スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
怠ってしまった…(汗
少しでも日々UPしていきたいとは思いつつもナカナカ…。

最近は雨ばかりで軽い鬱。
面白い事があって『デジカメ~!』と手を伸ばせば充電切れ(泣
そんな日々をおすごしでしょう。みなさんもっ(笑
旅は道連れ~っ!シッシッシ…



たしか4日前の散歩。
外に出たら福介が『ウンコウンコ~』と急ぎだした。
散歩バッグを見るとウンコ袋がない!ヤバッ…。
ゴソゴソ探すと1枚だけ奥の奥に発見!ふぅ~良かった~。
福介のウンコをしっかりと採取。
散歩続行。
すると、いつもは素通りのハズ…第2の公園でまたもウンコッ!
袋は無い!
さっきの袋…しっかりイモ結びでほどけない!
結局…大量のペーパーでウンコ直持ち(汗
『暖かけぇ~しクセェ~』
福介の体温と体臭を感じながら家へ向かう。
右手はリードとウンコ袋。左手にはウンコ。
おおいに悪臭が放たれてる。
そんな時に限って若いお嬢さんとすれ違う。
あぁぁぁぁっ(汗
福介の小走りでウンコ落下寸前になるも、
『おぃ!マテッマテッ!ゆ~っくり歩いて~』となだめながら
無事帰宅しました…ふぅぅぅぅ。


たしか3日前の散歩。
土砂降りだったので傘を持って外に出たら小雨に変わってた。
まぁそのまま傘をさして散歩。
ゆる~い風を目の当たりにしたら“BOM!”傘がひっくり返った。
げぇ~こんな風で!?
小雨だったしさすんじゃなかった…。
傘閉じて散歩続行。
瞬く間に土砂降り~っ!
ひゃぁぁぁっ!


続け様こんな事ってあるのね…(泣
ウンコ袋は忘れずに!風にも注意ですよ!



そして家でいつもの光景。
私がご飯支度をしている中、ふと目をやると座椅子に座ってる事が多い。

06111101.gif


06111102.gif


06111103.gif


06111104.gif


降りた(笑

06111105.gif


こ~んなカンジ。
遊び相手がいないとマッタリしてる。


私がパソコン部屋でポチポチしている中、福介はダタッ子になる。
(パソコン部屋=寝室の我が家。)
【旦那のベッド=俺のモノ】と思い込んでる。
きっと…私>福介>旦那…になっているからだ。
(私のベッドは厳禁!躾けたから乗らない♪フフン)

『のりたいの~』by:福介
『ダメだよ~!』by:私




聞きヅテなら無いカボソイ声!
なんか喋ってる(笑
あぁ可愛い~♪
<<グレーテル。 | ホーム | 文化の日ならぬっ!>>

コメント
--- ---

福介くんの
カボソイ声v-238
可愛いねぇ~
RIKUなら乗せちゃぅ・爆
なんて言いながら
ウチの2ブヒはHOUSEなんですけど・笑

この後が気になるRIKUですっ。
RIKU * URL [編集] 【 2006/11/11 22:51 】
--- ---

ホントだぁーっっe-266
クゥーンって鼻鳴らしてるe-457e-291
これは、やられますね!奴隷になっちゃう。
ブログにアップしてくれて有難うございます!感動っす!!
いいなぁー、愛らしいぞ福介君v-207
佐輔は鼻ならさず・・・ギャンギャンe-277
ちょっと心冷める私・・・ハァ。

ワンポには命の袋ですよね。
私もウンP袋ラスト1枚で、
しかも、うんPキャッチして、しばったら、
底に穴あったらしく、ピロピロはみ糞こんにちはe-283e-320
どうすることもできず、とにかく慎重に持ち。
何気に鼻擦ったら、すでに手についてたらしくv-313
私の鼻の穴に入りこみ、鳴きながら帰った事が・・・v-40
それからはジャンバー、バック、車にと
袋だらけにしてます。
majyu * URL [編集] 【 2006/11/12 00:49 】
--- ---

