スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はブル友どえちゃんがインディアンに行くらしい。
一緒に暮らすブルテリうのちゃんも一緒だと。
なにやらブルテリミニオフ会?らしいぞ。
そんな情報を嗅ぎ付け(というかご本人様が公表した)
我々もインディアンへ参戦!

いるわいるわブルテリ軍団!パワフル極まりない!
流血合戦は日常だそうだ。
さすが闘犬の血は今も健在か!

そしてまたもやっちまった~…。
ブルテリちゃんの写真が1枚もねぇでよ…シクシクシク(泣
うのちゃん、プッチ君、るなちゃん、まるちゃんがいたのに…。
初めましての子もいっぱい居たのによぉ。
だってさ~早ぇんだよ。ブルテリ…。
カメラ構えたら既にいねぇんだもんよ…。
そんな事にしておいて。(ホントだよ!)
なのでご想像でお楽しみ下さい♪



さてブルオフ以来のどえちゃんと福介。
あの時はとてーも仲むつまじい様子だった。
今日はと…

06110301.gif


やっぱりお尻にご挨拶~!
好きだねぇお尻。
どえちゃん怒らなくて良い子だね~♪

そしておなじみのボブ君&チワワのチョコ君もやって来た!
福介と仲良しだよね~♪
但しボブ君=ヘコリの対象になってるけど…(汗
ボブ君また大きくなった!
体だけじゃない。態度もだ!

06110302.gif


黙ってはいらんねぇ福介行くのだぁ!
(♪スタンハンセンのテーマ♪を奏でながらご覧下さい↓)




追いつめた!

06110303.gif


それでこそ我が組代表!

06110304.gif


『ちゃんと撮ったか』と言わんばかりに自慢げなこの顔~!
ちょっと腹立たしいな…(笑

そんな♂達を横目にどえちゃんは…

06110306.gif


オモチャで顔がブッツぶれてるけど…どえちゃんです(笑

そこへヘコヘコやってきた。…あっ!

06110307.gif


そして…

06110308.gif


どえちゃん迷惑顔。
言われるがままに場所を移動してなおもヘコヘコ。

06110309.gif


どえちゃんやっとゆっくり遊べるね~♪
ぅん?チョコ君…?

06110310.gif


チョコ君までも洗脳されてるっ!
今日は世間じゃ文化の日だって言うのに…ハレンチな!
ここじゃ【11月3日ヘコリの日】だな。
しかーしどえちゃん無関心…。
軽すぎて気付いてないのかヘコられっぱなし。

散々にヘコリすぎて疲れた福介。
ボブ君はヘコられ好きなのか福介を追い回す。
なので椅子の上へ非難。

06110311.gif


さすがに5ヶ月のボブ君は上れないね~。
福介は高見の見物。

そして寂しげなボブ君に申し出が。

06110312.gif


なのに何故かフレブルちゃんから逃げるボブ君(笑

06110313.gif


柵越しに…ストーカー?(笑

フレブルちゃんのおかげで休憩出来た福介。
めでたしめでたし。

今日も楽しかったね~!

06110314.gif


こ~んな笑顔が見れるから私も嬉しいのだよ。
だけど家へ帰ると一変。

06110315.gif


疲れきった顔。
座ったまんま寝んなーっ!
<<つまらない日記。 | ホーム | 今日の出来事&バニママ様へ>>

コメント
--- どもども~ ---

昨日は後ろ向きな告知に付き合っていただいてありがとうございました。
どえの止血処理であの後はほんとに出血しませんでした。感謝でございます。
オフ会ではバタバタしていてできなかったスリスリもできて満足至極。
やっぱ男の子は顔が大きくてかわいすぎです。
また遊んでくださいね~
うどママ * URL [編集] 【 2006/11/04 09:32 】
--- 福介君ありがとう! ---

