スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
(ブルドッグ北海道オフ会のお知らせは参加申込期日まで掲載させて頂きます)
*************************************
お知らせです☆
ブルドッグ北海道うどママさん主催のオフ会が決定しました~!
わ~い!わぁぁぁい!1年に1度の貴重なオフ会ですよ~♪
10月15日(日)です。
参加ご希望の方はYAHOOグループのブルドッグ北海道へ登録後、
詳細を確認の上、うどママさんへ参加表明をお願いします♪
まだグループメンバー登録をしていない方は急げっ!↓↓↓
http://groups.yahoo.co.jp/group/bulldoghokkaido/
*************************************


近頃は残業続きでブログもままならず、ロクに料理もしてない…。
早く忙しい日々が終わらないかと思う毎日。ふぅぅぅぅぅ。

そんな中、ブログの動画っていいよな!と考えたり。
そして実行してみた今日。




使用したのはコレ。

06093001.gif


ボッシュのおやつグッディーズ。
以前のボッシュの企画でフード15キロ袋に入っていたので買う度に付いてきた。
全部で4袋くらいもらった気がする。
500グラム入りでたっぷり。
なので今だに我が家には存在してる。
ボッシュにはナイスな企画部があるに違いない!
お味はコンビーフをパッサパサに乾燥させて味を無くしたカンジ。
ハート形で片側は平べったくなっている。
この型こそ秘技を行うのにもっともふさわしい。

いくよ!
ステイ!

06093002.gif


マテマテマテマテェ~。

06093003.gif


のせ方がポイントね。
アゴをあげ気味で固定して鼻の先端にのせる。

まだまだマテマテェ~イ!

06093005.gif





上手に終わると『ホメロ!』と、どつかれる。

06093006.gif


いっぱい褒めちぎり身も心も満足してもらう。
鼻ツブレだって出来るのさ!
ただし一瞬だから見逃さないで!
おやつが“ポ~ン”とは飛びませんからっ!
“ポッ!パク!”ってくらい。
福介秘技のハナパクはこんなカンジ~。
以上、初動画でした♪
スポンサーサイト
<<出産情報~日曜日~バトン | ホーム | フードチェンジ&スヌード完成!>>

コメント
--- ぶらぼーー!! ---

すごーいっ!すごいすごいっ!!(叫)
ものすごい集中力ですね~エライっ。
そして動画感激、動画最高っ(笑)!
“ヨシ”と“ポッ!パクッ!”がほぼ同時で可愛すぎです。
そしてその後の、ガッハガッハガッハとドアップ
何度も何度も見ちゃいました!
いいなーいいなー、ナマ福介さんに会いてぇっ!
と絶叫中です(笑)
こはま * URL [編集] 【 2006/09/30 09:39 】
--- ---

凄いか~!!
思わず拍手しちゃいました~v-424
食べ終わった後ちょっと動き止まったのって褒めてくれてるかの確認!?
やっぱり男は褒められて成長するに限る~って?
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/09/30 18:05 】
--- ---

いや~ん☆
たった一粒のために寄り目で頑張ってる~(笑
落とさずパクっと、上手ですね!
というかあの体勢で出来るのも凄い!
動く福介君最高です~可愛い可愛い~!
ハァx2がゲンジと同じ声だ~!(当たり前?)

バトンを持って参りました。
何かのついでの時にでもヨロシク御願いします。詳しくはうちの日記で・・
マキ * URL [編集] 【 2006/09/30 20:47 】
--- はじめまして! ---

福介さん、トッチ家さんのブログにコメントありがとうございます!
こちらのブログも欠かさずチェックさせていただいておりまするv-238動画は大ウケです。
ブリーダーさんのところに福介さんのすてきなポストカードがありますよねっv-10
オフ会ですが、昨年は急に仕事が入り泣く泣く欠席したのですが、今年こそはっと思っております。どうぞ宜しくおねがいします。
NANAROKU * URL [編集] 【 2006/10/01 08:13 】
--- こはま様 ---

なかなかでしょ~!って…親バカなんですけどねっ(汗)普段は落ち着きの無い福介もこの時ばかりはおやつ1個に集中してますね(笑)『良し』と言ってから食べるのが早い事早い事っ!でもよ~く味わって食べているようです。応用編その1として『良~』と果てしなく言うとずっと待ってるんですよ(笑)『~し!』で食べれる事も理解してる偉い子ちゃんなのでした~♪動画にハマりそう…面白いですね!私も小虎くんの白目寝顔を生で見たいです(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/01 22:01 】
--- やっとめっかたあ~ ---

