スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
(ブルドッグ北海道オフ会のお知らせは参加申込期日まで掲載させて頂きます)
*************************************
お知らせです☆
ブルドッグ北海道うどママさん主催のオフ会が決定しました~!
わ~い!わぁぁぁい!1年に1度の貴重なオフ会ですよ~♪
10月15日(日)です。
参加ご希望の方はYAHOOグループのブルドッグ北海道へ登録後、
詳細を確認の上、うどママさんへ参加表明をお願いします♪
まだグループメンバー登録をしていない方は急げっ!↓↓↓
http://groups.yahoo.co.jp/group/bulldoghokkaido/
*************************************


*************************************
出産情報です☆オーナーさんが決定しました!(10月7日)
福介のお父さんとお母さんペアで2度目の出産に成功しました♪
9月7日産まれ♀1頭、♂1頭の計2頭の元気なブルパピーの誕生です!
生後24日の写真はコチラ~↓

♀ブリンドル×ホワイト
061001.gif

06100102.gif


♂レッド×ホワイト
06100103.gif

06100104.gif

とぉぉぉっても可愛くて体つきも立派なブルちゃんです!
これは将来が楽しみですよぉぉぉ!

お父さんはダスティ(AM.CH)
06100105.gif

筋肉ボッコボコの超マッチョな父さんでカッコいい!
*おじいちゃんはENG.CH & AM.CHで
 1998年にBULLDOG OF THE YEARを受賞した有名なブル、ピカロ。
*おばあちゃんはAM.CH。
と、先祖代々CH揃いです。

お母さんはこゆき(CHまであとカード1枚)
06061812.gif

♀らしくない横に広がったボディで立派です。
そしてなんとも顔が可愛いのです!(福介の顔は母さん似。)
*おじいちゃん、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんAM.CH。
と、こちらもCH揃い。

こんなパピーを『我が子に!』という方、
『気になる気になるぅ!』『見たい!』『話を聞きたい!』という方も、
詳しくはブリーダーさんへ直接ご連絡をお願い致します♪

<B-CLUB>
北海道千歳市豊里3丁目1-14
TEL 0123-42-3004

ブリーダーさんはブルをこよなく愛してる素敵な方達で、
ブルの寺子屋のようなところです。
一生のブルアドバイザーとなってくれるので安心ですよ♪

※ブリーダーさん宅のパソコンはダウン状態…。
 店長のご希望でこちらで掲載させて頂く事となりました。
 福介の弟、妹を宜しくお願いしまぁ~す♪ 福介組一同
*************************************


さてさて本題に入りますよ(笑

その1:日曜日はこんなカンジでブリーダーさんのところへ行ってたのです。

ブリーダーさん宅にいる兄弟のスモーキー・ジョー君。
(フルネームはこの時初めて知ったのだ…。長かったんだぁ…。)
06100109.gif


先日のオフ練に来て頂いたモモコちゃんもいらしてました♪
06100110.gif


モモコちゃん宅で2頭目のブル大吉クンが仲間入りぃ~!
ブリンドル×ホワイトでまだ3ヶ月ながら立派でしたよ♪
…で、私とした事が写真を撮り忘れ夢中になっていた(汗



その2:先日マキさん宅のゲンジ君から福介組にバトンが渡されたっ!

ゲンジ君からシミシミぬるぬるバトン(アクアトイ)。
福介は受け取れるかっ!?

06100106.gif


ドン!!


ハズレ~。

福介はバトンを受け取れなかったので
私が福介組としてシカリ受け取りましたよ~!
各質問に組の誰かが答えてます。


Q:最初にバトンを回す人5人をあげてください
A:お一方でよろしいでしょうかねぇ。【渦巻き×4】のぶーこさん!
 お時間ある時にでも宜しくお願いしますぅ!

Q:このバトンを回してくれた人の他者紹介をする
A:マキさんとこのゲンジ君。
 福介が我が家にくるまではバーチャルブルとして勝手に親しみ可愛がっていた。
 なので壁やカーペットの破壊は当たり前のモノと思い事前に回避する事に成功!
 助かりました(笑   

Q:お名前は?
A:世話役<ドMのイニシャルM。
 私<ドSのイニシャルS。

Q:おいくつですか?
A:世話役&私<究極の三十路前。 

Q:職業は?
A:福介<組長、殿など我が家のTOPに君臨し配下の指導にあたる。

Q:趣味は?
A:世話役<もっぱら音楽。見る。聞く。弾く。語る。
     我が家の自称フランク・ザッパ、伊藤正則。

Q:好きな異性のタイプは?
A:福介<ブルorフレブルのカワイ子ちゃんなら即ヘコリの対象。

Q:特技は?
A:福介<変装。

Q:何か悩みはありますか?
A:福介<チン汁が止まらない。
 私<1日=48時間欲しい。

Q:好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
A:私<好き穀物。嫌い椎茸。

Q:あなたの愛する人に一言
A:私<ふくた~ん めんこすけぇ~ 元気で長生きしてねぇ~

Q:バトンを回す人の紹介をして下さい
A:憧れのブル2頭飼いのぶーこさん。
 福太郎君、梅次郎君という対照的な性格の面白ブルを操る魔術師。
 “福”繋がりでバトンをまわしま~す!

