スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
日曜日、毎度おなじみのインディアンへGO。
インディアンでは前日から
犬モノ限定フリーマーケットが開催されていた。
が、天気は昼からあいにくの雨…。
なんだか雨もおなじみになりつつある。なんてこった。

インディアンへ到着。
フリマの影響かかなりの混雑ぶり。
ランにはおなじみのシャック君発見♪

シャック君と福介は柵越しに
再会を喜び合うかのようにお互い喉を鳴らしていた。
仲良しなんだな~♪と思ったのはこの時だけ。
福介がランに突入しても全く絡まない。
おめぇらなんなんだ?(笑
空気のような存在とでもいうのか?

絡まないシャック君画像は店内で入手!

06102201.gif


そしてマッタリとシャックママさんと談話♪
札幌の各ブル事情にお詳しいシャック家なのだ。
沢山の情報を仕入れさせてもらったど~!



そしておなじみになりつつあるボブ君も来ていた♪

06102202.gif


先週会ったばかりなのに又デカくなってる~!
この時期の成長はホント早い!

なんとなく遊んでる動画はコチラ~♪






そしてブルテリおなじみプッチ君♪

06102203.gif


勢いは日に日に増して凄まじいものがある!
何度会っても福介はビビリ体勢。
いーかげん馴れとけ!と思う。



2度目かなー。ブルテリまるちゃんもいらした♪

06102204.gif


福介にビビってくれる可愛らしい子だ♪
フリマでプッチ君とお揃いの服を買ったらしい。



………ってアレ?
フリマやってたの?っていうくらい跡形もなくなっていた。
う~ん少しは見てみたかったなぁ。

ねぇ~。

06102205.gif


…どーでもイイって顔してるし。


スポンサーサイト
<<福介モノ~チョイ古ネタ~ | ホーム | ブルドッグ北海道オフ会2006>>

コメント
--- ---

ペット用品のフリマって初めて聞いた~!
買っても小さくて着れないのとか、顔がデカくて使えなかった散歩用ドリンクボトルとか、リサイクルすれば良いんですね。

お互いあまり絡まなくて飼い主的にはラクそうな関係♪
雰囲気を楽しんでるってカンヂでしょうか。
タンが絡んで思わず咳払いしたくなるような息使いは相変わらずオソロですね(笑
マキ * URL [編集] 【 2006/10/24 06:50 】
--- ---

相変わらずブル率多しっv-16
近くにブル飼われてる方
多いんですかv-236
RIKUいまだに1匹しか遭遇
した事ないです~
そんな時に限ってデジカメ持ってなく
ブログUP出来なかったんですが。汗

ペットのフリマRIKUも
初めて聞きました。
良いですねっ。
RIKUんちの近くでも
やって欲しい!
RIKU * URL [編集] 【 2006/10/24 11:46 】
--- いぃ・・。 ---

やっぱ、組長良い顔してるゎ。うん。
でも、おちり・・・くちゃいんですか・・・。
まろんもちゃぶのおちりの臭い嗅いで退く事あります。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/10/24 13:12 】
--- ど~もです! ---

先日は又お会いできまして嬉しかったです。
ボブは福介君が大変お気に入りみたいで常にまとわりついていました。(福介組の傘下に降った勢いで!)
B:今は福介組の傘下にいるが密かに狙うはてっぺんじゃ~)v-82
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2006/10/24 15:55 】
--- ---

雨の中ごくろうさんです。
虎子虎子、日曜日がワクチンの日だったんですけど、鼻水を垂らしておりまして接種拒否されました。来週また行ってきます。
ボブ君、福介くんと大しておっきさ変わらんような気が…
福介くん楽しそうに遊んでるね~。
でもおしりが臭いのはいただけない。
男は清潔感も大事よ。
ブルテリア、生で見たことないんです。かわいいなぁ…
あき * URL [編集] 【 2006/10/24 17:24 】
--- ---

 雨でもたっぷり遊んでますねぇv-22 この画像ゴロ・バグゥに見せたらうらやましがるわ!!

