スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
とっぱじめからバニママさんへ!
この場をお借りして伝言を預かって参りました。

B-CLUBさんより
『ビデオレター等は近日中にお送りします。
只今忙しく、すぐに対応出来ずにごめんなさい。
とりあえずはコチラの写真をご覧下さいませ~♪』

つーことで福介の妹の写真を撮って参りましたよ~!
10月29日撮影。生後1ヶ月半と言ったところでしょうか。

06102901.gif


06102902.gif


06102903.gif


どぅ!どぅですっ!
すっごく可愛くなってました~♪
目がパッチリした美人ちゃんですよぉ!
鼻のシワもタップリでブルらしさが増してきました!
ブリーダーさん談
『やんちゃでやんちゃで凄いですよ~!』だそうです。
健康状態も良好のようでスクスクと育ってました♪


ちなみに子育てを終えた母さんのこゆきちゃんは…
(注:福介じゃないよ~!同じ顔だけど(笑)

06102904.gif


おっぱいも完全に吸い取られダルダル~ン。
が、出産後に比べると肉付きも少しずつ戻り回復真っ最中♪
ホントにお疲れさま~っ!


で、ブリーダーさんのトコに着いた福介は…

06102905.gif


超ご機嫌♪
その訳は~

06102906.gif


06102907.gif


ってくらいブルが遊んでた!
なにやらホテルでお預かり中のブルが4頭っ!
しかも1家庭で4頭だから羨まし過ぎる環境だ~。

+ブリーダーさんトコの北斗くんとジョーくんが加わり
福介を入れて7頭でドテバタドテバタ繰り広げてた♪
楽しかった~!



その後、以前から探し求めていたソファーを見に行った。
前にも見に行った家具屋さんへ再度行ってみた。

そこにはブルちゃんが豪華なミニソファーに座ってる写真が飾ってあり
良い育ちのブルちゃんなんだな…と思っていたら、
その子と先日のオフ会で会う事が出来た。
品のあるご夫婦の元で暮らしてるブルちゃんだった。

そして今回行ったら
店員さんとソファーの話よりも犬の話で盛り上がってしまい、
なんとそのブルちゃん宅はこの家具屋さんの社長さんだった事が判明!
ビックリした~っ!
こんな事なら『ソファー探してるのですが…』とでも
アピールしておけば良かったよ…。
なんか特典を期待出来たかも…。せこい?(笑

結局、普通に気に入ったソファーを購入。
まぁ値段も手頃だし見つかっただけ良かったか。
これから作ってもらうので届くのは1ヶ月くらい先だ。
待ち遠しいぃ~♪



その後、私の実家へ。
両親は沖縄旅行帰りの為、土産をもらいにとご飯を食べに♪

そして初登場。実家のオカメインコ。

06102908.gif


♂だと思って私が付けた名前。
後々卵を産んで♀とわかり大失態…。
まぁ名はそのまま活用って事で(笑

おとんにしか懐いてないのコイツ。
私が指出したら『ギャァァァ!』と怒る。
でも本気で噛まないから可愛いんだけどねぇ~♪

そしたら今更ってカンジだが福介が興味を示した。
黄太郎も福介を見てる見てる。
その時!

06102909.gif


危ない危ないっ!
喰いはしないだろうが絶対に力加減を間違えてる!
はたして福介に小動物はアリだろうか~。

そして私の兄夫婦と姪も土産目当てに来ていた。
所詮こんな子供達(笑

そこへ1人ハロウィン現れる!

06102910.gif


我が姪っ子ながら可愛えぇ~!
このドクロ覆面に萌えぇ~♪
被りたかったが頭のサイズで断念…。
欲しいくらいだ。くれっ!くれっ~!
しっかしヒスは子供服とは思えない価格…。
すぐに着れなくなるのに勿体ない。

福介はもう大丈夫かな…。
そろそろ冬服でも調達しないとなぁ。
<<文化の日ならぬっ! | ホーム | 福介モノ~チョイ古ネタ~>>

コメント
--- ---

わわ~♪ 
仔ブルちゃん、可愛いネェ!! 
うちもこんな時期最近あったけど、すっかり・・(汗) 
成長は早いもんですね~(笑) 
解る!!実家のオカメインコも雄だと思ったら雌で、言葉教えてもシャベラネーの。 
グギャ~~!!
 とか言って指噛んでくる(汗) 
たるたる * URL [編集] 【 2006/10/30 06:08 】
--- ---

 ブルベイビー可愛いぁ~v-10v-10v-10よっよだれが!! 生活を考えないで良いなら、即奪って帰ってしまいそぉ~!!

 危うし黄太郎さんv-12ゴロウだったら間違いなくパクっといってしまっただろう・・。でも、よくその瞬間をカメラに収めましたね!!恐るべし福介ママさん(笑) さ・す・がv-33
トッチ * URL [編集] 【 2006/10/30 10:20 】
--- かわいい ---

パピーちゃんカワイイv-16
1家で4頭!!すっ、すっげv-42
組長はご兄弟のご予定は??