こんばんは~ゴルママです。
先日はプレオフ会楽しかったです。福介さんのブログ探して彷徨い歩いてたら、なんと鼻シブキのゲンジちゃんからたどり着き、、プレオフ会の様子爆笑しながら見ました。

ホントあんなに沢山のブル達初めてなので、、果たして家のブルは正常なのか、違うのか、、(笑)
答えは見つかりませんでしたが、、明らかにウ○チの回数は異常だと(笑)

今度のオフ会参加できませんが、また機会があれば、、お会いしたです~
また遊びにきま~す。
ゴルディママ * URL [編集] 【 2006/10/01 22:03 】
--- ぶーこ様 ---

わわっ♪拍手頂きましたぁ~!ありがとうございます(笑)さすがぶーこさんお見通しですね。そぅです。ピタッと静止は褒め待ち。そして『あれ!?褒められてない。』のギロリ。そして『誉めろ~誉めろ~!』の跳びつきなのでした!いつもこんなカンジのワンパターンです。応用編その2として『ヨシコさん!』と言うと食べません(笑)男は誉めてなんぼですよね~!いかにウマく誉められるかで女もアゲマンになれるんだと…。うちはどぅかなぁ~(苦笑)
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/01 22:17 】
--- マキ様 ---

その1粒の為がブルのハナパクを実現させました!イヤシイが故の芸ですね(笑)今回は3テイク目でOK!1テイク目はマテでポトリ。2テイク目はパクッの時にピューと飛ばしてしまいました(笑)初めは『スワレ』でやってたのですが今は『ステイ』主流に。応用編その3として『よよよよよよ』と言っても待ってます。『よよよよよし!』で食べます。『ハァハァ』も兄弟とはちょっと違うので福介はゲンジ君にいろんなトコが似てます!光栄ですっ♪
初バトン有り難く…!次回までアクビしながら待つべし!
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/01 22:36 】
--- NANAROKU様 ---

こんにちは!こちらこそコメントありがとうございます♪しかもご覧になってたんですねぇ!嬉し恥ずかし…(笑)ブリーダーさんのトコの写真は強引に置いてきてるようなもので(笑)片付けられてなくて有り難いのです☆オフ会いらっしゃるのですねぇ!こちらは去年のオフ会が終わった直後にグループの存在を知りまして…。今年からシャナリシャナリとしゃしゃり出ちゃいました(汗)お会い出来るの楽しみにしてま~す♪当日は沢山のブルと天気に恵まれると良いですね!
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/01 22:45 】
--- ゴルディママ様 ---

こんばんわ~!見つけてくれてありがとうございます♪彷徨ってらしたのですね(笑)迷子にならなくて良かった!ゲンジ君のトコはブルブログのドン的存在!ほとんがリンクされてるのではないでしょうか。先日のオフ練にもお付き合い下さりありがとうございました!ゴル君本当に笑えるっ!ウンコ!?平気平気っ♪ブルですもんっ!写真の台詞もポンポン出るくらい人間味溢れてました(笑)オフ会でお会い出来ないのはすごーく残念です(泣)が又こちらで唐突に企画すると思いますので良ければ遊んで下さいね~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/01 22:59 】
--- ---

きゃ~!
 副介君の動画だ~!
嬉しいなぁ~♪ 
すごーい!! 
お鼻にのせてもスグにパクつかないのね。  
よし!の、「よ」の時にはすでにお口の中に入ってるね(笑 
でも「よしこ」さんだと食べない!偉い!! 
また動画楽しみにしてますよー。
たるたる * URL [編集] 【 2006/10/02 12:06 】
--- スッゲーどつき・・ ---

