スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
やっとUPしたぞっ(汗)
HOTなネタも冷めてしまいがちな日記…。
おせぇよ!…なんて言わずにね(笑
そしてUP画像過去最多!
おもいよ!…とも言わずにね~(汗
140枚から40枚まで絞ったさ~。選ぶのしんどかったぁ~。
(全て敬称略しております。)
万が一お名前に間違いがあったらごめんなさ~い!
こっそり教えて下さ~い。ひっそり訂正しておきます。



10月15日(日)福介組はこの日を待ってたのさぁ!
1年前から予定入れてあるもんね~。行く気満々!
この日の為に練習オフ会したくらいですからっ(笑
オフ練の甲斐はあったわ~♪

だって参加総数28ブル!!すげぇ~!
こんなにいっぺんに会うのなんてもちろんお初!
どんなブル達に会えるのかワックワク♪

天気は雨予報から一転!バリバリの秋晴れぇ~♪
私の普段の行いが良いからだ!ふふん♪
なぁんて事は無く、超晴れ女のうどママさんやブルパワーあっての事!

当日お手伝いさんを名乗り出た私は開始の1時間前に到着。
なのに先手がいらっしゃいました!
モモコちゃんのトコはお手伝いも無いのに一番乗りだ!
素晴らしい早さ!見習いたいねぇ。

そしてすぐに主催者のうどママさん、お手伝いのひーちゃんママさんも到着。
このあたりから私の理性がなくなっていくー。
次から次へと到着するブルちゃんに目も心も完全に奪われた…。
お手伝い係なのに心ここにあらず状態。
ブルの魅力、ブルの魔力がいけないんだ!と言い訳しとく。
きちんとお手伝い出来てなくてスミマセーン(汗

うどママさん、ひーちゃんママさんの働きっぷりで着々と事が進み
さぁ本番のはじまりぃ~!

(※先に謝っておきます。写真の無いブルちゃん本当にごめんなさい!
  全ブル撮影してたのですが動画でしか撮ってなかった子もいました。
  動画には私のダミ声が聞こえてくるのでUPしない事にしました。
  次回はしっかり撮らせて頂きますので勘弁してくださぁいっ(汗)

自由気侭なブルの様子を一気にどうぞ!

kyoumi.gif


mitume.gif


karami.gif


barabara.gif


monoomoi.gif


suibun.gif

と、本当に穏やかぁ~。
全ブル争う事無くすごせました♪
そしてブルならではのヘコリが無い!
唯一、エロブル代表の福介のみ…(汗
被害に遭われたブルちゃんごめんなさ~いっ!

オフ会での企画は特になかったものの
テレビ局の取材があったり、広島ドッグパークの募金を行ったり
とても充実したオフ会でした。
まぁブルだけいれば十分すぎるんだけどね~♪

bokin.gif

募金は15,706円集まりました~。
うどママさんが送金して下さいました!
最後の最後までご苦労様でございました!

テレビはローカル番組なので北海道の方は是非ご覧下さいな!
10月29日(日)朝10時30~10時45分
STVTVH【ペット大好き】で放送される予定です♪

そんな中ちょっとした大会?が…

kosupure.gif

人間な2ブル!どーしてこんなに似合うもんかねぇ(笑
いい気になった福介は愛想振りまき散々に走り回り…

tononeru.gif

なのでマゲレンタル開始!

mage1.gif

似合う~♪

mage2.gif

さすがっ!

mage3.gif

現代風?殿(笑

mage4.gif

かぶられてる(笑)大きすぎたっ!

検証の結果、ブルはヅラが似合います!
MOBBYでサイズオーダー出来ますよ~。

お次は同じ血縁同士で集合してみました~♪
実はオフ会前にうどママさんの計らいで親戚さん探しをしてました。
その結果、兄弟と分かった子がいて劇的な出会いもあったりぃ♪

kazoku.gif

ゼットンパパを筆頭に兄弟達のゼットンファミリー。

kyoudai3.gif

歳は違えどお顔がそっくりだー!

kyoudai2.gif

福介の異母兄弟。これからどんな大人ブルになるのかなぁ♪

kyoudai.gif

福介の兄弟でオナジミのブルース君と、ご無沙汰してた副将ちゃん♀。
副将ちゃんの右側はブルース君そっくり!
そして左側は福介そっくりなのです!正に兄弟なんだなぁ~♪

