スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
(ブルドッグ北海道オフ会のお知らせは参加申込期日まで掲載させて頂きます)
*************************************
お知らせです☆
ブルドッグ北海道うどママさん主催のオフ会が決定しました~!
わ~い!わぁぁぁい!1年に1度の貴重なオフ会ですよ~♪
10月15日(日)です。
参加ご希望の方はYAHOOグループのブルドッグ北海道へ登録後、
詳細を確認の上、うどママさんへ参加表明をお願いします♪
まだグループメンバー登録をしていない方は急げっ!↓↓↓
http://groups.yahoo.co.jp/group/bulldoghokkaido/
*************************************


9月24日。今日も又、インディアンへ…。
するとフレブルの会が行われていたようで、お友達ワンコに沢山会えた♪
が、ランとカフェへの行き違いから全くもって遊べなかった。
みなさん又遊んでください…(泣
そして兄弟のブルース君とは入れ違いだったらしい…残念。

よって、いつものとおり独りの福介。
まぁお友達がいても割と独り。

独りラン内を我が物顔で

06092402.gif


ランに来る子来る子を入り口階段下で待ち伏せ。仁王立ち。
とりあえず確認したいらしい。
何様のつもりだろう。

そこへブルテリのプッチ君が!

06092401.gif


お久しぶりダス♪

プッチ君のママさんはプッチ君の勢いに負けて坂道で転倒…骨折したそう…。
まだ完治していない足で痛々しかった~。

そんな勢いのあるプッチ君の遊び相手にはトーテイなれない福介。
やっぱり独り。

独りには独りなりの遊び方を見つけたようだ。

06092403.gif


極太の平均台だろうか…。
ベンチの上に軽々と跳び乗り、隙間に足を取られぬよう慎重な歩きっぷり。

06092404.gif


端までたどり着くとこの笑顔!
嬉しそう(笑
これ繰り返し繰り返し…。



今日インディアンに来たのはフードが目的。

兄弟のブルース君とフレンチの岩ちゃん姫ちゃんが食べてるオススメフード。
食べてからすぐに酷い涙目が治ったそう。
なので涙ヤケで茶色に染まった毛も真っ白に戻ってた!凄い!

福介の涙はここ数ヶ月前から酷くなっていたんだけど、
成長過程のひとつだと思ってた。
脂や涙など分泌物が多くなる時期なんだなぁと。

でも話を聞いて原因はフードだったのかも!と。

兄弟のブルース君は体も福介より小さかったのに、
先週会った時は福介と同じくらいの大きさに成長してた!

これは試してみる価値があるかも!
って事で、HPで成分や効果、安全性など一通り確認。
とりあえず1ヶ月半くらいボッシュを離れてみる事を決意。

噂のフードはコレ。

06092405.gif


ナチュラルバランス。
福介のはウルトラプレミアム。

今日はボッシュと半分ずつで与えてみた。
食いつきはバッチリ!一気に完食。

もし食べさせた事のある方がいたら情報をお待ちしています☆



次に向かった先はMOBBY。
でっきたぁ~!スヌードスヌードっ!

お店へ入るとMOBBYのオーナー
モーリさんがでででぇぇんといらっしゃった!
口にはしませんでしたが感激!
しかも可愛かった!キュートな方だぁ♪
旦那にいたっては『ネギ忘れた!』だの『熱々あんかけ忘れた!』だの
MOBBYを出てからほざいてた(笑

そしてブルちゃんと又も入れ違い。
銀蔵君という方がいらしてたらしい。
福介の噂もして頂いてたようで是非お会いしたかった…残念。

福介はお店にいた方達にいっぱい可愛がってもらい、
いろいろお話をし、スヌード装着でみんな大爆笑!!!



家にて撮影↓

06092406.gif


裸のバカ殿様。
裸だから尚更バカに見えるんだ(笑
ご丁寧に耳まで付いてる。芸が細かい!

