スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
3度目の挑戦。その日は8月14日に訪れた。

1度目丸裸で惨敗。2度目モビルスーツを忘れてまたも丸裸で惨敗。




決戦の日、心強い助っ人が現れた!

英×仏ブルMIXの百々蔵さんだ!

06081401.gif


彼は自宅タライプールにてかなりの特訓を受けている。

飛び込みという大技まで披露するという。

まずは手始めに男丸裸で勝負!!きたれ水!




06081402.gif


忘れてないよ。それはまぁ後でね。

06081403.gif


さすが百々蔵さん!躊躇なく堂々の入水!

06081404.gif


男だねぇ~。

06081405.gif


足が着くか着かないかの微妙な深さで(笑)泳ぎを披露!

06081406.gif


百々蔵さんにつられて入水。

自ら入ってくれるだけで嬉しかったりする。

06081407.gif


百々蔵さんを凝視。

福介もあんな風にほれっほれっ。

06081408.gif


はやーっ(呆

そんな頭下げて言わなくても..。

もうちょっと頑張っ...

06081409.gif


あ~~~。わかったよ..。

06081410.gif


百々蔵さんみたいにはなれないんだね。

尊敬しちゃうよ百々蔵さん!

06081411.gif


でもどこか羨ましそうな福介。

06081412.gif


百々蔵さんはご機嫌だね~♪




それじゃ~出しますか!

モビルスーツRX-88-8。準備完了!

06081413.gif


あはは~私やりすぎ!?へっぽこガンダム(笑)全然燃え上がれないから(爆

前回の偽ドラ作るの楽しくて又ヤッちゃった♪

ガンダムマニアの兄からヒンシュクをかいかねないデキ(汗

しかも体型はガンダムというよりはガンタンクだ。

(ガンタンク..旦那の高校時代のバンド名だな。)




それぇ~~~!落下。

06081414.gif


カイテマス!

06081415.gif


何故かカメラを意識してます(笑

06081416.gif


だんだん手の動きが怪しくなってきてる(笑

時々ピーンと真っ直ぐに伸ばしてみたり..それで前回溺れたんじゃん(笑

泡泡に見かねて動きも変なので終了~。

06081417.gif


肩落ちてるし..。

ちょっともう一回やってみよう!練習ありきだよ!

06081418.gif


え~...せっかく買ったのに。持ってきたのにぃ。

06081419.gif


じゃあ休憩後って事で!

(私、レロも逆レロも出来ない。姪っ子はレロ上手なんだよねぇ(笑
  あっ、レロご存知?何かの漫画のキャラがやってたんだよなー。なんだったかな。)




休憩タイム、百々蔵さんは...

06081420.gif


すぐに抱っこのおねだりぃ。何度も何度もね(笑

この写真すっごい好きぃ~♪ラブラブ写真ですよねぇ!

我らの福介は...

06081421.gif


ナンデって言うくらいのふてくされ(笑

表情豊かだな~さすがブル!




休憩後も再チャレンジしたんだけど、

嫌ったら嫌な頑固な性格の福介はあんまり遊ばなかったなぁ。

虚しいぃぃぃ...モビルスーツどうしてくれようか(汗

来年持越しかな~..。
<<W俺んだよ | ホーム | あのハゲは今!>>

コメント
--- 素敵です! ---

v-91はじめましてv-16百々蔵兄貴のところからやってまいりました。プッチと申します<(_ _)>
福介さんのモビルスーツ姿素敵です!!!!!そして…逆レロ、凄すぎますv-42
ウォーターボーイズ目指してがんばってくださいね
まきぷぅ&プッチ * URL [編集] 【 2006/08/16 21:16 】
--- ---

モビルスーツ!やっぱりこの色合いカッコイイ(笑
ベロはビルスーツのMですね(笑
必死に泳いでる福介君のどんぐりマナコ可愛いわ~v-351
楽しんでいるのかどうかは微妙・・
来年はきっとサクサク泳いでくれる事を祈りましょうv-353
マキ * URL [編集] 【 2006/08/16 22:22 】
--- オジキ~ ---

もう何も言う事が無いです
兄貴の方を先に読ませて貰ってたんですが
オジキがこんなに可愛いとは・・・
今回のストーリーね すんごい可愛い~
表情も台詞もサイコー☆
オジキも兄貴も超可愛い~

