スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は旦那お仕事。日曜日までごくろーっす!

でもわたしゃー遊びてぇ!のでインディアンへGO-GOGO!

日中の気温もようやく下がってきて涼しい風もふいている♪

暑い時期はご無沙汰だったドッグラン。

誰かに会えるかなぁ~なんて期待に胸をパンパンに膨らまし到着。



するとブルドッグ シャック君の車発見!

やたー!ラッキーボーイだよ福介よ♪



『ご無沙汰でしたぁ~』




う~ん相変わらずイイ男ぉ~雰囲気あるよね~♪

そして福介とシャック君、

久しぶりにどんな遊びするかなぁとワクワク!

眺めていたら…

06090302.gif


06090303.gif


06090304.gif


06090305.gif


あ・あれ…。

そんなモンかい!

なんだか拍子抜けしてしまった。

でもそれなりに近くにいるのね。

気にかけながらもテンでバラバラ(笑



しかーしフレブルのプッチョ君がシャック君をターゲットにすると

どこからともなく現れる福介が

06090306.gif


06090307.gif


『なんだオメェ』ってふたりの視線(笑

集まるところには行きたいらしい集団行動派の福介?

でもすぐ離れるし…何がしたいんだろう(笑



そしてターゲットを見つけた福介は

小さなフレブル・晴クンに執拗に迫っていた。

06090308.gif


画像はないが、晴クンの顔を舐め回し舐め回し

べっちょべっちょにして可愛がってた…。

その時…

06090309.gif


!!福介に喝を入れてくれるのか!?

06090310.gif


おぅぉぅ…シャック君はサングラスを付けると動けないんだよね(笑

遠くから睨みきかせてくれればオーケィ♪



結局、福介はほとんど独りで歩き回り勝手に疲れててた。

06090311.gif


でも久しぶりのランで、しかもシャック君に会えて凄い楽しかったぁ!

フレブルちゃんもいっぱい来てたしねぇ♪

ブル系専門ドッグランになってました。

06090312.gif


次、会えるのはブルオフかなぁ~♪

ブルの季節到来で楽しみいっぱいだ!



しかし私一人で福介の後始末は大変だった…。

ランに入るなり、しっこウンコしっこウンコしっこウンコ…。

おぃおぃいつまで続けるんだ!

水と袋を両手に福介の後を追いかけ回す私。

みんな笑ってら…。

まわりの方に『ココもですよ~』と言われペコリ。

シャック君のパパさんが水を用意してくれてぺこり。

ご迷惑をお掛けした方々ごめんなさぁ~い。

やっぱ旦那がいないとキッツイわぁ…。







音?ってか画ネタ。興味のある方はどうぞぉ↓



土曜日ひっさしぶりに映画のDVDを観た。

公開してたのはもう3年も前になるんだけど

ずーっと観たくて仕方なかった【スクール・オブ・ロック】

やっと観れたよ!

ロックをこよなく愛する男が

ひょんな事から小学生にロックを指導する映画なんだけど

台詞や演奏曲、BGMがツボ!

各ジャンルの大御所の名前や曲が出てきて、かなりノリノリで映画を観れる!

曲は全体的にAC/DCっぽい。

そして子供達の演奏力に白旗上がります。マジでうまーい!

黒板に書いたロックの組織図がまた良い!

チラッとしか映らないんだけど、ジーックリみたい代物。

パンフにはその写真が出てるんだよねー。探そうかなー。

で、主役のロッキン男は実際バンドをやってた事もあって

元ニルバーナ、現フーファイターズのデイウ゛・グロウルとマブ達。

内容的には『天使にラブソングを』みたいなカンジで笑いあり感動あり。

ありがちと言えばありがちなストーリーだけど、私は好きですね~♪

ロック好きにはたまらない一品だ。
<<ますちふびよーり | ホーム | スクープ!福介ビビリ克服か!?>>

コメント
--- ---

絡み合わなくともお互いの心が通じ合う友達v-353
 最高じゃないですか~! 
フレブルちゃんにやきもちやいてるし(笑 
シャック君サングラス付けると取ることなく固まるんですね(笑 
かわええ~v-351 
ウンコを追い掛け回す大変さ。
 解りますよ! 
外に出るとなぜかモリモリするんだよね(笑 
たるたる * URL [編集] 【 2006/09/04 17:59 】
--- ---

昨日、私の知り合いがインディアンに行ってて、「英ブルが2匹いたよ~」ってメールがきたんです!!福介さんだったのね…私たちも行きたかったんやけど、その時苫小牧で…悔しー!!!会いたかったよーv-409
うちの旦那も福介さんの大ファンなんですv-10ぜひ今度ご一緒させてくださいe-328
あき * URL [編集] 【 2006/09/04 18:53 】
--- ---

あっ! 
再び登場させてもらいます(笑 
リンクさせてもらってもよろしいですか? 
お友達!なってください!!
たるたる * URL [編集] 【 2006/09/04 18:54 】
--- からまない~~ ---

おかしいv-10
でもブルってそんなもん??この2匹だけ??
組長も今度サングラス・・・あっ!!かける場所ない??いいんです。そのぷりち~なお目目が見えんくなるからv-238


この前の札幌Fブルの事件記事。
北海道新聞に載ってましたね。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/09/05 11:18 】
--- ---

あはは(-_-;)確かに、ブルって、一緒になかなか遊ばないよねぇ・・・。うちもそうだもん・・・・。でも、中には、ものすごく波長が合うのか、すっごい仲良く遊ぶワンちゃんもいるんだよねぇ。なんだか、不思議v-353
 福ちゃんは、いいなぁ・・・うちなんて、お散歩に行って、BULLに出くわすなんてこと、全然ないもん(=_=)出くわして、タックルの1つでも受けたいわぁv-344
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/09/05 11:40 】
--- ---

