スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は半年ぶりに美容室へ行って来た。

あまりにも行かなすぎてもうどーでも良くなっていたが、

お盆休みに行かねば正月休みまで放置されるだろう。

そう思うと怖くなったので(苦笑

11時半に着きすぐにシャンプーへ取りかかった。

通常3時間くらいで終わるのだが.......

終わったのが夕方5時前.....5時間以上も掛かったよ..。

腰は痛いわー昼飯もニコチンも抜きでイラつくわーでバテタ..。

忙しかったようで

美容師さん達は朝から誰一人として休憩する事無く働いてらっしゃった。

ご苦労さんなっこった。

(でも私の疲れは拭えず今日は旦那がご飯支度♪茄子の挟み揚げと頂き物の熊本産馬刺。うまかーうまかー!旦那料理上手ねぇ!馬刺は福介も食べたよ~。)



私の髪はさておき、福介のオケケ。

バイチャレ使用から2ヶ月が経過したので結果報告。



あのハゲは今!

(そういやテレビで【あの人は今】って番組やるけど、その本人って嫌じゃないのかな。テレビ出演依頼が減って芸能界から離れて今頃注目されても..。私なら『ほっとけ』と思うがな)



でわー4ヶ月前。EM菌&オキシドールを使用してた頃。

06081201.gif



そして2ヶ月前。HB-101&オキシドールを使用してた頃。

06081202.gif



さぁさぁさぁ現在。バイチャレ(バイオチャレンジ即効性タイプ)では!

(オキシドールは使用しておりませぬ)

06081203.gif


すんげ~!!過去の物と比べるとグングン生えてます!!

ハゲの毛穴に詰まる脂肪?の汚れが簡単に拭き取れて

毛がボサボサ生えてきたと見られます。

毛艶も更にUP!ニオイも消えますよ~!

サラ艶ストレートの福介です♪(ちなみに私も♪)

個体差はあるでしょうが福介には合ってたようでオススメできますね!

お悩みの方は是非一度お試しあれ。

(但し成果が得られなくても責任は負いかねますよ)



あの家は今!

なんの事かというと前の家ね。

今日、美容室の帰りに通ってみたら...

06081204.gif


悲しい事に跡形もなく更地になってました..。

約2年間過ごし福介を迎え入れた家で思い出は沢山あったの..。

いっぱい遊んだ目の前の公園は小汚いまま健在だったが

とても寂しくなってしまった。



そして今の行きつけの公園はこちら。

06081205.gif


毒キノコが入り口に立ちはだかり

06081206.gif


子供に優しくない仕様のブランコが君臨する。

前の公園よりは奇麗なのだが水飲み場が無いので残念。

さっき旦那が公園へ散歩に行ったらKIDS(男)がいて捕まったそうだ。

その子は虫かごをぶら下げ『ねぇねぇ何が入ってると思う~』

旦那『んーバッタかなんかか!?』

KIDS『何も入ってませ~ん!』と小馬鹿にされたようだ(笑

旦那『....(怒)』

そのあとの会話が

KIDS『うちにはダルメシアンがいるの』

旦那『ほぅ元気か?』

KIDS『....(暗)この間手術したの..』

旦那『そ..そうか。家にいるのか?』

KIDS『うん!家にいる!元気!』

旦那『今家で何やってるんだ?』

KIDS『...ぐったりして寝てるの..。』

おぉぉぉぉい!元気じゃないんじゃん!

でも元気って言いたいんだろうね。子供って面白くて可愛い(笑

早くダルメシアンの具合が良くなるといいね♪



そして散歩コースにはこ~んな方達もいる。

福介組の住む街は

06081207.gif


とあるお宅の壁画。すごいね~。

きっと子供か孫を喜ばせる為に一生懸命描いたんだろうね。

もう良いだけ剥げちゃってるからその子は成長したんだろうね。

そんな経緯を想像すると微笑ましくなるよ。

(でもねコレ激写して通り過ぎたらお家の方が出てきてドキドキした!)