最後に参加ブル達ご紹介!(敬称略・順不同)
どえ・卑弥呼・バッド・ブルース・モモコ・ナナ・ロク・ボブ・銀蔵
大将・副将・ブル・ハコ・シャック・ゼットン・ミートン・キングジョー
梅・ベベ・ダンプ・ドン・モモ・茶太郎・ドミニク・ゴロウ・バグゥ
文珍・福介 以上28ブルあっぱれ!
(※以下の写真は全ブルではありません。上記の名簿順でもありませんので~。)

doe.gif


himiko.gif


bad.gif


bagu-goro.gif


bobu-nana.gif


bull.gif


buntin.gif


buru-su.gif


don.gif


kingjo-.gif


hako.gif


ginzo-.gif


fukusho-.gif


mi-ton.gif


ume.gif


tyataro-.gif


taisho-.gif


shack.gif


roku.gif


momoko.gif


momo.gif


こ~んな素敵なブルちゃんばかりでした♪
改めてブルは本当に個性がある犬種だと実感!
だいたいは当日に名前覚えれたよ。
(忘れちゃった子はカンニングしました…苦笑)

そぅそぅバッドくんって体重35キロだってよ!
福介より体重のある子に初めて会った!
背中のシワがハンパない!パーツひとつひとつがデカかったー!
そして飼い主さんもデカかったー!車もデカかったー!ハマーよ!
ブルのデカさに全てが比例してる?

いやぁ~想像以上に楽しくて大満足だったぁ~♪
洋服にはブルちゃんの毛やら汁やら付きまくりで
これもまた妙に嬉しかったり…♪
(って全部福介のじゃねぇべなぁオイッ)

福介は元々良く動く子なんだけど、本当に最後まで動いてた。
他のブルちゃんは割と大人しく行動範囲も狭く遊んでるのに…。
あっちこっち走り回る福介。
そして私もカメラ片手に走り回る。世話役は他ブルと戯れる。
気付くと福介を見失ってたりしたが、
『福介ぇ~!』と叫ぶとブル達をかき分けぇかき分けぇ
ドッタドッタと走ってくるのが我がブルながら可愛いのだ。

帰るのが名残惜しくて、結局全ブルを見届けて帰宅した(笑
車に乗せた時の福介の顔が印象的で…
遊んだ後であんな寂しそうな顔は初めてだった。
いつもは疲れた顔してるからさ。
よっぽど楽しかったんだろうねぇ。
ブルちゃんとのバイバイが辛かったのかな~。
また会えるさよ~福介っ。

参加ブルのみなさ~ん!
そして今回参加出来なかったブルさ~ん!
また今度遊んで下さいませね~♪

fukusuke.gif


FIN.gif
スポンサーサイト
<<おなじみ | ホーム | ハンドメイド☆アラカルト>>

コメント
--- ---

わー北方面もオフカイ大成功だったのね~にしてもブルちゃんズ凄い良い体つきの子ばっかり~☆
しかもみんな何処と無く似てるというか・・・みんな血縁っぽい感じがする~!?
私もいつかは・・・ブルまみれるぞ~!!
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/10/18 03:42 】
--- ---

やっとぉ、やっとぉ~お会いできましたぁ~!! お世話になりアリガトウございましたv-10
 たっのしかったぁ~♪ 

私なんて、ゴロバグゥのお世話ダンナよりもしているのに、ダンナに付いて回って私なんかそっちのけ状態・・涙。。

またまた是非遊んで欲しいですぅ~。

トッチ * URL [編集] 【 2006/10/18 10:39 】
--- ---

楽しかったですね~ブルまみれ!!
未だ興奮冷めやらず・・・ってとこです。
が、みーーーーんな可愛い顔なのに銀蔵・・・極悪顔過ぎ。

えーーーっと、同じ組関係ってことで兄弟盃交わしていただけますか?
penpen * URL [編集] 【 2006/10/18 11:00 】
--- 揺れる肉団子の会 ---

すっげっ!!楽しそぉぉ~
あぁ。にほいだけでも嗅ぎたかったv-16
何だかむち打ちカラーみたいなのつけてたり、サングラスかけてたり・・・。
組長の髷づら。あれって装着時は耳・・・隠れる?聞こえないの??
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/10/18 13:06 】
--- ---

