スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
7月23日で福介が我が家に来てちょうど1年だった。

去年の写真を振り返って見てみたら当日の写真が1枚しか無い(汗
そうだ…
来た初日は馴れさせる事に専念した為、写真はあまりとってなかったんだったー。

なので2日目。
少し馴れてきておもちゃで遊んでくれてホッとした時だったなぁ。
06072301.gif


大きさなんて…
06072302.gif

こーんなモン。
私の足の間に収まってたんだっけね。

今はといえば…
06072303.gif

私の足の上にどっかりだよ!
でかすぎねぇ!?
1年でこんななっちゃうんなんてね。

それで日曜日は【うちの子1年記念】と称して福介お初の湖へ行ってきました。
お風呂も海も“水たまり”に関するもの全てが未体験の福介。
ど~なる事やら…イヒヒ。

場所は支笏湖。
車で1時間くらいで到着。
キャンプ地に行くはずが間違えて観光地へ着いた。
観光地は行った事無かったからまぁいっかー。
06072304.gif


06072305.gif


さてさて水辺へ来たよ♪
福介どぉさ~!?
06072306.gif


06072307.gif

あはは~お決まりのリアクションだね!
さすがビビり王!

06072308.gif

いやいや腰が引いてるでしょ(笑

入ってみる!?
06072309.gif

やっぱり(笑

06072310.gif

男だろうが!甘えんじゃねぇ。

06072311.gif

波が来るたびにこんな調子。

06072312.gif

まさしく負け犬ちゃん(笑

でも興味津々で水辺の手前を行ったり来たり。
思ってたよりは平気だった。少し男になれたかなぁ。
次は水遊び出来る事を信じてるよ!

なんだかんだ言って終始楽しそうな福介でした♪
06072313.gif

<<不完全燃焼 | ホーム | 新居>>

コメント
--- ---

副介君のパピパピ時代可愛いです~。
 やっぱり、小さい時から良い男オーラが出てますねv-218 
ビシッと立ち姿もカッコイイ! 
 
波が怖いのですね~ 
必死さが伝わってきます(笑 
何回か行くにつれて慣れていく感じですね☆
 ザッブァ~~ンと泳ぐ副介君楽しみにしてますよ♪
たるたる * URL [編集] 【 2006/07/27 08:01 】
--- ---

副介君かっこいいね~v-218
ワシワシして~v-24ついでにシワの臭いも嗅ぎ手て~v-16小裕太も副介君みたくカッコヨクなるとイイナ~v-16
チキン * URL [編集] 【 2006/07/27 10:25 】
--- 1歳かぁ ---

デカいっすねぇ~~。やっぱブル!!!
でもその波打ち際での悪戦苦闘ときたら・・・カワイイ
その体で甘えてこられたら・・・骨折しそぅ!!
ドッカリ乗ってるしっv-10
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/07/27 12:00 】
--- 祝・家族記念日 ---

むっはーー♪
かわいいなあ~~1年前の福介さま。
そして姉御さまの膝の上にどでーんと寝ているお姿最高・・・
とくにシワの寄りっぷり(笑)
そして最後の、まるで海(湖?)のオトコのようなさわやかな笑顔!!
その前の「やだーっ」のお写真がかすみましたよ♪
こはま * URL [編集] 【 2006/07/27 16:14 】
--- びっくりした~ ---

老眼かな・・
タイトルが「初潮」に見えた

ええー!?オジキ。。。
女の子だったの???と見間違いでした・・へへ
綾小路 * URL [編集] 【 2006/07/28 01:16 】
--- たるたる様 ---

わ~いっぱい誉めてくれてありがとうございます♪
デカイずうたいしてブルらしい立ち様でも
性格はダメダメちゃんなんですよね(笑
お風呂に入れたりして、
手動で波を作ったりして慣らすしか無いみたいですねー。
次に期待します!
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/29 01:42 】
--- チキン様 ---