福介組さん昨日はお疲れ様でした~ボブもチョコもいっぱい遊んで貰って帰ったら爆睡していました。(^^) 本当にボブは福介君が好きみたいで尻尾のフリフリがおさまら無い状態でした。また遊んでやって下さい。フードを購入ついでにインディアンにいったのがラッキーでした。ドエちゃんにも会えてまたまたラッキー!(B:もう一度鍛え直して親分にリベンジやぁ!v-91
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2006/11/04 10:02 】
--- ---

福介君とボブ君はほんとに仲良しさんですね~。
虎子虎子もデビューしたら遊んでもらえるかなぁ。
昨日ワクチン終わりましたe-304
今実家にいるんですけど、うちの姉ちゃんがよく福介君のブログ見てるみたいで、やたら福介情報に詳しくてちょっと気持ち悪かったですe-263
福介の笑顔、かわいいv-10v-10
癒し系ですねi-278
ボブ君、とうとうユニフォーム入らんようになったんか??
あき * URL [編集] 【 2006/11/04 17:25 】
--- まるで別人? ---

最後の2枚、別人の様・・・
疲れ。。腰ですかv-16v-236
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/11/04 19:54 】
--- ---

ぶぶぅーーー!!(爆笑)
組長疲れきってるし~凄いね凄いね~
へこられてる時周りをチョロチョロしてるどえちゃん可愛いし~我関せずかしら
愛して愛され(?)ボブ君も幸せそう~
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/11/05 00:56 】
--- ---

福介君の満足気な顔!しかもしっかりとカメラ目線で・・
体が大きいからやられる側にはならないのかな~レア度高いから見てみたい(笑

何気にニヤニヤしたチョコ君のヘコリも最高でっす。
ブルテリのオフ会って流血戦が日常なのですか・・迫力凄そうだぁ・・
マキ * URL [編集] 【 2006/11/05 13:02 】
--- ---

も~ん、福介君たら、体はどっしりなのに、腰の動き激早!!!えっちねェ^m^
でも、それを長い時間よろこんでやられ続ける、ボブ君も負けてないわね!

 うちのKINGさん、しょっちゅう座って、こっくりこっくり寝てるんだけど(=_=)なんか、そんなとき、すんごい、飲みつぶれちゃった親父が、電車に揺られてるようにしか見えない・・・・・・。
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/11/05 20:46 】
--- ---

 最後の福介君、かなり遊び満足
トッチ * URL [編集] 【 2006/11/06 08:32 】
--- ---

 (すみません。送信間違えました!。再度気を取り直して!!)

 最後の写真の福介君、遊び満足って感じが滲みでてますね。
 私まだインディアンは未経験なんですぅ~。もっとはやくうどママさんのメールに気付いていれば。福介君とも遊べたのに・・残念です。 また会えそうで、なかなか会えない日々が続いちゃうのかしら(笑)

トッチ * URL [編集] 【 2006/11/06 08:38 】
--- ---

何だかRIKU・・・・
北海道住みたくなった・笑
だってぶる率凄いんだもん。
半分分けて欲しいぃぃぃ・笑


福介くんの笑顔RIKUも
好きよ~v-10
RIKU * URL [編集] 【 2006/11/06 09:54 】
--- うどママ様 ---

やはりうどママさんは晴れ女なのですね~♪お付き合いさせて頂いて良かったです!元々は日曜日が遊び予定日だったので..予定変更して行った甲斐がありました~♪
私もオフ会では皆ブルさんを見たい触りたい一心で走り回ってました(笑)どなたともゆっくりお話できなかったなぁ~(汗)【広く浅くのオフ会】と【狭く深くのミニオフ会】どちらも必要なのですね~!これオフ会の極意!
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/06 12:12 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

ボブ君のタフガイにはビックリしました~!やられてもやられても向かってくる姿はアホ男です(笑)毎日1時間遊んでるだけの事はありますねっ(笑)日々鍛えられてるもんなぁ。福介ヘロヘロですよ~。しっかし仲良しですよね~嬉しいです♪
フード買いに来てたのですね。てっきりメール見て来たのかと思ってました。しかも『ボブ君は来そうだ~』と旦那と予測してたくらい(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/06 12:18 】
--- あき様 ---

