スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
土曜日、友人Mちゃんが我が家へ家庭訪問。

そこでヒッサビサに手持ち花火なんか買って夏気分♪

今年はいろんな事にTRYしてもらうよー福介。

さささぁ花火だよぉ!

06080101.gif


ケムに巻かれて速攻避難。

青白く光るは恐怖に怯える福介の目。

そんな福介と、『花火なんか』の旦那は無視。

友人と遊び続けた♪

06080102.gif


年甲斐も無く…って思われても良いさ~!

楽しいもんは楽しいのだ!

06080103.gif


踊りだす友人…こりゃやり過ぎか??

気付けば辺りはモックモクの煙。

隣人は窓を閉めていた…。

ある男性にいたっては車のドアを開けっ放しで荷物を運んでいたが、

車中に煙が吸い寄せられていた…。

う~ん…ご迷惑を掛けてしまった方々ごめんなさぁい。

福介と旦那は

06080104.gif


窓越しに花火を見つめていたが眉間にはシワ。

シンゴちゃんバリに下がった眉だ。

心配そうなシンゴちゃんだったが

06080105.gif


何故か悪人面へ。

炎の威力なのか?月夜の魔力なのか?




最近、引っ越した事でちょこちょこっとお買物しました。


トイレの大きさが変わり今までのトイレカバーが使えなくなったので、

トイレカバー&トイレマット と ついでに買った玄関マット。

06080106.gif


とても目がチラチラする見苦しい二品。

同じトコに置くワケじゃないしありでしょ。

<PUNKなトイレカバー>大好きドクロはトイレにまで侵入です。

<ロカビリーな玄関マット>ありがちな柄か…衝動買いです。

がっ!トイレカバーに至ってはまたもサイズが合わない!

結局ゴムベルトと針と糸でチクチク…。

なんとか使えるようになりましたー。危なかった~。


次は引越とは無関係の虫除けなんちゃら。

あらゆるブログで紹介されてるのを見て購入を試みた。

06080107.gif


コレ買ってすぐリードに付けて夜の散歩に行ってみた。

リードだと私と福介の真ん中だから二人とも安全♪なんて安易な考え。

が、リードを持つ逆の腕に蚊が止まってた。

『なろー!私にはコレがあるぞ!』と印籠を出すかのように蚊の前へ掲げてみた。

蚊「・・・」

私「!?」

逃げないので結局手で払った。

福介の頭上にも蚊がたかってたので又『ヒカエオロ~』と出してみた。

やっぱり逃げない。

帰って来たらリードを持ってた手が刺されてた…失望…。

なんでぇ!!スイッチも入れてあるのに。

次の日から虫除けスプレーと印籠のW使用になった。

効果ないみたい…なんだけどせっかく買ったし、

違う虫には効くかもしれないしぃ。ということで使い続けてみます。


もう一つの買い物は旦那のベッド。

巨肉のせいでベッドが破壊したので小樽のアウトレットメガストアへ。

アウトレット家具ばかりだからタダでさえ安いのに、

閉店セールをやっていて更に安くなってた♪

でも8月末で閉店とは惜しいなぁ…。

通常10万円のベッドがアウトレットで7万円。

それが閉店セールで3万円!!やっすぅ~♪

リクライニング機能ありでマットもいいカンジィ!

業者の方が設置してくれて帰ったと思ったら…

コヤツ!

06080108.gif


どっこいしょーとよじ登り我が物顔で睨まれた。

いやいや!おめぇのじゃないしょー!

布団を敷き終えたら又よじ登り

06080109.gif


こんな顔されると『はいどうぞ♪』とプレゼントしたい気持ちはあるが、

さすがに無理っす。

心を鬼にして『ハイ降りた降りたぁ~!』

06080110.gif


そんな情けない顔しないでよ。

私が悪者みたいじゃん。

06080111.gif


なんとでも言えば良いさー。

ベッドはあげれません!

不完全燃焼な福介でした。花火じゃなくて良かった。


ところで犬用ベッドってどうなんだろう…。

クッション性が高いから熱が込もって熱処理できなくならないのかな。

皮膚に影響出そうで…買ってあげたいんだけど買えずにいます。

夏はNGでも冬ならアリかな。





久々音ネタ独り言ブツブツ。興味のある方どぉぞ。


先日行われたFUJI ROCK。

レッチリ生で見たかったなぁ。

小虎君のところのこはまさんが行かれたそうです。羨ましい!