福介君、雨の日でもちゃんとお散歩連れてってもらってるんやー。
我が家はお休みですe-263
アンディは散歩連れてってもトイレガマンして家帰ってきてからします…
最近虎子虎子のうんこの量がはんぱないんですけどe-283
福介君のはさぞご立派なことでしょうe-420
動画の福介かわええ~e-266
あき * URL [編集] 【 2006/11/12 10:51 】
--- ---

隠しカメラで見られてるんじゃないかっっ?
そうそうなのですよ~。始めは常にカメラ片手にしていましたが、最近は何かあったら撮ろうなんて考えで、カメラカメラ~!と思った時には充電切れ(笑
常に持ってないと更新もなかなかねぇ・・

ペーパー持ってて良かったですね!
ビニールも大目じゃないと足りなくなった時に締めた袋また開いて・・ですもんね。巨大なトグロをキャッチしてる姿もあまり見られたくない姿ですし。

傘逆になったんだ(笑
あれ一度やってみたくてねぇ~
福介君甘えてるぅ!うちはそこまで鳴いてくれないですよ~
かすかに鼻を鳴らすくらい・・寂しい。

マキ * URL [編集] 【 2006/11/12 13:28 】
--- はいはい ---

入れてやんなしゃい布団の中に・・
これから寒い冬に突入ですね。お互い頑張りましょう(・・・って何がじゃv-81
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/11/12 13:39 】
--- ---

やば!ウンコネタ、一人PC見ながら、ニンマリ^m^

何を思って、座椅子からおりたのかが、かなり気になりますなァ。

このぉ、甘ったれたんの福介めぇv-238くぅ~んて可愛いィ(>_<)むっちゃ憧れるわァv-353KINGに、そういった声の昨日は備わっていない・・・・・・(=_=)どうしてもって時は、『バウ!!!』と単発吠え。基本的には、前足でチョイチョイっていうのが、得意のようで。。。
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/11/12 15:15 】
--- ---

甘えてる声出してるね~♪
乗りたいけど乗ったらいけないし眠いし~ブヒヒって感じかしら(笑)
散歩は沢山荷物になりますョね~ウンモ袋は必須だしティッシュも無い時に限って必要だったり・・・素敵なお散歩バックないかなぁ~
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/11/13 00:24 】
--- RIKU様 ---

カボソクて弱々しいのですよ~。全く顔に似合わずですね(笑)このギャップがまた可愛いと思う親バカなのでした~♪『ダメ』の一言も心を鬼にして・・顔までも鬼の形相ですがっ(苦笑)ホントはハウスが1番ですよ!RIKUさんが正しいです!ダメ飼い主にならぬよう心がけてはいますが・・(汗
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/13 12:21 】
--- ---

 こんな天気だと散歩も色々事件が勃発しますよね! 私も基本的にはミナミ達は散歩中はウン○しないので、あっ一枚しかないけど良いっか!!っなんて思って出発すると、何故だかウン○する・・しかもミナ&ナナのダブルで!! 

 布団でブル寝ると、やたらとブル臭が付きません!? なのでダンナの毛布はショッチュウ洗濯行きです。でも、そんな風(福介君の声)に言われちゃうと、「今日だけよv-10」なんてなっちゃうかも!!
トッチ * URL [編集] 【 2006/11/13 16:05 】
--- majyu様 ---

ぎゃはっ!漫画だ~!鼻の穴にうんこって…ヒィーッ可笑し過ぎるっ!うんこ吸い込まなくて良かったですね!(笑)口から出る?(爆)しっかしあるんですね~そんな事も!私も気をつけますっ(笑)
聞きました?福介のあり得ない鳴き声~!甘ったれてるんですよ。可愛いんですけど(汗)佐輔君のギャンギャンも聞いてみたい!耳栓用意すべきでしょうか~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/14 00:56 】
--- あき様 ---