初めまして~。
タルタル日記さんとこはお二人でホメ倒してくれますね(笑
ありがとうございます♪
小裕太君は充分カッコいいですよ!
2ヶ月には見えないですもん!バッチリです!
それに性格が強くて羨ましいしぃ…。
福介ワシワシしてあげてほしぃ♪
シワの匂いはオススメ(笑
是非ぶっ倒れて下さい!
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/29 01:55 】
--- まろちゃぶ母様 ---

デカイんですよね~。
骨ポッキンしてもおかしくない(笑
半年くらい前に私の肋骨にヒビが入ったんですけど、
みんなから福介がヌレギヌを着せられてました。
本当は私のうっかりです。
ヒビ入っててもドッカリされて辛かったなぁ~。その頃の体重は24キロでした…(汗
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/29 02:04 】
--- こはま様 ---

家族記念日って言うんですね!
シワシワはこれでも引き締まって来たんですよ!
ウソっぽいけど本当です(笑
福介の顔!本当だ。海の男気取ってますね!
水入れ位の大きさのなんちゃって海の男ですがね(笑

こはまさんは今頃、夜行バスでしょうか?
楽しんで来て下さいね~♪♪♪
Mステ見ましたよ!
ライブ良かったですね~!
生音聞きたいよぉぉぉ!
ライブレポお待ちしてま~す!
タモさんの質問とはウラハラな答えが
なんともレッチリらしくて爆笑でした!
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/29 02:28 】
--- 綾小路 様 ---

「初潮」に見えますね(笑
私もタイトル入れて「んん?」となりました。
そんなドッキリもありじゃないかと…(笑
大成功のプラカード掲げます(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/29 02:32 】
--- ---

お水初体験(←あ、クラブのママ姿を想像してしまったv-256
したんですね♪
最初はビビリますよねぇ。。。

浅瀬は恐る恐る歩いていたのでそのまま深いところまで行きました(笑)
それが出来たのはピュアだった小さい頃で、今は力があるから強制的には無理~v-393

最後の写真のファイアーグッズ何何~?
興味津々っっ
マキ * URL [編集] 【 2006/07/29 06:22 】
--- マキ様 ---

福介でクラブのママ..おぇぇぇ(吐)来客ゼロです(笑
ピュアな時代に行けば良かったんですね~!人間の赤ちゃんと同じですね。
今からじゃダマシダマシおやつで釣るしかないか。次はご馳走持って頑張ります(笑

ファイアーは..(笑)袋です(爆
ミラクルウーマン(洋服屋さん)の5年位前の袋を大事に大事に使ってました..あ~貧乏症がバレちゃうじゃないっ!(汗)厚くて丈夫で可愛いので使い回してました。当時はこの袋柄のスカートも売ってたなぁ。しばらく買ってないです。
最近はPUNK DRUNKERSとか。もし知らなかったらHP見てみて下さい!http://www.punk-d.com/pds/きっとマキさん好み!カタログ見てるだけでも笑えますよ~!
ちなみに袋に入れていたアイスノンやバスタオルなんぞは一度も使用せず..車に置いときゃ良かった(汗
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/29 18:03 】
--- ---

おおっ!!!組長、水物ダメでしたかぁ・・・・。うちのKINGを初めて海に連れて行ったときは、意外や意外に、すんなり、海にINでしたv-78でも、顔にかかっちゃうところまでは、行かないんだけどねェ。

この可愛さでは、組長の座、誰かに取られてしまいそうですねv-356
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/07/31 20:43 】
--- KING&珀ママ 様 ---

KING君はすんなりですかぁ!
肝っ玉すわってるんですねぇサスガ!
福介はブリーダーのトコに居た時からビビリなのです。
おっかさん譲りの性格なんですよね~。
そんな所も可愛いのですが、やっぱり乗り越えなくちゃイケナイ山はどんどん越えて頂きたいのです♪
徐々にやってみま~す!
福介組 * URL [編集] 【 2006/08/01 12:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/35-799db89b


| ホーム |
