スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
お知らせです☆
ブルドッグ北海道うどママさん主催のオフ会が決定しました~!
わ~い!わぁぁぁい!1年に1度の貴重なオフ会ですよ~♪
10月15日(日)です。
参加ご希望の方はYAHOOグループのブルドッグ北海道へ登録後、
詳細を確認の上、うどママさんへ参加表明をお願いします♪
まだグループメンバー登録をしていない方は急げっ!↓↓↓
http://groups.yahoo.co.jp/group/bulldoghokkaido/


福介組はオフ会ヴァージンなのでドッキドッキ。
そこでオフ会予行練習(笑)を兼ねてどなたかに遊んで頂こうっていう魂胆!
我々は9月18日(月・祝)13時頃
インディアンボーイズガーデンへ行く予定です。
(→http://www.indianboys.jp/garden.html
予約は入れない完全自由参加型なので気が向いたら遊んで下さい♪
こちらへご一報して頂かなくて結構です。
『初オフで同じくドキドキの方』『オフ会とはなんたるかをご指導下さる方』
『福介組のアホ面を拝みたい変わり者さん』宜しくお願いします♪
急なお誘い出し、なんせ初の試みなので
“ポッツーーーン”覚悟で出陣します(笑)マジで(汗




最近困った事に、日に日に力が増してる福介なんです。
元気が1番で何よりなんですが………怖いんです。
本気で遊ばないとヤラれちゃう。
アゴに頭突きを喰らって唇が切れるなんて今じゃ日常。
………とても痛いんです。

全身バネを使いかかってくる福介。
06091501.gif


鋭い眼光で獲物に集中。
06091502.gif


捕らえた!と思ったら間違い。こーゆーのが痛い。
06091503.gif


このムキになった顔。
06091504.gif


牙剥き出しの一連の流れ。
06091505.gif


激しすぎる。
ジャンプ力もブルの域を超えちゃいました。
今さっき、座椅子の背もたれに触れずに飛び越えた!!
驚異的だ。
何がココまで鍛えたんだろう…。
そういや馬のアキレスを食べてからカモ…。
アキレス効果なのか??

かと思えばシカト。
06091506.gif


このへんはブルの性格なんだよなぁ。






百代ちゃんのその後…
犯人が窃盗と動物愛護法違法の疑いで道警に書類送検されました。
スポンサーサイト
<<ブルオフ予行練習………なるかっ! | ホーム | ますちふびよーり>>

コメント
--- ---

おはようございま~す☆
オフ会あるんですねー。ブルちゃんいっぱい来るんかな~v-10
実は我が家もこの度めでたくブルちゃんを迎え入れる事になりましたv-353
18日にインディアン行くんですか!!
福介さんに会いた~いe-254
都合が合えば福介さんのプレオフ会、参観に行ってもいいですかi-198
ちなみにアンディ、初ドッグランなんですけど、ワクチン・狂犬病接種証明書とかいるんですか?ホームページ見たんですけど載ってなくて…教えてくださいi-238
いつ見ても、福介さんいい顔してるわ~e-266男前v-10
唇切れるんが日常だなんて…恐ろしいv-40
ワルだね~福介さんv-17
あき * URL [編集] 【 2006/09/16 08:48 】
--- ---

北海道も年に一度の大イベントがあるんですね~。
各地方でこういうオフ会があるとふだん会えないブル友が出来るチャンスが増えますよね♪
予行練習ポッツーンもブログネタ的にはオイシイと思う(笑

腕にはめたオモチャに喰らいつく姿は警察犬みたいです!
プリクラなのっっ??と思ったら牙むき出しの連続写真だった(笑
ハードになったのはアキレス食べてウマっぽくなったんでしょうかね~。
マキ * URL [編集] 【 2006/09/16 16:20 】
--- あき様 ---

おめでとうございま~す!ブル家族が増えるんですね!来る日が待ち遠しいです!私も(笑)ブル1頭で家族2~3人が増える感覚です♪楽しい覚悟しといてっ(笑)去年のブルオフは20頭くらいだったようです。そんなに沢山のブルにいっぺんに会えちゃうなんて素敵な企画ですよね~♪今年はどうだろな~。
18日行きますよぉ!ご都合が良ければ是非ともっ!!フレブルちゃんはいつも沢山来てるし初ラン楽しめるんじゃないかな~!ランチなんかも美味しくお口も楽しめます♪混合ワクチン接種証明書が必要なので忘れずに~!
家の中では毎日こんなバトルです…汗
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/16 22:41 】
--- マキ様 ---

