スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
<お詫び>
近頃UPが遅くなってますっ(汗)
もし何度もいらしてくれている方がいたらゴメンナサ~イ!
週1ペースでお願いします…あはは~。
そのうち誰も来てくれなくなりそう…。
そぅ成るまいと気だけは頑張ってるのです!(笑


先週から札幌では雪が降り始めた。
これからまた長~い冬地獄…(汗
何度迎えても馴れる事は無い!
今じゃスキーもボードもやらないし…
楽しみも無いから大っ嫌いだー!

が、ここに雪キチガイがいるっ!
雪がうっすら積もると犬らしく駆け回り大はしゃぎ。

そして…
喰って喰って喰いまくるっ!!
散歩中は常に低姿勢。
その姿はまるで除雪車!

06111701.gif





泡吹くくらいっ(笑
氷大好きの福介にしてみたら
お菓子の国にでもいるカンジなのだろう。
ヘンゼルとグレーテル…だっけ?
お菓子の家は小さい頃の夢だったな~。

↓極悪ヘンゼル?グレーテル?グレてる?…プッ。

06111702.gif


散歩中は常にこんなカンジでちっとも前へ進まない(汗
なので顔を上げさせ下を向くスキを与えない!
若干、小走り!…コレがコツ♪

家へ帰ると…

06111703.gif


喰い疲れてる。

06111704.gif


おぅおぅ!
魂抜けてんぞっ!




今日はこれからインディアンに行きます。
その日記は3日以内にUP予定…。たぶん。
こぅして自分を追い込まないと、またダラリ~となってしまう(苦笑

<<ドドドリフの… | ホーム | つまらない日記。>>

コメント
--- ---

早~!!北海道はもう雪なんですねぇ~
さむそうだぁぁー。
福介君カニになってるよ(笑
見てたらタラバ食べたくなっちゃいました。
マキ * URL [編集] 【 2006/11/19 17:17 】
--- うふふ ---

これから無料のお菓子?が空からいっぱい落ちてくるネv-7
私も雪大ッキライ。冬道運転も大ッキライ!!!
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/11/19 19:07 】
--- 雪ぃーっ♪ ---

おぉーっ冬将軍到来!
福介君、いいねーその食いっぷり!!(笑)
アハハハ、私もやりたいぞー!!
さすが、北国のブルです!
うちのなんて、雪ない所選んで歩くし、それも、
足1本づつプルプルしながら、ロボット歩きだしe-263
慣れるまで時間かかっちゃうですよ。情けないv-388
北国離れ、かれこれ約10年。
毎度の雪は嫌んなっちゃうけど、
神奈川は年に3回程の雪しか降りませんe-263
降った日にゃー着込んで朝から公園へv-448v-355
誰~もいない広場で、
一人雪だるまつくって佐輔とはしゃいでまふ。(アホ三十路っす)
あ~雪が恋しいぃe-266

こっちの冬風は空気が乾燥しまくって、手はアカギレ。
体からは粉吹くし、北国の冬風より厄介かも。
majyu * URL [編集] 【 2006/11/19 20:44 】
--- ---

沢山食べてるね~v-367
お腹壊さないようにネ
組長は冬好きなんだぁ~2ブヒにも雪見せてみたいなぁ~ブルドーザーになるんだろうね(笑)
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/11/19 23:39 】
--- ---

わぁ~雪だぁ
RIKUの所はほとんど降らないから
チョット羨ましいなぁ~

うちのブル達にも
雪見せてあげたいなぁ~
RIKU * URL [編集] 【 2006/11/20 09:41 】
--- こんにちは ---

こんにちはー、昨日インディアンでお会いしました (ただの、なんにもついてない)「福」です。
あれっ、同じ札幌ですが、こんなに雪降りましたっけ? 強力なブルが雪かきしてくるなんて、うらやますぃー!
E-ブルさん、大好きっ! また会ったらなでなでさせてくださいね。
fukufuku * URL [編集] 【 2006/11/20 16:43 】
--- ---

けっこう積もったんですね!
我が家の2ブルは初雪みて吠えまくってました 汗。
福介君はもう二度目の雪ですものね♪冬のマスターの仕方を教えてやってくださいな!!
トッチ * URL [編集] 【 2006/11/20 20:08 】
--- マキ様 ---

雪降ったり溶けたりで、また無くなっちゃいました~。私は嬉しい♪カニですよね~!アレきっと土も一緒に食べちゃって吐き出してる模様です!出てきてなかったけど(笑)出した泡はムッチョムッチョとリバースしてました(笑)タラバ..旨いですね♪あの太~い足の身にシャブリつきぃシャブリつきぃ..ぅん??コレばっかりは送れませんよーっ!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/21 12:47 】
--- まろちゃぶ母様 ---

そぅ!無料ですからね~♪氷を作る手間も省けますよ!窓開けりゃ~ありますものね。でもシンドイのは人間..雪かきやら運転やら..(汗)先日免許の更新に行ったら冬道のビデオ見せられました。あんなの何の役にもたちませんよね~!スリップ経験してこそ危険が分かるってモンだ!全面ロードヒーティングの時代は来るのかしら~。運転気をつけて下さいね♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/21 12:53 】
--- majyu様 ---