肉肉コンビに可愛いは無いよね~
カッコイイ!ガンダム!
でもやっぱり可愛い
綾小路 * URL [編集] 【 2006/08/17 02:27 】
--- ぐふふ・・・・ ---

もう充分笑わせてもらったからいいですよ
(って、笑かすためぢゃないっかv-10
もぅその『嫌ったら嫌』の顔がいい~~んです。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/08/17 11:33 】
--- フクダムぅ~!! ---

可笑しい・・・可笑しすぎますフクダム(笑)
“母さん、、”と切なげに見上げてモビルスーツ装着したのに
嫌でしたか。そうかそうか、それじゃーしょうがないですって!
しかし百々蔵兄貴と対照的なお写真で
それがまた、すごく可愛いです。
でも、もうガンダムの出番はナシ?かな(笑)?
こはま * URL [編集] 【 2006/08/17 15:22 】
--- ---

鎧をまとう前の訴えるお目目見たらわかったよ・・。 
ってなりますねー。 
お目目ウルウルしちゃって~v-238 
RX-88-8フクダム最高~!(爆 
ぜひ商品化してください! 
いつか、スイスーイ泳ぐ潜水艦フクト楽しみにしてますv-91
たるたる * URL [編集] 【 2006/08/17 15:47 】
--- ---

おおっ!!!百々蔵さんだぁv-353この前、こちらのブログから、B※B DOGさんに、お洋服注文しちゃったv-344すっごく、かっこいいの作って頂きましたv-218

BULLは、体がごつすぎて、やっぱり、泳げないものなのかしら?うちの、KINGも、海大好きっ子だけど、2匹とも泳ぎませんよv-356ライフジャケットきさせて、放り込めば、泳ぐには、泳ぐけどv-518ハクッチョに限っては、泳げません・・・・・。

それにしても、フクダム可愛いすぎるう!でも、歩くごとに、ロボのパーツが、がシャンガシャンと、音を立てて、おっこっていってしまいそうだにv-399
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/08/17 16:20 】
--- ---

こんにちは。
福介さん…必死ですね…泡泡がすごいですe-263
百々蔵さんは涼しい顔してるね~。
そして得意げv-391
がんばって練習を積んで、泳げるようになってくださいv-518
陰ながら応援させてもらいますv-218
あき * URL [編集] 【 2006/08/17 17:22 】
--- まきぷぅ&プッチ様 ---

はじめまして♪コメントありがとうございます!
逆レロはフレンチはやらないのでしょうか?(笑
あっでもフレンチのような巻き舌は福介はやらないですね~。他のブルはやるのかな..。下の長さや厚さに関係あるのでしょうか(笑
今年1年は練習を重ね、来年の夏にはウォーターボーイズになってみせますとも!(ホントか?笑)
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/17 22:13 】
--- マキ様 ---

この色合いだからこそモビルスーツですね(笑
あはは!なにげに舌でMを強調してる(笑)さすが我らの福介!やるな~。
泳いでる時の目ったらないですよ!どこみてんのかイマイチわからなくて..きっと何も見えてないんだと思いますが(笑
残念ながら楽しめてませんね..(泣
来年は福介が楽しめるように工夫を凝らします。
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/17 22:18 】
--- 綾小路 様 ---

可愛いの連呼ありがとうございます♪
でも飼い主として情けないやら悲しいやら..(泣
あまりにも無様で..(言い過ぎ?笑)カッコいいハズのモビルスーツが余計に虚しさアップですよー..。
福介の表情は豊かですが喜怒哀楽の喜と楽がどこにも見当たりませんでした(汗
楽しかったのは私達とブログを読んで下さった方のみっ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/17 22:25 】
--- まろちゃぶ母様 ---

ウケ狙ってませんよ~素です!素!
でも泳いでる時はみんなで爆笑でした(笑
休憩中はずっとあの顔(笑
人間用に敷いた敷物2枚は福介がしっかりとツバをつけ(ドロドロに汚して)独り占め。人間様は丸太に座ってました(苦笑)仕返しされたかな(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/17 22:31 】
--- こはま様 ---