こんなに仲良しなのはマレですね~。兄弟ともココまで遊びません..ってか、かまわれてない&怒られる(汗)
コジコジちゃんワクチン終了お疲れ様です♪遊んだら福介はどぅでるかな~楽しみ♪けど♀の方が気が強いからなぁ..。
お姉様も見られてるのですね~嬉しい!私より詳しいかもしれませんね(笑)モモコ母さんは私より詳しい!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/06 12:27 】
--- まろちゃぶ母様 ---

別人ですね~(笑)でもブルにはありがち..いろーんな顔が楽しめますよ♪表情豊かなので福介の気持ちも伝わりやすいです。これは助かる面でもあるんですよね~!バウリンガル(古っ)は不要かなー..と思いつつやってみたい気もする(笑)本当に合ってるかどうか答え合わせしてみたいですね~!
疲れは腰か!?腰が大活躍の1日でしたからね~(笑)
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/06 12:48 】
--- ぶーこ様 ---

疲れきってたので土曜日もダルダルかと思いきやっ..超元気なんですけどぉー..いつも以上に(汗)何度でもオモチャ持ってきて、旦那と二人掛りで遊んでもキリがありませんでした(苦笑)ついでに顔面パンチを喰らい私の顔には二筋の福介印(泣)
ボブ君は間違いなくヘコられ好き!逃げてヘコられ逃げても又福介を誘うのです!魔性のブルだわアレは(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/06 13:05 】
--- ---

ほんとだ!
ブルテリぜんぜんいないし。

福介組の独壇場と化したんですね・・・。
あんぱぱ * URL [編集] 【 2006/11/06 14:56 】
--- マキ様 ---

ばっちりカメラ見てました!きっと私の事だからまた撮り損ねるとでも思っていたのでしょう..なかなか厳しいです(笑)大きくてもヘコられますよー!..でも逃げ足が速いのです♪シャッターチャンスがありません。無様な姿を撮られまいと必死なのでしょう(笑)過去に1度..ゴロンボ君は強烈だったなぁ。
チョコ君のエロ顔も逃さすパチリ(笑)
ブルテリは流血あたりまえ..この時はどえちゃんとブルテリでオモチャを奪い合いどえちゃんかる~く流血でした(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/06 19:18 】
--- KING&珀ママ様 ---

アハハ~見かけによらず早いのです(笑)カクカクカクカク....!但し疲れが増すとカックーカクッツカカク..と妙な動きになるのですよ~持久力はございません。ボブ君のへコられ好きにはビックリ!前会った時はこんなんじゃなかった~..福介が原因でしょうかぁ(汗)もぅ時既に遅し..。
座って寝ますよね~!1歳にしてオッサンです..あの半目はオッサン以下なので是非やめて頂きたいところ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/06 19:25 】
--- トッチ様 ---

このサイコーの顔..実は遊びが盛り上がり一段落した時に撮ったもの..最後の最後はヘロヘロで可愛くないのです(爆)
またも惜しかったですね~!メールはマメに要チェックですね。インディアンは居心地良いですよ~♪ランも適度な広さで使いやすいですしカフェもくつろげます!
あ..昨日は月寒行きませんでした。予定変更になったのでー。約束してなくて良かったです(汗)次回は会えるかな!(笑)
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/06 19:38 】
--- ---

2日前、2週間ぶりに我が子ブルに会いに千歳まで行ってきました。ウキウキ~♪

久々のご対面‥‥一言。でかいっ!しか
も何だかすでにオッサンぽい感じだし‥

どんどん成長していく我が子ブル…一体どこまでいってしまうのでしょうか(汗)

