スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
9月18日(月・祝)ブルオフ予行練習の決行に向け、
ブログ上とブルドッグ北海道のグループ内でお誘いを掛けていた福介組。

が!天気は・・・雨だよぉぉぉ。どよぉぉぉん。ドンヨリ…。
こりゃあ誰も来てくれないだろーな。ポッツーン決定だな…。
そんな事を思いながらインディアンに向かった。
向かう途中で増々酷くなる雨。
晴れ男の福介もさすがに台風の威力には敵わないのだな。
『おぃ福介ぇーこの雨雲吹き飛ばせやぁ~友達来てくれないよ』
などと福介にまで八つ当たりしながら。

そして到着。
予定時刻の10分位前だ。
ランにはダァレもいない。
でも意外と車が止まってた。
車のステッカーを見ると他犬種ばかり。


06091801.gif

…と思ったでしょ!
そぅ期待どおりに笑いのネタなんてありませんよ!ふふん♪
(コレはたまたま撮ったもの)


店内へ入ると店員さんが『お友達の方が見られてますよ!』
え~~~♪ナニナニダレダレ!!

06091802.gif


わ~~~い♪初めましてのボブ君だよ♪きゃわいい3ヶ月半だよぉ♪
パパさんママさんとチワワのチョコちゃんも一緒だ!
イカ釣りの予定だったそうですが海がしけて私は嬉しい!雨バンザイ!
私達よりも早く来て頂いててありがとうございます!!
(ごめんなさい。チョコちゃんの写真が…無いのです。反省…。)

店内が混んでたので席が離れてしまったがランで合流する事に。
するとまたもブル到着♪


06091803.gif


わぉ!お久しぶりのモモコちゃんだ♪
ママさんとお嬢様が来てくれたのね~♪
嬉しいよぉ!ありがとうございます!
前のようにいっぱい遊べるかな~楽しみっ!


それから…

06091805.gif


初めましてのミートンちゃん!こんにちわ~♪
富良野からたまたま札幌に用事があったそうで、
こちらにも足を運んでくれました。
ママさんありがとうございます!
女の子なのに鋲付きの首輪がワイルドだ!似合う似合う♪


そして…

06091804.gif


初めましてのゴルディ君!こんにちわ~♪
良い体してるね~カッコいいーっ!
なんとなく福介に近い物を感じるなぁ…♪
ママさんは華奢なのに抱っこして登場!たくましい。さすがブル飼い!
ありがとうございます!


まだまだ…

06091806.gif


初めましての卑弥呼ちゃん!メスっぽくない良い体つき!
ママさんとはメールのみで数回やりとりしてましたので
なんだか初めての感じがしない。
しかもうちでメスを飼ったら名前は卑弥呼の予定だったし♪親近感湧くぅ~!
ママさん、お嬢様、ありがとうございます!


それとフレブルちゃんも!

06091808.gif


もうすぐブル♀を迎え入れるというアンディちゃん!
ブルの中にいると余計に小さく見えて可愛さUPだね♪
初めまして~だけどブログ見てたからおなじみに感じてしまうよ♪
初ランということだけど落ち着いてるわ~。
もうすぐお姉ちゃんになるんだもんねー!
パパさんアキさん遠くからありがとうございます!
(ごめんなさい。アンディちゃんのぶれてない写真がコレしかなかったの…。反省…。)


こ~んなメンツが揃って始まったのです♪


06091810.gif

ゴルディ君とモモコちゃんにチェックされ、たじろぐボブ君。ビビってる?


06091811.gif

福介とゴルディ君のニオイ嗅ぎの餌食になってるミートンちゃん。
女に群がる男達だね。あ~男どもったらいつもコレだ。


06091812.gif

何故か振り返りキメの良い顔モモコちゃん。可愛い!