 最近めっきり寒くなりましたのぉ。ブルって暑さに弱いから寒さに強いのかと思いきりゃ、毛布の上から動かないし・・。実は寒がり!? 頑張って初冬乗り越えなきゃぁ~v-37
トッチ * URL [編集] 【 2006/10/24 18:07 】
--- 動画 ---

何をどう見たって
肉と肉のぶつかり合い
きゃわいい~
えっさほっさ♪
えっさほっさ♪
歩くたびに肉が揺れてる~

ブルちゃん可愛いな~
オジキ!今日もビビりっぷりが素敵ですよ~
綾小路 * URL [編集] 【 2006/10/24 21:40 】
--- ---

犬モノ限定フリマ!?そんな素敵なイベントがあるのぉ\(◎o◎)/すばらしいね、そこ(*^。^*)すんげぇ、行きたい(>_<)
 まるちゃんの、『くちゃい・・・』ってコメントに、思わず噴出しちゃった!!!なんか、ツボ入っちゃったわ^m^
 福介君とこって、わりとBULLとすぐに会えちゃう環境で羨ましいなぁ(-_-;)こうなったら、私も北海道移住!?
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/10/24 22:15 】
--- ---

動画可愛い~ボブ君も殿もカメラ大好きなのね~代わる代わる枠内に入ろうとしてるし(笑´∀`)ヶラヶラ
殿が一番相手にしてくれそうなの分かって居るのね~
ランに夢中でフリマあまり見れなかったのね・・・でもよーーく洗濯したりしないと臭いが付いてると嫌がる仔も居るかもね~
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/10/25 00:06 】
--- ---

おじゃましまーす(^o^)丿
いいなぁー犬物限定フリマっ!
買いに行きたい♪お宝みつかりそーv-353
インディアンってドッグカフェなんですか?
ブルにブルテリばかりだなんて、魅力的なお店ですね♪メモメモ

もし宜しかったらリンクさせていただきたいのです。
うちのはつまらんヘボブログですが、よかったらよろしくお願い致します。
majyu * URL [編集] 【 2006/10/25 18:42 】
--- マキ様 ---

犬モノフリマ活気的ですよね~!子供用品同様にすぐ使えなくなるもの多いし…中大型犬は得に!ゲンジ君のような顔デカさんはドリンクボトルまでっ(笑)他の犬種じゃありえん(笑)でも残念な事に終わった後でした(泣)
シャック君とは毎回絡まないのに喉ならしてるからビックリした!ホントは好きなんじゃ~んと思ってもいざランに入るといつも通りでした(笑)ボブ君とはよく遊びます♪舐め&ヘコリの対象ですが(汗)タンと小ブルは常に絡んでますね~(笑)
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/26 00:58 】
--- RIKU様 ---

このカフェ&ランはブル率高いですね~♪フレブルからブルテリまで揃ってます。ブルオフの日にシャック君が来ると言ってたので想定内でした♪RIKUさんがブリーディングしてブル率高めるしか無いですねっ!増やせ増やせ~(笑)
フリマはたぶんインディアンだけのような…他では聞かないですね。もっとやればいいのにぃ。インディアンでは何回かやっているようなのですが今回も残念ながら見れずに終わりました(汗)これもRIKUさんが企画企画っ(笑)
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/26 01:06 】
--- まろちゃぶ母様 ---

良い顔ですか~!でしょ~(笑)思いっきり親バカなんですけどっ(汗)でも『好きな顔』って言って頂ける事が多くて嬉しいのです♪さすがに『嫌いな顔』とは言えないでしょうけどねーははっ(笑)
ランに行くと無理矢理ウンコ出すので毎度下痢ぃ。なので臭いハズ…。まるちゃんのお顔が物語ってますので…(苦笑)ちゃぶちゃんも臭いとなっ(笑)退くまろんちゃん見たいーっ(笑)福介は私のクセェ屁にもビクともしませんがっ(爆
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/26 01:14 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

こちらこそ度々お会い出来て嬉しいです♪ボブ君会う度に大きさもお顔も変わってるから楽しみになってますよ!いつも可愛いおべべ着てますよね~!速攻着れなくなるのにぃ…イシシッ(笑)そんな時はフリマに出店ですね♪
福介もボブ君が大好きですよね~!ヘコリばかりですけど(笑)でもボブ君かわすの上手になってて福介も『なぬっ』ってカンジでしたね(笑)そんな勢いでTOPの座狙われてんのかっ!ひゃ~ヤバイヤバイッ(汗)呼べば5万と集まるのですがね!んなワケないか~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/26 01:22 】
--- あき様 ---