で、うちのドラえもんは

06081208.gif


頼りないな。

出す秘密道具は全てぶっ壊れてるに違いない。

四次元ポケットすら持ってるのかが怪しい。









音ネタ独り言少々...


今日、明日は東京と大阪でSUMMER SONICがやってるねー。

メタリカ見たいな。メタル界の大御所だよ。

いろんな時を経て良くここまで来たよなーって感心するよ。

札幌に来た時は見に行ったんだけど感激以外の何モノでもない!!

1曲目が♪バッテリー♪だよ!失神するわ~!

1番聴きたかった曲が1曲目なんだもんよ。

しかも3列目で見てました~♪一生の思い出ライブだな。


マイケミカルロマンスも今後期待出来るバンドだよね。

♪ヘレナ♪って曲、カッコいいよ~!他の曲も良いよ。

アンドリューW.K.は新譜ひっさげの来日だ。雑誌バーンでは高評価だよ!気になるぅ♪

私はビジュアル的にすっごいタイプだ!

あの汚く汗臭そうなカンジとムキムキマッチョがワイルドで♪

札幌に来た時に見に行ったんだけど、

アメリカツアーで骨折したので車椅子と松葉杖で頑張ってたよ。

出待ちをしたらいきなり熱い抱擁!!!死んでも良いと思うくらい!

サイン&写真&通訳さんまで使って会話も出来たべ!

あ~~~幸せなひと時だったな~~~!アンドリューは凄く良い人だ!
スポンサーサイト
<<モビルスーツRX-88-8 in 支笏湖 | ホーム | 来ちゃいました♪ヤッちゃいました…>>

コメント
--- ---

あのハゲは今!って(笑)偽ドラって(笑)
意地の悪いブランコ、ほんと、すごーーく意地悪そうだ!
5時間以上かかったヘアスタイル、とっても興味がありまっするよ~~むふふ。
それにしてもバイチャレ、ハゲに効くんですね~すごーい!びっくり~~
うちも、バイチャレ使用してるんですけど
トイレ関係だけに使用してました。
ちょっと、皮膚にも試してみることにします♪

サマソニ、けっこう後半のタイムテーブルがきついんですよね…
結構かぶってたりして、諦めねばならぬものも多く(涙)
アンドリューは、姉御さんを想いながら(キモイ??)観てきますダ!
こはま * URL [編集] 【 2006/08/13 00:04 】
--- ええー? ---

美容室で5時間!?
飯もニコチンも無し?
何されたのですか?

バイオチャレンジ恐るべしですね
成果がハッキリ分かります

んでオジキ
ドラえもんになってるし
キュートだな~
綾小路 * URL [編集] 【 2006/08/13 01:29 】
--- ---

ドドドドドラえも~ん!バイチャレ効果ありだったんですね★
しっかり鈴もついてるし(笑
壁画凄く上手ですね。

美容室に5時間はキツイ!
でもシャンプーは気持ちよいから好きv-238
私この間旦那に刈り上げてもらいました。伸びると中途半端になるから一生刈り上げっぱなしかも(笑

アンドリューW.K.マッチョなんだけど汗クサそうなのがちょっと・・(笑
でも良い人なのですね~。抱擁で、筋肉を感じ取る事できました?

サマソニ01でゼブラヘッドのファンの集いに並びますた。
時間切れで抱擁できず・・(笑
メールする度返事をくれる良い人でし。なつかしーなー♪
マキ * URL [編集] 【 2006/08/13 09:42 】
--- 偽ドラちゃんは ---

頼りになりますかv-236
そのブランコ・・どうしてそんなん??
ネタ持ち公園ですね。
子供って悪気が無いのか解っていて言ってるのかが微妙v-205
怒っちゃいかん・・とジッと我慢する事もしばしば。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/08/13 12:25 】
--- こはま様 ---