Mステで1曲聞いたしー…じゃぁ済まないよ!

もっともっとぉ!!ってなるもんね。

アンソニーは声出てなかったな。きっと翌日のFUJIの為に控えてたんだね。

個人的にアンソニーはロン毛の方が好きだぁ!カッコ良かった。

フリーの衣装イイネイイネ♪福介のパクられたか(笑

ジョンのギターはノッてたね。寡黙なところがまたニクい。

チャドのタモさんへのKissは本物でしょうか(笑

FUJIはCSの放送を数ヶ月待ちますか…。あまり編集されてませんようにっと。

なんでジャパンツアーやらないんだろうね…。


9月にはAUDIO SLAVEの新譜がデルでよ♪

楽しみだけど試聴して良かったら買おうかなぁ。

やっぱあのメンツだとRage Against The Machineから離れられない

諦めの悪い福介組なんですよねー。デ・ラ・ロッチャがいないとねー。

伝説のバンドと化したなぁ。復活はないのでしょうかー。願復活!!

スポンサーサイト
<<来ちゃいました♪ヤッちゃいました… | ホーム | 初湖>>

コメント
--- その狭い所・・・ ---

ベッドの隙間に入ってる姿が前のお家の時に似ている・・・。
福介組長もガラス一枚挟んだら「強気」になれるんですねv-8
その目に悪そう・・・ぢゃなかった。カワイイ柄のマット達。無事に使えていがったわねv-40
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/08/01 11:53 】
--- ---

おぅv-238組長の、ベッドでゴロン、可愛いすぎるぅv-354最近の組長は、イカツイ感じより、可愛い写真が多いねv-398ベープの効きは、いまいちなのかぁ・・・。ブログによく載ってるから、うちも買おうか迷ってたんだけど、無くてもいいかなぁって結論v-219
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/08/01 12:22 】
--- ---

うはは(爆 
副介君の燃えろ~! 
面白い!! 
花火楽しいですよねー。
 私も今年で三十路前の歳になりましたよ。 
引越しすると、使えなくなるもの多いですよね。
 うちもそうだった(汗 
ベッド安い~!!!! 
うちも欲しいなぁ~。 
上手な買い物しましたね♪ 
でも、何気に副介君がいる真ん中の隙間で寝るのも良いかも~。 
落ち着きそうv-410
たるたる * URL [編集] 【 2006/08/01 16:47 】
--- ---

悪人面の福介さま、可笑しすぎます、悪人面過ぎますって!
でも一緒に花火するっていいかも…
どんな反応するか面白いですもんねぇ、うしし(←根っから悪人)

で、行ってきました~~フジロック。
もうよれボロで未だ体力回復しきれてません(汗)
ロックは若者のモンだけじゃねぇっって啖呵きってたんですけど…いひ。

いやはやレッチリ、素晴らしかったの一言に尽きます。
まわりにいた観客が口々に「すげぇ!なんだこれ!」って言ってたのが
可笑しかったです。って自分も言ってましたが(笑)
やっぱりジョンは最高!!神懸り的でした。
フリーはいつも通り、言うことナシのフリーで(笑)
衣装はMステのときとまんま同じでしたよ。

Mステ見ましたけど、奔放すぎて笑えましたね~~
アンソニー、風邪ひいてたみたいです。
ロン毛のアンソニーってせくすいーですよねぇ…

ああ、エンドレスになって危険なのでこの辺で(笑)
裏ブログのほうにセットリスト載せました。
よかったらご覧くださーい♪

あ、長いついでにもうひとつ。
来年単独のウワサがあるみたいですぜ!
こはま * URL [編集] 【 2006/08/02 00:06 】
--- ---

はしゃいでないな~最近!というより昔から・・か。
我を忘れて壊れてみたい!
いつも旦那に先越されるからなぁ(笑

アンソニーのロン毛がセクシーに私も同意です★
マイクの持ち方もセクシーすぎてタマラン。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
抱いてくれーっっv-238
Mステでは大人しかったですよね。
音も余り良くなかったけど・・生で聴くと全然違うんだろうな。

