スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
(ブルドッグ北海道オフ会のお知らせは参加申込期日まで掲載させて頂きます)
*************************************
お知らせです☆
ブルドッグ北海道うどママさん主催ブルドッグオフ会!1週間後に迫りました!
日時:10月15日(日)午後1時~午後3時
場所:札幌ペットクラブ(http://www.pet-club.jp/
参加ご希望の方はYAHOOグループのブルドッグ北海道へ登録後、
詳細を確認の上、うどママさんへ参加表明をお願いします♪
申込期日は10月13日!
まだグループメンバー登録をしていない方は急げっ!↓↓↓
http://groups.yahoo.co.jp/group/bulldoghokkaido/
*************************************

前回ご紹介した福介の兄弟にあたるブルパピーちゃんですが
本日の夕方ブリーダーさんから連絡が入りオーナーさんが決定!
しかもぉ~2頭ともこのブログを見てくださった方のようで
福介組一同も大変嬉しく思ってますっ♪アリガトウございます☆

♀の子は横浜行き~離れていても兄弟です!健やかに育って下さいねぇ♪
♂の子は札幌行き~同じ市内なので会えそうですね♪むふふぅ~楽しみ!

いつもいつもお世話になってるブリーダーさんへ少しだけ恩返し出来た気分♪
ブリーダーさんもかなり驚いていましたが私達の方がブッタマゲ!
嬉しくて心臓バクつくし感激でプルプルしちゃいましたよ!
UPしてたった2日ですしウチのブログは訪問者も少ないと思ってますので…。
でもでもっ!
たまたま見て頂いた方がブルを探していらして
初めて出産情報なんぞを載せてみて決まったなんてぇ運命なんだわ~♪

2頭の成長がとぉぉぉっても楽しみなのです♪

もしも連絡をしようとしてた方、考え中だった方がいらしたら
本当に本当にごめんなさい!
また出産情報もUPしていこうと思いますのでしばしお待ちを~!
B-CLUBのブルはホント可愛いですのでヨロシクね♪

そんなご報告でした~!あ~嬉しかった!良い1日だ!

取り急ぎUPしたので、あとは福介フォトでもご覧下さいませ~。

06100701.gif

06100702.gif

06100703.gif

06100704.gif

06100705.gif

6100706.gif

06100707.gif


最近また顔が縦の時代に入ったかな…と思いきやよく見ると逆三でした。
そんな時期もあるのね~。福介だけかな。





ちょびっつ音ネタ。興味のある方はどうぞ~♪


ココ最近CSやBSで夏フェスの模様がOAされていた!
片っ端から録画するもなかなか見れず…。

そして昨日ようやくFUJIのレッチリを観たぞ!観たぞ観たぞっ!
あのレッチリが更なるパワーアップを遂げ帰ってきたよぉ!
これほどまでアップしてるとは思いも寄らず…。
さんざんライブ映像を観てきたレッチリでこんなに新鮮に感動出来るとは!
いやぁ~感激!見ててアングリ&ジーーーン&ノリノリ!
フリーのベースソロなんて凄過ぎるよ!指何本あるんだよっ!
チャドのリズムも音も完璧!ライブで良くあそこまでっと感心!
ジョンもイイネイイネ~!ギターが歌ってるんだよ!
アンソニーは風邪ひきだったようで
ちょっとだけ声のノビが足りないかもしれないけど
あの声!あの動き!あのボディにあの顔!しびれっぱなし!

あ~生で観たかったべ~。
スポンサーサイト
<<ハンドメイド☆アラカルト | ホーム | 出産情報~日曜日~バトン>>

コメント
--- ---

ご無沙汰してまーす・汗
何とか復活しましたっ。

凄いですねっ。ブログの力って・・・
パピーちゃん達も新しいオーナーさん
決まって幸せになって欲しい
ですねv-10

ブルは2~3才までは
顔や体が変わるっていうから
不思議ですよね~
ウチのうめもv-16も今
逆三・笑
らむは縦にv-16伸びつつ
あります・笑

これからも、宜しくですv-237
RIKU * URL [編集] 【 2006/10/07 21:59 】
--- ---

初めまして、横浜のバニママです。、時々福介君のブログを楽しく拝見させてもらってました^^

我が家には、フレブルが2頭いますが、どうしても英ブルが欲しくて、ずっと素敵な出会いを待っていたんです^^

で!福介君の紹介の、パピーちゃん女の子は、この度、我が家の仲間入りすることになりました。ありがとうございます^^今から、ワクワクして、名前を考えています^^

これから、福介君とも永いおつき合いさせてもらえると、うれしいです^^
バニママ * URL [編集] 【 2006/10/07 23:40 】
--- RIKU様 ---