フクダム..こはまさんの『ガンダム』発言を参考にしました。なので生みの親?はこはまさんですね(笑)ありがとうございます!
でもまるで意味をなし得なかった一品で終わってしまいました..(汗
笑いとれたからいっかぁ~!(笑
泳ぎ、表情、仕草..ホント全てが百々蔵さんとは反対でしたね~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/17 22:38 】
--- たるたる様 ---

訴える目には参りました~(笑)すごーい罪悪感ってゆーか..助けを求める目でしたね。
フクダム販売したら大量在庫で破たん決定ですよ(笑)性能悪いってクレームが殺到しそう(笑)
来年泳いだら潜水艦にしてみますか!想像したら機関車トーマスになりそうな気配です(笑
宇宙戦艦にしたいなぁ~。コレもトーマスになりそうだが(爆
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/17 22:46 】
--- KING&珀ママ様 ---

パーツがガシャンガシャン..に爆笑してしまった(笑)まさしくそうですね~!ポンコツ戦士だ(笑
KING君もハクちゃんも泳がないのですね~!それ聞いて凄く安心しました♪みなさん結構泳がれるみたいなので福介だけかと思っちゃいました。こーなったらカナヅチの強気です!泳げるからナンだってぇんだ!(笑
B*B DOGさんをご利用されたんですね~♪うちのリンクからってのが何だか嬉しいです!どんなの出来たか気になるぅぅぅ!是非ブログで紹介してくださ~い!
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/17 22:54 】
--- あき様 ---

必死すぎて泡ブクブクでしたよ~(笑
溺れてブクブクじゃないだけ良いか!
百々蔵さんは立派でしたよぉ~!カッコ良かったです♪で湖からあがった後の甘えん坊姿!そのギャップがニクイのですよね~♪
来年はスイマー目指して頑張ります。
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/17 22:59 】
--- リベンジッッ!! ---

いやぁ~改めてまたまた爆笑だわ。
福介と一緒だと兄貴は小さい男だねぇ~。
福介もタライで日々鍛えて望むべし!!
スィスィ~のはずが深みで陥没、湖底を歩く百々蔵さんにはビックリした(笑
改めて写真で見ると、妙にモビルスーツが似合ってて、それがまた哀愁ですな・・・ゴメンゴメン!
momomama * URL [編集] 【 2006/08/18 02:05 】
--- momomama様 ---

ねぇ~笑えますよねぇ~!
そうそう湖底を歩く百々蔵さん(笑
目ぇ開けたまま水面下に消えましたよね~(笑
面白かった~!夢中で見入ってツイ写真取り損ねてガックシ..!
百々蔵さんがモビルスーツをまとった途端に動かなかったのも笑えた~(笑
重たくて動けねぇって事ですかね(笑福介サイズがデカすぎて新種の昆虫みたいな..(爆)甲羅背負ってる感じでしたね(笑
又ご一緒に何かトライしましょうね~♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/19 00:11 】
--- ---

モビルスーツ来年までお蔵入りになりそうですかぁ~残念残念v-12
もしかしたら次は行けるかもしれませんよ(福太郎はいつまでも陸の男でしたが・・・)おもちゃとかで釣ってみるとか・・・
でも、助けを求めてる目してたら無理強いできないね~
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/08/19 00:55 】
--- ---

 再再リベンジ早っっ!!

逆レロすごぉ~いv-20 何で?何で?出来ちゃうのぉぉぉ~?? 
 福介君、今年は夏満喫っすね♪ 
トッチ * URL [編集] 【 2006/08/19 10:30 】
--- ぶーこ様 ---

お蔵入り決定ですねぇ..来年までだといいなぁ。
再来年までだったらどーしよー(汗
カビ生えっちゃうよ(笑
福太郎君は陸男決定ですかー。でも梅次郎君はガンガン行くからバランス取れてますよね♪
オモチャにもオヤツにも釣られなかったから無理かもです。
私が泳いだら変わるのかな~。
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/20 09:54 】
--- トッチ様 ---

支笏湖三度も夢かなわずっ(泣
駒苫は三度目の夢 叶えて頂きたいですねぇ~♪
今日フードを買いに行く予定が..駒苫が早めにケリをつけてくれなきゃ厳しいなぁ(汗
ゴロウ君もバグゥ君も逆レロしないっすかぁ~?
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/20 10:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/39-564de07d


| ホーム |