ヘアスタイルは至ってフツー。ちょい癖なのでまっすぐにしてシルクを配合してもらいました。髪に良いんですと~。2時間は待ち時間に取られました(汗
バイチャレは臭い消しのみならず皮膚にもイイ優れものですよ~♪毎日拭いた後にはバイチャレをスプレーして乾かしてます。ハゲ部&ブツっと出たらたっぷりと♪
かぶるのはフェス唯一の弱点ですよねー。諦めるのってもったいなくて..走って各ステージまわって汗かいて!ノッテノッテ汗かいて下さい!頑張れ~楽しめ~♪そして帰りは抜け殻ですね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/13 20:54 】
--- 綾小路様 ---

飯&ニコチン無しが辛かったです(泣
帰りは速攻ニコチン補給とスーパーに寄って駐車場でおにぎりを頬張りました(笑
髪はサラ艶で奇麗になりましたよ♪これで満足いかねば何しに行ったんだって事になっちゃいます(笑
バイチャレはEMより良いカモですよ~!乗り換えてみてはどうでしょう。ニオイは消毒液っぽいです。EMの酸味あるニオイと比べるとバイチャレの方が良いかなーって私は思いました。
ドラえもんに負けないくらいの丸顔です(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/13 21:02 】
--- マキ様 ---

ドラえもん作成中は自分でやっててウケながらでした(笑)
バイチャレ効果ありありですよ~!マキさんには感謝してます!!ブログで紹介されてなかったら知らぬままでした。ありがとうございます♪
今回の美容室キツかったです…!機械仕掛けの自動シャンプーは気持ち悪いですよ。(1度だけ経験あり)刈り上げちゃうともう伸ばす気にならなそう…バリカンは男の人の方が上手ですよね♪って事は上の方は伸び放題なんですか!?
アンドリューW.K.のライブは清潔感が全くないですが熱い抱擁の時は無臭でしたよ♪ワキガの噂があったのでちょっと気にはしてましたが(笑)デカイ体の中に私がすっぽり収まってしまいました~太い腕、厚い胸板…忘れられません!!
ゼブラヘッドの抱擁は惜しくもゲッツならずだったんですねー残念。彼らの喋りが面白いですよね!TVで見るとVJをバカにしてるとしか思えなかったり(笑)メールの返事くれるなんて凄ーい!全部に返すのかな?良い人ですねぇ♪日本人より外国人さんの方がファンに優しいですよね!
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/13 22:02 】
--- まろちゃぶ母様 ---

偽ドラ、癒しの効果はありますよ~見てるだけで笑えるでしょ(笑)その他役に立つ事はあまりございませんが。旦那曰く一休さんにも見えるだそうです。水色の頭がハゲ役にもなれてますね(笑
ブランコはこの後、元に戻ってました。これでKIDSも安心です♪
子供と会話すると面白いですよね~どこまで本気で応えていいのか微妙ですが。サラリと交わすとしつこかったりしませんか?聞いてきた事に応えてあげても逆にサラリと交わされたり(笑)知りたかったんじゃないんかい!?とツッコミたくなりますわ。
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/13 22:11 】
--- ごめんね ---

日曜日 何気なく買い物に出掛けたら
えらい人混みやな?なんやろ?
あ!
わ!
「サマーソニック」in南港?
爆音がとどろいてました
外で聞いてたんですが
暑くて
途中 雨が降って ちょっとまっしかな
参加してた人には きっとドラマチックな雨やったと思います
全然興味ないのに 昨日こちらで見た記憶が有って
ふともしや?と
やっぱりでした
凄い迫力ですね
綾小路 * URL [編集] 【 2006/08/14 00:05 】
--- カッタルイですね ---

美容院に5時間とは・・・
私は先日、新しく出来た美容院へカットへ行ったのに
かかった時間は2時間弱!!
髪を洗ってほったらかし!!
しかも髪が少ないのに、何度もすくので
「ちょっと!!」って怒鳴りました(>ロ<)
完成したヘアースタイルは、、、
来る前の方がよかった!ってほど!!
次回のクーポン券を貰ったけど
「要らない!」って捨てて帰ってきました!!
二度と行くもんかっ!!って感じ
旦那様、、、子供の会話、、お疲れ様♪
私はガキの相手はカッタルイので
ちょーーー適当で、ちょーーー嘘つきな人になります
近所の坊主が「柿の種」(お菓子)を
持ってきて「庭に植えろ」と言うので植えました。
で、「柿なった?」って聞くので「とっくになって食べちゃったよ」
って答えると号泣でした(笑)
アタシはイジワル女で~す♪
MEY * URL [編集] 【 2006/08/14 01:01 】
--- 綾小路様 ---