06092407.gif


顔と体のギャップが…クククッ(笑
取って付け替えたような顔だ。
似合い過ぎ、インパクトあり過ぎで本来の姿を忘れそう。

チョンマゲに合うのはやはり着物?
金ピカで?下品だな~。
しむけんになるなら良いけどマツケンになりそうでコワイ…。

モーリさんに『コレでオフ会!』と言われた(笑
一応持参してみる??
スポンサーサイト
<<秘技☆初動画 | ホーム | ブルオフ予行練習………なるかっ!>>

コメント
--- 最高!! ---

殿!!もうその姿にやられました・・・。

これ、携帯待ち受けにするゎv-238
いや~~笑わせてもらった・・・(失礼)
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/09/25 12:12 】
--- ---

うひゃひゃっ!
今度から組長じゃなくて殿だね、こりゃ。
あまりのインパクトに、もとのお顔を忘れちゃいそうだよ~~
マツケン衣装のご依頼はこちら(笑

昨日はオフ会の打合せで絡めず残念。
ブルース君と初対面でカンゲキでした。似てるわぁ、やっぱ。
また遊ぼうね~~
momomama * URL [編集] 【 2006/09/25 14:10 】
--- ---

この前の、プチオフ(オフ会練習日)大成功だったねぇv-353わたしも、北海道人だったら、絶対何が何でも、参加してたわさv-16福助組のブログのおかげで、自分も、すっかり参加した気分になってたけどねんv-254

スヌード・・・・・・・似合いすぎるぅ!!!!!もう、組長じゃなくって、殿になってるねv-398私からも、是非、オフ会の際には、スヌード持参でっと、お願いしたいわv-415
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/09/25 17:09 】
--- ---

ブルのスヌードってどんなのかと思ったら殿~!!耳まであるし~ブフフフフッ!

ナチュバラ!ウチも最近まであげてましたよ。良く食べてたし、心なしか皮膚の状態も良かった~
福太郎はニュートロ食べさせてた時は吐きまくったり消化に時間がかかってたんだけどコレにしたら症状激減で体重が3キロくらい増えてました♪
でもアレルギー検査したらアレルゲン(鶏系)入ってたので泣く泣くサーモン(だったっけ?)のナチュバラにしたら食わん・・・ので今は敏感になりすぎずに違うの食べさせてます~
コレって言うフードなかなか無いね~
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/09/25 18:45 】
--- ---

ナチュバラに変えるのですか~
このフードだから涙が止まると言うよりその子の体に合ったから・・でしょうね。。。
うちもずっとナチュバラですが、涙出るときは出ます~。
アレルギー検査で原因を追究するのが近道なんでしょうけど未だにやってません。
ちなみに今は肌荒れで抗生物質を呑んでいるため、筋の間の菌が無くなり真っ白になりました。

10月はハロウィンの時期だし、バカ殿コスプレで参加希望しまーす♪

マキ * URL [編集] 【 2006/09/25 19:19 】
--- ---

ち・・・ちょっと!!(爆 
ぶぶぶっ!!
 副介君スヌードに合いすぎ~!! 
お顔白いからなおさら似合うんだよこれが! 
耳もついてるのねこれ(爆 
これであのプロフィールで着てる服着て今度見せて! 
ぎゃはは!!
 想像しただけで笑っちゃうよ。
 あぁぁ~・・今日夢に出てきそう。デイさん一時期涙やけちょっとなったけど、治った。 
何が良かったのかは不明です~。 
フードで綺麗になると良いね☆ 
 
 
たるたる * URL [編集] 【 2006/09/26 12:04 】
--- ---

殿~!!!うちのアンディも先々週ぐらいにMOBBYに行って同じもの購入しました…
なんという偶然…なにやら趣味が合うようですね~e-263かなりびっくりしましたv-405
ナチュラルバランス、色んなお店でオススメされますよね。試供品もらったんですけど、アンディは全く食べてくれませんでしたi-195アレルギーとかにいいって聞きましたよ☆
あき * URL [編集] 【 2006/09/26 15:22 】
--- まろちゃぶ母様 ---

ヤラれましたか!?悩殺!?(笑)良かった良かった♪待ち画にしていただけるんですか~っ!嬉し過ぎるぅ♪携帯見る度に笑えちゃいますね。私もそうしようと思っててまだです…。飼い主よりも先かなぁ~。ある意味光栄です。マンちゃぶちゃんにヤキモチ焼かれ無いですか~?グレちゃいますよ(笑)その際の苦情は一切受け付けませんよ~!知~らないっと!
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/28 00:46 】
--- momomama様 ---

そぅそぅ組長が殿になっちゃったんですよ!実際ありえないですよね~(笑)あったら凄い!そんな事を福介は実現してくれました♪ずっと見てると元の顔思い出せなくなります。『あれ?こいつ人間??昔犬だったっけ~』って思うくらいハマっちゃいましたよ。マツケン衣装辞退させて頂きます。しむけんチックでお願いしたいところ~(笑)オフ会の打ち合わせ中、部外者がドカドカと失礼しました~。ブルース君と似てるかなぁ~…触り心地は同じかもっ!
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/28 00:54 】
--- KING&珀ママ様 ---