って、そっちかいv-16
ヨダレがつぅぅぅって垂れてますぅ!!
「待て」の間の静寂がいいゎぁ~~v-238v-238v-238
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/10/02 13:37 】
--- ビュティーHO~(^^)/ ---

v-82[色:6600CC][こんにちわ~!
福介君、良いキャラぶり 相変わらず発揮してますねぇ~ v-55おもろい(^o^)/
昨日と先週の日曜と月寒グリーンドーム広場に2週連続で行って来ました。
広場には沢山のワンちゃんが集まるとの事だったのでブル犬との出逢いを期待して行きましたが残念ながら2週連続ブル犬との対面はゼロでした。
でもブル犬珍しさにボブはいろいろな人に触られ写真を撮られてハンカチ王子に負けないぐらいの人気ぶりでした。(^^)
帰り際に駐車場で8歳のブルを現在飼っている人と出会いました。
そのブル犬はその場には歳で連れてきてなかったのですけどブルドックの親戚犬のでかいワンコを連れていました。(犬種を忘れた…)
その人が「ここに結構来ているけど、やっと2匹目のブルと出会えた」と言って大変喜んでくれました。
最初に合ったブル君の名前を聞くと「福介君」って言ってましたよ。
凄くかっこいいブルだったよって福介君の事を凄く誉めていましたよ。
その方に来月のオフ会の件を伝えておきましたけど歳だからブル君は様子を見て検討するって言っていました。
最後に珍しいワンちゃんと出会ったのでその仔の写真を直接送っておきます。色]
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2006/10/02 16:06 】
--- ---

うちも、顔に乗っけて待てできるけど、大体は、オヤツが、後方へポ~ンと飛んで行っちまう傾向が(=_=)

そ~いえば、福介君、涙やけとか全然なくて、お顔綺麗だけど、ご飯のおかげかな!?うち、涙やけ結構あるから、涙やけにいい餌探し中なの。それとも、餌以外のお手入れに秘訣があるのかな?
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/10/02 16:45 】
--- たるたる様 ---

えぇえぇ遂に動画に手を出してしまいましたよ!これで無限に広がるブログの世界っ…て大袈裟でしたね。動画のサイトをドコにしようか悩んだ結果、たるたるさんご愛用のサイトにしてみました♪なかなか簡単で良かったです。一方的ですがアリガト☆鼻に乗せても『マテ』をマスターした後なのでそこは難なくクリアでした♪それより乗せるのが難しかった…コレは私の技が生きているのです(笑)『ヨシ』の時は推測してるかのようにすぐ食べるんですよ~。なんで『ヨシコさん』の『ヨ』で食べないのか不思議ですが偉い子ちゃんです♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/04 01:53 】
--- まろちゃぶ母様 ---

ノリつっこみアリガトウございます(笑)ドツキは本当に危険極まりない!油断してたら倒され踏みつけられ舐められ、起きようとするものならヤツは前足で攻めてきます。起きれませんよ!遊ぶ時は常に踏ん張りきかせてます。ちなみに旦那は倒されるとヘコられます(笑)ヨダレがねぇすんごい!わかりずらいですが動画では“ポターポター”と落ちてますし、食べだしたら“ネビャネビャ~”とカーペットは汚されます(半笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/04 02:02 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

うちでも月寒は良く行きますよ!小さい頃は皆さんに可愛がってもらってましたが、最近じゃ貫禄が出て恐れられてるのか…ブルを分かってる人しか可愛がってくれません。遠巻きに注目を集めるくらいです(笑)『怖いねー』なんて遠ざかる事も(汗)月寒ご利用ブルはトッチさんのトコのゴロウ君バグゥちゃん、先日のオフ練にいらしたモモコちゃん、あとヘコリの強烈なゴロンボ君がいますよ!ペット博の時は他ブルにも会える可能性が高いです。8歳のブル飼ってる方にお会いしたんですね!立派なブルマスティフ君連れてる素敵なご夫婦ですよねっ☆詳しくは9月10日のブログをどうぞ♪名前を覚えていてくれて褒めてくれてたなんて嬉しいーっ!オフ会でお会い出来ると良いですね!
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/04 02:25 】
--- KING&珀ママ様 ---

福介も最初はあさっての方向へおやつが飛んでいきました(笑)そのうち成功率が上がりまして…♪実は今年の2月にローカルですがTVでも披露してました。涙やけありますありますっ!小さい頃からマメに拭いてたのでそれほど酷くはないですが、最近涙が多いのでフード替えましたよ!今はまだお試し中ですが良さげですね。詳しくは前回のブログをどうぞ♪ぶーこさんとマキさんのコメントも参考になりますよ!フード以外だとバイチャレをしみ込ませたコットンで拭いて殺菌抗菌してます。ヨダレ焼けやハゲにもそんなカンジですね♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/10/04 02:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/49-c566794e


| ホーム |