またしても雨でした~(汗)晴れ男福介のハズなんだけどなぁ…オフ会で使い切った感があるな。寒かったけど小雨だったので普通に遊べましたよ~♪
コジコジちゃん風邪っぴき?ありゃりゃ。また散歩デビューが遅れちゃいますね…。まぁ焦らず先ずは風邪を治してくださ~い!
ボブ君大きくなったけどまだ福介の半分位ですよ。さすがに体重が違いすぎるっ(笑)でも来年は抜かされてるかも~!
ブルテリちゃんも可愛いです!筋肉質で勢いがありすぎ。特にプッチ君はいつも暴走っ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/26 01:29 】
--- トッチ様 ---

小雨だったのでたっぷり遊べましたよ~♪ブル達には全く関係ないようですしね(笑)ゴロウ君バグゥちゃんも来れば良かったのにぃ!って言っても他に4頭いるとブルひいきになっちゃう?
最近ホント寒すぎっ!冷え性の私にはこ堪えます(泣)エアコンの暖房じゃ無理になってきたので今日からストーブになりました。福介もすぐストーブ前に行こうとしますが禁止してます。熱がこもったり寒暖差で皮膚トラブルになるので冬も要注意なんですよね(汗)でも雪は好きですよ~♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/26 01:39 】
--- 綾小路様 ---

えっさほっさ♪って言葉がピタリとハマりますね~(笑)フレブルちゃんも参戦して遊んでました!このフレブルちゃんすごーく可愛くて福介に仕掛けてくるんですよっ(笑)福介が誘いに乗ろうとすると“ダーーー”と走り出してっ!イイ具合に玩ばれてました(笑)
自分より少しでも小さい子には超強気のクセに…。ちょっと歯向かわれると速攻逃げの体勢。はぁ~情けない(苦笑)良く言えば世渡り上手とでも言うのかな。
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/26 01:45 】
--- KING&珀ママ様 ---

あるのですよ~!犬モノフリマ♪このインディアンでは数回行われているようです。良いですよね~♪洋服はブルじゃ無理だと思っていたので小物やオモチャなんかあれば良いな~と思って行ったのですが何も見れなかった福介組でした(苦笑)
まるちゃん『くちゃい』ってお顔してますよね~!顔が渋めですもんっ(笑)ブルテリちゃんは気の強い子しか会った事がなかったので、福介にビビってくれるまるちゃんのような子はスゴク新鮮でした♪
ブルいますいます♪移住計画どうぞどうぞっ!大雪吹雪以外は良いところですよ~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/26 01:53 】
--- ぶーこ様 ---

動画では『俺が』『いや俺が』くらいにカメラ前に出てきましたね~(笑)家でもそれくらい福介がノリノリになってくれると撮りやすいのにぃ。
福介は小ブル好きで良く可愛がりますね。面倒見が良いのかと思いきやヘコルから『オレ様』的な気分を味わいたいのでしょうか~(笑
フリマね…終わってました(泣)もぅな~んにも跡形なく…ホントにやってたの?ってくらいに(苦笑)出品物は一応“清潔な物”“食べ物禁止”となっていたようです。臭い取るのはバイチャレで洗濯ではどうでしょう(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/26 02:03 】
--- majyu様 ---

皆さん羨ましがられてるフリマ…全て終わった後だったのでっ(泣)私が見れた人達羨ましいくらい(苦笑)お宝もあったのかどうなのか…ハテハテ(笑)
インディアンは北広島市にあるカフェ&ランです。カフェと言ってもランチが美味しかったりするのですよ♪但し土日祝のみ11時から16時まで。オーナーさんも気さくな方でとっても居心地が良いのです♪実家へお帰りの際はここで遊びましょうね~♪ブル、ブルテリ、フレブルが良く来てますよ!
リンクこちらこそお願いします♪そして全然ヘボじゃないっ!!可愛い佐輔君にどやされますよ~(笑)
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/26 02:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/54-070759ce


| ホーム |
