スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
****************************************************************

はじめに、
札幌で行方不明だったフレブル百代ちゃんの事件を
皆様に知って頂きたくここにリンク致します。

http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/d/20060901

既にご存知の方も多いかと思いますが、
たくさんの方に知って欲しいという飼い主さんの思いを受け継ぎ、
1人でも多くの方にこの現実が伝わりますように...。

『心より深く深く
 百代ちゃんのご冥福をお祈りするとともに
 飼い主さん、現場で立ち会った方々の
 1日も早い心身の回復を願っております』

***************************************************************



札幌在住ブルドッグのビビリ王福介がビビリを克服し

バージョンアップしたという情報を入手!

ビビリ王の座返還か!?という噂だ。

早速カメラ片手に出動した取材陣。

見事その一部始終をカメラでおさえる事に成功した!



ターゲットは座椅子。

聞き込み調査によると座椅子、カラス、吠える犬に対しビビリ克服した模様。



その全貌を初公開!
(画像の乱れは連写と激しい動きによるものであり、
 決してカメラマンの腕が悪いワケではございません!)



座椅子裏にて張り込み中の所、早速ビビり王福介が現れた!

06083101.gif


ぉお!隠し撮りにも気付くとは警戒心の強い福介ならでは。

自らバージョンアップした姿を披露してくれると言う。

マスコミへの心使いも忘れない。

06083102.gif


くるぞ。

06083103.gif


06083104.gif


06083105.gif


06083106.gif


パチパチパチパチ...!まわりの野次馬からも拍手喝采!

あの高さを恐れずなぎ倒す姿は、牛と闘っていたという歴史を物語る。

06083107.gif


騒ぎだした血が止まらないのか!?ファンサービスなのか!?

06083108.gif


06083109.gif


06083110.gif


パチパチパチパチ...さすが闘犬!

福介、あなたはそれを忘れていない!

ビビリ王だった頃の姿は、今はもうどこにもない!

更なるバージョンアップを目指せ!!

06083111.gif


06083112.gif




こ~んなカンジの座椅子越えです♪

一人で“バタン”と遊んでいる事も…。

催促には何ベンでも応じてくれます。

ところで歯ってまだ成長するのか?…と素朴な疑問。
<<自由気ままに気の向くままにぃ~ | ホーム | ダウン↓↓↓アップ↑↑↑>>

コメント
--- すごいすごい(無感情) ---

その椅子の今後の運命の方が気になるかも・・・
組長!歯、ちっこいっすねぇ~~v-21
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/09/01 15:23 】
--- ---

百代ちゃんの日記読んで悲しくなりました。 
先代買っていたワンコがフレブルだったので、なおさら・・。
盗んだあげくみんなの前で6階から投げるなんて、いくら気が動転してもそんな事普通の人はやらないよ(超怒 
百代ちゃんのご冥福をお祈りします。 
おぉお!!
 副介君座椅子相当気に入ってますね♪
 うはは! 
新しい遊び覚えたんだね! 
カッコイイぜ!
 副介君!! 
楽しそう~! 
たるたる * URL [編集] 【 2006/09/02 06:44 】
--- ---

福介さんの戦ってる姿、かっこいい~e-266
さすが、元・闘犬!!迫力満点ですな~e-282
百代ちゃんの事件、ほんまに腹立ちます。許せやん!!!
あき * URL [編集] 【 2006/09/02 11:23 】
--- ---

ペット関連の事件、事故、飼う人が多くなってきたせいか色々と目にしますね。
胸が痛くなります。
何と言ってあければいいか言葉が見つかりません。
----------------------------------
福介君は闘犬だったこと覚えているのでしょうか。
見た感じ、忘れてるっぽいっすけど(笑
マキ * URL [編集] 【 2006/09/02 22:58 】
--- ---

百代ちゃんの日記見てきました。
6階から突き落とすなんて・・・酷すぎる・・・本当に動物を愛している人じゃない!!しっかりとした制裁が下ることを祈っています。



福介クンビビリー返上おめでと~♪
ウチの梅次郎もビビリー克服してくれないかなぁ~
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/09/03 00:53 】
--- ---

すっげぇ!!!福介、得意気なんですけどぉv-407一人でも、そうやって遊ぶってことは、大分気に入ったみたいだねぇv-344本当に、
組長らしき貫禄(!?)出てきたわァv-254