待ってました~
沢山集まったんですね!
皆さん北海道在住ですか?ブル密度高いんでしょうか。

個性があってみーんな可愛い★
取材とかあるなんてスゲェ!
ハマーもスゲェ!
35キロは大きい~。迫力ありそうですね。

福介君よっぽど楽しかったんだろうな。
楽しそうな笑顔だもんv-238
マキ * URL [編集] 【 2006/10/18 13:13 】
--- ---

待ってましたよっ
毎日何回もカチカチ・・・・笑

こちらのオフ会も凄い数っ
羨ましすぎる~
ブルって言っても本当色んな顔の子が
いて見てて楽しい♪
家族写真&兄弟写真
なるほど~って感じでPCに
釘付け・笑

殿ヅラめっちゃ可愛い~HITですv-10

RIKU * URL [編集] 【 2006/10/18 16:32 】
--- ---

楽しい一時を有り難うございました。
福介君、何度見てもカッコイイ♪
笑顔もいいし、キャラクターも最高!

オフ会の日、おもしろいことがありました。
うちのゼットンったらね、一番最初に福介君見た時、うちのクリントンと間違えてたんですよ。
配色やサイズがそっくりだったので、一瞬あれって思ったみたい。
お顔を見て違っていることに気づき、苦笑いするように私の顔見てました。
福介君のほうがハンサムだったとゼットンは言ってました。
ワンコでも間違うことあるんですね。(笑)
今度いつかクリントンと福介君をあわせてあげたいです。
きなママ * URL [編集] 【 2006/10/18 16:37 】
--- すばらしぃ~! ---

福介組さん 本当にご苦労様でした。大変有意義な一時を過させて戴いた事に感謝感謝です。m(_ _)m オフ会終了後インディアンにトリミングしてもらいに直行しました。チョコの毛がよだれでコタコタになりすぎていたから(便乗してボブも初体験) そこでまたブルース君ファミリーと会いました。何とランの方にいました。(凄いパワフルファミリー!) でもよくぞ此処まで仕上げましたね~感心感心!頭が下がりますよ!うちの収めた写真は何が何だか状態で…???(ボブチョコママはセンスが無かった事を忘れていた…)(-_-)  また冬のミニオフ会でも企画して下さいよ 今度はお手伝いしますよ~
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2006/10/18 17:41 】
--- ---

はじめまして!おじゃまします。
いつも読み逃げしておりましたm(__)m
北海道オフ♪楽しそ~♪♪大成功だったのですね!!
道産子なものでなんだか勝手に親近感が湧いてしまいました!
可愛いブルちゃん達がいっぱいいるぅ~v-345
たま~に帰省しますが、ブルをみかけたことがなくて・・・。
いつか我が家の佐輔を連れて帰省し、
ブル探検したいと思っております(夢?!)
majyu * URL [編集] 【 2006/10/18 23:29 】
--- ---

すごいっ!すてき~~っ♪ブル三昧♪♪
どの子もみんなすっごく性格が優しそうな顔してるよね。
たまりませんっ!乱入したかったぁ。
こうやってみると、百々蔵さんはやっぱ母譲りのブル色。
なんだか嬉しい~
momomama * URL [編集] 【 2006/10/19 00:12 】
--- 肉肉~ ---

可愛い~
こんな肉肉してるのって初めて見ました
凄い可愛い~
そしてなんとなく みんな顔と名前が合ってますね
同じブルちゃんだけど みんなそれぞれ個性が有って面白いな~
ブルちゃん
滅多に見かけないから 何回も拝見させて頂きま~す

オジキ!可愛いぞ~
綾小路 * URL [編集] 【 2006/10/19 00:36 】
--- ---

きゃ~!!
 オフ会!! 出遅れた!! 
銀蔵君のところのビデオで大笑いしちゃった。 
あの笑顔でしかも殿様って!(爆) 
あのちょんまげ他のブルちゃんのケ○に入ってしまったのでは・・と少々不安と期待(笑) 
35キロのブルちゃんとな!! 
親戚さんも沢山来たみたいですね♪ 
日記もう一回見てこよっと♪ 
たるたる * URL [編集] 【 2006/10/19 07:30 】
--- ---

すごいっ!
圧巻ですね、っていうかもう羨ましすぎです!
こんなにたくさんのブルさんを、画像上で見るのだって初めてですよ~
そしてみなさん、なんて素敵なお名前ばかり
なんでしょう・・・さすが英ブルオーナーさん(笑)
福介さんが、名前を呼ばれたら他のブルさんを
かきわけて走ってくるのを想像して、勝手にキューンとしてました(笑)
ほんとに、何度でも見たくなる記事です!
こはま * URL [編集] 【 2006/10/19 10:53 】
--- ---

すげーーー!!!
ブルだらけや~i-233
みんな可愛いな~e-266

虎子虎子ももうちょっと早く生まれてたら…残念です。来年は是非!!