わ~~~いいなぁ~~~!
南港ってところでやってるんだ。
聞こえるところまで行けちゃうんですね♪
聞き慣れない人には爆音ですよね(笑
私はその爆音凄く聞きたいっ!
喉から手が出る程ぉぉぉ!
雨とはやってる方も見てる方も大変だ。
でも私は映像で見るだけだから良い演出かもぉ~♪
嫌いじゃなかったら来年とか見てみると良いですよ。
音の迫力と見てる人のノリがすんごいです!
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/14 01:38 】
--- MEY様 ---

5時間はありえません(呆
MEYさんも大変な思いされたんですねー。カットだけでそんなに掛かるなんて。スキ過ぎる美容師さんいますいますっ(怒)行く前の方が良かっただなんて辛すぎますね..。私も美容室では苦い経験が..結婚式前に気合いを入れて行って、店長さんがやってくれると事で安心してたらナンノナンノ!まわりのスタッフと話で盛り上がってドライヤーでは『アチチ』ってなるし出来上がった髪型がそれこそスキ過ぎですよ!しかも中の方がバツンッとないんです。結婚式ではアップにしたので誤摩化せましたが元に戻すのに1年くらい掛かりました..。他へ行って相談したら『お金返してもらえますよ』って言われ同情されちゃいましたよ。『コレはプロの仕事じゃありませんよ』だそうです。
MEYさんも伸びるまでは思い出してイラつくでしょうが頑張ってください!とりあえずはお金返してもらうしかないですね!
近所の子供は柿の種で柿がなると信じていたのでしょうか(笑)植えたMEYさんは偉いですよぉ!子供の夢を壊してませんもんね♪(笑)私なら植えろと言われた時点で『無理!』と言っちゃいそうです(汗
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/14 01:55 】
--- ---

美容室疲れますよね~
カット以外にもいろいろしてもらうとお尻が痛くなってきますv-42最近はカットだけでさっさと退散してますけどねv-332

福介クンのお毛毛がもっと沢山生えることを祈ってv-421
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/08/14 08:02 】
--- ---

 ドラえもん大好き我が家では、福介君のブルドラ!爆笑です。そしてこの画像欲しい・・。勝手に我が家のパソに保存していいかしら!? 
トッチ * URL [編集] 【 2006/08/14 12:12 】
--- ぶーこ様 ---

今回はホント疲れました(汗)雑誌ばかりが交換されるが読む気にもならず寝たりボーッと宙を眺めたり、『あの人私より遅く来たのに…』なんて心の中で何度もつぶやいたり(苦笑)貴重な休日を潰してくれるんじゃねぇ!とも思いましたけど美容師さんも頑張ってたし平謝りだったのでグッと心の奥にしまい込みましたよ。カットだけで奇麗になる髪が羨ましいぃです(泣
福介のオケケも増量アップして欲しい!良くなってきてる最中でも小さなハゲがポツラァポツラァと出てくるんですよね~。何が原因かわからず参ってます(汗
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/14 21:21 】
--- トッチ様 ---

ワ~~~♪どうぞどうぞ!でっかく印刷してポスターにご利用下さい(笑)私もドラえもん大好きですよ!私達の世代ですよね~。今は声優さんが変わって馴染めませんが…。映画は感動して涙出ますよ!素朴な疑問、スモールライトがあればガリバートンネルはいらないですよねっ!秘密道具もネタ薄なのかかぶってる道具がチラホラ(笑)あとDr.スランプも大好きな私はせんべいさんの発明品と秘密道具がゴッチャになってしまう…ポンポコガンはどっちだけ~って(笑)正解はDr.スランプですよ♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/14 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/38-0772331c


| ホーム |
