スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
みなさまはソファーで寝る?

うちは寝る!!

が、一つしかないソファーで二人寝るのは暑苦しい。

まさにそんな季節。

なので旦那がソファーで寝ている時、私は床で転がっている。

そして決まって体の節々が痛くなり起きる。

クッションでもあれば良いのか…と考えた時、思い出した!

引越前は部屋が狭かったので、しまいっぱなしだった座椅子あった!

広くなったのをイイ事に先日引っ張りだしてみた。

(置いてしまうと又狭くなるという難点はさておき…)



ひっさしぶりに座るとなかなか良い!快適だぁ~♪

なんでぇどうしてぇ今まで1ヶ月も思い出さなかったんだろう。



そんな思いも束の間。新たな敵出現!

06082001.gif


でたーっ!

06082002.gif


うぅぅ盗られた…。

06082003.gif


えー・・・

だって福介用に座布団出してあげたって使わなかったじゃん。

なのに何で座椅子は使うのさぁ。



悔しいので福介押しのけ押しのけ座ってみたら

06082004.gif


私の上へ余裕シャクシャクと座り睨みやがった。



またまた悔しいのでちょっと意地悪をしてみた。

ビビリ王福介には効果的手段と思われる。

座椅子の背もたれの方に押しのけ座らせナナメにしたらビビルだろう♪

そして座椅子には近づかなくなるだろう♪

結果…

06082005.gif


えーっ!反応うっすぅ。

こんな時だけはビビリじゃないんだねー。

この成長を喜ぶべきかどうか…。

いや、ナメられてる。完全にナメられてるな。



座椅子をバッタンバッタンしても又来るし、

しまいにゃバッタンバッタンを利用して遊ぶし噛むし…。

えぇ~い。もういいよ。ハイハイ組長どうぞぉ~。


ん?

ココは奈良か?鎌倉か?

06082006.gif


体のシワ加減がイイ具合にケサの役目を果たしていた(笑

う~ん拝みたくなる様だが、ご利益は全くないだろうな。

そしてまた私は床に転がるか

福介に気を使いながら座椅子を譲って頂く事となる。

何か差し出さねば駄目だろうか(笑





今日はフードを買いにブリーダーさんのところへ行ってきた。

2ヶ月ぶりで福介組はブル達と遊んで楽しかったぁ♪

フードは相変わらずボッシュのアダルト(15キロ)。

するとなにやらサプライズがあるみたいだ♪

フードの小分けパック詰めを半分以上やっても出てこなかった(汗

どんだけ奥に入ってるんだ。ゴソゴソ探してようやくゲット!

(パック詰め作業をしてない人だったら腕ズッポリ入れないと取れなかったろうに。)

ちょっと次期遅れだったが、さすがドイツ製のボッシュ。

ドッグフードまでワールドカップだったんだ。


06082007.gif


あれだけ遊んで帰ってきたのに『俺んだ!』と言わんばかりに狙ってる。

06082008.gif


タフガイだなぁ。

い・いや・・・

06082009.gif


ちょっとイカれてる。

目ぇ座り込んでるし。

速攻で綿出してあえなく終~了~。

<<ダウン↓↓↓アップ↑↑↑ | ホーム | モビルスーツRX-88-8 in 支笏湖>>

コメント
--- ---

うちもソファー使われます。
最近はソファーだと冷房の風があまり当たらないから(笑)床で寝てます。

福介大仏様~拝みたくなりますね。
地蔵様にも見えるし!
雪降ってたら傘かぶせたいv-323

フードにオモチャが入ってるんですか☆コーンフレークのオマケみたいで楽しそう~!ボッシュイイっ!
でも即効さよならなのね(笑
マキ * URL [編集] 【 2006/08/21 07:12 】
--- ---

おお!すげぇ!!!そっちにも、とっても素敵な大仏様が・・・・・って、福助かよっv-356ご利益があるかどうかは、別にして、見てたら幸せな気持ちになることは、間違いないv-219

うちも、SOFAとか、床とかに座ってると、なぜかKINGが、足の上にどすっと乗っかってきて、甘えてくる。普段は、パパばっかりなのに・・・。可愛いけど、重くてしょうがない(=_=)