百代ちゃんのお話読みました・・・。
涙とまらなくなっちゃった・・・・。TV局の人に知り合いがいるから、頼んでみるねv-220
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/09/03 09:24 】
--- まろちゃぶ母様 ---

座椅子はそのうち型を無くすのでしょうか…(汗
まぁ楽しんでるので良しとする!
歯、小さいですか?やっぱり!
まだニュキニョキとのびてくるのかなぁ。
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/03 10:48 】
--- 皆々様*百代ちゃんの事 ---

皆さんに同じコメントを入れてしまいそうなのであえてこちらで返事させて下さい。
百代ちゃんの事件、このブログから伝わった事で少しは飼い主さんのお役に立てた気分です。ありがとうございます。
とても身近なところでリアルタイムに経過を知っていた者として黙っていられなくなりました。
事件そのもののコメントは控えておきます。感情的な表現しかできないし、まとめられません。
ただ札幌にヤツは居る。人ごとではない。また犯行を繰り返すかもしれない。次の被害者は…。
読んでもただ辛いだけですが、飼い主さんの思いは「お願いだから気をつけて!皆さんの身近にも危険があります!愛犬を守って!私と百代のような思いは絶対にしないで!!!」と言う事。
こういった事件が公に出ると類似犯行が出てくるのも悲しい現実。でもその前に回避できれば!
刑事さんやメディアの関係はまわりの方が協力の元で話を進めているそうです。
一人の心ない行動に、多くの方が動いて早く見つかった事、今も更に多くの方が協力体制でいる事は本当に凄い。すばらしい事と思いました。
今後も経過を見守って行こうと思います。

茶々ママさんのブログ
http://chacha1.exblog.jp/

MOBBYのHP/BBS
http://www.mobby.jp/bbs-mobby.html
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/03 11:59 】
--- たるたる様 ---

座椅子は遊具か~!?
といったカンジですが
見てて面白いんですよね~♪
福介のあみ出した遊びで、
ちょっと嬉しかったりします。
『凄いね~』と言うと何度でも!笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/03 12:29 】
--- あき様 ---

迫力満点!!?やたーっ!
嬉しい褒め言葉です♪
今まで情けない姿ばかりで…(笑
でも今回も攻撃性のない座椅子が相手だった(爆
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/03 12:49 】
--- マキ様 ---

えぇぇぇ!?やっぱり…(泣
バレバレですか(笑
座椅子相手じゃ駄目?
力は凄いのですけどねー。
最近、人間に見えて仕方ない(爆
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/03 12:55 】
--- ぶーこ様 ---

ありがとうございます♪
攻撃して来ない物限定で克服です(笑
梅次郎君はビビリに見えないんですけどねぇー。
今度ビビり画像アップして下さい!
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/03 13:02 】
--- KING&珀ママ様 ---

自信満々でしょ!
成長が感じられて見てて頼もしいです♪
貫禄ありますか!良し良し…♪
少しずつ組長たる者を教え込んでいきますよ~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/03 13:08 】
--- ---

おおおっ!組長ったらビビリ卒業っすか!
ぜひうちのビビリ小僧にも、伝授して頂きたい~~!
いつも思うのですが、姉御さんのテロップっていうんですかね?
あれがなんともツボですよぅ!
「がはははははっは」ってそこにちっちゃい「つ」か!とか(笑)
それも、いつも楽しみにしてます。

ももよちゃんのこと、遠くからなのですが
私も見守りたいと思ってます・・・。
こはま * URL [編集] 【 2006/09/03 16:14 】
--- こはま様 ---

ほほほ~!一皮むけましたよ♪
でも小虎君の方が絶対に男らしいとおもいます!
わぉ☆ありがとうございます♪
台詞はいい加減の思いつきです(汗
「がはははははっは」は入力してたらHが1個多かったようで
変換したらなってた…(苦笑
まぁいっかーてカンジっで本当に適当だ…(汗)って事は内緒で~す!

百代ちゃんは全国の方に見守られて幸せ者だなぁ~♪何万人もの人が何度『百代ちゃん』と呼んだ事でしょうかね。
ひょんな事から現場のマンションがわかってしまった福介組です…複雑です。
福介組 * URL [編集] 【 2006/09/03 18:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/43-ea02ca5c


| ホーム |