06091813.gif

しつこいゴルディ君に喝を入れる卑弥呼ちゃん。ゴルディ君引いちゃってるよ。


06091814.gif

うんこするゴルディ君を後ろ目に笑う(?)卑弥呼ちゃん(笑


06091815.gif

まだうんこしてるゴルディ君に呆れ顔のミートンちゃん(笑


06091816.gif

ご満悦の福介。きっと私も旦那も終始こんな顔だったと思う(笑


06091817.gif

でました。ブル得意のマイペース。てんでバラバラ~♪


06091818.gif

可愛いお顔で迫り来る卑弥呼ちゃん。う~んたまらずナデナデしちゃう!


06091819.gif

小さいのにカメラわかってる顔。良いモデル犬になりそー!


06091820.gif

なぜかチュー!そんな時、男どもはいないのね…惜しい!



雨も強くなり店内へ非難&休憩。


06091821.gif

ボブ君の耳を舐めながら腰に手をまわす福介。
嫌な予感的中でヘコリ出したので『こらぁ!』


06091824.gif

大人な子供だぁ~。わかってるねぇ。


06091822.gif

もう嫌われるからやめてくれ。


06091823.gif

遠くを見る福介。反省しとけー。


06091825.gif

今日集まった中では最年長の卑弥呼ちゃん。
確かにボブ君とは運動量が違いすぎる!


06091826.gif

モモコちゃんもくつろぎモード。ゴロンゴロンが可愛い!


06091827.gif

いっぱいしてたね~(笑)オシッコもいっぱい!
福介とマーキング合戦だったもんね。
ゴルディ君、私の鞄にもマーキングしたね…。
他の人の足にもしてたね…。可愛いから許すよぉ!


そしてゴルディ君はお帰りです。
ママさんが引っ張っても断固拒否!
精一杯の踏ん張りを見せ、何度も定位置に戻ろうとするけど…

06091829.gif


強制連行ぉ~!ゴルディ君何も出来ずっ(笑)
来月のオフ会には来れないそうでとても残念…!
またいつか遊んで下さいねぇ♪
ゴルディ君かなり面白かった~!良いキャラしてるっ!
福介とは良いコンビかもっ♪


ミートンちゃんもお帰りです。
ここで素敵なスペシャルゲスト!
なんとブルの赤ちゃんが車にいるとの事で、車までお見送り。
遊んでいる間、もう一人の方が車でずっと付きっきりでした。
長い間すみませーん。しかも赤ちゃん見たさに押し掛けてしまって…。

06091809.gif

生後間もないカワイコちゃん♀でした~!
願ってもないサプライズ!ありがとうございます♪
オフ会の頃はまた出産があるかも…との事でした。
もし時間があいていたらオフ会で再開しましょうね~♪


ボブ君もお帰り。
3ヶ月半の子なんて久々に見れて嬉しかったぁ!懐かしい感じでした♪
オフ会にはママさんとボブ君が来られるそうです。
パパさんチョコちゃんはまたいつか遊んで下さいね!
ママさんボブ君、オフ会はもっと楽しみましょうね♪
顔合わせ出来て良かったです!


モモコちゃんもお帰り。
今日は…今日も、モモコちゃんに喝を入れられた福介でした。
デリカシーがなくてごめんなさいです。
もっと男を磨いておきますね!
また偶然に会える気がしますが、次はオフ会でしょうね!
会えるのを楽しみにしてますね~♪


見送った後の卑弥呼ちゃん。
06091830.gif

素敵な笑顔でバイバイできたねぇ~♪


卑弥呼ちゃんと店内に戻った。
なぜかというと…またもスペシャルゲスト!
お店のオーナーさんの粋な計らいで
福介兄弟のブルース君も少し来れるというのだ!
実はブルース君のパパさんに至っては仕事をさぼって抜けて既にいらしていた。

今回は福介組の勝手な企画だったので、
特にお声を掛けてはいなかったの。
でも…声を掛けておけばいっぱい遊べたんだーと後悔…。


そして兄弟到着。
06091807.gif

お久しぶりのブルース君!ママさんとお嬢様も一緒♪
大きくなったね~!顔でっかいよ!
オフ会の話をしたら是非行きたいとの事で、
カクカクシカジカ説明をしておきました。
その時はいーっぱい遊べるね♪


06091831.gif

2ショットがウマイ事撮れません…。


06091832.gif

卑弥呼ちゃんとは上手に撮れた♪やっぱ福介が動き過ぎなんだ…。


06091833.gif

もう福介も限界。寝ながら水飲んでるし…。


ってことで卑弥呼ちゃん、アンディちゃん、ブルース君とお別れしました。


卑弥呼ちゃんはブルオフ来るから又遊べるね~♪
またその時は宜しくお願いします!
いろんなお話聞かせて頂いて楽しかったです!