それにしても、福タン、ムッチリ・もっちり感が、すっごく可愛いねぇ(>_<)♪もみもみしたい!KINGは、骨の作りがBULLにしては華奢だから、他のBULLちゃんと並ぶと頼りなさげなの(;_:)
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/08/21 09:00 】
--- 俺んだ!! ---

うんうんv-10そうだよ組長のだよ、その椅子。
飼い主は一段低い所に座るっていうキマリなんだよ・・。

パンパン。大仏様・・・拝んどこっとv-259
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/08/21 12:03 】
--- ---

我が家では、ソファーは第二のベッドでございます(笑)
しかし大仏さま・・・に、似合いすぎですって~!
今後、きっと熾烈な座椅子取り争いが繰り広げられるのだろうと
推察いたしますが、勝敗が見えるような見えないような(笑)
こはま * URL [編集] 【 2006/08/21 13:48 】
--- マキ様 ---

やはりお犬様は椅子成る物がお好きなようですね(笑)ゲンジ君は涼しさも重視なんですね♪
大仏にするか地蔵にするか迷ったんですよ!
体型的には大仏かなと。地蔵と言えば傘ですよね(笑)大仏なのでお供えでお願いします♪
ケロッグみたいなボッシュは大人心も犬心もくすぐりますよ~!
さすがに耐久性までは求められないようですが(汗
ケロッグはコンボが好きだったな~。ゴリラのヤツわかります?今ないですよねー。
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/21 23:46 】
--- KING&珀ママ様 ---

スクープ!札幌にも大仏がいたんです!
三村バリの乗り突っ込みありがとうございます(笑)見てて幸せですか~。私は座椅子を乗っ取られたので複雑(笑)
KING君は甘えっ子ちゃんなんですね~♪ぅんぅん可愛いけど重さが可愛くないですよね~(笑)福介は他の子よりも大きめなので私潰されてます(汗
モミごたえありますよ~!是非♪
KING君の風貌からはちっとも華奢になんて見えないですよ!性格のせいもあるかも~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/21 23:54 】
--- まろちゃぶ母様 ---

あ~決まり作られた…(泣)福介には教えなくていいですよ!いつか私がって気持ちでいるんですからぁ(笑
拝んで良い事あったらお礼参りに札幌へどうぞ!お供えタンマリとね~♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/21 23:59 】
--- こはま様 ---

ソファーは第二のベッド!!まさしくですね!(笑
なぜにテレビを見ながらだとあんなに気持ちよく寝れるのでしょう。起きた時の辛さったらないですよねー(汗
私、F-1とプロレスでは速攻でイケます(笑
札幌の大仏はこんなモンですよ!本物本物♪うちにいるの(笑
椅子取りゲームは得意です!尻デカなので負けませんよ~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/22 00:05 】
--- ---

我が家もソファー=ベットですョ~
特に夏はクーラーつけてTV見ながらうとうと・・・我が家は旦那様が床ですけどね~TV見難いからだって(笑)

座椅子良さそうに見えたんでしょうね
やっぱり、人のものは俺のもの?!
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/08/22 23:56 】
--- ぶーこ様 ---

ソファー=ベットですよね!ですよねぇ~!
ぶーこさん宅はTVをとるか寝心地をとるかの選択なんですね(笑
床で寝ると踏まれたり舐め回されたりヤリタイ放題されませんか?
舐められて抵抗しようものなら足で押さえつけやがる(爆
ほ~んと全て俺のものになりそうな勢いです..(苦笑)阻止しなくてはーっ!
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/23 18:39 】
--- ---

あ~らよっとぉ・・・文句あっか~。
このかんじ、その場で見ているようにわかるよぉ~(笑
これはもうひとつ必要だね。
でも、福介さんはソファじゃなくっていいんだ・・・?
もしかして、母さんにわざと意地悪して甘えてるとか????
父、立場なしか?
momomama * URL [編集] 【 2006/08/26 03:01 】
--- momomama様 ---

やっぱ分かりますぅ~!
ってか聞こえたでしょ(笑
もうひとつ小さい座椅子があって福介用に出してみても一向に興味を示しません(汗
座り心地をわかってか大きいのが良いらしいです(笑
仲良く順番に使う事にしました~♪
ソファーにも座りますが、何故か遊び場…オモチャをくわえると必ずソファーです。
父さんよりも母さんっ子ですねぇ~デッヘッヘ~♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/26 20:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/40-62f13f88


| ホーム |