以上、バトンでした。

06100108.gif


って遅いし違うからっ!
<<売り切れ御免っ! | ホーム | 秘技☆初動画>>

コメント
--- ---

バトン回ってきたぁぁ~滑って落っこちそうだ~Σ(゚Д゚;o)
確かに受け取りました~
明日にでもアップしようかなぁ~

パピブルどっしりしてて可愛い~わ~
ホント将来が楽しみですね~
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/10/05 05:49 】
--- ---

ここに来てすぐに目に入ったのがプロフィールの副介君。 
ブッ!ぶははは~~!!(爆) 
ち・・ちょっと!! 
似合いすぎ~!! 
やっぱり着こなしてくれたわねー!!最高~。 
耳がっ!!耳と顔に違和感がない(爆
) 
朝から大笑いよ~。 
しかも背景も畳だし、さすが♪ 
あぁぁ~。 
どこまで興奮させてくれるのかしら。 
パピパピちゃんも可愛い~! 
たまらんね~。 
9日またドッグショー参加してくるね。 
今回は・・自信ないけど・・(笑 
こーちゃんのパパさんも参加するそうなので、親子で頑張ってきます。 
ねーねー。 
アクアトイってなーに?
 気になる気になる~。 
たるたる * URL [編集] 【 2006/10/05 07:17 】
--- ---

あの・・・全てが面白すぎました(笑)
まず、殿姿→もう犬じゃないですっ、似合いすぎっ
ブルパピーちゃん→可愛いすぎっ(絶叫)またもやブル熱最発症…嗚呼
福介くんご両親→福介くんてばママそっくり!
動画→最初っから正解と違うの見てますよね(笑)
バトン→ドSですか~仲間ですね(笑)自称フランク・ザッパってシブいっ♪
で、タイトル!!懐かしい(笑)あー楽しかった♪
こはま * URL [編集] 【 2006/10/05 11:15 】
--- 以外と身軽! ---

ヒョイって登る姿・・・カッコイイ~~
組長に弟か妹出来る???
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/10/05 15:44 】
--- ---

やっ、やべぇ!!!福介の兄弟になるのよねぇ・・・・・?かっ、飼いたいぃ!!!!!最近、また新しい家族に、BULLちゃんを飼いたくて飼いたくって、しょうがないのよぉ 。(>_<)。そんなときに、こんな可愛い、福介兄弟の写真見たら、もう、この胸に秘めてる気持ちが、爆発してしまうぅ!!!!!だって、大きくなったら、福介君みたいに、ボリューミーなナイスガイに(CUTE GIRL!?)になるんでしょ♪あぁァああァ、眠れなくなっちゃう(;一_一)

KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/10/05 19:28 】
--- ぶーこ様 ---

落とさぬようしっかり受け取って下さ~い(笑)お暇な時にでもお願いしますね♪いつも気になるのですがバトンの出所ってドコで終わりはドコなのだろう…。
パピーにヤラレました~!生後まだ24日なので『見せて』とは言いにくかったのですが、うちのブログで宣伝して欲しいという事だったので『ならば写真載せますぜ』とウマイ事パピーと対面できたのです♪こんなお願いなら喜んで受けちゃうのです!
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/07 01:24 】
--- たるたる様 ---

やはり殿には和室かなぁ~。そして着物?のつもりで和柄のアロハ!コレが妙にマッチしました(笑)耳の違和感も無いので鼻の下がチョビヒゲにも見える…なんつー殿だろうっ(笑)ヒゲダンスにも持っていけそう…。
ドッグショー次もイケると思いますよ!ジャッジは1度上げた犬は好印象で覚えてますからっ!頑張って下さいね~♪
アクアトイ=100均に売ってる犬のおもちゃ。なかなか丈夫で福介もお気に入りなのです。
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/07 01:33 】
--- こはま様 ---

