スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
組長1歳の記念という事で写真撮影に出かけた。



さすがはプロショット



組長らしかなる可愛い系の写真が沢山撮れた。






04260012.gif







04260036.gif




組長少しご不満の様子



やっぱりアレじゃないと………



コレですね組長!!






04260038.gif




はい!すいません!!



なんとも組長らしい表情だ!よっ男前!見事!!






~メイキング裏話~札幌ファクトリーペットランド内のPAL様にて。スタジオなんてもちろん初めての福介組長はビビりまくりで脱走を試みるが瞬く間に失敗。うちの若いもんに何度も連れ戻され撮影続行。ヨダレ&しぶきは毎度の事ながら背景の厚紙を破り撮影終了後には酒樽も破壊本当にPAL様、申し訳ございません笑ってお許し頂き?有難うございました!また利用させて頂きやす!!


<<兄弟 | ホーム | 本日 西暦2006年4月7日は!!!>>

コメント
--- おめでとうございますっ! ---

樽に入った福介さん。妙に可愛い(笑
やっぱ1歳ねぇ~と思ったら、最後はアレですか・・・
TATTO姿とどっちがほんとのハダカかわかんないですなぁ~
PALスタジオ破壊のパワーは恐れ入ります。
momomama * URL [編集] 【 2006/04/09 00:31 】
--- momomama様 ---

祝いのお言葉ありがとうございます。
どっちがホントの裸(笑)ほんとだ。
刺青の出来が良くてmomobaba様には本当にお世話になりました!
最初がインパクトありすぎて次は何にしようか思考錯誤しております。
またお願いしまーす!
福介の力には本当に参った(汗
ひたすら謝る福介組でした…。
福介組あねご * URL [編集] 【 2006/04/09 00:58 】
--- オジキ!! ---

初めまして 花子&綾小路と申します
BBでお写真を拝見してから すっかり組長のファンになりました

花子はまだ若造でチンピラですが
どうぞヨロシクお願いします

いきなりで厚かましいのですが リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
綾小路 * URL [編集] 【 2006/04/09 02:33 】
--- ---

ぬおっv-237
さっすが、組長はんv-10ばっちりキマっとりますなぁv-353う~ん、男前v-415
思わず、『組長はん、抱いてv-254』って言っちゃうとこだったわぁv-238
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/04/09 21:54 】
--- 綾小路様 ---

初めまして。
フ・ファンですか(照
ありがとうございます!
B*Bでもコメントありがとうございました!非公開だったブログを公開するキッカケができました!!
花子ちゃん可愛いですよねー!
全然チンピラじゃないですぞぉ。
それこそ極道の妻達!
リンクどぉぞどぞ。
こちらでもさせて頂きますね。
こちらこそ宜しくお願いしまっすぇ。
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/09 22:43 】
--- KING&珀ママ様 ---

福介組長は見せかけだけで
残念ながらまだまだ子供…。
一も二もわからない世間知らずですので、どうかリードしてやって下さいv-290
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/09 22:46 】
--- はじめまして ---

B*B DOGさんのBBSでお見かけし、
momomamaさんのところから飛んできました。
あまりのリメイクTの似合いっぷりに
一目惚れしてしましました。
我が家にも、小虎という名前だけつおそうなフレブルがおります。
今後とも、どうぞお見知りおき頂けるとウレシイです。
よろしくお願いします。
こはま * URL [編集] 【 2006/04/09 23:04 】
--- こはま様 ---

はじめまして。
一目惚れ頂きありがとうございます!
小虎様お写真拝見させて頂きました。
お名前のみならず目つき口元は相当なやり手とお見受けします。
そしてB*Bを可愛く着こなすことも出来るなんてあっぱれ!
宜しくお願い致します。
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/10 00:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/6-66733277


| ホーム |