わぁ~元気でしたか~☆ちょっと心配したり、うめちゃんらむちゃんが恋しくなったりしてましたよ(涙)パソコン使えないのって不便ですよねーっ。うちも引越の後しばらく使えなくて携帯のパケット料が過去最高にかかってました(汗)ブログの復活も楽しみに待ってますよ!
そしてブログの威力にはタマゲタ~!12月引き渡しだそうで兄弟にまた会ってこようと思うのです♪
なぬぅ~うめちゃんも逆三っ(笑)見たい見たいっ!どっちが鋭いか競いません?笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/08 11:29 】
--- バニママ様 ---

初めまして~☆コメントありがとうゴザイマス♪そして私達をこんな嬉しい気持ちにさせてくれて本当にありがとうゴザイマス!昨日ブリーダーさんから電話を頂いた時、残業中で会社にいたのですが絶叫!家にいる世話役と福介に早く伝えたくて速攻帰宅しました(笑
♀の子は頭もデカく肉付きも良く理想的な体。♂のような子です。写真、横顔が撮りたかったのに常にカメラ目線でしたよ~(笑)大物になりそうな気配です!また会いに行こうかと思ってますのでその時は写真UPしますね!お楽しみに♪2頭のフレブルお姉ちゃんと賑やかなクリスマス&お正月になりそうですね~!
こちらこそ末永く宜しくお願いしますね♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/08 11:56 】
--- 良かったねぇ ---

無事に飼い主さんが決まって良かったねぇ・・・きっと可愛くなるよね
1匹は札幌に残ってなお良し!!
組長の「フンゴフンゴ」はやっぱフレブルとはレベルが違いますな!!
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/10/08 12:59 】
--- ---

ええっ、もうパピーちゃんたち、新しい家族が決まったですか!
すごーい、はやーい、脅威のブログ&福介組パワー(笑)
そっか、まだまだ顔の形って変わるんですね。
道理で最近、ウチのブヒも顔が横に伸びている気が・・・。

観ました?Fuji観ましたね??
わたくしも観ましたよ、録画しましたよ、で、何度も観ては興奮してます(笑)
改めて観ると、本当にチャドってすごいーと思いました。
そうそう、ライブなのに完璧なんですよ~~
アンソニーはもっと声出てました、BSよもっとちゃんと音拾え!と思って観てました(笑)
基本的にアンソニーのセクスイーさにやられてるクチなんですけど、
あの時叫んでたのは「ジョンかっこいい~~きゃー!」でした(笑)
アングリ&ジーーーン&ノリノリ、すごーくよく分かります(笑)!!
本当に、こんなに長いことやってるのに、何度も観てるはずなのに、
新鮮に感動できるってスバラシイ!と思いましたよぅ。
今は、単独がガセじゃないことを祈る日々ですーー!
こはま * URL [編集] 【 2006/10/08 14:39 】
--- ---

早!もうオーナーさん決まったんですね~。
いつか何処かで出会えるとイイナァ。

面長時代の次は逆三時代ですか(笑
ありますね。ありますあります(笑
たまになってますもん。

CSもBSも無いから見れないし~っっ
地上波でやっておくれよ・・
想像力だけが豊かになって行く~!
マキ * URL [編集] 【 2006/10/08 21:11 】
--- ---

お久しぶりで~す。
ブルの赤ちゃん、かわいいー!!
ダスティ君の子供なら、かわいくなること間違いなしですねe-420
一人は横浜か~。遠いなー。

しばらく見てないうちにプロフィールの写真が殿にかわっとるe-282
ちょんまげにアロハとは、また斬新な…

やっぱり可愛いな…福介さん…
あき * URL [編集] 【 2006/10/08 23:28 】
--- ---

ブログのコメントありがとうございました!
ってか、福介組さんのブログすげ~~。
なんかパクリ甲斐ありそうですよ。笑
これからもよろしくお願いします。
あんぱぱ * URL [編集] 【 2006/10/09 00:12 】
--- まろちゃぶ母様 ---