ボブ君、おっきくなってる!!ユニフォームピチってるしe-263前に会ったときはピッタリやったのに。

福介君、楽しくてよかったね~e-343見てるこっちも楽しいですe-343

ミニオフ会するん??教えてね~。絶対参加するからv-218
あき * URL [編集] 【 2006/10/19 15:50 】
--- ありがとうございます~ ---

先日はお会いできてとても嬉しかったです!本当に楽しい一日をありがとうございました。
オマケにブログに載せてまでいただいてっv-10
今後もブルともども宜しくお願い致します。v-238
NANAROKU * URL [編集] 【 2006/10/19 19:30 】
--- ぶーこ様 ---

大大成功でした~!どっきりのプラカード欲しいくらい(笑)全ブル魅力的でしたよ~♪やっぱ私は根っからのブル好きなんだーと思いました。ほとんどの子が北海道産まれなので遠い親戚さんかもしれませんね~。ブルまみれは病み付きになりますよ~!何度でもおかわりできそう(笑)ブルの単独展行かれるのですよね?腹いっぱいにしてきてくださいね~!北海道でも単独展あれば良いのになぁ。羨ましいぃぃぃ!
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/20 12:37 】
--- トッチ様 ---

会えましたね~♪2度目って事ですよね?1度目..あまり覚えてなくてスミマセン(汗)初めて会った感覚でしたっ(笑)ゴロウ君もバグゥちゃんもブログの通り可愛かったですよ~☆あとお子様達もっ!最初、旦那様が2ブル連れて来て『アレ?トッチさんはー..』とかなり目で探してしまいましたが、やっぱブルがいないと分からないですね(笑)又是非遊びましょ~ね♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/20 12:43 】
--- penpen様 ---

楽しすぎて未だに現実逃避してますよ(笑)写した銀蔵君の写真全てがドアップで極悪面でした(笑)カメラ出すと向かってくる銀蔵君は可愛すぎっ♪でも動画にはブル君から逃げる銀蔵君のビビリ模様が残ってますよ(笑)そのギャップがたまらんのですよね~♪組同士仲良くしていきましょうね!札幌を、北海道を守るのだっ!今度は組長にご挨拶させてくださいね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/20 12:52 】
--- まろちゃぶ母様 ---

楽しかったですよ~いいでしょ~♪肉と肉、そして又肉!ってカンジ。外なのに息苦しさを覚えました(笑)自慢日記、あるいは自己満足日記にすぎません。臭い届きませんか~UPしたつもりなんですけどっ(無理っ)ブル飼いのセンスも独特でした♪私は大好きですけどね~!髷ヅラ付けると耳は中でぺったんこです。聞こえてるっぽいけど~。がむしゃらに走り回ったあげくベタンでした。殿介TVで見れるかも~!保存版でどうぞ♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/20 22:20 】
--- マキ様 ---

お待ち頂き感謝します。夢のブルオフから目覚めるのに時間が掛かりました~(笑)みんな道民ですよ。知ってるブルちゃんで来てない子もいるから意外に多いのですかね。取材はペット雑誌の編集長であるひーちゃんママさんの粋な計らいでした♪放送日が楽しみぃ!福介映ってるかな?バッド君は足をケガして3キロ落ちたそうです。飼い主さんはシティハンターに出てくる海坊主みたいな素敵なお方!デカブルもハマーも良くお似合いでした♪福介は過去にないくらい楽しかったハズだ~!私も満足♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/20 22:59 】
--- RIKU様 ---

何度もカチカチ(笑)させてスミマセ~ンっ!満足感に浸りすぎてまして…(笑)今年は過去最高のブル数だったようです♪ブル人気上昇中でしょうか。他犬種に比べるとホント個性強いですよね。区別しやすかったです。性格も良い子ばかりでしたよ♪家族、兄弟の血縁関係も多くて楽しめました!髷ヅラみんな似合うしっ!付ける度に爆笑&カメラ小僧があつまりました(笑)ブルは極悪だけでなく殿の風格も持ち合わせている!人間っぽ~い♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/20 23:09 】
--- きなママ様 ---

