スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
かれこれオフ会前の話にさかのぼる~。
なんて古いネタなのだっ(汗
UPしそこねてた…。
が、気にせずに!せっかくだからさぁ~(苦笑



寒くなってきたうえに雨が多く
散歩の度にビチョドロでは風邪をひきかねないと思い
B*B DOGさんへレインウェアをオーダー。カッパカッパ♪

するとブルオフ当日の雨予報を知ったB*B DOGさんが心優しいお気遣い♪
たった2日間で仕上げて下さった~!オフ会の前日に届きました♪
なぁ~んて嬉しい計らいなのでしょうっ!

選んだ柄はカモフラージュ。
(カモフラージュを見るとついついゴリラを探してしまう私。
 エイプじゃないとわかっていてもついつい(笑)

06102601.gif


泥よけ&雨よけの2枚組がお揃いの巾着に入った優れもの!
持ち運びにも便利な一品。

では~泥よけ装着。

06102602.gif


ヤバイ物作ってくれそう…エプロンがというよりは顔がっ!
フラスコやビーカーに紫の液体。フツフツと湧いているのが理想(笑

フル装備では~。

06102603.gif


お国のためにーいってらっさい♪
無事帰還しろよ~。




06102604.gif


アホアホ部隊に任命。

フルオーダーなのでサイズはぴ~ったり♪
お腹まわり首まわりはマジックテープなので多少の成長も許される。
雨は弾く弾く♪やっぱあると便利だ~!



そして同日、買い物へ行ったついでに調達して来た品もある。
なんだか福介感謝デーのような1日だった。

06102605.gif


オモチャは歯も磨ける布仕様。
長~いネジネジバージョンもある。
ナカナカお気に入りだ♪

オヤツには鶏冠。コラーゲンたっぷりで皮膚に良さげ。
これが大失敗。遊ぶだけで全く食べなかったー(汗)

オモチャ遊び…

06102606.gif


一段落したら…
変な顔…

06102607.gif


どした!

06102608.gif


うわっ!オモチャのカスだらけだーっ!(見えますか?)
洗ってから使うべきだったか…。





本日10月26日。
予定どおりの流れで日ハムが日本シリーズを制しましたっ!!
にわかファンなりにも応援してた甲斐があったってもんだ♪
おめでとー!ありがとー!
そして新庄が引退…野球界では歴史に残る日となった。
昨日は小笠原選手の33歳の誕生日だったらしい。
今日はヒルマン監督のお父さんの誕生日なんだとさ~。
(そして..ワタクシ三十路の幕開けだ(汗)




***追記***
過去の日記に誤りがありました。
ローカル番組【ペット大好き】はTVHでした~。
ここに訂正とお詫び申し上げる!
チャリティーイベント特集と題しているが…
ブルドッグオフ会が放送されるかいなかっ!
放送日は10月29日10時30分からなのです。
以上!

<<今日の出来事&バニママ様へ | ホーム | おなじみ>>

コメント
--- ようこそ30代へ♪ ---

お誕生日&日ハム日本一おめでとーございます!
三十路に入ると、さらに一年経つのがあっちゅーま
ですよぉぉ~~うひひひ。

レインコート、かっこいい~♪
フード部分をがじがじしながら、ぐるぐる回るの、
うちもやりますよ~。そしてベロにおもちゃのカス!!!
そりゃあヘンな顔になっちゃいますって(笑)
こはま * URL [編集] 【 2006/10/27 10:40 】
--- 組長!! ---

だっ!大事な物が写ってます!!お宝写真です!!!

勝ったね~~ハム。
「記憶に残る」男達だ!!
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/10/27 12:35 】
--- ---

ようこそ~三十路の世界へ・笑
お誕生日おめでとうございますv-20
30過ぎて色んな所(特に背中・下っ腹・二の腕・・・・もろもろ・爆)の
肉がついてとれましぇ~んv-40
恐いよ~三十路・爆

福介くんカッパ可愛い~v-10
RIKU * URL [編集] 【 2006/10/27 18:50 】
--- 小笠原~ ---

素敵だった☆
日ハム素敵だったわ~

三十路よいとこ~一度は~おいで~あ~どっこいしょ~♪
綾小路 * URL [編集] 【 2006/10/28 01:01 】
--- ---

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
コソーリ誕生日だったんですねおめでとうございマス
組長の口半開きの顔可愛い~
微妙に目がトロンとしてるし、顔の横に手がきてるのも良い~!!
多分洗ってもけばけば取れないかもョ~端っこの方から出てるのかも
楽しければ少々口が毛羽ってても大丈夫さ~
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/10/28 01:55 】
--- ---

カッパ、かわいい~v-10

裸エプロン…。セクスィ~福介i-237
筋肉質(?)な体がたまらんi-233

お誕生日おめでとうございま~すe-313
あき * URL [編集] 【 2006/10/28 12:58 】
--- こはま様 ---

Wありがとーございます♪言わせてしまったみたいでスンマセン(汗)素通りしようかと思ったのですが日ハムも日本一になって記念すべき日になったので…アハハ。忙しない20代が終わったばかりなのに、更に早いのですかっ!コレから先が思い遣られます(苦笑)
小虎くんもグルグルですか~(笑)アレおもしろいですよね♪クセになりそう…。そのおかげで買ったばかりのレインコートがヨダレまみれでした~(汗)やり過ぎには注意ですね(笑)オモチャのカスにはビックリ!撮影後に(笑)慌てて取りました~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/28 13:46 】
--- まろちゃぶ母様 ---