お陰さまでオフ練は大成功でした♪雨の中、足を運んでくれた心優しい方々に感謝ですよ♪ママさん北海道に住んでれば会えたんですね~。こんな時感じる距離感が物悲しいです(泣)ブログであの楽しさが伝わったのならなによりですがね♪スヌード似合いすぎてビックリでしょ!?(笑)組長だけではなく殿の風格も持ち合わせていました。やっぱりブルオフは殿かなぁ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/28 01:35 】
--- ぶーこ様 ---

ブルのスヌードってありえないんですけどね(笑)全くもって無意味です(
爆)ヅラ替わりにお一ついかがですか~!笑えますよっ♪性格的に福太郎君は殿、梅次郎君はモヒカンあたりが似合いそう(笑)ナチュバラ情報ありがとうございます!食いつき良いですよね。ウンコも少なめで吸収されてるカンジがわかります。ボッシュとの半分づつで4日経ちますが既に効果があり!鼻のシワの脂が減ってて驚きました~!でもこのままだと太りそうなので様子見ながら減らそうかなと思ってます。その子にそのフードありってくらい相性バラバラですよね~。アレルギー検査ですが何も症状が出ない子でもかなりの品目が引っかかるらしいですよ。過敏になると栄養バランス悪くなりますしね~。難しいですよね(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/28 01:55 】
--- マキ様 ---

ゲンジ君はナチュバラなんですね~!情報ありがとうございます♪ナチュバラ+ボッシュで4日経ちました。既に変化がっ!鼻のシワの脂が減った。涙の量が減った。背中の肉が厚くなったのです。ボッシュが悪い訳ではなかったので替えるのに抵抗あったのですが兄弟は合うらしいので様子見中です。でも太りそうな予感…(汗)アレルギー検査は症状のでない子でもかなりの品目がひっかかるらしいのでうちでは余程の事がないと検査しないと思います。抗生物質なら真っ白になるんですね。凄い…。
やはりブルオフはバカ殿でしょうか~!ハロウィンらしくない和の装い(笑)頭だけで丸裸はアリですかね!?笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/28 02:22 】
--- たるたる様 ---

バカ殿ハマりすぎちゃいましたよ~(笑)そぅそぅ顔が白塗りで余計にバカ殿なのです!唇も赤くオチョボにしたくなる衝動にかられます(笑)バカ殿が昇り龍の刺青…摩訶不思議な設定ですね(笑)アリなのか!?福介ならイケるのか!?(笑)きっと悪夢にうなされますよ~。覚悟出来てますか?(笑)耳が又可愛いでしょ!?1つ1つ手作りなんですよ~!作ってる方のセンスにあっぱれの一品です♪
デイさん涙ヤケ良くなったんですか!何が良かったのかすっごい気になるところですね~。フードを替えて間もないですが福介は少しずつ変化してます。これからも観察続けてみます!
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/28 02:32 】
--- あき様 ---

お揃いですね~!福介のスヌードをオーダーしたのは10日なんですよ。顔がデカすぎて…(笑)その時殿の小さいのがあってソレを頭に乗せたりしてました。アンディちゃんのはソレかなー!福介臭漂ってませんでしたか~(笑)MOBBYで入れ違いになってたのかもしれませんね~。ナチュバラはオススメ品なのですね☆ドコにでも置いてないと聞きましたが結構あるっぽいですね。アンディちゃん食べないんだー。普段はよっぽどおいしいご飯食べてるのかな!?グルメちゃんなんですね~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/28 02:41 】
--- ---

 バカ殿ぉ~。是非それでオフ会参加ヨロシクお願いします!!

 ゴロウ・バグゥもやっとグループに参加して(かなり手こづりました・・)オフ会に行けるようになったんです。今度こそお会いできますね!!
トッチ * URL [編集] 【 2006/09/29 17:22 】
--- トッチ様 ---

お久しぶりですね♪グループ登録されてるのはメンバー見てとっくにチェック済みでしたよ~(笑)オフ会に来られるんですね♪やっと会えるんだ~!すれ違いの日々長かったですね(笑)バカ殿は一応持参させて頂きます。そのまま行ったらアホでしょ!?ってかアホはバレてるかぁ~!私もグループの使い方がまだイマイチ分かってなくて…。ちょっとややこしいですよね。何度も変な投稿したりしてます。でもそんな事してるの私くらいで(汗)きっと皆さんは使いこなされてるのでしょうね。
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/30 04:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/48-a2ee785f


| ホーム |