昨日のv-55STVではなくTVHでしたね・・。こっち入ってないし(泣く
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/10/30 13:16 】
--- ---

ブルパピーは癒されるよねv-10
ニヤニヤしちゃうよv-238
女の子ってお顔してて美人さん。

RIKU鳥系は詳しくないんだけど
性別違ってた~って話
よく聞くよね・笑
判別しにくいのかなぁ・・・
RIKU * URL [編集] 【 2006/10/30 14:43 】
--- ---

昨日、我が家もB-CLUB行ったんですよー。
そしたら奥さんが「今日、福ちゃん来てたんだよー」って。。。
会いたかったよ~i-238
ブルちゃん、いっぱいいましたね~。

テレビ、見ましたよe-288
福介姉さん映ってましたよね??あれ?違う??
違ってたらごめんなさいe-330
ヒス…高いっすよね。私も高校時代ショップのバッグが欲しくて欲しくてTシャツを買った覚えがあります。。。
今はもったいなくて買えないです。
あき * URL [編集] 【 2006/10/30 21:20 】
--- ---

きゃわいいぃ~v-10ギューしたいe-266
2頭目ですか?福介君に可愛い妹ちゃんが出来たのてですねe-467
いいなぁ~いいなぁ~。

いいなぁ~みんな仲良くブルブル、ミニオフe-420
福介君、楽しそう♪

うちに小動物達がいます。
上位順は・・・♂陸亀>♀インコ>♀陸亀>♂インコ>佐輔e-263
寝てても、小動物達にはすんなり道を譲るんですよ。
そうしないと噛まれるのよー。
きっと、福介君も大丈夫よ!!
majyu * URL [編集] 【 2006/10/30 21:50 】
--- 妹~ ---

可愛い~
永谷園のCMで ブルパピーにぞっこん
そんな時に~
あぁ~可愛い~
ブルにまみれたい~
肉にまみれたい~
綾小路 * URL [編集] 【 2006/10/31 01:33 】
--- ありがとうございま~す ---

お写真のアップぅ~ありがとうございます&伝言もありがとうです^^

我が子はプるんプるんで可愛い!!
(すでに親バカ?)早く、だっこしたいです。まだ、一ヶ月ちょっとの我慢ですね。うううぅう、何度見ても可愛い^^

12月に、北海道にお迎えに行く予定です。ブリーダーさんに会いたいし、
福介君、姉御にも会えたらうれしいな~と思ってま~す。

私も、ヒス好きなんですぅ~子供のTシャツを、わんちゃん用にリホームしてもらおうと思ってるんです。でも、3頭分はお高いかな、、、
バニママ * URL [編集] 【 2006/10/31 08:40 】
--- ---

おぉ~! 
バニママさんがこの子のママさんになるんですね。 
うちのほうに女の仔ブルちゃん欲しい人がいて、勝手に宣伝してしまった(汗) 
ごめんなさーい(汗) 
たるたる * URL [編集] 【 2006/10/31 11:24 】
--- ---

ブリーダーさんのところに行けばいつでも誰かに会えるから良いな~★

うちもインコいましたよ。
「マキちゃん♪」としゃべってました。
力加減は調整ムリですね(笑

ブランド子供服はたかーい!
今はネットオンリーでも色々可愛いブランド出てますね。
小学校前までは(無理して)買ってた時期もあるけど、現在5年で140cmとなるとサイズ展開されておらず・・
コキタネェジャージばっかり着てます。
マキ * URL [編集] 【 2006/10/31 22:53 】
--- たるたる様 ---

仔ブルと呼べるのもホント短い期間ですよね~。こーちゃんの成長っプリにも驚き!あ~生こーちゃん体験したいっ!福介も子供のクセに大人サイズだしっ(汗)パピーの宣伝して頂いてありがとうゴザイマス(笑)既に飼い主さんは決まってたのです。日記の内容、誤解するような書き方して申し訳っ(汗)また次回があったら広報活動の支援ヨロシクです♪
オカメインコ一緒~♪うちも全く喋らんっ(呆)あはは!グギャ~言う言う!指噛むのまで一緒だ(笑)
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/01 00:54 】
--- ---

可愛え~v-238
ママは疲れ来てるね~お疲れ様☆
福介クン、インコに興味示したのね・・・皮引っ張って止めてるし(笑)焦ったんですね~
でも、止めてなかったらどうなってたんだろう・・・
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/11/01 01:00 】
--- トッチ様 ---

ヨダレもんの美人ちゃんでした~♪さすが福介妹!エッヘン(←?笑)連れて帰りたくなりますよね~。しかし時間と経済的余裕が全くもってありません(泣)憧れの2頭飼いはいつになる事やら~ふぅ。トッチさんとこは既に2頭飼いだから良いなぁ~。しかも2頭ずつってのが凄いっ!
黄太郎危機一髪でした(汗)逃げ足早くて良かった~。ゴロウ君はパクッなのですか!?げげっマジですか!ブルは見かけによらないモンだ…。
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/01 01:03 】
--- まろちゃぶ母様 ---