こちらこそとても楽しめました♪ありがとうございます!福介キャラ…アホキャラです(汗)1頭だけ走り回るしヘコるし…他の子はみんなマッタリなのに何故にコヤツはこんなに元気なんだ?他ブルちゃんにもアホばれたから構われなかったんだな…きっと(笑)ゼットン君の勘違い面白過ぎ~っ(笑)苦笑い…くくくっ…想像出来ます(笑)でも見たかったーっ!間違えるのですね~!人間っぽいなぁ♪是非クリントン君にも会ってみたいですっ!福介は『俺?』って思うのかな(笑)
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/20 23:18 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

すばらし!?ありがとうゴザイマス♪でもオフ会当日はお手伝いそっちのけ…(汗)写真も枚数だけ多くて中身は微妙…(泣)チョコちゃんはかなりの被害者でしたね~。奇麗な毛がゴテゴテになってた(笑)あの時間からインディアン行かれたのですね。ブルース君とこも元気ぃ!凄い!2次会3次会と行けちゃうクチですね(笑)ミニオフやりたいですね~。前回のような気まぐれ企画になりそうですが。良ければご参加下さいね!お手伝いは大丈夫ですよ。お気持ちだけ受け取ります♪私、特に何もしませんから(笑)
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/20 23:28 】
--- majyu様 ---

初めまして☆コメントありがとうゴザイマス♪見ての通り楽しかったですよ~!伝わりましたか?(笑)何の問題も無く大成功ですね。しいて言えば、もっと遊びたかったよ~くらいでしょうか(笑)贅沢な問題です。道産子さんなのですねぇ!親近感が増します♪オフ会には富良野、伊達、室蘭、帯広…と遠くからの参加も多かったのですよ。是非帰省する際は教えて下さい!ブルちゃん達にお声を掛けさせて頂きますよ~♪可愛い佐輔君にもお会いしたいです!夢と言わずにっ。ね♪実現実現っ!
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/20 23:36 】
--- momomama様 ---

これだけブルが揃うなんて申し分ありませんね!凄かった~♪可愛くて良い子ちゃんばかりで争い事がない平和なオフ会でしたよ~!天気も雨予報から一転の秋晴れ♪(間に合わせて頂いたカッパは当日使えませんでしたが、その後の雨で活躍中です!)乱入すれば良かったのにぃっ!全然アリでしたよぉ!次回の乱入お待ちしてますので是非是非っ!百々蔵さんのお顔と体型はフレンチよりもブルですよね!耳付けしたら完璧っ(笑)29日の放送をご覧下さ~い♪福介出るかなー?
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/21 03:33 】
--- 綾小路様 ---

ご覧の通り肉だらけ~(笑)ズズーッ…どの子もウマそっ…じゃなくて可愛いっ♪そぅそぅお名前と合ってますよね~!顔も個性的なら名前も個性的なブルちゃん達でしたよ♪普段はそれほど見かける事は無く会う子は決まってるのですが、コレだけ集まるとはっ!みんなどこかに潜んでるのですね~(笑)うちの近所には確実にいないなー。あっでも前家の近くに卑弥呼ちゃんが住んでいらしたのでビックリした~!やっぱ身を潜めているって事でしょうかね(笑)何度でもご覧下さ~い♪嬉しいなぁ~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/21 03:42 】
--- たるたる様 ---

銀蔵くんのとこの動画の福介…おっかしいでしょ~!笑顔振りまいて走ってんの。しかもカメラ目線入れながら~(笑)アホ丸出し!常にあんな調子だったのですよ~!私がUPした写真は寝そべってる姿ばかりだったけど(汗)わはは~!たるたるさん爆弾発言だ!ケ○に入りそうだったのは下に付いてる方でした(爆)コレの方が問題だ…(汗)でもねバッド君の飼い主さんが髷ヅラ見て『頭にちん○ついてるべや!』って(笑)発想が同じだ~!今日うちに遊びにきた旦那の友人も同じ事言うし…考える事皆同じ?(笑)
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/21 03:51 】
--- こはま様 ---