台風だろうが猛吹雪だろうが欠かせないのです(汗)留守番の時間が長い時は我慢出来ないと家でウンコシッコするけど、やっぱ外でしたいらしく飼い主がいる時は家でしないで我慢したり催促されるので…1日3回と決めました。ほぼ3回とも立派に出してくれますよ~(笑)ブルのウンコって人間並み!またはそれ以上ですよね~!ズッシリです(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/14 01:06 】
--- マキ様 ---

道連れさんだ(笑)肝心な時に(ぃや、たいした事無いけど…笑)充電切れでヤル気喪失ですよ(汗)カメラ持った途端にヤツの動きが止まったり…決定的瞬間は難しいですよねー。
初トラバです♪ありがとうゴザイマス!マキさんから“初”をもらう事が多いですね。ウンコが長いとついトグロを巻いてしまいます(爆)
傘は普通が1番ですよ!雨溜めてしまいますから(汗)戻すのにも一苦労でした…。
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/14 01:22 】
--- まろちゃぶ母様 ---

布団に入れたら最後ですよ。福介の物になってしまいます(汗)でも寒いとそれも嬉しいかも~。暖めておいてくれるかな(笑)出て行かなそうだけどっ(汗)昨日は札幌で初雪でした。福介は雪が好きなので嬉しそうに飛び跳ねたり雪食べたり♪犬らしいですよ。まろ君ちゃぶ君とは逆ですね(笑)見てて嬉しいけど私は寒いです(泣)
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/14 01:27 】
--- KING&珀ママ様 ---

ネタにウンコは欠かせないです!知能レベル小学生なので(笑)座椅子ね、何でおりたんだろ~。私も気になるっ!おりた後もコチラを直視だったのが妙にウケました♪
KING君は見た通りの硬派な男なんですね~!『クゥ~ン』なんて似合わない!『BAW!』イイネイイネ♪その割には前足が器用なようで(笑)それヤラれてみたいーっ!
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/14 01:34 】
--- ぶーこ様 ---

あ~そういや眠い時って甘えてくるかもしれないですね!でカマってるとウザそうに…気付けば離れて寝ている事が多いですが(笑)勝手なもんだ~。
散歩の荷物は帰りの方が大荷物(笑)ズッシリウンコですもんね!ウンコもしまえる無臭のバッグなんてあったら良いな。素敵な散歩バッグ?ぶーこさんなら作れるでしょう!既に計画済みとか?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/14 01:40 】
--- トッチ様 ---

最近の天気は嫌ですねぇ。休みの日に雨あられですよ(汗)散歩のウンコ…袋が無い時にするってお犬様のお決まり事でしょうか(笑)皆さん経験済みですよね~。コレもマーフィーの法則?
布団にブル臭染み付きそうですね。でも私のベッドじゃないから知~らない!なのです(笑)旦那はブルアロマで気持ちよく寝ているようです(笑)ファブしとけばいっか!てなカンジ♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/14 01:47 】
--- ---

福助君、こんなにかわいい声だすんですねー。でも、やっぱりブルは他の犬達とは違う声だしますよね。うちでも「もっとちゃんとしゃべってごらん」と無茶を言っています。そうそう、カトちゃんズラ出来たんですよー。日曜日、天気が良さげなので昼(1時頃)にインディアンに行く予定です。良かったら来ませんか?
シャックママ * URL [編集] 【 2006/11/16 21:43 】
--- シャックママ様 ---

わぉ!通じてるっ!日曜日はインディアンの予定でしたよ~(笑)天気は安心なのですね。良かった~♪行きます行きます!ありがとうゴザイマス♪ハゲヅラ楽しみだ!爆笑間違いなしですね!殿ヅラ持参しますのでヅラ対決お願いします!きっと良い勝負になるでしょう(笑)2頭とも喋りだしそうですね(笑)乞うご期待!
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/17 01:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/58-97fef9f9


散歩。。

今日は風が強くて雲が無いスッキリとした空!風がお尻に当たるのがイヤで座ったりとか、風の無い場所を探して逃げ回ったりしてた。途中ウォーキングのオバサマとすれ違いご挨拶。ゲンジは相手を犬好きだ!と
鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記)【2006/11/12 21:11】

| ホーム |