アンディちゃんのトコのブルちゃんは残念ながら今年は間に合わないね…。
なので来年の参加は決定!
でもその前にまた遊んで下さいね~!お散歩デビューまで待ってますよぉ!
もちろんアンディちゃんのお姉ちゃんっぷりも楽しみにしてます♪


あと少しご一緒させて頂いたフレブルの岩之介君と姫ちゃんとママさん。
写真がまたもブレブレでないのですが(汗)
フードやショーのお話して頂いてありがとうございました。
楽しかったです♪福介は怒られてばかりでしたが…(汗


インディアンの方にも大変お世話になりました。
予告無しでブルがドカドカとお邪魔してすみませーん。
他のワンコはすこーし迷惑そうだった?気がしないでもない(苦笑
ブルはスペースとっちゃうからねぇごめんなさい。
でも仕方ないよねー。肉肉なんだもん。



福介を入れると総勢ブル×8&フレブル&チワワ。
雨の中こんなに来て頂けるなんて想像もしていなく正直ビックリでした!
本当にすんごく嬉しくて今でも思い出しながらニヤケちゃうくらい!
(キモイとか言わないでよ!)

みなさんブルが大好きなのとかとても伝わってきて楽しい時間が過ごせました♪
ブル同士もかなり楽しめてた感じがしますねぇ~♪
お店のオーナーさんが
『同じ犬種同士でこんなに楽しそうに遊ぶの初めて見た!』
『ブルをこんなに見たのも初めて!』
『ブルが欲しい!ブルが欲しい!』などと言ってましたよ~♪
そんな犬を飼ってる事もすごーく誇りに思うのです♪

手入れは大変だし、フードは高いのじゃないと駄目だし、
イビキは酷いし、寝てばかりだし…などなどお話しましたけど
やっぱりブルなんだよね~ってみなさんの思いですよね♪

う~~~んサイコー!ブルドッグ万歳!!

オフ会予行練習にお付き合い頂き、
たくさん遊んでくれて本当に本当にありがとうございましたぁ!!!




福介は…

06091834.gif

もんのすごい轟音騒音をたてながら寝っぱなしです(笑
<<フードチェンジ&スヌード完成! | ホーム | お知らせ & 福介POWER>>

コメント
--- ---

きゃ~! 
ポッツーン!?? 
しかも雨! 
雨を理由にポッツーンの言い訳をすれば・・と慰めようとしたら、沢山来たんですね(笑 
良いないいな~。羨ましいぜ! 
こーちゃんと同じくらいの子来たんだね☆ 
こーちゃん顔が長ーくなってきましたよ(笑 
長くなってくると戻るのか??って心配になります。 
皆で沢山情報かわせて盛り上がった事でしょう~。 
次回は本番ですね。 
ワクワクv-10 
 本番は晴れて、ドッグランで沢山遊べるといいですね。
レポ待ってますよ~。
 
たるたる * URL [編集] 【 2006/09/19 07:27 】
--- ---

わ~い!!うちのアンディが福介さんのブログに載ってるーe-266
昨日はとっても楽しかったですe-282
あの雨の中あんなにいっぱいブルちゃんが集まるとは…さすが組長!!
生福介…かわいいv-10v-10
吠えた声が意外と高くてびっくり!!ちょっと笑ってしまいましたv-14
また遊んでね~☆(あんまり絡んでなかったけどe-263
ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
あき * URL [編集] 【 2006/09/19 10:39 】
--- こんにちは ---

はじめまして。
昨日ミートンを連れてお邪魔したきなママです。
楽しい一時をどうも有り難うございました。
福介君、格好良かった♪
また機会がありましたら一緒に遊んで下さい。
きなママ * URL [編集] 【 2006/09/19 11:52 】
--- ブルだらけっ!! ---