福介は人間へと進化しました!ミラクルでしょっ(笑)福介おかんもきっと似合うのだわ~おんなじ顔だもん!
動画はテイク2でOKでした。1度目は『マテ』の聞こえないフリ(のハズ)で並べたおもちゃもグチャグチャに…(汗)又せっせか並べてる私…結局バトンを選ばない福介…はぁぁぁぁ(苦笑)
こはまさんもドSなんですねー(笑)
○○城といえば風雲!むか~し良く見てました。コマネチッ!
余談<先程録画していたFUJIのレッチリ見ますたぁ!(5曲)すんげぇ~パワーアップしてるではないですかっ!予想を遥かに上回る格好良さでした!フリーのベースラインに涙っ!脱退しなくてホント良かったぁ~!近いうち音ネタにしよーかな♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/07 01:46 】
--- まろちゃぶ母様 ---

そうなんです!身軽身軽っ♪あの体つきで動きも速いのですよ!28キロがピョンピョン飛び跳ねるし。ある意味これが恐さの原因なんですけど…(笑)ニブイ私はそのスピードの速さに着いていけず、避けきれず…毎回いろんなものをお見舞いされてしまうのです(汗)自分も鍛えないと駄目だな~。
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/07 01:53 】
--- KING&珀ママ様 ---

マジすかっ!3頭目の予定ですか~♪福介の兄弟はそりゃーもう可愛いですよ♪父母どちらに似ても可愛いですからっ!ママさんなら安心出来るな~♪是非B-CLUBへお問い合わせをっ!(お勧めしてますけど別にこちらへマージンが入るという事は一切ありませんからっ(笑)見に来れば良いのに~!ご案内しますよ~(笑)一緒に産まれた兄弟の中で今は福介が1番大きいのですがパピー時代は♂4頭の中で1番小さかったのです。
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/07 02:09 】
--- ---

バトン完全にスルーしたのね、福介君。
シミシミぬるぬるバトンは要らないのかぁ(笑
ナントカ受け取っていただき有難う御座いました。
事前に破壊対策してたんだ・・お役に立てて光栄です~うちはもう諦めました。

パピースゲェカワユイ!
♂ほっしー!!飼えないけどさ・・
ジョー君も可愛いなぁ~欲しいなぁv-238
あ~触りたーい。
遠すぎる。遠すぎる~!!

マキ * URL [編集] 【 2006/10/07 11:19 】
--- マキ様 ---

バトンスルー(笑)さすがの福介もゲンジ臭には絶えきれなかったようです(笑)私は大歓迎で受け取り!シャブリつきでゲンジ君のお味堪能しました(笑)ごちそうさまでした~♪
ブル飼いはゲンジ君を見て学ぶのですよ~♪いつもゲンジ君の暴露ブログをアリガトウございます!今後も先頭に立って悪行させてくださいね(笑)
遠いですねぇ…あぁ~ゲンジ君に会いたい…。福介と絡んでもらうのが夢です。そして可愛いパピーちゃんですが、先程ブリーダーさんから連絡が入り2頭とも決まったそうです!しかもうちのブログから~♪やたーっ!♀の子は横浜行きだそうで…千葉と近いですよね?いずれ触れるかもですね!
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/07 19:59 】
--- はじめまして ---

いつも楽しく見ています。
これから新しい家族にブルパピちゃんを迎え入れる予定です。
しかも福介君の弟ですっ(嬉っ)
毎週お暇な時間を作っては千歳に通ってます♪(ブリ―ダ―さん迷惑かな…)

わからないことだらけで少々不安な私ですが同じ札幌ということでとっても頼りにしてます。よろしくお願いします、福介君!
こちょこちょ * URL [編集] 【 2006/10/26 13:33 】
--- こちょこちょ様 ---

コメントありがあとうございます♪
うわぁ~っ!やっぱりぃ~っ!弟クン♪
ブルドッグ北海道の方から先に拝見してまして…。見る順番が前後してしまったでしょうか~(汗
我が家も福介を見に2ヶ月間位は毎週千歳へ通ってましたよ~!もぅ迷惑承知の上でっ(笑)福介に会いたくて週1の数時間がとても貴重な時間でした♪そしてネホーリハホーリいろいろ聞き出してましたね~(笑)
日曜日はブリーダーさんの所に行く予定です。会えるかな?ブログ上でUPした弟クンの写真を預けておくので受け取って下さいね~!
頼りにならないビビリ兄貴ですが…末永く宜しくお願いします!兄弟っ!
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/27 01:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/50-301b4e83



めんこめんこ(面子)とは、玩具の一つ。紙製の手のひら大のカードのようなもので、日本の子供の遊びで使われる。また、その遊びそのものを指す。カード自体はコレクションの対象にもなっている。地面にめんこを置いて、別のものが別のめんこを叩きつけて、裏返ればそのめん
カードゲーム事始【2007/07/25 14:34】

| ホーム |