おぉ~っとイケねっ!金ならぬチン隠し忘れてました~(笑)我がブルながら立派です!MAX時は破裂寸前っってくらい超BIGなのです(笑)プリントアウトして南南西に飾ると運気上昇(嘘!)
日ハム日本一は感動でした!良い選手ばかりで増々にわかファンです(笑)昨日は(たしか)丸井でハムが無料配布。ニュースで見ました。ハム1パックで長蛇の列っ!ある男性は賞味期限が切れる日まで飾っておくと言ってました~(笑)
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/28 13:56 】
--- RIKU様 ---

突入しました三十路の世界…ありがとうございます♪以前のブログでRIKUさんのお写真拝見しましたが30代には見えなかった~!しかも肉なんて見えない見えないっ!お若いですね!ビックリだ!既に私の肉皮は下がってますよ~(泣)頭のてっぺんに切れ目入れたらズルンっと剥け落ちます(笑)抜け殻完成ですよ。更に肉も付くのですね…帰ってもいーっすか?はぁぁぁ帰りた~いっ!(叫)
雨の日のカッパは必需品です。タオルで拭く手間も省けま~す♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/28 14:11 】
--- 綾小路様 ---

見ましたか~っ!日ハム優勝♪小笠原カッコいいですよね~っ!バッティングのフォームなんて絵になりますよね♪寡黙なカンジがまた渋さアピールですよ!プロ野球嫌いだった私ですが地元に球団ができると変わるモンです。新庄のキャラはデカかった~!今は笑顔が素敵なつるっぱげ森本とMr.ビーン的な怪しげマイケルが気になるキャラです♪
三十路良いとこ!?ホントですか~っ(笑)みなさん恐い事しか言わないですよ…(不安)
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/28 14:23 】
--- ぶーこ様 ---

わ~い!ありがとうございます♪日ハム優勝したし、小笠原と1日違い&ヒルマン監督父と同じだったのでちょっと厚かましくもアピールしてみました(苦笑)
オモチャのカスだらけで困った顔でした!クシャミでそうな顔ですよね~。でもクシャミの時ってこんな顔じゃないですよね!初めて見た時ビックリしました!超鬼の形相で歯がむき出しになって…それが『ハ・ハ…』の顔スゴく長くて悪魔にでも取り憑かれたのかと心配になりましたよ~。『ックシュン』で出た時はウケた(笑)オモチャ洗っても無理とな。カス食べちゃいますかっ!(笑)
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/28 14:40 】
--- あき様 ---

さすがのB*B DOGさんカッパなのでピッタリサイズですよ~!嬉しいですよねコレがっ♪既製品だと絶対に胴が無理か長さがNGだもん。ブルはフルオーダーに限るっ!
セクスィ~!?マジっすかー良かった~♪私は怪しげに見えてからインパクトが強くてもぅ頭から離れないっ(笑)でもマッチョなの♪コレ自慢~んふ~♪運動量が多いのか?意外にもムキムキなのです!逆三逆三♪
ありがとうゴザイマス…三十路です(泣)あきさん若くてイイナ…。
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/28 14:52 】
--- ---

福介君雨ガッパ、イイ!イイッ!お似合いですぞーe-266
さすがフルオーダー!
ブルの体型に合う服ってないですよねっ。
首が合っても、胴は尻隠しになっちゃうし、
胴が合っても、首絞めになっちゃうし。


ようこそ、いらっしゃいまし!!
三十路おめでとうこざいます!!
けっこう三十路って、いいもんですよ♪
majyu * URL [編集] 【 2006/10/28 19:38 】
--- majyu様 ---

カッパ似合ってますか~♪ヨカター!ブルはフルオーダーじゃないと無理ですよねぇ。そぅそぅ頭が入らない!胸でつかえる!やたら長い!ですもんね~。作って頂けるところがあるってホント助かりますよ♪自分で作れるにこした事無いのでしょうけど…無理無理!難し過ぎる。型さえおこせませんもん(汗)以前に私の服をチョキチョキと…大失敗に終わってからは二度とやらないと誓いました(笑)
majyuさんも三十路さんなのですか~!意外に多くて心の支えになります(笑)ありがとうゴザイマス♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/28 21:15 】
--- ---

30代へようこそ!
でも、自分はそろそろ追い出されます・・・。泣
迷彩柄が最高です。
鶏冠って食えるんですか!
こんど食ってみよう。
おもちゃ・・・そのうち全部おなかに入ってしまいそうですね~。
ソファーに座るお姿が勇敢です。
戦は負けたがなんぼのもんじゃ!って感じですね~。
あんぱぱ * URL [編集] 【 2006/10/29 07:35 】
--- あんぱぱ様 ---

遂に30代に足を踏み入れてしまいました…後悔しつつも抜け出せる訳が無く…。あんぱぱさんは30代が終わるのですか~っ!ひぃっ。私にはまだ想像出来ません。
鶏冠普通に売ってるのですよ~!コラーゲンたっぷりでお肌に良さげです♪硬いのでトゲトゲには要注意!
あははっホントだ~オモチャ食べる勢いあるのに鶏冠は食べてくれませ~ん(笑)オモチャとオヤツが逆になってますね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/29 23:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/55-c4974f71


| ホーム |