AUDIO SLAVE出るんですか~。
ココへ来るとブルネタと音ネタ両方吸収できるから一石二鳥だわ~(笑
マキ * URL [編集] 【 2006/08/02 06:56 】
--- ---

ベットで快眠~にはならなかったのね(笑)
我が家のブヒ達は夏は床&玄関ですよ
犬用ベットはまだ使ったこと無いけど冬場はクッションとかを置いてあげてますe-302さぶくなったらその上で縮こまってる~
結構あっちゃこっちゃ移動しながら好きなとこで寝てるから要らない気もするけど、フカフカなところ大好きですよね(笑)新品の布団が直ぐブヒ臭に犯されましたよ
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/08/03 05:18 】
--- まろちゃぶ母様 ---

新居でも狭いところに目がない福介です。落ち着くんでしょうねー。
窓越しにズルイ男なんです(笑)人間だったら喧嘩の強いヤツといると粋がるお調子者タイプですね(笑
目ぇチラチラ嫌になりますよね(汗
実際トイレは目に優しくない作りとなってます(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/04 00:25 】
--- KING&珀ママ様 ---

可愛いんです♪うへっ
でもブルらしい厳つさが少し物足りない気も…(笑
○ープは私の買ったタイプならNGですねー。やっぱ虫除けスプレーに限る!と言いたいがあまり使いたくないんです。匂いとか嫌で…ペットへの安全性も無さそうだし。
どうなんでしょうねー。
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/04 00:32 】
--- たるたる様 ---

私、三十路まで残りわずかです…。
こんな三十路で良いのか!?と自問自答を繰り返したり(爆
ベッドは安かったですね~!
タイミングが良かったです♪
アウトレットとか限定とか閉店セールって言葉は輝いてますよね♪
こんなところが三十路なのかな(汗
ベッドの隙間は今は無くしちゃいました。
福介は窓とテーブルの間の隙間を見つけたようです(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/04 00:41 】
--- こはま様 ---

悪人面でブルらしい顔になってます(笑
ずっと見てると悪人でもない変態の顔に見えてきます(笑
今日の散歩途中に花火をしてるご家庭がありまして…猛ダッシュで通り過ぎました(笑
フジロックお疲れさまでした!
雨はFUJIの定番になってますね(笑
そうか…やっぱレッチリはすげぇのですね~♪ジョンはアーティストのオーラがありますよね。近づきにくいカンジがする。フリーの衣装は同じですか!脱いでベースで隠す事はなかったんですね(笑
アンソニーの声はFUJI用に保存してたんじゃなかったんだ。チャドのドラムはリズムが本当に良いですよね~!
んっとに羨ましいぞぉ!
裏ブログ見応えありましたよ!いっぱい想像しながら楽しませて頂きました!ライブレポ本当にありがとうございました!!!
単独に期待!
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/04 00:53 】
--- マキ様 ---

マキさんは頭の中がはしゃいでそうに思えますよ♪じゃないとあんな面白いブログできません(笑
旦那様は壊れる事を得意とされてるカンジが…(笑
やっぱアンソニーはロン毛ですよねぇ~!動きとかもシビレます!
FUJIはかなり良かったみたいですね~(こはま様談)レッチリの言いたい事…得に何も無かったようですがフリーの友人ケンジさんの話で来年単独って事みたいですねぇ。ゲンジさんじゃなくてケンジさん…惜しい(笑
独り言のような音ネタにも絡んでくれる方がいて嬉しいー!!のです♪
情報収集欠かせません(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/04 01:06 】
--- ぶーこ様 ---

残念ながらベッドは没収でした(笑
福太郎君・梅次郎君はずっと自由奔放な暮らしですか!
そうさせたいけど心配なのもあって福介は留守番&夜の睡眠はハウスなのです。
ハウスから出てる時は寝場所の移動しますねー。微妙にずれたり(笑)何が変わったんだ??と思いますが(笑
寒くなってきたらクッション置いて様子見てみます♪情報ありがとうございました!
(あ、リンクさせて頂きました♪)
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/04 01:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/36-d3bae0e6


| ホーム |