ブルがいっぱいでもバランバランな行動なんてオカシイ。
その轟音・・・想像出来ます。
くれぐれも知恵熱出さぬ様v-37
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/09/19 13:33 】
--- 初カキコ ---

昨日はとても楽しいひと時を計画して頂きありがとうございますv-7来月のオフ会も楽しみにしていますv-222
bull・モモコ * URL [編集] 【 2006/09/19 14:15 】
--- すごーーい! ---

ブル三昧ですねっ!
これだけブルが揃っているの、見たことないですぅ~~羨ましいーー!!
店員さんに扮してその場にいたかった・・・(笑)
我が家も英ブルを飼いたかったのですが、諸々の事情で仏ブル飼いになりました。
もちろん仏ブル大好きですが、やっぱり英ブルに遭遇すると
胸がトキメキます♪
にしても、ブルさまたちのお名前が、みんなステキですね~
表情もみなさん最高でした!ってきっと姉御の表情も最高なんだと見えるようですぅ(笑)
こはま * URL [編集] 【 2006/09/19 14:41 】
--- ---

え~ん・・・ガックシ。
ショボイ雨で断念するんじゃなかった~!後悔だらけ。
こんなにブル三昧だったとは。
百々蔵さんそっちのけで堪能したかったぁ・・・涙
やまもりウンのゴルさんは要チェックですね(笑
やっぱ、ブル飼いの基本は何キロでも抱っこですわ。
momomama * URL [編集] 【 2006/09/19 22:54 】
--- 有り難うございました。 ---

本日ブログ拝見しました。 ボブの写真を一杯有り難うございま~す。 福介く~ん またボブと遊んでね~!色付きの文字v-221v-16
ボブ&チョコパパ * URL [編集] 【 2006/09/20 11:01 】
--- ---

何々~ぽっつーん無かったんだ(笑
なんて言ったらまたバチが当りそうだから止めておこう・・笑

というよりも~!凄い!ブルブルまみれだったんですねv-238
ネット上では分らないけど、実はブル飼いさんって結構いるんですねぇv-407
ゴルディ君、素敵なキャラで惹かれますね♪
マキ * URL [編集] 【 2006/09/20 21:32 】
--- たるたる様 ---

私も雨のせいにすればいっかーなんて思ってましたよ(笑)嫌われ者じゃなくて雨です雨だから!って(笑)ところが来るわ来るわで正直感動でした♪
ボブ君とこーちゃんは歳近いですね~。丁度顔長さんの時期に突入かぁ。これから縦・横繰り返して大きくなるんだな~!福介は今…縦?
沢山お話しして笑って心地よかったです!増々オフ会が楽しみになってきましたよ~♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/20 23:36 】
--- あき様 ---

アンディちゃんの良い写真が1枚しかなくてごめんなさーい(汗)次はもっと上手に撮りますっ!
雨の中来て頂いて本当に感謝ですよ~♪皆さんの優しさ&福介への同情心でしょうか(笑)本当に独り覚悟してましたからっ!まさかの嬉しい展開でした♪
福介ね普段はあまり吠えないのですがインディアンの店内だと吠えるんですよ。そぅそぅ高い声で(笑)みんなと遊びたくて仕方ないようです。家の外の物音に反応した時は『ボォン!』って渋めですよ!
是非是非また遊んで下さいね♪ブルちゃんの名前はもう決まったのかなぁ~♪
こちらもリンクさせて頂きますね。
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/20 23:45 】
--- きなママ様 ---

今回は本当にありがとうございました~♪富良野から札幌へ用事があったなんて嬉しい偶然!しかもブルパピー付きだなんてイカしてます(笑)久しぶりの生パピーでメロメロでした♪福介もパピー好きで身を乗り出してみてました。かなり邪魔でしたが(笑)
また今回のようにオフ会以外でも皆さんにお会い出来る機会があればいいなぁ~と思いますので急な企画かもしれませんがご都合が良ければ足を運んで頂けると嬉しいです♪次は絶対に雨じゃない日に企画出来るように頑張ります…って頑張って出来る事か!?(笑
出産が無事に終わってオフ会に来れると良いですね♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/20 23:55 】
--- まろちゃぶ母様 ---