ヨダレまみれの悲劇の主は晴(はる)君。
サーファー??ってな爽やかイメージの晴君も福介さんにかかっちゃカタナシですな(笑
momomama * URL [編集] 【 2006/09/05 22:49 】
--- たるたる様 ---

ブル同士は通じ合ってるのかな(笑
アウンの呼吸ですかね~♪ 
シャック君は固まるんです!
いつまでも固まってるんです!(笑
ガハついたらサングラスの登場で休憩させれるので
違う意味で羨ましいんです。
以前にお借りして福介に付けようとしたら
“ぴゅーーー”と逃げました(汗
そぅそぅウンコを追い掛け回す!
犬じゃなくてウンコ!(笑
ランに行くとソフトウンコでこれまた大変っ!
リンクこちらこそお願い致します♪
私、既にお友達気分でした(爆
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/05 23:29 】
--- あき様 ---

フレブルちゃんの知ってる子は割と多くて
あの子ぉどこの子ぉと思いながら見てたんですけど
お初の子ばかりでしたよ。(たぶん)
アンディちゃんは~…いないっ(泣
ってカンジでした。
苫小牧と言えば駒苫・田中君♪
あの野生に満ちたカンジがカッコいい!
でもあきさん宅からだとインディアン遠いですよね~。
是非お会いしたいものですねぇ!
だ・大ファン!?ありがとうございます(照
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/05 23:39 】
--- まろちゃぶ母様 ---

この時は気ままな2ブルでした~。
前はもっと遊んでたハズなのになぁ。
サングラスはかけさせてもらえません!
遥か遠くまで逃げられるっ(汗
刺青にサングラスならそれこそ独りになりそうだ…(笑

道新と読売見ましたよ。
なんだかその記事は古新聞に出せません。
2chも見たら批判ばかり。
いちいち気にしてられませんが気分悪いですよね。
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/05 23:50 】
--- KING&珀ママ様 ---

遊ばないのが普通なんでしょうかね~。
前はシャック君とも遊んでたハズなので
それがレアだったのかな!
中にはイケイケのブルちゃんも!
過去に掲載済みのゴロンボ君はホント強烈で
ガハガハ限界の域に達しても追いかけてきました(笑
彼はスペシャルだな。
シャック君とはいつも偶然会うのです。
今回が3回目♪
インディアンに行けばシャック君か
福介兄弟のブルース君に会える率が
高いんです♪
確かに幸せな事ですね~ありがたやぁ!
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/05 23:59 】
--- momomama様 ---

晴君って言うんだ~!
お名前情報ありがとうございます!
名前聞きそびれちゃってて…
男の子か女の子かも分からなかった(汗
ブログ直しておこーっと♪
あの写真1枚でよくわかりますね~スゴーイ!
ひょっとして爽やかウェアはB*B DOGですか?
素敵なお洋服にもきっとヨダレが…(汗
フレブルの事はmomomamaさんに聞けってカンジですね!
フレブルの通り門B*B DOGですもんね!
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/06 00:08 】
--- ---

絡まない二人♪飼い主としては一番楽な関係ですね(笑
一人でドッグランにいったんですか!
私も後処理だけで終わると思う・・
マーキング王なんですねぇ~同じだ(笑

スクールオブロック見ました~
大分前なので内容忘れちゃったけど確か面白かったはず(笑
マキ * URL [編集] 【 2006/09/07 07:31 】
--- ---

絡まないのに、他のワンコには取られたくない
という心境なんでしょうかねえ??
なんだかかわいい♪
近所の散歩すら、一人で大変な時もあるので
ドッグランなどはオットいないととてもじゃないけど行けないっす(涙)

スクールオブロック、面白いですよねー!
そうそう、ありがちなストーリーなんですけどね(笑)でも面白い!
あのロッキン男が出てる、やっぱりロックネタの
映画があってお勧めしたいのに、タイトルが
一文字も思い出せない(泣)
あのロッキン男、私の中では要注意人物です♪だって大体くだらなくて
面白い映画に出てるんですもん。
こはま * URL [編集] 【 2006/09/07 17:44 】
--- マキ様 ---

絡まない二人は楽なんですが、
一人になるとマーッキンマーッキンで
ちっとも楽じゃないですわ~(汗
夏は行ってなくて6月以来だったので
嬉しそうではあったんだけど
自分のニオイが全く消えてたからなのでしょうか・・。
一人でランに行く時はマイじょうろが必要!
手放せません!

スクールオブロックやっぱり見てましたかました~!
公開前から注目してたのに結局観たのが3年後・・(汗
3年ありゃ赤子も喋りだしてます(笑
そらぁ忘れてしまいますね。
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/08 00:00 】
--- こはま様 ---

絡まない→近くで見守りたいのか?
いや…プッチョ君がシャック君にへコると
福介も真似っこしてましたので、
ヘコるタイミングを見計らってた?(笑)カモしれません!
近所の散歩ではほとんどマーッキンしないので
一人でも余裕なんですが
ランに行くと凶変するんですよね~。
ワンコいっぱいでライバル視してんのかな。

スクールオブロック観られてますよね~♪
結構コアなトコで笑えるのがなんともたまらんですね!
ロッキン男はロック映画専門ですか!?(笑
ナイスキャラですもんね!泣きの顔がイイ!
エアギターは金剛地さんにも勝るかも!
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/08 00:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/44-01cfead5


| ホーム |