パピー可愛いですよね~!さすが同じ血を分けただけある♪自慢の妹です!
1家で4頭は凄いですよね~!札幌に住んでいらっしゃるようなのですがブリーダーさんのトコ以外で出会した事は無いのです。オフ会にも来てなかったし…。来てもらったら一気に賑やかなのになぁ。ってかそのお宅がミニオフ状態ですね(笑)うちでの2頭飼いはまだまだ先の話になりそうです(泣)
ペット大好きはTVHだったのですよ(汗)一応追記したのですが…遅すぎました(謝)そちらは見れないのですねぇ…道内全部見れるのだと思ってました(汗)スミマセーン!
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/01 01:14 】
--- RIKU様 ---

間違いなく癒し系ですね~!見た時は私騒ぎっぱなし。ずっと『キャーキャー』です(笑)芸能人以上に福介組一同は虜になってしまうのです。そしてパピー好きの福介も黙ってはいられません。『俺も俺も』としつこいのです。コレが厄介者ぉ~(汗)
鳥の性別判断は大人にならないとハッキリ分からないのですよね。ヒヨコの性別判断する人はベテランになると億万長者のハズ。私もヒヨコの勉強しておくべきだった(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/01 01:20 】
--- あき様 ---

やっぱり行き違いになったのですね(泣)家具屋さんに行く予定があったのでペット大好きを見てすぐブリーダーさんのトコに行ったのですよ。早く来ないかな~なんて思っていたのでした~(苦笑)
TV見ちゃいましたね。私…映ってました(汗)気付いちゃいましたね(笑)福介は小さ~く映ってまして…ウォーリーを探してる気分でした(泣)
ヒス高いですよね~。もっぱらバーゲンで買う服となってます(汗)もしくわスロットで勝った時(爆
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/01 01:27 】
--- majyu様 ---

誤解させてしまってスミマセーン!私の文書力不足問題だな(汗)福介と同じ両親から産まれた子なので妹なのです。そして飼い主さんは決まってまして欲しくても無理なのですよ~(泣)横浜行きなのでmajyuさんのところから少しは近いかなぁ~。会う事があったら宜しくお願いしますね♪
亀さんとインコちゃんの下に佐輔君って凄い家系図(笑)仲良く出来るものなのですね~!下っ端なのが良いのかな?理想的かも~♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/01 01:34 】
--- 綾小路 様 ---

あ~~~!永谷園のパピーは私もヤラレました~!あのCMヤバ過ぎですよね!さすが社長はブル飼ってるだけあって見せ方もわかってると言うか…エライって思いました(笑)1回目のブルぐるみキャンペーンの時はフリカケ生活の後、数口応募しましたが結局当たらず…悲しい思いをしましたよ(泣)今度こそは!と闘志を燃えしているのですがフリカケまだ残ってるのです(汗)また増やすのか…と思うと辛いところ~。
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/01 01:39 】
--- バニママ様 ---

どう致しましてぇ~!アフターフォローも万全でしょ(笑)本当に可愛いですよ~!親バカではないです!ひいき目なしで本当に良いブルちゃんだと思いますからっ!福介の小さい頃にも似てますね~♪でもやっぱり女の子は目元が優しいです。福介は目つき悪かったですから(笑)
こちらまで引き取りに来られるなんてスンバラシイ!!既に愛情たっぷりですね~♪妹ちゃんは幸せ者です!その時は是非是非行きたいっ!日曜日じゃないと無理っぽいけど…日曜希望しま~す!(←身勝手だ・笑)
ヒス良いですよね~♪妹ちゃんもヒスを身にまとうの!?スゲーっ!うちは無理無理っ(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/01 01:48 】
--- マキ様 ---

ブルが恋しくなったらブリーダーさんのトコ!これ決まりですね(笑)
インコ喋ってたんですか!イイナー。実家で飼ったインコは全部で3羽…誰1羽として喋りませんでした(汗)やっぱ力加減は出来ませんかね(笑)でもインコと犬の同居って良くありますよね~。皆さんどうしてるんだろー。あっ福介じゃ無理って事?(笑)
子供服は侮れないですよね!大人様より平気で高い!西○屋で充分って思ってても可愛い姪っ子の為エンヤコ~ラ!買う時はブランドです(汗)5年生だと微妙ですね。ブランドなら大人用のSだと着れそうですが、すぐ成長するの目に見えてますもんね。今はキタネェジャージがベストなのでしょうか(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/01 02:00 】
--- ぶーこ様 ---

パピーはやっぱり可愛いですよね~♪でも大人になっても風格が出てくるからブルは魅力的ぃ~♪
こゆき母さんはダルダルおっぱい引きずってお疲れでした。一時のやつれからは脱出したようだったので少し安心しましたけどね。母さんはあんなに身を削って福介が産まれて来たんだぁとしみじみ感じてしまいました。
黄太郎に向かった福介を引っ張ってる手…誰の手だ?(笑)オカンかな?鳥かごは高い位置にあるのでさすがに福介も届かないと思うのですが…圧力で落としかねない勢いはありました~(汗)危ない危ないっ!でも仲良くさせてみた~い!(願望)
福介組 * URL [編集] 【 2006/11/01 02:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/56-9e13ccac


| ホーム |