こちょこちょ * URL [編集] 【 2006/11/06 23:58 】
--- RIKU様 ---

北海道来て来てぇ~っ!ブリーディングするなら最適な気候ですしぃ♪仲間達もたくさんいますよぉ~!残念ながら1頭たりとも譲れませんっ(笑)みーんな北海道移住計画たてれば良いさ!北海道犬=ブルになれば万々歳!そしたら単独展も北海道…1度で良いから見てみたいです(泣)そんなショーでリボンを頂いたラムちゃんはすっごーい!…あ、これRIKUさんのとこでコメントしなくちゃっ(苦笑)後でコメ入れま~す!(笑)
福介の笑顔は私の元気の源なのです♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/07 00:02 】
--- あんぱぱ様 ---

ブルテリの影すら映り込んでませんでした…(汗)いっぱいいたのですよ~10頭近くはいたでしょうか。と語るも説得力まるで無しです(苦笑)動きが早すぎてカメラで捕らえきれないし、1頭抱かれてる子と写そうとしたら福介がアップアップでカメラ前独占でした~(笑)次回はブルテリの早さで私も走るしかなさそうです(笑
ランは他にもいろんなワンコで賑わってましたが、カメラの中では福介の独壇場でしたね~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/07 00:10 】
--- こちょこちょ様 ---

もうじき生後2ヶ月ですね。2週間ぶりならかなり成長してますよね~!この時期は早くてホント会いにいく度に驚きです。ぅんぅん顔は既にオッサン!福介の時はキモ可愛かった(笑)でも早く大きくなれなれと思っていたものです。1歳で24~25キロと聞いていたので、実際たった1年でここまでとは想像を超えてましたけど(汗)あっというまなので見逃さないようにぃ~!(笑)
ところで弟クンの名前は決まったのかな~気になるぅ~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/07 00:18 】
--- ---

早く大きくなれなれ‥私も同じですぅ。
ブルって不思議な犬ですよね。子ブルはもちろん可愛いんだけど、成犬はもうたまりませんっ!!

でも一年で24キロ近くになるんですか(汗)

弟君の名は‥かなり変ですよ。

命名『しょっぱいの』君

あ″~っ、福介君笑わないで…

こちょこちょ * URL [編集] 【 2006/11/07 16:48 】
--- こちょこちょ様 ---

ブフ~ッ!【しょっぱいの】君!!!!!カナーリ衝撃的でした(笑)笑わないでと??無理です無理ぃ~!..って失礼しました~ごめんなさい(汗)フフ..今度は由来が気になります(笑)Bでは何て呼んでくれてるんだろ..。命名ご報告ありがとうございました♪
福介は1歳ちょうどの時27キロでした。生後10ヶ月で25キロあったハズ..。兄弟で1番チビ介だったのですが、そんな心配をよそにすぐにデカくなりましたよ~(笑)
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/07 19:44 】
--- ---

副介君ヘコりながら走ってない~?(爆) 
すげぇ!出来るか試してみた自分で(笑) 
どえちゃん偉いネェ!
 家のデイさんなんてヘコられると切れるよー。 
鼻ブッ潰れオフ会(笑)そちらの方も盛んだね! 
バンバンオフ会してブログにUPしてねー♪
たるたる * URL [編集] 【 2006/11/09 15:13 】
--- たるたる様 ---

走ってるね~(笑)いつなん時もヘコるっ!秘技ヘコ走り!将来は腰悪くしないか心配なのです(汗)今から鍛えてるから逆に良いのかな?デイさんはお気が強そうで…。犬界も女の方が強しなのかね~(笑)どえちゃんは福介に対して全然怒らないイイ子ちゃんでした♪きっと福介はオモチャに興味ないからなのかなー。ブルテリちゃんとはオモチャが原因でバトル!その時はちょっと怖かったっ(汗)チョコ君に対しては小さいからね…自分より弱い者には手を出さない硬派な女!
ヤヴァ~イ…ブログUPする暇なくなってる(汗
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/10 02:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/57-bf7dcfe2


| ホーム |
