しちゃいましたバカ殿ぉ~!こればかり・・芸が無いのです(反省)皆さんが見飽きても出し続けますよ~!ブル友はインディアンに行けば会える!ってなカンジになってきてます。と、思っていたら先日会ったブル友さんは『インディアンに行けば福介君がいる』と言ってました~(汗)どっちがなんだろ(笑)福介の目はチャームポインツかも~♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/27 18:39 】
--- ジュンちゃま様 ---

ハジメマシテ!コメントありがとうゴザイマス!どっぷりブルオフは国内最大級・・ぃや世界最大級か?って位ですよね!行きたいですよ~!うどママさんも勇気を振り絞られて行ったようでした。今年は雨で余計に大変だったのではと思います。でも楽しい事には変わりないですよね♪次こそは!という気持ちはいつもありますので、いつかお会いしたいです♪その時は宜しくお願いします。
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/27 18:59 】
--- たるたる ---

キャ~♪
 シャック君の波ヘイも最高だね(爆)
福介君の殿様もいつかそのままくっついて取れなくなるんじゃないのかと思うくらい一体化してるし(爆) 
副介君お顔ますます男らしくなってきたね!素敵よ~♪
たるたる * URL [編集] 【 2006/11/28 09:34 】
--- スヌード族 ---

似合いすぎですv-10

組長、現行犯逮捕のお仕置きはどんなだった??
女は怖いべさ??
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/11/28 14:02 】
--- たるたる様 ---

波平完璧だよね~!・・じゃなくてカトちゃんですよ~(笑)オデコのシワシワ感がまた老い度を高めてました~!福介の正体は殿・・チョンマゲを毎朝結うのが大変なのです。寝る時はバッサバッサ。普段は耳付きスヌードです。・・んなわけねぇ(汗)顔変わりましたか~?男らしい・・のか!?いつみてもアホ面ですがー(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/28 22:11 】
--- まろちゃぶ母様 ---

スヌード族(笑)人口は増えつつありますよ!今に全世界中がスヌード族に侵略され、強制スヌードとなるのです。まろちゃぶ一家には“季節のお野菜スヌード”でいって頂きましょう!ふふ・・耐えられますかな~。過酷ですよ。
逮捕後はアンディちゃんコジコジちゃんのWパンチ!アンディちゃんには吠えまくられ・・反撃するも勝てません。女にはこりごりと・・(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/28 22:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/60-a4683fcd


| ホーム |