ブルオフ約1年待ってました!長かったぁ。ここぞとばかりにブル友作ってきまっす!場所は私が提案したところに決まったので非難が出ないか不安もあるんですがね…。
18日ポッツーンだったら失笑ですよ。ま・まぁ元々は普通に遊びに行く予定だったので、その時はお誘いの記事のみ消去ですね(笑)知ってる人だけ笑って下さい。他人の不幸は蜜の味ですからっ!笑
警察犬!カッコいいじゃないですかっ!そのオモチャが噂の“牛さんモーモー”です(爆
プリクラじゃなぁ~い!ペラペラ漫画にしましょうか?動きますよ~!笑
アキレスで馬に…なるほど!暴れ馬のアキレスだったんだなー。
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/16 23:00 】
--- ---

オフ会・・・・・・・私も、ヴァージンにゃのv-39最近まで、ブルと遊べたことも全然なかったし、ブログのおかげv-219なんだか、参加できない私まで、ドキドキしてきちゃったv-238

あんだけ、ノリノリで遊んでたのに、最後の写真の顔ったら・・・・・・・・・・・んもぉ!!!憎たらしい可愛いv-10
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/09/17 13:53 】
--- そのブルブル写真 ---

どこが上か下か解りませんv-12
いいなぁ~~ブルの会v-20
正式には肉団子まみれの会??

ちゃぶもフレンチの割にスッゲージャンプ力!
ヘルニアになってしまうゾv-40

百代ちゃんのニュースv-55も見ました。
これを期に法も厳しく・・・。でもその前に飼い主の糞未始末の問題もあるなぁ・・・。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/09/17 14:24 】
--- ---

わぁ~!
 オフ会!! 
北海道かぁ~。 
良いないいなぁ~!! 
 公園に沢山ブルが放牧されるんですね。
 楽しみですー♪ 
レポ待ってますね。 
 
大きくなると遊ぶのは必死ですね(笑 
副介君ハードに動いてますねぇ。 
私は、デイさんに良く突き飛ばされる。 
小裕太も大きくなって2ブル相手にする事になると考えると・・・(脂汗 
 
たるたる * URL [編集] 【 2006/09/17 16:37 】
--- KING&珀ママ様 ---

オフ会ドキドキですよね~!何やるんだろう??どんな人達が来てどんなブルちゃんに会えるのかなぁ?っていろいろ考えて妄想の世界に入り込んでいきます(笑)ママさんも10月キャンプ行かれるんですよね~!キャンプなら尚更ですね!天気の心配とかもあるし…。こちらは2時間のオフ会なのでキャンプ程身構える必要はないんですけどね。体調管理もしっかりして絶対に行けるようにお互いスタンバっておきましょうね♪
ブルってホントにヤル気がおきないとな~んもしないで寝てばかりじゃないですかー?おやつがないと芸なんて一切しません。見ないフリー聞こえないフリー。おやつを手にした途端に連続技に突入します(笑)
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/18 00:33 】
--- まろちゃぶ母様 ---

上下がわからない!(笑)騙し絵みたいな福介ですね~(笑)実は真ん中に顔があります(嘘)ジャンプさせ過ぎはヘルニアの危険!?危ない危ないっ!少し控えようかな…。フレンチってピョコーンって真上に飛んだりしますよね~!身軽なカンジ♪
初ブルオフは興奮しそう!私がね。福介はどんな反応するのかも楽しみのひとつですね~♪でもビビリだからねー仲良く出来るかな~。肉肉のかたまりから『ガハガハ』とこだまするんでしょうねー!楽しみだぁ♪
百代ちゃんの事件、とりあえず器物破損から動物愛護法違法になったので少し前進しましたね。犯人にはしっかりと罪を償って頂かないと!でもマナーの悪い飼い主さんが多い事も実感…。
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/18 00:52 】
--- たるたる様 ---

北の大地にブル集結(?)ですよ~♪ブルが集まるとすごい迫力なのでしょうね~!1頭でもすぐ注目集めちゃうからね。ドッグラン貸切でやるんですよ!おもしろそうでしょ~♪夢中になりすぎて写真撮り忘れそう…。楽しみつつ写真もいっぱい撮って来れるように頑張ります!
ホント遊ぶの死にものぐるい!ケガ覚悟ですよ!小さい頃の遊びが今も変わらずなので…。もっと穏やかに遊んでれば良かったのかな…と今更思っても後の祭りですね(汗)2頭なんて無理!体が保ちませんよ。でも2頭同士で遊んでくれるというメリットもありますよね~♪こーちゃんの相手はデイさんにおまかせって事で頑張ってもらいましょ♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/18 01:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/46-df98ddac


| ホーム |