良かったです!それもこのブログから決まって尚良しでした~♪ファミリーが増え両親&6兄弟+2兄弟になりましたよ!6兄弟はみんな道内。札幌の子はブリーダーさんの所や来年のブルオフで会えそうな気がしますね♪横浜の子は遠いですがいつか成長した姿が見れれば良いな~と思います。ブルなら先住犬とも仲良く出来るだろうし心配は無いですね。
「フンゴフンゴ」初めて聞いた時はゴン太君実在?ってくらい同じでした(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/09 01:07 】
--- こはま様 ---

決まったです!本当ブログって凄~いと改めて実感しました。あとは福介パワーでしょうか!?そうなら嬉しいですね♪今回で隠れファンがいるのかも~なんて調子に乗りすぎてます(笑)顔は3歳まで変わるらしいですけど逆三は聞いてなかったっ!次はどんな形へと変貌するのだろう…楽しみと不安が入り交じります。小虎クンは横時代ですか~!良いですね横!
アンソニーの声はBSのせいでしたか!行った人だけが分かる実態ですね♪しかし凄いライブでした!あれノーカットで放送して欲しいぃ。そういや電グルは鬼の歌?やりました?テクノはイマイチ分からない世界なのですが、鬼の歌はクリップも合わせて大好きなのです♪あんな笑えるクリップ&歌はそぅそぅありません!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/09 01:21 】
--- マキ様 ---

早すぎですよね~!各ブリーダーさんがUPするより早い気が…。横浜なら会えそう!是非触って欲しいです。私の替わりに(笑)兄弟フードの違う子もいるのですが毛質はみんなそっくり!福介の感触も味わえますよ~♪
ありましたか!逆三時代!今もたまになるのですか!?あ~安心しましたぁ♪
ふははっ想像力っ(笑)鍛えるのには絶好の機会ですね(笑)いろんな妄想をして楽しんで下さい(笑)
あとメール送りましたのでご確認を~!

追記:朗報!下のこはまさんのコメントをご覧くださ~い!
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/09 01:34 】
--- 度々・・・(^^;) ---

ひょっとして、同時刻にアクセスしてるかもしれませんが(笑)
マキさんのコメント拝見して、そおだよ、ナゼ地上波でやらんのじゃっ!
と思いつつ、ネットで見られるらしいので、
ちょっとお知らせをば。
YouTubeというサイト(→http://www.youtube.com/watch?v=yxc-x9cTESU)で、画像悪いですが見られます(多分…)。
フジだけじゃなく、色々ありますよ~~フジでのジョンのソロもあります。
よかったらどーぞーー。
(って見られなかったらゴメンナサイ)
こはま * URL [編集] 【 2006/10/09 01:34 】
--- あき様 ---

福介の弟妹も可愛いですが、コジコジちゃんも可愛い盛りですよね~♪異母兄弟入れたらファミリー何人になるのでしょうかね~!最近パピーを見る機会が多くて去年を思い出すぅ~。ホントにデカくなるのかと不安もあったっけぇ。
プロフィール替えてみました。なんとなく今月のみ。アロハ=着物と思っておいて下さい。ムリある?(笑)
福介も可愛いですが(←親バカ)コジコジちゃんも絶対美人ちゃんになりますよ!パピーは可愛くて大人になるとスゴミが増すからブルって魅力的♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/09 01:48 】
--- あんぱぱ様 ---

こちらこそ速攻のコメント返しありがとうございます(笑)うちのブログは何も凄い事ございませんよっ!ブログの仕組みも分からず何もいじれないのです(泣)PHOTOSHOP少し使えますけどメンドーなのでやらないし。結局ヤル気なしでしょうか(笑)地道に福介を変装させてます♪いつかグラフィックな服をまとわせてあげたいなぁ~なんて。
パクリ甲斐っ(笑)殿やりますかぁ~(笑)
こちらこそ宜しくお願い致します♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/09 02:01 】
--- こはま様 ---

わぁ~見れる見れる♪でもコチラの環境のせいか時々止まる…(泣)こはまさんのコメント、マキさんへのコメント返しに追記しておきますね!情報頂きありがとうございましたぁ~♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/09 02:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/51-487737a6


| ホーム |