羨ましいでしょ~♪自慢の日記になってしまいました~(笑)次の更新しないでこのままTOPに残しておきたいくらいっ!そうですね、画像でも28頭いっぺんにはなかなか見れないかも~。貴重でしょ!ふふん♪そして全ブル名前負けしてないくらい可愛い子が揃いましたよ~♪常に走り回る福介と他ブルちゃんに夢中の飼い主で見失いがちでした(汗)動画で全体を撮影したモノがあるのですが最初に映ってたハズの福介が、最後は全く別の場所で映り込んでた(笑)どんだけ動いてんだっ!でも呼べば笑顔でやってくる姿に私もキュンでした♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/21 04:00 】
--- あき様 ---

右見てもブル!左見てもブル!たまりませんよ~!コジコジちゃん惜しかったー。ホントもう少しだけでしたねぇ。でも来年参加決定!ってかミニオフも決定ですかねっ♪あと1ヶ月もあればランデビューできるかな?ボブ君大きくなってました!この時期は成長の早さにビックリです!飼い主さんもユニフォーム小さいと嘆いてましたよ。そぅそぅモモコちゃんのトコの2頭目、大吉君もコジコジちゃんと同じ位だから次は来れるかもしれませんし♪3ヶ月で11キロの大物ですよ!楽しみですねぇ♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/21 04:08 】
--- NANAROKU様 ---

こちらこそ嬉しくって楽しくってですよ!ありがとうございました~♪あっロク君の写真に*異母兄弟*と入れるのを忘れてしまいましたっ(汗)すみませ~ん。バグゥちゃんと兄弟だって事、あの写真を撮る時初めて知りました。見比べて『うんうん』と納得でした♪私の義姉がナナちゃんの写真を見て『ハーフ(?)みたいで凄く可愛いぃ~♪』と言ってましたよ~!旦那も『ブルなのに外国人みたいでカッコいいなぁ』ってずっと言ってました(笑)ナナロクちゃんの絡みをもっと見たかったなぁ。なので又遊んで下さいねっ!
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/21 04:17 】
--- 雨だったけど… ---

今日は残念ながら雨だったけど、会えて良かったー。来てくれてありがとうございマス。シャックも福助君と会う時はいつも最初はすごい喜ぶのに…。絡みそうで絡まない2匹ですよねぇ。今度は、バカ殿とハゲズラで写真撮りましょうね。それで、どこかに送っちゃう!?うちは送っちゃいそうだなー。そうそう、今日、私しゃべりすぎて福助ママさん写真撮りにいくの邪魔してしまったんじゃない?ブルのこと話せる人あまりいないので、ついついしゃべりすぎてしまいました。
また、スヌード持って行くので会いましょうね。
シャックママ * URL [編集] 【 2006/10/22 22:27 】
--- シャックママ様 ---

UPする前にコメントありがとうございます(笑)
そぅそぅ私も話に夢中で写真ネタがっ!ってウソウソ(笑)
話いっぱい出来て楽しかったですよ~♪
おかげでシャック家事情や各種の情報GETできました~!
ヅラ対決やりましょーね(笑)
近日中にUPしま~す♪
今日は野球に夢中でして…(汗)日ハム札幌で3連勝(予定)!優勝決定だな~♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/23 01:41 】
--- ---

すんげぇ~遅れまして(^^ゞ

それにしても、もの凄いブヒ率!!!
北海道なのに、熱気ムンムンって感じだよねぇ(*^。^*)しかも、いつも覗ているトッチさんところもいるぅ!参加していないのに、普段ブログでやりとりしてる人たちのオフ会ってだけで、興奮しちゃうわv-238すっごい、楽しそう(>_<)超参加した~い!!!
いつか、北海道の大自然の中で、福介さんとLOVELOVEしたいわv-254
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/10/23 22:39 】
--- KING&珀ママ様 ---

道内はブル率高いのでしょうかね~。北海道はでっかいどうだからか?(笑)熱気ありました!おまけに息苦しいのっ(笑)み~んなガハガハ!響き渡ってんの(笑)何故か人間は酸欠状態(笑)ブログやHPで拝見してても初めて会うどえちゃんゴロウ君バグゥちゃんと銀蔵くんがいらっしゃいました。なんだか不思議なカンジ~!それが又いいカンジ~♪でもママさん参加のブルキャンプこそ羨ましいっすよ!北海道いつかオイデオイデ♪自然とブルが満喫出来るべさ~!ただしサーフィンは無理だけどねぇ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/23 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/53-e42ce62c


| ホーム |