ブルだらけでしたぁ~!嬉しい事です♪ブルは本当に穏やかであれだけ集まっても喧嘩する事なく思い思いの行動に出てました。フゴフゴとくっついたり各自プラプラと歩き出したりー。なので酷くガハつく事もなくゆ~ったりま~ったりと遊べましたよ!犬らしくないカンジ(笑)
福介のイビキはあり得ない!とてつもなくでっかいイビキでいろんな音を発してました(笑)重機のようだったりFAXの送信中の音だったり!
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/21 00:06 】
--- モモコ様 ---

コメントありがとうございます♪こちらこそ楽しすぎて今だに余韻に浸ってますよ(笑)オフ会来れるんですよね~嬉しいーっ!又会えますね♪
でもモモコちゃんとはBで偶然に2回もお会いしてるんですよね。これも凄い事!ブログもいつも見てくださっていたのですね~♪ありがとうございます!なのに“福介=福ちゃん”ではなかったママさんに逆にビックリでした(笑)
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/21 00:12 】
--- こはま様 ---

ブル三昧でしたよぉ♪私もビックリ(笑)ブリーダーさんの所ではたくさんのブルを見たりするけど出所の違うブルで飼い主さんもいろんな方というのは初で、ましてやコチラからのお誘いに乗って頂けて遊べたって言う事が嬉しくてねぇ~♪なんか老けた?私(笑)
店員さんもビビってましたよ(笑)予告無しだったので(笑)してやったり気分♪ふっふっふ…。
仏ブルもとってーも可愛くて大好きですよ♪でもいずれはこはまさんもブルにチャレンジしてみて欲しい!いろんな秘密が隠されてますよ~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/21 00:20 】
--- momomama様 ---

来る気満々メールから残念メールに変わって私がガッカリでしたよ~。雨は消してショボクはなかったのですが、雨なんてどうでも良くなるくらい楽しめました♪ゴルディ君はチン癖ウン癖が悪くて面白すぎっ!帰りも『いやだー!』っていう叫びが聞こえた?くらいの拒否っぷり!ママさんの扱いがまた妙に笑えたのでした!あのキャラはハマります(笑)
あまり楽しい話だと余計に後悔の念が強くなりますかね。
ブル飼い検定試験があるとすれば【抱く事が出来る】は必須科目ですね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/21 00:31 】
--- ボブ&チョコパパ様 ---

こちらこそありがとうございました!しかも私達よりも早く1番乗りでしたね~。店内に入った途端に私達の不安は吹っ飛びましたよ!感謝してます♪
写真は乗せきれなかった物もありまして…でもほとんどがブレブレでしたの(汗)もっとカメラの腕を磨かなくては!そしてブルの数が増えると写真も比例するように増える物だと実感しました(笑)
メールもありがとうございます!後ほどお返事させて頂きますね♪ブルグの内容とコメントの内容がかぶってしまいそうですが見て見ぬ振りでお願いします(笑
コメントの文字色は黄色を思い浮かべて読ませて頂きました(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/21 00:42 】
--- マキ様 ---

やりましたぁ~!マキさんの屈辱を晴らすかのような大盛況っぷり♪雨だったのが逆に皆さんの同情心を仰いだのかもしれませんね。
札幌のブルブログは少ないと思うのですが【ブルドッグ北海道】へグループ登録されてる方は30人位いるんですよね~。おそらく会った事のない方がほとんどと思われますが…。偶然出くわす事も多い!ブルはブルを引きつけるのでしょうか~!あちらこちらでブルパシーを送っているようです(笑)
ゴルディ君のウンコもしっこも強烈でした(笑)私マーキングされたの初♪(何故か得意気・笑)その時のママさんの喝が『アンタのモノじゃないしょ!』って(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/21 00:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/47-8a5e23bf


| ホーム |