アハハ!majyuさんやりたいの!?(笑)ブルより豪快に喰いそうですね~『フラッペフラッペ♪』って言いながら!シロップいりますか(笑)雪だと佐輔君、ロボになるんですか~。ギシギシの油切れみたいなヤツ?なんか分かる~♪でも見てみた~い!ついでに燃料も切れて動かなそう(笑)majyuさんって三十路ちょうど?同じなんですか~?♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/21 13:00 】
--- ぶーこ様 ---

まるで喰い尽くすと言わんばかりの勢いですよ!勢いだけね(笑)雪の楽しみ方を覚えたらしく大喜びです♪そんな姿を微笑ましくも凍えながら見守るのです(汗)なかなか大変なモンですよ(苦笑)福太郎君・梅次郎君はどんな反応ですかね~。梅次郎君は雪と戯れそうだけど福太郎君なら震え上がるのでないでしょうか~(笑)見てみたいですね!人工雪でも用意してあげてっ(笑)おぉ!正しくブルドーザーですね♪ウマイ!『福介ぇ座布団持って来てあげて~!』
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/22 00:51 】
--- RIKU様 ---

雪なんてちょびっと降れば充分ですよ~!ホントココ近年の大雪には勘弁なのです(汗)会社までの通勤時間が車で通常時+1時間とかザラにあるんですよ~(泣)RIKUさんは自宅=職場ですよね。羨ましすぎますからっ!福介はそんな親心も知らずに喜びの舞いですが…。それで私のウップンも少しは晴れるのでした♪うめちゃんらむちゃんにも雪わけてあげたい!道内の雪がRIKUさん地方に行っちまえばイイのだ~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/22 00:59 】
--- fukufuku様 ---

わぁ~♪初コメありがとうゴザイマス!“ただの~”ってウケました(笑)大丈夫ですよ!福ちゃんで分かりますよ~♪この日記は17日金曜日朝の出来事でした(汗)UPを怠っているのでドコまでも繰り下がります…ははっ(苦笑)道路はだいぶ溶けてましたが公園はしっかりと雪がありましたよ♪ウチ近辺だけ?雪かきは福介にお任せしたいカンジですね~出来る事なら。今度お会いした時はW福で遊びたいですね♪ガッシガッシ撫で回してやってくださ~い!
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/22 01:06 】
--- トッチ様 ---

結構積もってました。金曜日まで(笑)ゴロバグちゃんは吠えまくりですか~!ぃや~やはり肝っ玉座ってますよ!福介は去年の初雪の時、避けて歩くという無謀な策に出てましたからっ!(笑)勿論雪は避けきれてませんでしたけど(笑)こんなところでもビビリが出てしまうのですね~!実は今年の初雪も避けてました(汗)すぐに思い出したかのように遊び出しましたけどね。マスターしてるのかな~…雪はウマいって事だけは伝授してあげられそうですよ♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/22 01:13 】
--- コスプレブル? ---

お久しぶりのゴルママです。
福助ママにお詫びをしないといけません。  
実はパクっちゃいました。バカ殿スヌード!(笑)
福助君のバカ殿にウケにウケたタケダ一家、涙を流しながらパクる事全員一致で決定!→注文→装着!
オーダーする前に一言と思ってたのですが、、気がせいて、、
すいません。
今度バカ殿コンビで撮影お願いします。
と思ったら、、波平ヘッドも、、いかすな~ ニヤッ
ゴルディーママ * URL [編集] 【 2006/11/23 21:37 】
--- ゴルディーママ様 ---

やったー!Wバカ殿!泣けるほど気に入ってもらえて嬉しいです♪泣くなーっ(笑)装着って事はもうお手元にあるのですね♪見たい見た~い!ブルドッグ北海道にUPして欲しい・・トコだけどやっぱり生で見たーい&ゴルちゃんに会いたーい!のでお時間が合いましたら遊んで下さいませ♪またシャック君と3人ドリフやりましょ!ゴルちゃんならヅラ負けしない事間違い無しだな(笑)よっ!ヅラ泣かし!・・長介、ブー、工事はいずこ~。
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/24 02:08 】
--- ---

昨日、3週間ぶりにB―クラブに行ってき
した。なかなか行く時間がなく…(汗)

苫小牧に行く用事があったので行きに寄ってみたら、『本日フレブルの出産で夕方営業です』(悲)

あきらめきれず帰り道、再チャレンジ!!

無事『しょっぱいの』とご対面♪

成長ぶりは…かなり大きくなってました。あまりの成長にさすがのb-クラブさんも焦り気味で、いつでも引き取りok♪とお墨付き。今までにないくらいの大きさらしいです…ウチとしては大きいの
大歓迎っ♪

んなもので、急にばたばたしてきましたがまだ何にも用意してません…どおしよ(汗)








こちょこちょ * URL [編集] 【 2006/11/24 11:18 】
--- こちょこちょ様 ---

3週間ぶりなら別の犬ですよね(笑)いつでも引き取りOKなんですか!?早いですねー。せめて3ヶ月はいさせてもらった方が良いかと思いますよ!大きさは充分でも・・。環境が変わったり温度管理の失敗から皮膚トラブル起こしたり下痢したりしやすいと思うし、犬社会を学ぶのにも大事な時期だと思うので・・。その間に準備を済ませておけば完璧じゃないですか~♪大きいの良いな~!福介は兄弟で1番チビ介だったのですよ・・会いに行くと兄弟にやられた傷がいつもありました(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/25 17:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/59-2bdce492


| ホーム |
